Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブステンファン同士での交流が盛んになってきましたので、ちょっと試験的に交流コメント専門の記事をわけてみようと思ってます。
管理人は週明けや調子がいいときはたくさん投稿する場合があって、すごく早く記事が流れてしまうので、AさんがBさんへお返事を書いてもBさんがお返事を見つけられない場合もあるだろう、ということで、管理人のともみ以外の方へのお返事(「例:Cさんへ」)はこの記事のコメントのところにお願いします。
ともみ個人宛てでしたら、なるべく他の記事のコメント欄にお願いします。
ここは見ないことがあるので。
TOPから消えないように10記事に一回くらいはこの「交流用」の記事をあげたいと思います。

No tags for this post.

21 Responses

  1. #1
    杏仁どうふ 

    やしのみサンへ
    こんにちわ(*^^)v
    やしのみサンへ初★カキコミですー。
    LAのプレミアにはガックリきましたよね Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    クリステンがロングドレスだっただけに
    ロブとのツーショット見たかったです。。。
    もぉーチョットぐらい(アタシが)甘い日々を送りたかった。。。
    ( 。・_・。)人(。・_・。 )
    プライベートでデートしてるのを
    見れたらウハウハじゃないですか??
    パパラッチ頑張れ ww
    2人には申し訳ないが。。。 w

  2. #2
    杏仁どうふ 

    >アボカドさんへ
    アボガドさんへ
    最近寒くなってきましたね (ノ◇≦。) ビェーン!!
    LAのプレミア
    ロブとクリステンのツーショット
    探したけどなかったんですね。。。
    色々探した結果。。。
    ロブと他の女性との写真ばかり (。>0<。)
    クリステンが着替えてからの
    ロブとの写真
    ある意味ツーショットだけど
    それしかなかったですね Σ(゚Å゚)
    ひと段落したらまた、2人はデートしてくれますよね??
    早くその日が来るのを見たいです (v_v。)

  3. #3
    アボカド 

    杏仁とうふさん、コメントありがとうございま~す(=^▽^=)
    杏仁とうふさ~んo(^▽^)oプレミアの時ではロブステンのツーショットがなくてアボカドもえぇ~?それはないっしょ~とパソコンの前でイカってしまいました(→o←)ゞあれから色々探しましたところ、ツーショットではないんですが、アフターパーティーでクリス…ジーンズに着替えちゃってますが…ロブと一緒にいたみたいですよ♪(*^ ?^)ノ⌒☆↓にリンク貼っておきますね(笑)よかったら見てみて下さい(^O^)
    クリス…ロブのエージェントとおしゃべりしてますよ(^O^)その人とは、ちょっとかっぷくのよい背中を向けてるおばちゃんです♪←失礼…自重
    ちなみに、このリンクはマンゴぷりんさんややしのみさんにもしてま~すo(^▽^)o
    http://www.popsugar.com/6272299?page=0,0,1

  4. #4
    アボカド 

    杏仁とうふさん、さかほどの↑のコメントですが、タイトル宛名が抜けてました(汗)ごめんなさい(?□?;)!!以後、気を付けます!

  5. #5
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    >助かりました
    いえいえ、お役に立ててよかったです(*^ー^*)
    入金先の銀行も選べるから便利ですよね~♪
    届くのも海外のサイトに頼んだ時より早かったです。
    >メイン扱い
    ジャリスだけでなくケランとニッキーも出てたから本の表紙に“Twilight saga”とか“New Moon”とか載りそうですよねーー!
    ジャリスの撮影風景、ラブラブでしたね~♪~♪
    つきあう前のロブステンも微笑ましかったけど、でもどこかぎこちなさもあったから(そういう面はロブとクリスの精神年齢は一緒かもしれませんが)ジャリスは大人なんでしょうかね~
    すご~く雰囲気のいいカップルなのに。
    付き合ったらふたりとも人気アップ間違いないと思いますw
    そういえば、ザネッサLAに戻ってきたみたいですね~!
    (週末だけだったのかもしれませんが)
    ザックとデートしたかな?
    でも、ロブステンが騒がれてるせいか前ほどパパラッチに追い掛け回されなくなったような気もします。
    日本のハリウッドニュース系の記事にロブステンのことを「この二人があまりにも気になりすぎて、ザックとヴァネッサの二人が、なぜかくすんでしまったような気がするのは私だけであろうか。」って書かれてて思わず同意しちゃいましたw
    ザネッサはもう何年も付き合ってるから新鮮さはないけど、ロブステンはファンじゃなくても「どうなの?付き合ってるの?」って感じでスリリングですもんね~ww
    由紀子さんの言う通り、ファンの間では前からサングラスがお揃いだのキャップがクリスのだの、噂があってハラハラドキドキ楽しかったですね♪
    今ではクリスの指をチェックするようになるなんて・・・しばし感涙←
    >アメリカまで行って彼らを射殺してこようと思います
    ギャハハハ~!
    さっすが由紀子さん!
    もちろん私もお供させて頂きますwww
    男の浮気は許せませんよね!w
    ザックは分かりやすいセクシー系に行きそうだけど、ロブは・・意外なところに行きそうです(汗)
    でもロブはクリスを溺愛してるしスターには珍しく誠実な人だと思ってるから、そんなロブに何かあったら人間不信になりそうだわ~
    そしてロブの映画は2度と観ないw←
    >やっぱりリッチな男は違うわね
    あはは!
    そこもポイント高いですよね!
    私はポルシェでお家を訪ねた画像にうっとりしましたw
    前に彼女がいた時は若くて裕福じゃなかったろうし、今はロブも好きな彼女に色々できて楽しそうですよね。
    ロブの幼馴染の友人達もロブの影響で有名になったみたいだから彼女や友人達とホテルで遊んだりと遊びの範囲も広がったろうし。
    >一個くらい貰っちゃってもバレないんじゃないですか?←
    オーイ!由紀子さーーん!www
    あ、私が貰う時は由紀子さんの分も貰っておきますから心配しないでw
    クリス新しいダイアのリングしてました~♪ダイアですよね?
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/23/img663af74ezikazj.jpeg?t=20091118172056
    ダイアは好きじゃなさそうに見えたのにw
    貰ったことがなかっただけ???
    ロブったら大人しくバンクーバーで仕事してると思ってたのに、やるときゃやる男の名に恥じないですww←何様だ?
    >彼氏となった今では“ちょっと見えすぎ!
    でしょうね~彼、独占欲が強いって言ってましたもんねww
    自分の彼女になった途端、激しい露出って・・ww
    泣き笑いでしょうか?w
    テイラー君の体にも密着させないように気をつけてた気がしますw
    >漫画に出てくる男の子のような王子様はこの世に存在しないというだけ
    同意です。
    漫画の中の男子と宝塚の男役は女性の妄想が作り上げたシロモノですよねw
    >マイケルの映画の特集
    やってたんですか~!
    やっぱり俳優だったんですね~(オイ)
    ロブとクリスはお互い甘えてるっぽいですよね~
    ロブは考え方はしっかりしてるけど、他は無邪気なところがあるから10代のクリスとも合うんだろうなと思いますw
    何てったって5歳児の声を出す男ですからw
    ロブより1歳上のケランやジャクソンのような大人はクリスの子供っぽさには付いていけないと思います。
    長い春にはしないように婚約したらさっさと結婚して欲しいものですw
    マイケルの時も(真偽はわからないけど)一生結婚したくないんじゃなくて25までは結婚したくないって話だったし、最近のインタビューでも「皆が他人のプライバシーにまで踏み込んでくるのって、私の最初に生まれた子供をちょうだいって言ってるようなものよ」と答えてたので子供とか頭にあるのかと思ってw
    隣りでロブが頷いてたそうですが(ロブwww)
    彼女の家族は仲良くて幸せなようなので結婚に関して普通の考えの持ち主であると願ってます~(願)
    >セレナは若いうちはいいけど、30超えて
    可愛いからイキナリおばちゃんになりそうですよね!
    スターの場合、男も女も極度の童顔は若いときはすっごく可愛いけど30前後になった時はヤバイですよね。
    大人の魅力がないまま、とっちゃん坊やとか母ちゃん嬢やになりそうで(汗)
    テーラーちゃんはテーラー君と付き合ってないと雑誌のインタビューで答えたみたいですね。
    お似合いだと思ったのに・・
    中々うまくいかないものです。
    >ロブが言ってイラついてたクリステンの気持ちが理解できるようになると
    あ~~~~!www
    そこまで考えが及びませんでしたww
    いまも写真撮影でもクリスの斜め上から話しかけてますもんねw
    そういえば、どこかの空港でも自分のボディーガードにずっと話しかけてたと書かれてました(驚)
    クリスがロブのおしゃべりにうんざりしませんように(願)
    しょちゅうからかってそうだもん。
    >毎日体力作りに砂浜走らされそう
    あとでよく考えたら、無人島で生き延びる前に地獄の特訓で「シヌ!」と思いましたw
    >アシュリーはガチでテニスやってそうです。(笑)
    分かります~~~!
    アシュリーは心身ともにたくましそうですよねーー!
    エクリプスのスタントも頑張ってて青あざ作ってたし。
    ロブよりずっと男前だと思いますww
    どこかで言ってたそうですが、将来の夢はボンドガールだそうです。
    だから雑誌撮影もセクシー系なんですね。
    >ロブが戻ってきましたよ!
    ギャハハ~~~~~~!
    3枚目の写真ヤバクありません?
    壊れた人形かと思っちゃいましたよww
    何でこんな変顔しちゃうんでしょうね?パパラッチへのサービス??
    それに比べてテイラー君はいつもクールですよね~♪
    私が最近大笑いしたロブはこれですw
    何で部屋に入るだけなのに、こんな変なかっこう出来るの???
    http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/11/10/new_moon_photocall_in_paris.php?img=4&gfmt=m#alpha-inner
    ロブの変なところが母性本能くすぐって子供から親世代まで人気なのは分かるとしても、世界一のセクシー男って・・・( ̄w ̄)

  6. #6
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    こんばんは~~♪
    ロングドレスは意外でしたよね~!
    歩くとボカシになっている裾が揺れてとっても綺麗でしたね♪
    クリスの肌も生きている宝石のように美しくてドレスに負けていませんでしたね♪
    ゴージャスで儚げでロブと2ショット撮って欲しかった~(涙)
    アフターパーティーの写真ありがとうございました!!!(≧∇≦)ノ キャー♪
    こ・・これは、パーティ帰りの相談ですかね~?
    どこで合流しようとか?w
    ブロンドの女性はいつもロブと一緒にいるマネージャーですよね?
    MTVでクリスが談笑してた隣りのブランドの女性はこのマネージャーかもしれません(前見たときはクリスの友人と似てたので友人かと思ったけど)
    クリスとも仲良さそうです♪
    サムとの食事会にも来てましたよね~
    ロブの右側に写っている(カメラを向いてる)男性はサム・ブラッドリーらしいです。
    そこにクリスの兄弟たちもいるんでしょうね。
    Ohh AND Bobby Long and the rest of Rob’s bffs. Along with both of
    Kristen Stewart’s brothers
    ↑これはロブの親友達とクリスの2人の兄がずっと一緒にいるってことですよね?
    今日もう一度見たら、ロブの友人達とクリスの兄達はかっこよかったそうです。
    前からトワイライト関係のパーティーや集まりにロブの友人達も来てたらクリスの兄達と知り合いになったのかもしれないですね。
    LAでライブした時は行ってたのかも。
    ファン情報によると11月の後半にボビー・サム・マーカスはLAでライブやるらしいです。
    わざと皆で合わせたのかな~?
    何かあるかもしれませんねw
    ロブの洋服は(推測ですが)エージェントもつけないくらいだからスタイリストもつけてないと思いますw
    以前は雑誌撮影で使ったジャケットをそのまま着てたので、女性マネージャーに頼んでいたのかも。
    でも今回は雑誌撮影で使ったものじゃなく、クリスとブランドが被ってたのでクリスと選んだものをクリスのスタイリストに取り寄せてもらったのかな?と思ってます~
    グッチなんて以前は着てなかったですもん。
    でも今回のスペインで着てたダブルポケットのシャツは見覚えがあると思ったら、リメンバーミーで着てましたwww
    クリスのドレスは来年の春物ばかりなんで、ブランド側が提供してくれたショーで使ったかサンプル物からスタイリストと選んでサイズ直したのかしら。
    あの男性のマネージャーは最近よくロブと一緒にいますね。(女性マネージャーは人ごみや夜はボディガードになりませんものね)
    バンクーバーでコンサートに行く時はクリスの熊の様なマネージャーがいつもガードしてましたね。
    両方のマネージャーとボディーガードがふたりを守ってる感じですよね。
    >拍子抜けですよね
    私も正直、昨日はへこみました(涙)
    そして、サミットへの怒りがふつふつと!
    あれだけ話題で大規模なレッドカーペットでドレスアップした主演3人一緒の写真が1枚もないなんて、こんなのレッドカーペットじゃない!!と叫んだわ~(涙)
    クリスとロブはすれ違いもしなかったようですね。(怒)
    ロブもクリスもサミットの人間が張り付いてたんでしょうね。
    推測ですが、サミットからふたりがプライベートで隠れて付き合うのは譲るとして、トワイライト関係のイベントの場では交際を匂わせない、2ショットは撮らないことを約束させられたのでは?と思います。
    イタリアロケの時、ふたりの交際をプロデューサーが激怒してスタッフ・キャスト全員に緘口令を引いたと言われてましたね。
    その後、チャーリーホテルを撮られた後、コミコンからロブひとり隔離されてました。
    クリス・テイラーの2ショットや2人だけのインタビューはいっぱいあったのに。
    今も同じ状態な感じがします。
    クリス・テイラーの2ショットはあってもロブとの2ショットはほとんどないもの。
    そうそう、ロブとエミリーの2ショット写真ありましたね~
    エミリーがベッタリくっついるのを見て脳の血管ちぎれるかと思いましたわw
    「人の男にベタベタしてる暇があったら、ヨリ戻ったダンナと家でいちゃいちゃしてろ」とつぶやいたのは私じゃありませ~~ん、うふ♪
    ジョーン・ジェットも来てたから会社から招待されたと思いますが、エミリーはキスシーン合間にいちゃいちゃしていた以来嫌いです。
    リメンバー・ミーのレッドカーペットでドレスアップしてロブといちゃいちゃしたら、エミリーの額に吹き矢を吹きますw
    >いつも着崩しているというか
    ジャケットのボタン留めませんよね~w
    だからクリスに腕回すと内側が丸見えですねw
    グッチの内布は紫でしたね。
    ロブに似合わないと思いましたww
    ロブはラルフとかディオール・オムとか派手でない正統派なのがいいわ~←勝手に言ってますw
    >トリの胸って胸骨の何本か抜いてますもんね
    ぎょえ~~~!
    肋骨抜くのは聞いた事あるけど、胸骨もやってる人いるんですね~(驚愕)
    はるな愛が整形した後がひきつれて痛いって言ってたから、普通の整形だけでもメンテ大変そうなのに・・・
    人間、そこまでできるものなんですね・・・
    >無理に他の女性でガマンしようといったところ
    そこが只者じゃないところですよね~!
    ニッキーを筆頭にいろいろな誘惑があったと思うけど。
    自分に正直な人なんでしょうね。
    で、落としたら満足じゃなくて付き合ってからもずっとクリスを大事にしているところがすごいと思います。
    クリスはずっとロブを見てきて(最初はプロポーズもジョークだと思ってたろうけど)信頼できる人だって分かったんでしょうね。
    ↑ハードウィック監督のコメのようになってしまったww
    付き合うまでの時間がかかった所も本物の感じがします。
    >翌日一緒にホテルから出てきているところを
    あの時はテイラーちゃんママも一緒だったから、部屋は違ってたんでしょうか??
    よく分からないな~
    もうちょっと様子をみないと分からないですよね~(汗)
    20の男の子と17の女の子なら精神年齢的にちょうどいいのかもしれないけど、20歳♀(テイラーちゃんは12月で)と17歳♂だから難しかなとも思ったけど。
    可愛いカップルだからうまくいって欲しいわ♪
    >ベタベタぶりはどうやったって彼氏&彼女
    ですよねーーー!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    オフはいつも一緒だし、スタッフ友人兄弟含めて仲良さそうですもんね!
    今日も言いま~す♪♪「ロブステン、幸せになあ~れ!!えぇエイ!」
    >アフターパーティーの後ってどうしたんだろう
    クリスは家に帰ったと記事にあったけど、どうなんでしょうね?
    その後こっそり出かけたのかもしれないしw
    翌日はロブは仕事のためNYへ、クリス・テイラーもふたり一緒のイベントに出てました・・・
    国内の仕事は引き離されますよね~(怒)

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >やしのみさんへ
    >Tバックだったらロブがクリスを誘拐してどっか行っちゃいます
    がははははは!
    その誘拐するとこ見てみたかったです~~!
    サミット大慌てだろうなwwww
    >ボクサーみたいだな
    そうそう、メタリックで変でしたよね~!
    あれ着てきたら笑っちゃいますww
    >ロブがめちゃくちゃ悪い顔してたり クリスがちょっと驚いてるようなのがあったり・・・
    ふたりの顔が面白かったですよね~!
    あっち向いたりこっち向いたり、百面相したりw
    ロブがクリスの胸をもむ疑惑写真はクリスの眉が片方上がってたんで「ここでもむ???」と思ってたのかな~とニヤニヤ想像しました(ヘンタイ)
    >『ブゥティ~わぁ~、おでぶちゃんには似合わないのっっ』
    ぎゃはは!植松の声でリピートされましたよ~www
    短足にも似合わないと言ってましたよwww
    おでぶがブゥティー履いたら豚足になりそうですwww
    >ピンクの着せてほしいです
    他の映画のイベントでもピンク着たことありませんよね?
    肌が透き通るように綺麗だからピンク似合いそうですよねーー!
    デザインが甘めじゃないものでもいいから着て欲しいです♪
    百歩譲って黒とピンクのコーデでもいいから♪
    クリスを直接近くで見たライターにも「肌が陶器のように美しい」って言われてましたね♪
    スベスベなんでしょうね~(ヘンタイ)
    今回もドレスもヌーディーカラーっぽくて綺麗でしたね~
    少し透けててセクシーで美しくて♪
    早くウエディングドレスを着てほしい!←そこ?
    >手繋いで現れるかも♪ まさか公表しちゃう?:)
    私も昨日は天国から蹴り落とされた気分でした・・・
    まとめに写真アップしながら、ヨーロッパの時は貼る写真迷ったのに、たったこれだけ???って(涙)
    も~悲しさと怒り(サミットへの)と脱力感でいっぱいでした。
    手繋ぎはムリでも1作目からの主演男優と女優なのだからレッドカーペットで一緒に写真撮らせるべきですよね。
    ロブステンファンじゃなくてもトワイライトファンはガッカリしたと思います。
    しょぼい、しょぼすぎる!サミット!
    トワイライトと関係ないエミリーがべったり張り付いた写真はあるくせに~~~~!
    ヨリ戻ったダンナと家にいろ~~~!
    (失礼しました・・・w)
    >MAにあった愛情とロブへの愛情って違う
    私もそう思います。
    MAとは幼馴染・学生恋愛の続きで、ロブとは精神的に大人になってきた自立したクリスが本当に好きになった人のような気がします。
    MAとはクリスが13か14の頃知り合って付き合ったのは16からだし、ロブとも付き合うまでに1年以上あったから、クリスってじっくり型なんですね~
    警戒心も強いんだろうけど信頼おけるかどうかじっくり見極めるんでしょうね。
    ロブのことは長年付き合ったMAと別れるほど好きになってしまったんだと思います。
    >ダイアがついてる指輪
    クリス、ダイアだけの指輪してましたね~~~!
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/23/img663af74ezikazj.jpeg?t=20091118172056
    これってバンクーバーから実家に戻った時つけてましたよね?
    あの時は画像が小さくてよく見えなかったけどゴールドの台で光ってましたもん。
    このゴールドの台で光ってた指輪は8月のホテルランチの時もつけてたように見えたけど、その時の画像が見つかりません(汗)
    >スタイリストさん、同じ人かもしれないですね
    ロブはスタイリストいないと思うのでwクリスのスタイリストに一緒にオーダーしてると思いますww
    今回のヨーロッパツアーでいきなり色々なブランドを着て身奇麗になりましたもんw ロブw
    分かりやすい人たちだと思いますw
    今までは小物をお揃いにしたりお下がりを持ち合ってたけど、今度は洋服が被るってw
    >クリス、これまたぴたっとして背中ががばっと開いて
    見ましたよ~~~♪
    カメリアのリングにピッタリ合ったすっごく可愛いミニドレスでしたね~!
    露出が激しくてロブがその場にいなくて残念!と思いましたw
    覗き込むロブとか背中に手を回すロブとか足ガンミするロブとか色々なロブを見られたのに~~~~!www
    >ベラの枝人形絵
    あれ、スゴイ絵でしたね(爆笑)
    ファンサイトにもクリスが自分で描いたと言ってたと載ってましたw
    (今までそんなことしたことないですよね~?)
    プレミアの時にも右手の腕にボールペンの跡??がなかったですか???
    左手にボールペン持ちませんよねww
    やっぱ犯人はグッチのスーツの方なんでしょうかww
    小学生じゃあるまいしw
    紐ブレスといい、やることが何とも可愛くて精神年齢が一緒でよかったです♪

  8. #8
    マンゴぷりん 

    >杏仁どうふさんへ
    >なんじゃアレでした (ー_ー)!!←やさぐれ
    分かります~~~!
    私なんて毒舌吐きまくってましたもん!!!
    あんな大きな大きなプレミアで主演ふたりのドレスアップして寄り添った写真もないなんて(涙)
    サミットはファンの夢壊して何がしたいんだ!と!
    酷いですよね~!
    クリス&テイラー、ロブ&エミリーの写真があがってましたね~!
    エミリー家から出てくんな!←
    あのロブの顎の下にくっついてニマ~とした顔は非常にむかつきました←こわ
    クリスの最近のヘアメイクは綺麗ですよね~!
    表情もいいし、ドレスもみなステキだし♪
    誰かと違って肌も陶器のようで手足長いし~ごめんね、エミリー。クリスより10歳も上だったわね(←相当怒ってるらしいw)
    クリス、前は垢抜けないものもありましたもんね~(髪のアレンジが悪かったのかな?)
    >Tシャツ縫ってまで着てるのを知っている
    ギャハハ~~~!
    何年も着倒してますもんね(驚)
    ズボンも繕ったの履いてるの見ました(驚)
    一生分稼いだと言われてるからお金は有り余ってるでしょうにwww
    今まではブランド物でもヨレっぽかったのに、ヨーロッパツアーでは新品のせいか決まってましたよねww
    それもクリスと付き合ったからだと思います(勝手に断定)
    クリスとブランド被りすぎですwww
    これからはイベント関係ではかっこよくなりそう♪
    私もファッションは詳しくないんですが、持ち物や服装で2人の様子が分かるというか推測できて、公の場では友達のふりしてるけど交際してるんだな~と分かって安心しますw
    これからもチェックしますw
    クリスは新しいダイアの指輪してたしwww

  9. #9
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへy(o^-^o)y
    マンゴぷりんさ~ん♪こんばんはq(*^O^*)p v(*^o^*)v
    日に日に寒さが厳しくなっていますけど、同士よ~♪元気にしてますか?(笑)
    昨日のNew Moonプレミアは、ちょっとロブステンに関しては、どよ~んとした感じにちょいとなってしまいましたけど・・・(-o-)=3アフターパーティーの写真でちょっと復活しました!(=。=)ふ~…
    ロブ&クリス・・・ロブの仲間やクリスの兄弟に囲まれて仲良く話が出来たようでホント、ホッとしました♪マンゴぷりんさんは、元気になりましたかぁ~?
    私たちは、ロブステンを応援する動揺の同士だもんねぇ~(笑)いっぱい泣き笑いしながら、一緒に楽しみましょうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    まあ、あのヨーロッパツアーが「ロブステンの本当の姿!!」でプレミアは、サミットやパパラッチやファンや同業者や共演者などいろんな人達が、どどど~んと集まっているし、映画の成功が懸かっているので、ロブステンのラブラブっぷりが拝めなかったのは、残念ですが、仕方ないですよね・・・(g_g)寂しい
    >クリスの肌も生きている宝石のように美しくてドレスに負けていませんでしたね♪
    >ゴージャスで儚げでロブと2ショット撮って欲しかった~(涙)
    右に同じく激しく同意よ~うんうん♪クリス、ホント光り輝いてましたよねぇ~(笑)なんかすごく後光がさしていたような感じですよね。えぇ~?
    シック&エレガントでロブと一緒の2ショット・・・是非とも見たかったです~(≧δ≦。)グスン
    >こ・・これは、パーティ帰りの相談ですかね~?
    >どこで合流しようとか?w
    >ブロンドの女性はいつもロブと一緒にいるマネージャーですよね?
    >MTVでクリスが談笑してた隣りのブランドの女性はこのマネージャーかもしれません(前見たときはクリスの友人と似てたので友人かと思ったけど)
    >クリスとも仲良さそうです♪
    うんうん♪マンゴぷりんさ~ん♪アボカドもあの写真を見たとき、クリス:「ねぇ~パーティーの後はどうする?パパラッチの目があるから、何処で待ち合わせする~?」ロブ:「Honey~♪そうだよね(笑)ちょっと待っててエージェントからTELがちょうど入ったから、最適な場所を聞いてみるよ!」みたいな感じで聞いてそうです(爆)(ただ今、爆裂妄想中~♪←えぇ~妄想すぎ?)
    クリスと談笑していた女性は、ロブのマネージャーですね。そういえば、この人ロブが今年5月にカンヌに行ったとき、一緒に来てましただから彼女は、ロブ側のスタッフですね(笑)あぁ~そうそう、マンゴぷりんさんがおっしゃるとおり、MTVの時にクリスの隣にも座ってましたねぇ~おぉーw(☆ω☆)きら~ん
    クリス、ロブのスタッフとも仲が良くてよかったわぁ~(^▽^*)
    >サムとの食事会にも来てましたよね~
    >ロブの右側に写っている(カメラを向いてる)男性はサム・ブラッドリーらしいです。
    >そこにクリスの兄弟たちもいるんでしょうね。
    おぉ~v(^▽^)vわーい♪アボカドサムに気付かなかったわぁ~♪マンゴぷりんさん~♪さすがだわぁ(笑)すごくサムの笑顔が印象的です(笑)ちょっとサムビールを飲みすぎたぁ~?ぷぷぷv(。^□^。)vなんかすごく楽しそうな雰囲気で素敵な空気が流れてそうです♪その中にクリスの兄弟も一緒にいるんですよ!!クリスの兄弟のテイラーかなぁ~?ロブの影に隠れてる人って?
    ロブ・・・クリスの兄弟とも仲がいいんですよね~(笑)良かったわぁ~(安心♪)
    あぁそうそう、マンゴぷりんさ~ん♪アフターパーティーの写真載せさせていただきましたが、続レポートです(笑)
    昨日のロブの友人のボビー、マーカス、サムが一緒にいましたけど他にはトムも居てそれでもってロブの二人の姉・・・Lizzy&Victoriaが来てたそうです♪
    ROBsessedより
    http://www.robsessedpattinson.com/2009/11/2-new-new-moon-premiere-after-party.html
    ロブの姉も・・・一緒ということは、もうロブステン「家族」だわぁ~(。⌒∇⌒)。☆クリスの兄弟もいっしょですもんね!
    >Ohh AND Bobby Long and the rest of Rob’s bffs. Along with both of Kristen Stewart’s brothers
    >↑これはロブの親友達とクリスの2人の兄がずっと一緒にいるってことですよね?
    そのとおりよ~☆マンゴぷりんさん♪
    それにロブ姉達も一緒にいたってことですよね(笑)(*nn*)ウキウキ
    ロブ姉達&ロブ友&クリス兄達は、そりゃあ~カッコいいでしょうねぇ~アボカドもその一角に居たかったわぁ~~!なんか一つの家族ですよね。
    特にクリスの兄達は、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブ友のライブには絶対何回かは参加してますよねぇ♪
    >ファン情報によると11月の後半にボビー・サム・マーカスはLAでライブやるらしいです。
    >わざと皆で合わせたのかな~?
    絶対そうですよ~~ルンルン♪(o≧∇≦)o♪今から楽しみですよねぇ~☆
    その頃ってちょうど、New Moonの公開から10日ほど経って落ち着いてると思うから・・・きゃあ~♪待ちきれませーーん!
    >ロブの洋服は(推測ですが)エージェントもつけないくらいだからスタイリストもつけてないと思いますw
    >以前は雑誌撮影で使ったジャケットをそのまま着てたので、女性マネージャーに頼んでいたのかも。
    それは大いにありますよね。だってロブ、この前にインタビューで「自分には広報が居ないんだ。自分の思ってることが上手く伝わらないのは、歯がゆいから・・・。」って言ってました。ロブ・・・やっぱ、いい意味で「頑固」です。
    服は、クリスと一緒に選んでクリスのスタイリストさんにコーディネート一式たのんじゃったのかもねぇ~(爆)それにしてもロブ・・・以前着たことがあるものをプレミアでも着るなんてぷぷぷ♪まあ、ロブの場合人気が凄すぎて満足に買い物ができないですものね。だから、各種ブランドから衣装提供または、買取してるんでしょうね。
    あぁ~マンゴぷりんさん、クリスって新しい指輪つけてますよね。それも右手の薬指に・・・。←意味ありげ♪
    ダイヤかなぁ~?
    >両方のマネージャーとボディーガードがふたりを守ってる感じですよね。
    パリの夜の空港でロブステンは手を繋いでましたが、その時一緒に並んでおしゃべりしてたのが、ロブの男性マネージャーですよね。アボカド見逃してたんですが、その後ろをクリスのボディーガード?とクリスのマネージャーがぞろぞろと歩いてましたね。お互いのスタッフが協力してロブステンを徹底ガードしてるんですよ。
    >あれだけ話題で大規模なレッドカーペットでドレスアップした主演3人一緒の写真が1枚もないなんて、こんなのレッドカーペットじゃない!!と叫んだわ~(涙)
    >クリスとロブはすれ違いもしなかったようですね。(怒)
    >ロブもクリスもサミットの人間が張り付いてたんでしょうね。
    同士よ~~♪マンゴぷりんさんも怒りが沸々と沸き起こりましたかぁーーー一緒でよかったです。アボカドもかなりへこみましたから。今は大丈夫ですが・・・。サミットーーー(怒)ヽ(`ω´)ノムキ~
    >推測ですが、サミットからふたりがプライベートで隠れて付き合うのは譲るとして、トワイライト関係のイベントの場では交際を匂わせない、2ショットは>撮らないことを約束させられたのでは?と思います。
    >イタリアロケの時、ふたりの交際をプロデューサーが激怒してスタッフ・キャスト全員に緘口令を引いたと言われてましたね。
    その考察&推察は合ってるわぁ~。アボカドもマンゴぷりんさんと激しく同意ですもん。サミットーーー(怒)いい加減、ロブステンをオフィシャルにしてあげてくれぇ~~!私もその記事読みました!!
    >その後、チャーリーホテルを撮られた後、コミコンからロブひとり隔離されてました。
    クリスとテイラーくんの写真はいっぱいあったのにねぇーーー。そういえば、コミコンからロブ・・・一ひとり隔離されてるんですよね、きっと・・・(泣)
    ロブステン・・・写真も一緒に撮れないなんてね。可哀想にね。
    >そうそう、ロブとエミリーの2ショット写真ありましたね~
    >エミリーの額に吹き矢を吹きますw
    あぁーーーそんな写真ありましたねぇーー(怒-д-)y-゚゚゚
    エミリーはサミットにリメンバー・ミーの関係で招待されてたですね。
    もう怒り沸騰状態でした!!ホント「人の男にベタベアする暇があったら、せっかくヨリの戻ったダンナを大事にしろーー!」と直接言ってやりたい!!メラメラ~(怒)
    ジョーン・ジェット・・・来てましたね。やっぱこれってサミットが招待したんですね。
    パーティーの様子を記した記事があったので↓に載せておきますね。
    E!Online テッド
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b154136_dishy_rob_pattinson_kristen_stewart.html
    この記事を要約すると、
    1.最初にヨーロッパプロモートのことがちょいと触れてあって、スペインでゆっくり出来たか?ってロブに聞いててロブがずっと眠っていたって答えてます。あと、ロブがクリスはナイスシェフ(料理上手)だと語ってます。
    2.プレミアのパーティーの様子ですが、ロブステン&テイラーくんは席がそれぞれしっかと離れていた。そしてロブの席は、ダコタ&エミリーが一緒に座っていてロブとダコタ&エミリーは楽しく話していた。
    けど、その様子は、まったく浮かれたイチャついた感じはなかった。
    3.だから何ら心配は、要らない。クリスの方がエミリーより断然ホットだから・・・。
    4.ロブステンは、席は離れていたが、パーティーのはじめににロブの席で楽しそうに話をしていたようです。
    エミリーに対しては、私もロブの映画の撮影の合間のイチャついてた以降、良い感情を持ってませ~んp(*`O´)/★ムカ!
    もし今度ロブにベタつくようなことがあれば、マンゴぷりんさ~ん!私達、エミリーを後ろから蹴飛ばしてやりましょう!怒るヽ(*`Д´)ノ
    >肋骨抜くのは聞いた事あるけど、胸骨もやってる人いるんですね~(驚愕)
    >はるな愛が整形した後がひきつれて痛いって言ってたから、普通の整形だけでもメンテ大変そうなのに・・・
    >人間、そこまでできるものなんですね・・・
    マンゴぷりんさん、たぶんそれ胸骨です!スミマセン!
    トリ・スペリングの胸骨抜きは、アメリカでは、超有名ですよ。確か2本ぐらい骨を抜いちゃってます。
    だからトリの胸を見たら分かりますが、美乳ではないです!←何様?
    落としたら満足じゃなくて付き合ってからもずっとクリスを大事にしているところがすごいと思います。
    >自分に正直な人なんでしょうね。
    >で、落としたら満足じゃなくて付き合ってからもずっとクリスを大事にしているところがすごいと思います。
    >クリスはずっとロブを見てきて(最初はプロポーズもジョークだと思ってたろうけど)信頼できる人だって分かったんでしょうね。
    アボカド、大いに激しく納得しました!ロブよーークリスを是非とも大事にしてやって下さい(祈)。クリスは時間をかけてロブの人間性を見極めてきたので、大丈夫!ロブステン・・・本気も本気マジなんでしょうね。
    >ハードウィック監督
    ハードウィック監督・・・味わい深くロブステンにとってキーパーソンですよね。
    何かあるとハードウィック監督出てきますよね。
    まだまだ何か知ってそうです。(〃⌒ー⌒)/
    あぁ~そうそう、ヨーロッパツアーの時ですが、ロブがフランスに両親を呼んで、ロブの両親&ロブステンで一緒にディナーを楽しんだそうですよ。
    http://www.showbizspy.com/article/195002/robert-pattinson-and-kristen-stewart-had-secret-dinner-with-his-parents.html

  10. #10
    由紀子 

    >やしのみさんへ
    やしのみさんの目がロブに慣れちゃったんですか。(笑)
    それは嬉しいことでしょうか?それとも末期的な・・・(自重)
    ちゃんとしてるとカッコいいですけどね、彼。あと口開けちゃダメです。(爆)
    浮浪者ぽかったのはパパラッチから逃げるためだったんですか!?
    思いっきり私服だと思ってましたよ―。←ひどい。
    ブラピは付き合う女によってファッションが変わることで有名ですが、ロブは
    クリステンと付き合ってることでファッションに変化はないんでしょうか。
    前よりもっとひどくなったらどうしよう・・・(-_-メ)
    あのファンパーティでのドレス、VOGUEのdress of the weekに選ばれてたんですか。
    ファッションの最先端をいってるはずのVOUGUEの!?←しつこい。
    でも確かにああいう雑誌に載るようなファッションで一般人には理解しがたいところが
    ありますからね―。パリコレとか見てて“何これっ!?”って思うの多々あります。
    あのドレスの良さをアグリーベティのウィルミナにでも説明してもらいたいです。
    ジャクソン、確かに普通って言ったら普通だけどやっぱり身軽ですよ♪
    Eclipseでは乗馬シーンも彼本人がやったみたいですし、凄いですよね。
    ロブだったら間違いなく命の危機(落馬)だったと思います。早く見たいな~。
    イタリアで床に叩きつけられてるあのシーンはロブがワイヤー使ってやってましたよ。
    全部本人かどうかは分かりませんが。(汗)絶対腰やってますよね。
    夜はきっとクリステンに湿布を貼ってもらったんでしょうvvv
    ジャリスはキスシーンすら原作にありませんね。残念すぎます。
    私もやしのみさん同様、軍団統制してるときの上半身裸(爆笑)に期待しときます♪
    映画館で一人で興奮のあまり絶叫したらどうしよう・・・。←
    韓国ドラマにお笑い要因は必須ですよね!絶対一人はいる気がします。
    (私の頭の中の消しごむはさすがにいなかったけど・・・。汗)
    猟奇的な彼女は最初らへんしか見たことないんですよ―。(_<)
    だけど友達もあの映画は絶賛してたので今度是非見てみたいと思います。
    韓国ドラマ&映画は笑わせて泣かせる、といったバランスが絶妙なので好きです。
    恋愛の絶頂感(ラブラブな感じ)を演出するのも上手ですよね。
    チェイスとアシュリーのキスは私にかなり大きなダメージを与えましたよ~。(泣)
    でもあれっきり会ってないみたいだし、いくら元彼とはいえワンナイトラブは
    ないんじゃないか!?アシュリーちゃん。って感じです。
    あれでアシュリーは肉食系だと確信しましたね、私は!(--〆)
    『何したって、結局最後は僕のところに戻ってくるんだ』←この自信ヤバいですね~。
    貫禄ありすぎです。ジャクソンはアシュリーがいろんな男友達と噂になるのは
    全部火遊びだって理解してるんですね、さすがだわvvv
    でもどっちにしたって、ジャクソン、甲斐性なしか自信過剰男になっちゃいますよ。(爆)
    「何もないからこそできる」、それを言っちゃダメなのよ、やしのみさん!!!
    私もそれを薄々感じてはいるけれど。2人ともサービス精神旺盛なんですよね。
    だけど本当に何もなかったら、“お互いに好意を抱いてる”とか無人島に連れて行くだとか
    “アリス(アシュリー)と結婚してるから、ジャスパー役が気に入ってる”とか言いませんよね。
    ジャリスの関係はホント謎だわ―。世界不思議発見!でミステリーハンターに取材
    してきてほしいです。←
    「会見は手繋いで壇上上がるとかw」って!!!(爆笑)
    大統領とファーストレディじゃないんだから。プレミアのために飛行機から降りて
    くるときも手つないで+手振りながらとかですか?(笑)
    あとアカデミー賞やゴールデングローブ賞風に何か賞を受賞してスピーチする度に
    “支えてくれた彼(彼女)の”お陰です。I love you so much.”って言って、
    客席でそれを見てるロブor クリステンは涙目とかどうですか?(笑)
    (↑妄想炸裂しました、ホントにごめんなさ~いぃぃぃぃ。)

  11. #11
    由紀子 

    >アボカドさんへ
    アボカドさんがお元気そうでなによりです♪
    アボカドさんの精力的&緻密なロブステン調査にはいつも感心&お世話になってるので
    これからの寒い時期も体調に気をつけられて頑張ってくださいね!!!
    ヨーロッパでのロブステン、ヤバかったですね~(^.^)/
    今まで一番(公で)ラブラブだった気がしますもん。どういう心境の変化かしら。
    一応隠そうとしてるけど、隠しきれてない感じがまた・・・vvv(変態です。)
    基本、ベラとジェイコブがメインのNew moonでこんな感じだったんですから
    ベラとエドワードのラブが全開なEclipseのときのプレミアとかヤバそうです!
    今回よりもロブステンがくっつく機会多いだろうし!
    (New moonはなんと言ってもジェイコブのベラですから。泣)
    親分だなんて、そんな!むしろアボカドさんが私の師匠ですよ~。
    ということで、ジャリス一緒に張り込みましょう。でもどこで張り込めばいいんだろう?
    まぁどこでもいいですよね。ジャリスさえ見ることが出来たら、ファン気分全開で
    テンションMAXになると思うし♪←張り込みの意味がない。
    アボカドさんのお返事を読みながら、呪いかけてんのか!?ってくらいバッチリ念も
    送ったので、きっと大丈夫だと思います。(笑)
    アボカドさんがホッチをそこまで分析なさっていたとは!
    もう立派なBAUのメンバーじゃないですか。ホッチの部下ですね、おめでとうございます。
    影があるのは感じてましたが、その裏側で激しく母性を求めていたなんて。
    普段笑わないホッチが少しでもニコッとしたら、心臓撃ち抜かれますよね。
    これこそギャップだわ!って思います。
    最近、アボカドさんのお陰でホッチファンになってきちゃいました。
    ホッチファンとしてはまだまだ新米ですが、どうぞ宜しくお願いいたします♪
    SATCデビューされたんですか!おめでとうございます。←何が?
    シーズンを重ねるにつれて面白くなってくると思うので期待してて下さ―い。
    必ず4人誰かの意見に共感出来るし、なにより会話が面白いですし。
    今、映画のパート2が撮影されてて、来年の夏?にアメリカで公開だったたと
    思うので日本では再来年のお正月くらいでしょうね。
    前作(映画)も凄くクオリティーが高かったので楽しみです。
    (だから続編は作らなくて良かったと思うのですが、大人の事情でしょうね。汗)
    クリミナル・マインドの撮影、私も観に行きたいです!!!生BAUメンバーが見た~い。
    被害者の1人でも通行人でもいいから出してくれないかな―。
    (セリフはない方向でお願いしたいです。笑)
    私もThe closer、デビューしちゃいました~♪
    まだ2話までしか見てないんですが、面白いですねvvv
    尋問というあたりがクリミナル・マインドとも似てる気がします。
    アボカドさん、The closer初心者の私に魅力をあつく語って下さい☆
    ジャクソンのOCの動画ありがとうございます。ジャクソン若いわ~。
    ここでも彼は良い人な役柄なんですね。ミーシャのこと気にかけてる。
    OCも今度チェックしてみます!

  12. #12
    由紀子 

    >杏仁どうふさんへ
    PASS: fdb405c9f2e83b4202cba4fc1b9f94bf
    杏仁どうふさん、初めまして♪ 由紀子と申します。
    ご挨拶が遅れてすみませんでした~っ。(汗)
    New moon公開に向けて、トワイライト(ロブステン)ファン同士、
    いろいろ語り合いながら盛り上がっていきましょう(*^^)v
    あと私はロブステンだけでなく、ジャリスのファンでたまに妄想が
    いきすぎちゃうことがありますが、(たまにじゃなくてしょっちゅうです。汗)
    引かないで下さいね~。
    ロブステンがくっついた今、私の次なる目標はジャリスをくっつけることなので☆

  13. #13
    杏仁どうふ 

    由紀子さん、初めまして★ 杏仁どうふです (。・ω・)ノ゙
    トワイライトの映画を見る前にYouTubeで、ポチっ、ポチっと
    クリックして、ロブを見て「エドワードがこの人? Σ(゚д゚;) ウソォーw!?」
    って思い。
    ジャクソンを見て「エドワードはこの人でしょう!!」って思いました。
    アタシの見たジャクソンの画像!!
    これまた王子です ww
    由紀子サンは見たかもですが、
    チェックのシャツを着て髪がサラッと顔にかかっているのを
    見て、「かわいい。。。(〃д〃)」
    どぉー見てもエドワードは彼でしょう!!って思いました。
    でも、クリステンと並ぶ所をイメージすると。。。
    似合いませんよね (ノ△・。)
    やっぱり精神年齢も同じではないと
    内面から出てくるものが違いますねぇー。
    アタシもアシュリーと絶対付き合ってると思いました。
    アシュリーがジャクソンの肩に顔を
    うずめてるのを見た時。。。
    「付き合ってるんだなぁ~。」
    って思いましたもんー。
    ゴースト見てますよ!!
    ジェニファーめちゃくちゃかわいい ポッ(。-_-。)。。oO
    今、シーズン2に入ったんですが、
    アタシ的にはアンドレア(アイシャ)が出てこないのが
    ショックで。。。
    2人のやり取り好きだったのに (ノω・、) ウゥ・・・
    でも、一番の人はジム(デヴィッド)ですねww
    超ーかっこいいww
    ジェニファーが羨ましいです (・艸・。)

  14. #14
    杏仁どうふ 

    マンゴぷりんサンへ
    アタシの中でLAプレミアはなかった事にします (。>0<。)ビェェン
    リメンバーミーのエミリーとロブ見ました??
    最初見た時
    Σ(▼□▼メ)ん?
    ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ギョェー
    リメンバーミーと書いてあったので
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フン
    って感じでしたー。
    でもヤダぁー。
    あんなのがこれからいっぱい出たら
    横目でスルーです。
    どんな映画、ドラマ、写真に出ててもエミリーは嫌です。。。
    プレミアのエミリーとロブの2ショット。。。
    エミリー。。。べったりしすぎなんだよ ヾ(▼ヘ▼;)
    ロブ笑ってんじゃねぇ~よ ヽ(`⌒´)ノ
    でした。。。(泣)
    アフターパーティーで同じテーブルで
    しゃべっていただけでも許せません!!
    どんだけエミリーが嫌いになったんだか。。。
    エミリーとロブは仕事なのにムカつきます。
    アボガドさんが書いてあったリンク先を見たら
    ロブの両親がLAに来てクリステンに会うんですねー。
    お姉さんたちも来てますもんねww
    2人に幸あれ~★★~~\(-ω- )三( -ω-)/~~

  15. #15
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ♪
    日々寒くなってきましたがアボガドさんこそ大丈夫ですか?同士よ~♪
    い~っぱい情報ありがとうございました~!
    見逃したのばっかりだったので嬉しかったです♪v( ^-^(ё_ёゝだきだき
    >いっぱい泣き笑いしながら、一緒に楽しみましょう
    あい♪
    これからもよろしくお願いしま~す♪♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
    ここでアボガドさん初め、みなさんと話して慰められました(嬉泣)
    LAプレミアはガッカリでしたけど、ふたり自体は順調そうですもんね~
    気持ちを切り替えて、またラブラブ報道が出るのを手ぐすね引いてチェックしましょうねwww←危ない
    >すごく後光がさしていたような感じ
    ですよね~!
    私もいつもにも増して白い肌が光ってる感じがしました!
    ドレスのビーズにラメが入ってたらしいから反射してたのかしら?
    肌が綺麗じゃないと反射もしませんよね(オイ)
    >(ただ今、爆裂妄想中~♪←えぇ~妄想すぎ?)
    ギャハハ!
    脳内でクリスとロブの声に変換して楽しませていただきましたw
    >5月にカンヌに行ったとき、一緒に来てました
    そうそう、見ました!
    あの時のドレスアップした時の光る素材のドレスがMTVと同じだったんで気づいたんですよ~!
    以前は彼女がいつも一緒にいたけど、最近はあの濃い顔の男の人が一緒のことが多いですね!
    >昨日のロブの友人のボビー、マーカス、サムが一緒にいましたけど他にはトムも居てそれでもってロブの二人の姉・・・Lizzy&Victoriaが来てたそうです♪
    ありがとうございますーー!
    初めて知りました!まとめに書いちゃお(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
    ROBsessed重いから最近あまりのぞいてなかったんです(汗)
    ともみさんへのレスにも書いたんですが、アフターパーティーの動画です♪
    ttp://annecam.ning.com/video/video/show?id=2909967%3AVideo%3A983
    ロブがクリスを見ながら移動していく所が可愛くてw
    このパーティーにはロブの両親やクリスの両親も来てるのかしら?
    次の日 ロブは仕事でNYに行ったけどファンサイトにマーカスとトムも一緒だったと書かれてました!
    仲いいのね~!
    それとアフターパーティーの後、キャストメンバーと家族&親友達とトムソン・ビバリーヒルズで夜中の3時までプライベート・パーティーしたようです。
    仕事関係者が入らないから今度こそロブもクリスとラブラブできたことだと思いますww
    http://www.people.com/people/article/0,,20320648,00.html
    >New Moonの公開から10日ほど経って落ち着いてると思うから
    ファンの間ではロブの親友も両親もプレミアでLAに滞在してるから、そのあたりに極秘に婚約パーティーとかするんじゃないか?と妄想されてました(爆)
    でも、たぶん2人で親友のライブツアーに付いて行くくらいだと思うので期待するのはやめておきます(笑)
    >ダイヤかなぁ~?
    ともみさんへのレスへも書いたけど違ってました(汗)
    お騒がせしましたm(T-T)m
    前の指輪が光っただけみたい。あの指輪には光る石でも埋め込まれてるんですかね~?ダイヤ?
    >クリスのボディーガード?とクリスのマネージャー
    そうそういましたね!
    クリスのあのボディーガード、ヨーロッパプロモで初めて見ました。
    ヨーロッパプロモのために会社側がつけてのかな?
    テイラー君にもついてたから。
    >ロブステンをオフィシャルにしてあげてくれぇ
    これもともみさんとこにも書いたんですが(スミマセン)
    ロブがクリスのことを聞かれた途端、後ろの女性が無理やり打ち切らせてます。
    ロブには広報いないからサミットの人ですよね?
    すごい勢いですよね。
    http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-3364.html#more
    >パーティーの様子を記した記事
    これも初めて見ましたよ~~!ありがとうございます!
    その上、訳していただいてすっごく嬉しいです~!(*^ー^*)
    自分だと時間かかる上に意味不明な箇所も多々あるので(汗)
    クリスってやっぱり料理上手なんですね~!意外だわ~ww
    mean spamってあのハムのスパムのことですか?
    ただ焼くだけじゃないよね(-_-)
    どの記事見てもロブ&クリスはあまり一緒にいなかったって書かれてますね。
    時々雑談はしてたようですが・・
    ライターや色々な関係者がいたからでしょうね・・(涙)
    三十路のぶりっこエミリーババア(←酷い)とホットじゃなくて良かったですw
    リメンバー・ミーのプレミアでロブにベタベタしたらアボガドさんと一緒に後方から跳び蹴りしますwww
    でもエミリーの元ダンてイケメンですよね~!もったいないですよ!元ダンでもおつりがくると思いますww←
    >ロブがフランスに両親を呼んで、ロブの両親&ロブステンで一緒にディナー
    うわ~い♪
    ありがとうございま~す♪
    アボガドさんの記事読んだ後で、THE SUNでも読みました~!
    おばのダイアン、しゃべりますよね~~!
    普通の欧米のカップルでは特別なことじゃないかもしれないけど、有名スターが忙しい中海外まで両親呼んで一緒に食事って婚約者みたいですよね~!
    アメリカ国内じゃ何かとうるさいでしょうし、イギリスもパパラッチに狙われてそうですもんね。
    クリスもイギリスでロブの実家に行ったか?とか訊かれてたし(汗)
    ゴシップコップに載ってたけど、The Ellen Degeneres Showの収録の時にロブの両親と姉が客席にいたそうです。
    収録はちょっと前だと思いますが。
    ここの記事でロブがインタビューで躁うつ病だと告白したってありますが、聞いた事あります?
    ロブ特有のジョークですよね~?(汗)
    http://celeb77.net/2009/11/robert-pattinson-18.html

  16. #16
    マンゴぷりん 

    >杏仁どうふさんへ♪
    >アタシの中でLAプレミアはなかった事にします (。>0<。)ビェェン
    ええ~~? なかったことするんですか?ww
    ヨチヨチ( *´д)/(。>0<。)ビェェン
    ロブステンに関してはいつも一喜一憂だから、次はきっといいことあると信じましょう!
    プロモが一段落したらオフはきっと一緒に遊びますよ♪
    クリスとテイラーは仲はいいと思うけど、公以外の場では(アフターパーティーでも)いつも一緒にいるのはロブですもんね~♪
    ともみさんとアボガドさんにも書いたんですけど、アフターパーティーの動画です♪
    ttp://annecam.ning.com/video/video/show?id=2909967%3AVideo%3A983
    近くにいてロブがクリスのことチラチラ見てますよね~♪
    画像は嘘つきませんもんw
    >リメンバーミーのエミリーとロブ見ました??
    あのキスシーンですか?( メ`ω´)o” ピクピク
    何度もしてたのはリハもあったからでしょうが、合間にエミリーがロブにいちゃいちゃしてませんでした?
    ロブは笑ってたけど目はあわせてませんでしたねww
    あれでエミリーはトワイライトファン全員を敵に回したと思いますw
    あの時、エミリーはショートパンツをはいてたけどファンサイトでセルロイドがあると散々な言われようでしたw
    そういう私もピチピチのクリスを見慣れてたせいか、足が短くてたるんでるな~と思ったけっど~うふふ♪
    >エミリー。。。べったりしすぎなんだよ ヾ(▼ヘ▼;)
    ロブの顎の下に張り付いてましたよね!
    エミリーって何故あんなにむかつくんでしょうね?
    ぶりっこだしねっとりしてるからかな~?
    女好きな私でも(レズじゃないですw)地味に神経逆なでにされます。
    あ、きっとロブにベタベタするからだw
    ロブはクリスのものですから♪
    リメンバーミーの新しいスチール見ました?
    杏仁どうふさんの血管が切れませんように( -ω-)m †
    私は脳の中の血管が2,3個ブチブチ切れた音がしましたw
    >ロブの両親がLAに来てクリステンに会うんですね
    ニュームーンのプロモが終わったらロブの親族や親友達とのんびりするんでしょうね♪♪
    ファンの妄想通り、婚約パーティーして欲しいわ~♪
    .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

  17. #17
    由紀子 

    >マンゴぷりんさんへ
    私も表紙に“Twilight saga”とか“They’re back!”とか書かれてるんじゃないかと
    思ってたんですが、それらしいことは全然書いてないんですよね。
    だから買おうかどうか迷ってます。買って違う雑誌だったらショックですもん。
    “Would you order s●x online?”っていうのは表紙に書いてあったんですけど
    まさかそれじゃあないですよね!?(爆)でも興味本位で買ってみようかな。←
    マンゴぷりんさんが教えて下さったGlamour誌撮影中のジャリスの動画、
    半端なかったですよ~。もう叫んじゃいたいくらい興奮しました♪
    ジャクソンがアシュリーの服を噛んでるあたりなんかもうvvv
    ロブステンのぎこちない&初々しいラブラブぶりとは違って“This is American.”
    って感じのラブラブぶりを披露してましたよね、ジャリスは。
    イメージアップのためでも、宣伝のためでもなんでもいいから、ジャリスには
    付き合って欲しいものです。二人で手を繋いでプレミアに登場とか見たいわ~。
    ザネッサLAに戻ってきてました?
    ザックが戻って、いつものようにバスケを観戦してるところの画像は見ましたが
    ヴァネッサも戻ってきてるとは知らなかったです。デートしたのかな?
    確かに今はメディアの注目がロブステンに注がれてますから、ザネッサはそこまで
    追いかけまわされてないですよね。
    まぁザネッサは放置しててもラブラブというか、対して進展がないというか、
    いつもどおりなので、パパラッチとしてはロブステンを追いかけまわしたほうが
    楽しんでしょう。ロブステンにはお気の毒ですが、二人のラブラブぶりが見たくて
    しょうがないので、パパラッチのかたには感謝です。(行きすぎはダメだけど!)
    マンゴぷりんさんも「浮気男撲滅委員会」会員になってくださいますか?
    会員になってくださった暁には是非、浮気男狩りに行きましょう!(笑)
    「ザックは分かりやすいセクシー系に行きそうだけど、ロブは・・意外なところ」
    ↑これ凄く分かります。ザックはそれこそミーガンとか彼女と同じ路線の
    “まぁ男なら1度はこんな女性と遊んでみたいわよね~。”系と浮気しそうですが、
    ロブは“何故、この女!?全然可愛くないじゃん!”的なタイプと浮気しそうですよね。(汗)
    でもロブのなかでは“彼女は最高!”って勘違いしちゃってるという・・・。
    もしそんなことが起こったら、私もマンゴぷりんさん同様、ロブが出てる映画は
    絶対に見ません。多分、テレビに映っただけでチャンル変えたり、雑誌に出てても
    そのページはスル―しちゃうと思います。
    だけど今のところはロブ、“クリステン至上主義”なので大丈夫ですよね♪(爆)
    ポルシェには私もやられましたvvv リアルエドワードじゃない♪って。
    やっぱりスター(いい男)=高級車(出来ればオープンカー)ですよね―。
    ジョージ・クルーニーが汚れた中古車とかに乗ってたらショックですもん。
    でもロブは運転下手そうなので、ポルシェに傷がつきませんように!ともっぱら
    ポルシェの心配をしています。(汗)
    クリステンがしてるこのリング、ダイアですか!?凄いですね~!!!
    スタイリストさんからつけさせられた借りものなのか彼からのプレゼントなのか
    気になるところですが、彼女がこういう乙女なリングをしているっていうことが
    大きな進歩だと思います。
    以前の彼女なら普通に私物で髑髏のリングとかしてそうですから。←
    「漫画の中の男子と宝塚の男役は女性の妄想が作り上げたシロモノ」
    ↑おっしゃるとおりでございます。現実の世界にすべてがperfectなイケメンなんて
    いませんから。(泣)逆に可愛くて清純で、ちょっとか弱くて一途で・・・といった
    女の子は男の妄想(理想?)が作り上げたシロモノだと思います。
    同性(私)としてははいからさんが通るの紅緒ちゃんや花男のつくしちゃん
    みたいなほうが漫画読んでて共感出来るし、心から応援できますvvv
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ケランやジャクソンみたいな大人な男は
    クリステンには合わないですよね。友達としてはいいんでしょうけど、付き合うとか
    無理だと思います。クリステンの気まぐれに振り回されるのに耐えられなさそう。
    逆にロブはきっとMだから(笑)、彼女に振り回されるのを喜んでますよね。
    そういえばマイケルのプロポーズ事件のときは、結婚が嫌なんじゃなくて、
    25歳くらいになったらしたい、的な感じでしたね!(遠い過去だわ~)
    ということはクリステンが考える結婚適齢期は25歳なんでしょうか。
    あと約5年はちょっと長いので、こうなるとやっぱりでき婚しか・・・(自重)
    テイラーくん、テイラーちゃんとの交際を否定したんですか~。残念。
    テイラーちゃんは雑誌のインタビューで“私とテイラーが親密な関係にあるのは事実よ。”
    と言っていたのに、ホントなかなか上手くいかないものですね。
    2人の多忙さに加えてパパラッチとかが原因なんでしょうね―。
    ハリー・ポッターの最新作のような、それぞれがラブモード全開なトワイライトの現場で
    テイラーくんが寂しい思いをしないよう、彼にはいい人が見つかってほしいです。
    いっそのことマイリーはどうだろう?(←いい人からほど遠い!)
    ロブが空港でずっと自分のボティーガードに話しかけてた、ってマジですか!?(爆笑)
    自分のエージェントに話しかけるのは分かるけど、ボディーガードに話しかける人って
    なかなかいませんよね?彼ってホントに稀有な人種なんですね。
    きっと何か喋ってないと気まずいというか、落ち着かないんでしょう。
    アシュリー将来の目標はボンドガールなんですか!どうりで。セクシー路線なのが納得です。
    でもボンドガールってなかなか普通のアメリカ人女優は選ばれませんよね。
    この前のオルガは確かウクライナ人だし、その前のエヴァはフランス人だし。
    きっと国際的なイメージを抱かせたいんでしょうね。
    それにもしアメリカ人女優に役が回ってくることがあっても、アシュリーじゃなくて
    アンジーとかミーガンとか、そっち系にいきそうです。それか王道のニコール・キッドマンとか。
    ちょvvvマンゴぷりんさん、この画像のロブ、ヤバすぎですね~!!!(爆笑)
    どうして部屋に入るだけなのに、こんな顔が彼には出来るんですか?
    これ世界七不思議のひとつにランクインしちゃいますよ。
    いつも思うのですが、ロブは大きく口を開けるとエラが張ってるのがバレるので、
    出来るだけ口は閉じてたほうがいいですよね。(汗)
    素材はいいのに、ホントにもったいなさすぎです。

  18. #18
    由紀子 

    >杏仁どうふさんへ
    お返事ありがとうございます~♪
    もしかして杏仁どうふさんもジャクソンファンな感じですか?
    もしそうならお仲間が増えて嬉しいです。(*^^)v
    今でこそエドワード=ロブでしっくりきますが、初めて見たときは私もえぇ!?って
    感じでしたよ。ジャクソンみて“この人のほうがエドワードよりカッコいいじゃない!”
    って思いました。
    基本ロブのビジュアルはエドワードのときがMAXですが(New moonでは微妙。汗)、
    ジャクソンはプライベート(むしろプライベートのほうが!)でもカッコいいですからね♪
    でも杏仁どうふさんがおっしゃるとおり、私もジャクソンとクリステンは似合わないと
    思います。やっぱりクリステン&ロブ、アシュリー&ジャクソンが最高の組み合わせ
    だと思うので、こういうところでもケミストリーというか運命感じます。
    アシュリーがジャクソンの肩に顔をうずめてるのって、1作目撮影中のときの
    やつですよね?私もあれ見たとき、この2人付き合ってるんだな~って思いました。
    というか、ロブステンより先にジャリスが付き合ってるものだと思ってました。
    もしあれで付き合ってない、もしくはジャクソンに好意がないんだとしたら、
    アシュリーはちょっと思わせぶりな行動&発言をしすぎです!!!(怒)
    杏仁どうふさんもゴーストファンですか!嬉しいです♪
    ゴーストいいですよね、たまに泣かせる話もあるし。
    アンドレアの死は私もショックでした。彼女は公私ともにメリンダのよき理解者
    だったので。でもこれからアンドレア以上の存在になるであろう人物が2人ほど
    出てくるので大丈夫ですよ!
    ただ、結構ほのぼのしてたシーズン1とは違ってシーズン2は本当にホラーというか
    結構怖かったりするので、覚悟して見てくださいね!!!(偉そうですみません。汗)
    だけどやっぱり、シーズン2でもジムはカッコいいというか、よりカッコいいです♪
    彼のメリンダに対する愛は本物だなーって思うし、2人の出会いをテーマにした
    エピソードもあるので、最高ですよ。私もメリンダになって彼に愛されたいです!(爆)

  19. #19
    アボカド 

    >マンゴぷりんさんへ*(@∀<@)キャハッ*"
    こんばんは~~♪ホント、日に日に寒さが厳しくて「あぁ~冬なんだわぁ~」と感じる今日この頃でございます(笑)アボカドはちょいと風邪気味ですが、今日は「これでもかぁ~!」と言うほど、精力のつくものをたんまりと食べたので、大丈夫よ~~(^O^)☆ いつもお気遣い頂き、’Special Thanks!’ですo(^▽^)o♪マンゴぷりんさんも体を温かくして風邪を引かないようにね!そしていつもおぉ~っと驚く&楽しいレアな情報をありがとうございますThanks(v^-^v)♪いやぁ~情報を喜んで頂けてアボカド超~う嬉しいw
    これからもたあ~んと情報収集に頑張るワァ♪アボカドの情報が間違ってたりしたら、遠慮なくご指摘くださいねぇ~♪ヽ(*^▽^*)ルンルン♪
    あと、私のロブステン情報でよければ、マンゴぷりんさんのあのサイトに使って頂いて構いませんよ~~♪(笑)
    >ここでアボガドさん初め、みなさんと話して慰められました(嬉泣)
    アボカドの方こそ、ロブステンネタで動揺したときいつもマンゴぷりんさんに慰めて頂いて、すご~く嬉しいんですよ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
    ともみさんやマンゴぷりんさんや由紀子さんややしのみさんや杏仁どうふさんをはじめみなさんとてもスウィートな方々ばかりで、アボカド感涙で~~す!!ホント、この場をお借りしてお礼を申し上げます!ありがとうございます☆≧∀≦☆ニコッ
    マンゴぷりんさ~ん!私達は、ロブステンを支える同士よ~~♪
    >LAプレミアはガッカリでしたけど、ふたり自体は順調そうですもんね~
    >気持ちを切り替えて、またラブラブ報道が出るのを手ぐすね引いてチェックしましょうねwww←危ない
    そうですよね♪大いに同感だわぁ~(納得♪)すごくふたりとも笑顔が素敵ですもん。心の底から、本心で笑っているから・・・。だからロブステンは大丈夫よーーー♪ねぇ~~マンゴぷりんさん!
    ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
    マンゴぷりんさんオモシロすぎ(爆笑)その調子その調子♪LAプレミアでは、パパラッチやファンや業界人・・・もうすべてひっくるめてみぃ~んな集まってたから、その場所ではやっぱ、ふたりの世界にどっぷりつかるのは、ヤバイと思ったんだと思うのよね。New Moonにはたくさんの人たちが関わってるから・・・。あぁ~マンゴぷりんさん♪E!Online by Tedの記事読みました~~?↓に貼っておきますね。
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b154198_costars_suits_give_robsten_their.html
    今日の記事は、それこそロブステンの恋の噂について&ロブステンが付き合うことについてNew Moon and Twilight producer Bill Bannerman and Michael Welch(トワイライト&ニュームーンのプロデューサーであるビル・バナーマンと共演者のマイケル・ウェルチに話を聞いてます!←結構、核心をついた質問でした!
    ☆本文意訳
    1.プレミアでロブ&クリスが一緒にポーズを撮らなかったことについて間違った考え方があるけど、けんかしたとかそういうことではない。
    Q1. ふたりのリードする俳優、ロブ&クリスが付き合うことについては、リスクがあるとすれば何か?また、交際に反対?
    A1. ロブ&クリスは、役者としてプロファッショナルであり、仕事において何を求められているのか(プレミア&撮影で)をよく理解しており、それに徹している。われわれは、満足していて、ファンも彼らに満足している。だから交際に反対とかそういうことではない。
    2.ロブ&クリスについて心配しないで下さい。あのふたりは本当によくやっている。
    人にはそれぞれに考えがある。さまざまな人たちと仕事をしている。
    私には、あなたが誰とデートするべきか、そして、あなたが誰とデートするべきでないか少しの包括的な規則も本当にありません。彼らが自分達でそのことについて分かっているのであれば、ふたりで頑張っていったらいいと思う。
    この記事を見たときにアボカド、ホッとしました。ロブステンの周りにいる映画スタッフは、ふたりの交際について理解をしてるんだと分かってすご~く嬉しいです!「ガンバレ~ロブステン!幸せに~♪」(感涙)ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
    >あの時のドレスアップした時の光る素材のドレスがMTVと同じだったんで気づいたんですよ~!
    >以前は彼女がいつも一緒にいたけど、最近はあの濃い顔の男の人が一緒のことが多いですね!
    ドレスの素材がMTVと同じだったんですかぁ~ほぉ~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
    すごいですよ!マンゴぷりんさん♪さすがでございます(感動)!
    ロブのスタッフですが、以前の画像とか見ると、女性マネージャー&男性マネージャー?or エージェント?がいつも一緒に来てますね。
    >アフターパーティーの動画です♪
    ワァオ~♪マンゴぷりんさん♪(*^ー゚)b グッジョブ!! 動画ありがとうございます。よく見つけましたねぇ~(笑)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブ・・・クリスをチラチラみながら何気にクリスの方へStep Back(後ろに下がってる)してるーー♪
    ホント、ロブやることが可愛らしいですよね。
    >このパーティーにはロブの両親やクリスの両親も来てるのかしら?
    来ているといいですよね~!来週まで国内プロモートがあるらしいので、落ち着いたら、ロブおばが言うようにロブの両親とクリス会えますもんね。(ルンルン♪)楽しみだわぁ~(興奮♪)
    >次の日 ロブは仕事でNYに行ったけどファンサイトにマーカスとトムも一緒だったと書かれてました!
    >仲いいのね~!
    情報、ありがとうございますo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    ロブの昔からの友人をとても大事にするところは、素敵ですよね♪
    ロブ友もロブがスターになっても変わることなく友として付き合っていく・・・。微笑ましいですよね。この関係がずっと続いていくことを祈ってます♪
    ホント、仲がいいですよね~!NY楽しい旅になったことだろうなぁ~(≧∇≦)キャー♪
    そのNYですが、デービット・レターマンのTV番組に出演するためにいったんですけど、あちらの時間で今日?昨日?そのショーが放映されましたよね。
    ちょっとアボカド、力入れて探してきましたぁーーー\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪ありました!↓に貼っておきますね(笑)よかったら見てみてね。
    YouTubeより
    Robert Pattinson can "bite me" on Late Show with David Letterman (Video)
    http://www.youtube.com/watch?v=xRkzFuz4HH0&feature=player_embedded
    http://www.youtube.com/watch?v=4255NhH44qs&feature=player_embedded
    二つ目の動画ですが、デービット・レターマンがロブにあのロブステンが表紙になっているハパー・バザール誌を手に持ちながら、「クリステン・スチュワートと付き合っているんだって?どうなの?」って単刀直入に訊いてました。
    ロブ・・・その時動画を見ながら何て答えるんだろう?またあのアボカドがへこんだバニティー・フェアー誌のインタビューと同じ答えをするだろうなぁ~とへこみながら見ると、ロブ友達とは答えずに、「その質問には、答えないよ~(笑)質問を避けちゃいたい。」とちょっとテレながら穏やかな笑みを浮かべながら言ってました。その笑みを見たとき、アボカド的には、「ロブ、クリスと幸せにやってるんだなぁ~と感動しました!」結局、そのままその質問は、デービットが次の話題、ロブのアメリカ英語のアクセントについてに移ったから~そこで終わりました。
    明らかにバニティーの時とは違うでしょう!!(笑)テヘ♪
    友達って言わなかっただけよかったなぁ~と思いましたよ。
    >プライベート・パーティー
    情報、ありがとうございます♪もうすごく嬉しいです。ъ(^ー^)good
    ゆっくりロブステンたのしめたのかなぁ~♪楽しみです!!
    >そのあたりに極秘に婚約パーティーとかするんじゃないか?と妄想されてました(爆)
    >でも、たぶん2人で親友のライブツアーに付いて行くくらいだと思うので期待するのはやめておきます(笑)
    (*´▽`*)にゃははははははーーーーー!マンゴぷりんさんオモシロすぎ!
    でもアボカドも凄~く期待してますもん!!
    私達でさらに爆裂妄想をしちゃいましょう♪(爆笑)
    >ダイヤかなぁ~?
    ご迷惑だなんてそんな~~!気にしないで下さい(笑)
    私もおもいっきりダイヤだぁーーーと思いましたもん!
    次を楽しみに頑張りましょう♪
    >クリスのあのボディーガード、ヨーロッパプロモで初めて見ました。
    >ヨーロッパプロモのために会社側がつけてのかな?
    大いに激しく同意で~す♪多分サミットでしょうね。
    >ロブがクリスのことを聞かれた途端、後ろの女性が無理やり打ち切らせてます。
    >ロブには広報いないからサミットの人ですよね?
    >すごい勢いですよね。
    情報ありがとうございます。
    アボカドもあの女性スタッフの行動には、ちょっとビビッて締まった!(滝汗)
    なんか有無も言わさずって感じですよね。
    >mean spamってあのハムのスパムのことですか?
    ただ焼くだけじゃないよね(-_-)
    そうで~す!大正解♪
    クリスが料理ねぇ~~。なんかホント意外です!←失礼
    spamですけど、ただ焼くだけではなく、ちょっと一工夫しているはずです!
    それにしてもロブ・・・。素直に暴露してますよね。
    これは、さてはバンクーバーでクリスによ~く手料理を食べさせてもらっていた感は、ありますよ、きっと(爆)きゃあ~♪
    >三十路のぶりっこエミリーババア(←酷い)とホットじゃなくて良かったですw
    ホント、エミリーp(*`O´)/★むかつく
    なに、調子こいてるんだーーーエミリー!ブチッっと頭の中の回路が一本飛んだような気になりました。
    エミリーって、元ダンナと今年の夏にヨリを戻したんですよね。ロブは大人だし、エミリーなんて対象外ですからね。
    私、こういう色目づかいを使う人は、アボカドはキライです!
    >おばのダイアン、しゃべりますよね~~!
    >普通の欧米のカップルでは特別なことじゃないかもしれないけど、有名スターが忙しい中海外まで両親呼んで一緒に食事って婚約者みたいですよね~!
    ロブおば・・・しゃべり屋ですよね。「そんなことまで~~(叫)」っと!
    ということで・・・。ロブにとってクリスは、とても大事にしたいんですよね。
    まあでもロブおばが喋ってくれることで、情報がつかめるわけだけど・・・。(汗)
    >ゴシップコップに載ってたけど、The Ellen Degeneres Showの収録の時にロブの両親と姉が客席にいたそうです。
    >収録はちょっと前だと思いますが。
    情報ありがとうございます!ロブの家族・・・参上してたんですね。
    それにしてもロブ・・・やっぱ、やるときにはやる!
    尊敬しちゃうわぁ♪素敵な時間を過ごせているといいですよね♪
    >ここの記事でロブがインタビューで躁うつ病だと告白したってありますが、聞いた事あります?
    >ロブ特有のジョークですよね~?(汗)
    その記事って最初今年のはじめ頃にも訊いたことがありますよ。
    そうロブが仮に鬱としたら、あんな熱い視線をクリスに向けることが出来なませんよ!!ヨーロッパツアーなんて笑顔満載状態でしたもん。
    だからこの記事は、「ジョーク!!」ですよ!!
    それにその記事を書いたという、Newという雑誌は、イギリスの雑誌でその雑誌の信憑性には、?????で信頼できませんもん!

  20. #20
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    全然それらしいことも書いてないんですね~!(汗)
    洋雑誌は高いから(取り寄せるのも送料かかるし)考えちゃいますよね(-`ω´-;Aフキフキ
    >“Would you order s●x online?”
    それはまた由紀子さん向きな(爆)
    いいこと書いてあったら是非教えてくださいwww
    ジャリスの動画の動画、鼻血ものでしょーー?
    ホント、由紀子さんの言う通りロブステンのようなぎこちなさはありませんでしたね!
    ロブステンの場合はクリスがクールに徹しようと必死に能面のような顔をして、ロブは照れまくってる感じですw
    ジャクソンとアシュリーはなりきってますよね~!
    アシュリーはロブより年下なんですよね(-_-)
    服を噛んでるとこはドキドキしました~~!
    ジャクソンはお茶目なとこが少年ぽくて可愛いんですよねーー!
    LAプレミアでは赤いドレスのアシュリーと2ショット撮ってましたね♪
    アシュリーはケランとも2ショット撮ってたけど・・・
    本当お似合いなのにね!!!
    ジャリスはロブステンと変わらないくらい人気だと思います!
    お互い好意はありそうなのにね・・.:*゜..:。:.(´人`願).:*゜:.。:.願かけします
    ザネッサがLAに戻ってきたと思ったら、ザックは映画のプロモでイギリスに行ったようです。
    ザネッサが今更キスしても手を繋いでも大騒ぎになりませんもんねw
    ロブステンの手繋ぎは認知度の低い日本の芸能サイトですらほとんどの所で載せてましたもんねーー!
    100万ドルのお手手つないで?w
    パパラッチに追われるのは可哀想だけど、やっぱりラブラブな写真見ると嬉しいですよね~♪
    ザネッサは最近また破局話が出たけど、友人がふたりはバンクーバーで1ヶ月ずっと一緒だったと否定したようです。
    ザネッサも若いけど浮ついてませんよね~
    >「浮気男撲滅委員会」
    ( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ 
    もちろん、会員になりますよ~!一緒に浮気男狩りましょうwwwヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    ロブは今のとこ“クリステン至上主義”で大丈夫そうですよねw
    プレミアでべラ人形抱かされたほんわりした笑顔が恋する少年みたいでしたもんw
    今まで好きになった女性はふたりしかいないそうだし(ふたりめはクリスだと思う)
    ロブってニコニコしてるけど、けっこうクリスみたいに異性に警戒心強そうだからw
    >スター(いい男)=高級車(出来ればオープンカー)
    ですよね~~~!
    今時の王子様は白馬じゃなくてスポーツカーですよねww
    ロブですら(オイ)かっこよく見えましたもん(マテ)
    ロブの前の車はやっぱりBMWのコンパーチブルだそうですよ~
    オープンカーが好きなんですね!
    ポルシェ・・・はすでに傷ついてるんじゃないっすか?w
    クリスと8月にホテルランチした後、ポルシェで帰るときパパラッチに追われた動画があったじゃないですか?
    すんごくドキドキしましたもん!どこかに激突するんじゃないかと思ってwww
    人だけは轢き殺さないで欲しいと思いますw
    そういえば最近のインタビューでパパラッチに追われてドライブさえ行けないって嘆いてましたよ。
    人けの少ない山の方を走るとか・・
    クリスの家は丘の上にあるので、それってクリスの家のあたり?ってちょっと妄想してしまいましたw←おめでたい
    >このリング、ダイアですか
    すみません、以前からしてる指輪が光っただけだったみたいです(涙)
    ガッカリです・・・つД`)・゜・。
    >約5年はちょっと長い
    ですよね~!
    もうずっとロブと一緒なのでこの際さっさと結婚しちゃって欲しいですww
    >彼女に振り回されるのを喜んでます
    分かりますw
    ロブって繊細で優しいから相手も優しい女性の方が合うんじゃないかな?と時々思いますが、そういえば昔から気が強い女性に魅かれるって言っていたな~と。
    異性の好みは本能ですもんねw
    クリスは気が強いだけでなく一途でハッチ~♪な所もあるし、料理も編み物も出来て家庭的だしw家族のこともいつも褒めてるので、ロブのことも振り回しながら?大事にしてるんじゃないかと思います。
    ホテルにこもりきりでストレスの多そうなロブのこと一人にしませんもんね。
    NYでNMイベントが行われてますが、他のキャストはそれぞれ別々に来た中、ロブとクリスは一緒の車で来たらしいのでクリスは自分の仕事が終わった後ロブのホテルに合流して一緒に過ごしたんだと思います。
    前はロブは寂しそうに見えたので(←思い込み)今は一緒にいてくれる大好きな彼女が出来て良かったな~と思います(母心w)
    >マイリーはどうだろう?
    マイリーって!ちょ、由紀子さん!爆笑!
    恋愛スキルが違いすぎて1ヶ月で捨てられた上に新曲のネタにされそうな・・・(-_-)zzz
    NMのプロモが終わったらしばらくロブステンには会わないと思うからwその間に可愛い彼女を見つけて欲しいですw
    >ボディーガードに話しかける
    撮影終了してバンクーバーの空港にいる時、(パパラッチがいたせいか)クリスとはちょっと離れていたそうで、ロブは隣にいたボディガードに始終しゃべりかけてたと記事に書かれてましたよwww
    わざわざ記事に書かれるってどんだけw
    昔のインタビューで黙ってるのが耐えられない。クリスはずっと黙ってたから(仲良くない時)怖かったって言ってましたもんねw
    写真撮影の時もよく口動いてますもんねw
    話しやすいから女友達が沢山いるんだと思いますw
    いつもへタレにニコニコしながらおしゃべりしてそうだから(ベティーのマーク?)警戒心の強いクリスも懐いちゃったのかもしれませんねw
    >ボンドガールってなかなか普通のアメリカ人女優は選ばれません
    そういえば、そうですよね~~~~!
    時々グラマラスじゃなくてスレンダーの清純派だったりするし。
    ミーガンとかピッタリですよね~!
    いつかやりそうw
    >こんな顔が彼には出来るんですか
    顔もだけど姿勢もすごくないですか?
    歩いたり走るのも内股だしw
    クリスと並んで立っててもクリスは仁王立ちでロブは内股ですもんねw
    口をあけちゃいけないのは私も同意ですw
    プレミアの写真も変顔多すぎw
    彼は単体にしちゃいけません!
    クリスの隣りでデレデレ笑顔を振りまいてるのがいいと思いますw

  21. #21
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ
    風邪大丈夫ですか?
    私へのレスはいいから早寝してゆっくり休んでくださいね~~!~~■Po(´∇`*)
    またまた、沢山の情報ありがとうございます~♪ヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ
    すっごく嬉しいんですけど無理しないでくださいね♪
    サイトへのお気遣いもありがとうございます(´;ω;`)うるうる。。
    こちらこそ嬉しさは倍に悲しみは半分に。。みんなで分かち合えて(人(エ)-)感謝です!
    同士よ~♪これからもロブステンを応援し続けましょうね!
    NYでのニュームーンのイベントにキャスト集合してみたいですね!
    前から噂はあったけど。
    何人かのtwitterにロブとクリスは一緒の車で来て降りてから別々になったと書かれてました!
    トムとマーカスも一緒の車だったとか。他のキャストは別々に来たのにロブステンは一緒だったので驚いたともファンが書いてました。
    ↓レッドカーペットを歩く前なのかな?ロブの後ろにトムとマーカスとクリスがいます。
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/56/img92fe12e7zikdzj.jpeg?t=20091120165152
    イベントが終わった後、ロブステンはディナーに行ったそうです。
    ディナーのあとはSoho House に。そこは会員制のしゃれたバーがあるそう。
    (ここに泊まってるのかな??)
    その後?avenueの2階でも目撃されたそう。
    Eonlineの記者のtwitterにもhttp://twitter.com/hwoodpartygirl
    Kristin stewart and rob pattinson together at avenue…and I do mean together とありました。
    一緒の車で来たなんてクリスは自分のプロモが終わった後、NYのロブのホテルに合流して一緒に過ごしてたんですね♪
    マーカスたちも一緒でしょうし、いつもロブの友人達とも一緒に行動して夫婦同然(←いつもこれ)ですよね~!
    だって他のスターの独身カップルでも、ここまで友達交えていつも一緒にいる人たちいませんよね♪
    ロブの親友達は家族同然でしょうし。
    >プロデューサーであるビル・バナーマン
    うわ~!ありがとうございます!!(≧∇≦)ノ
    実はその記事、ちょっと見たんですけどよく分からなくてスルーしてましたwww
    そんな大事なことが書いてあったなんて!
    意訳までして頂いて感謝です!忙しいのにすみません(o*。_。)oペコッ
    いい記事ですね!
    「心配しないで下さい。あのふたりは本当によくやっている
    ふたりで頑張っていったらいいと思う」
    読んでジーンとしました(涙)
    ふたりの人格と交際のことをよく考えてくれてるんですね~
    良かったです。
    是非まとめに載せさせてくださいね♪
    プレミアで一緒にいなかったのは、ファンを興奮させて映画そのものや他のキャストたちの存在が薄くなるのを恐れたのかもしれませんね。
    一緒にいなくてもファンを動揺させますが(苦笑)
    >ドレスの素材が
    メタリックでギャザーがいっぱいで(変な意味でw)印象的だったんでw
    >女性マネージャー&男性マネージャー?or エージェント?がいつも一緒
    そうなんですか~!
    前はロブのことあまりじっくり見たことなくて(オイ)気づきませんでしたw
    私が頓珍漢なこと言ったら教えてくださいwww
    >来週まで国内プロモートがあるらしい
    来週まであるんですか~~!
    忙しいですね♪
    どこでロブ両親と会うのかしら?+゜ (o゜┏v┓゜) ゥフ♪。+゜
    >「ロブ、クリスと幸せにやってるんだなぁ~と感動しました!」
    ありがとうございました♪~♪
    初めて見ました!
    それに訳してもらわなかったらスルーしてたところです(; ̄w ̄;)
    ロブ、幸せそうで良かったです♪
    最近、クリスのことは「友達」とも言わないでノーコメントを通してますよね。
    日本で「ホントのことを言った方がいいんだろうな。」と真面目な顔で言ってたのを思い出しました。
    もう、嘘はつきたくないと思ったんでしょうかね。
    ヨーロッパ・プロモの時、ロブへの「お気に入りのシーンは?」の質問に客席からファンが一斉に「クリステ~ン♪」と言ってロブが照れて笑ってる動画がありましたw
    ロブが「べラとの別れのシーン」(多分別れのシーンて言ったと思うw)って答えて、また客席が沸いてました。
    クリスもすかさず笑顔で「Me too!」って言っててラブラブモードでしたよ~w
    >一工夫しているはずです
    ありがとうございます♪
    ゴーヤチャンプルしか思いつかなかったのでw(クリスが作るわけないで)
    ファンサイトに動画があがってましたね!
    レッドカーペットで色々な記者にインタビューされてる時に訊かれたんですね~
    女性記者だったから、ロブステンがバンクーバーで同棲の噂があったからカマかけられたのかもですねw
    「分からない」とごまかせたのに一瞬迷った後、けん騒でドサクサに紛れてかwはっきり答えてましたねw
    クリスが本当に料理上手だからスルーしないでちゃんと答えたかった(自慢したかった?)のかな~と思いました。
    ロブの愛を感じましたwww
    バンクーバーでよく食べさせてもらったんでしょうね。
    でないと具体的な名前出ませんよね~
    彼らが宿泊するスウィートとかみなキッチンついてそうでしたよね。
    そうそう外食も出れないしルームサービスも飽きそうですもんね。
    >色目づかいを使う人
    それもブリブリな色目づかいですよね!
    セレナもエミリーも狸顔ですよね。
    狐顔は警戒されやすいけど、狸顔はもっと油断ならないと思います(#`-_ゝ-)ピキ
    リメンバーミーのトレイラーアップされてましたね。
    室内の撮影もけっこうあったんですね。
    キスとかベッド・シーンとか・・(無言)
    >Newという雑誌は、イギリスの雑誌でその雑誌の信憑性
    ありがとうございます!
    そうですよね~!いつもヨーロッパは弾けるような笑顔でしたもんね!
    安心しました~!
    軽い気持ちでちょっとマイナス志向のことを言った時にオーバーに書かれたんでしょうね(汗)
    プロモ終わったあと楽しみですよね~!
    一緒に爆裂妄想ですねwww