Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


世に同じ企画の雑誌があまたあろうと、一番有名なのはPEOPLEの「世界で一番セクシーな男」(今生きてる人で)
この雑誌の特徴は見た目だけじゃなくて「話しておもしろい男」もよく選ばれてること。
つまらない男は選ばないのさ。
これでロバート・パティンソンはジョージ・クルーニーやブラット・ピット、去年の覇者ヒュー・ジャックマンに続くスターとして認められたことになります。
やった♪
同じような企画↓

英グラマー誌が選ぶ世界で最もセクシーな男はロバート・パティンソン – シネマトゥデイ
1. ロバート・パティンソン
2. ジョニー・デップ
3. ヒュー・ジャックマン
4. デヴィッド・ベッカム
5. ブラッド・ピット
6. ザック・エフロン
7. ジョージ・クルーニー
8. チェイス・クロフォード
9. ジャスティン・ティンバーレイク
10. コリン・ファース

ザックはきれいな子だけど「セクシー」というのとはちょっと違うと思ってしまうのは趣味じゃないからだろうか。

■■■追記■■■
ピープルの2009年「世界で一番セクシーな男」は誤報で、カバーも合成でした。あうあう。
だまされちゃった><

No tags for this post.

Comments are closed.