Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


『ニュー・ムーン』のロバート・パティンソン、イギリス人だからルックスは気にしなくてもOK – シネマトゥデイ

マイク・マイヤーズ(カナダ出身)がやってる『オースティン・パワーズ』はイギリス人で、悪い歯並びが特徴でしたね。
ドラマ見てても、イギリスドラマは美男美女の割合は低いです。比較的。
イケメン王子と美女が出てくる『魔術師MERLIN』見て驚いちゃったもの。
ヘレン・ミレンみたいな、60過ぎて皺があっても色っぽいという例外もありますが、たいていは年相応ですな。
ハリウッド女優さんとか、みなさんきれいなんだけど、豊胸とかやりすぎですよねえ。

特にメガネが印象的だったアンジェラ役の彼女、Christian Serratos嬢。
試着室シーンを覚えておられる方は数日前のロスのプレミアの時の画像(?)と比べてみてください。



わかりやすいニセ乳ですね。いじる必要ないのに。
目もちょっと・・・メイクのせい?


どちらも2008年のとき


No tags for this post.

8 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    偽ちちw
    Christian Serratosは私も違和感感じてましたw
    先日、毛皮反対の広告でヌードになったのですが
    http://socialitelife.celebuzz.com/archive/2009/11/09/new_moon_star_christian_serratos_nude_for_peta.php
    トワイライトでプロムのためのドレスを試着した時もっとスリムなイメージだったので、バストとヒップが大きいな~と(驚)
    目も前はもっとたれ目で可愛くなかったですか?
    前のままでもすご~く綺麗だったのでガッカリ。
    クリスと同じ歳なのに・・やり出しちゃったらキリがなさそう。
    日本もハリウッドも30半ばになったら皆注射打ちまくりでしょうね。
    ちょっと皺があるなと思うと次はみんなパツパツになってるもんw
    たるみ(皮)は髪の中に寄せるから頭皮がボコボコでヘアメイクさんが気持ち悪がるそうですね。
    ヘアメイクさんのブログを読んで怖かったです(汗)

  2. #2
    杏仁どうふ 

    >ともみさんへ
    やっぱりそうだったんですね。
    見た時「エッー!!」っと思ったんです。
    胸の盛り上がりがすごかったので(衣装のせいかなぁ~とも)
    こんな風なセクシーを求めなくても
    そこはかとない、色気で勝負すればいいのに
    まだ若いんだから。。。
    エイミーワインハウスみたいに破れて洩れたら大変!!

  3. #3
    やしのみ 

    あらら。
    これドレスでぐっとあげて寄せてるのせいだと思ってました!
    あぁーでも写真で比べると・・・。
    プロムのドレス選ぶときは
    アナちゃん大きいのに並ばされてかわいそ~って思ってたくらいで
    そこまで気にしてなかったんですが。苦笑
    別に大きくしたっていいことないのに・・・。
    なんか、今年のLAプレミア、ギャルっぽくなって優木まおみさんに似てますねw

  4. >マンゴぷりんさんへ
    プレミア前にどこかでちらっと見たきりでした。画像ありがとうございますー。
    そのときはよく考えなかったんですが、確かにヒップも大きいですよね。
    まさか、そっちも入れたんじゃ・・・。
    たれ目でかわいかったですよね。
    クリスと同じ年だったんですね。10代の女の子らしくてかわいかったのに。
    年相応の役を積み重ねていけばよかったのに、早くセクシーな役とかやりたかったんでしょうね。
    >ちょっと皺があるなと思うと次はみんなパツパツになってるもんw
    うはあ。日本の女優さんはよくわからなかったんですがやっぱりやってましたか。
    ヘアメイクさん・・・いろいろ知ってそうですね(汗)

  5. >杏仁どうふさんへ
    不自然な盛り上がり方してるから、あんまり腕がよくないお医者さんなんじゃないでしょうか。
    鎖骨の下から丸くなってて入れ過ぎだと思います。
    アンジェラはセクシーな役でもないし、あのままで可愛かったんですけどねえ。
    セクシーな女優さんはたくさんいるから10代らしい可愛さや上品さで勝負すればよかったのに、と思います。
    手術しちゃった後に言ってもしょうのないことですけど。

  6. >やしのみさんへ
    写真で比べるとばればれですよね。
    顔もちょっと違うし。
    >並ばされてかわいそ~って思ってたくらいで
    うんうん、私も思ってました。
    あれはアナちゃんが大きいので、彼女がとりたてて小さいわけじゃないって思いますよね。
    アンジェラはセクシーな女の子じゃないんだし。
    >別に大きくしたっていいことないのに???。
    そうそう。年とったらたれるだけですよ。
    あ。人口胸だとたれないかも;
    前のお顔もかわいくて好きだったので残念です。

  7. #7
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    Christian Serratos調べたら、9月で19歳になたばかりだから
    クリスより年下だったんですね~(驚)
    やしのみさんの言う通り、優木まおみに似てる~!
    前の方が上品で可愛かったのに残念だわ~(-_-)

  8. >マンゴぷりんさんへ
    クリスより年下だったんですか。
    じゃあまだ高校生役がたくさんできるじゃないですか。
    もったいないー><