Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ヴァンパイアはお嫌い?


マイリー・サイラス、「トワイライト」シリーズを「一生、見ない!」

米トップアイドルのマイリー・サイラスが、間もなく第2弾が公開される映画「トワイライト」シリーズについて、「見たことないし、これからも見ない」とバッサリ切り捨てた。

「『トワイライト』のファンって、一種のカルト信者みたい」と発言。「バンパイアは嫌いだし、ああいうのはイヤ。夜にTVを見ていて画面から狼が飛び出してきたりするようなのも嫌い」と嫌悪感をあらわにした。彼女は別の取材でも「女の子たちはロバートではなく、彼の演じるエドワードに恋しているだけ」と一蹴している。

後になって「ロバートってキュートね」と言ったといわれてますが、「女の子たちはロバートではなく、彼の演じるエドワードに恋しているだけ」というのは半分(以上?)はあたってるかな。
もともとのエドワード人気っていうのは大きいから。
ロブの場合、シリーズが終わったら簡単に変な役やったりもしそうだから人気だって落ち着くだろうけど。
でも、「一生見ない」って言葉強いなあ。
外国語に翻訳するとよけいにニュアンスがわからなかったりするから、強い印象のまま残っちゃうんですけどね。

サイラスは興味がないというパティンソンだが、彼は11月20日放送予定の米トーク番組「エレン・デジェネレス・ショー」で、ある女性ファンが彼の気を引こうと目の前で服を脱ぎ始めたという仰天エピソードを告白。その女性は、限られた時間のなか大勢にサインしているパティンソンの冗談で言ったリクエストに必死で応えようとしていたそうで、彼は「すごく罪悪感を感じた」と語っている。


「今そこで脱いだらすぐサインするよー」とか言ったのか?
熱狂的なファンと警察に冗談は通じないのに。

No tags for this post.

Comments are closed.