Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



シネマカフェのインタビューの動画はこちらで↓
ロバート・パティンソン 独占メッセージ

運命の恋は信じるよ
誰かに一瞬で恋して運命の相手に出会うということはあると思う。

言った後でにやっとしてます。思い出し笑い?

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    言った後で照れくさそうに「ふふっ♪」って笑ってますね~w
    ロブのインタビューは本人の想いとリンクしてることが多そうなので興味深く見ちゃいますw
    着ていたダブル・ポケットのシャツ、「リメンバー・ミー」の自転車のシーンで着てましたねw
    買い取り?w ヨーロッパツアーでも着てたけどw
    >現場ごとに恋に落ちるタイプの女優さんじゃなかった
    MAと付き合って以来、恋愛の映画に出ても共演者と恋愛関係にならなかったし、クリスってプロ意識高そうだから、自分は共演者を好きにならないってプライド持ってそうな感じですよね。
    MAのことも「まさか俳優と付き合うとは思ってなかった」って言ってました(-`ω´-;Awハwオwハwオ
    >ぐっときちゃったでしょうね
    ですよね~!
    雑誌のクリステンの恋愛のところに「一目ぼれはしない。可愛いと思っても相手が自分に興味がなっかたら相手への興味もなくすとか、かなわない相手には恋しない」って書いてあったんでww
    ロブのことは元々意識してたんでしょうけど、ロブの想いに一層グラッてきたのかな~と思いましたw
    >コリン・ファースも言ってました
    男性なのに詳しいですねーーー!www
    キムタクもたるんできたな~と思うと新しいドラマが始まる時は顔が若返ってますww
    >その時だけ年相応
    想像できません~(;゜(エ)゜) アセアセ
    アグリー・ベティーでウィルミナがマークに打たせてて怖かったです~><;
    >どう考えても30代の役
    お婆ちゃんの歳なのに幼児の母親役とかすっごい違和感ですよね!!
    吉永小百合って性格普通そうなのに(知らないけどw)本人もそんな役やりたいのかな~?って思っちゃいます。
    友人が偶然新幹線の中で吉永小百合の前の席に座ったそうですが夜会巻きをしててすっごく綺麗だったそうです(当たり前だけど)
    特上のうな弁食べてて羨ましかったと←そこ?
    由実かおるも生きてる妖怪ですよね(オイ)
    >クリスも着てたんですか!?
    クリスもよく着てましたよ~!
    でも、調べたら別れた後も着てるからお下がりじゃなかったみたいです。
    チェッカーズのページを作ってみましたwww
    http://plaza.rakuten.co.jp/robsten/020000
    >日取り、私たちで決めてやりたいくらいですよね(マテ)
    *:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゜・同士よ~★
    さ、私達でさっさと決めちゃいましょうwww
    >性格だけじゃなくて手癖も
    最近は、バーでドンペリ飲んでお勘定請求されたら、自分はセレブだから払う必要ないとか、完全に頭いっちゃってます。
    小学生から社会科見学とか流通のしくみとか勉強し直すしかないですよね(-_-)
    >濡れるたびに髪の毛どうしてるんだろう
    水死体みたいになってんじゃ?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
    昔から両サイド刈りあがってましたよね~!
    趣味でパンク・バンドとかやってるんだろうか(-_-)
    >もちろんですよー
    【電柱】‐ ̄)ジーッ
    [岩蔭|]工)・)⊃ジィーッ
    ( ̄ー|電柱|- ̄)ジーーッ
    >時々変な写真見て笑ってるけど(あああ)
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    ねえねえ、ドキドキする?
    身内で大好きな感じ?(;¬_¬)
    あ、聞き流してw
    最近、芸能人で大好きな男優がいないから羨ましいな~と思ってww
    >そりゃ触っちゃいますよねー。両方(あ
    ギャハハハ~~~~!
    ともみさんてば~www
    ロブのクリスを見る視線すら怪しいですもんねーーー!(オイ)
    jimmyのトークショーで話すときにクリスの反応みてて?ママ大好きの幼稚園児のような態度だな~と思っちゃいましたw
    帰りの飛行機では手に悪戯書きされてるしw
    手に靴紐巻かれたの思い出しましたw
    >私たちの予想はあたってそうですよ
    (*ToT)人(T-T*)ともみさん、やりましたね!(勝手に決定w)
    >家族にそれをにおわすようなこと
    私も結婚前提とクリスの両親に言ってると思います。
    ポルシェでクリスんち行ってるし、その後実家から車で20分のロブのホテルに連泊させてますもんね~!
    きっと正式にクリスにプロポーズしたのがバンクーバーだったとか?www
    当たってなくても(残念だけど)ふたりは一緒にLAXに帰って来たし、お互いの家族を交えてオフを一緒に過ごすんでしょうから、これからのニュースが楽しみですね♪
    ロブ友のコンサートの予定もあるし♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    アシュリーがtwitterで、エキサイティングなニュースがあるって書いてました。
    詳細はもうすぐですって!
    Found out some really exciting news!! Details soon to come
    一瞬、ロブステンのビッグニュース?と騒がれたけど、多分ブレイキング・ドーンに関することじゃないかとw

  2. >マンゴぷりんさんへ

    >シャツ
    WOWOWの特集番組でもこれ着てましたよ(汗)
    ヨーロッパでも着てたって・・・どこまで着まわすんだロブ。
    また買い取りしちゃったんでしょうねえ。
    「トワイライト」の後もエドワードのTシャツを着てて、インタビュアーに「あっそれ!」とか言われてたし。
    ロブ・・・金持ちなのに・・・w
    >共演者と恋愛関係にならなかった
    ああいう仕事だとフラフラきそうだし、自分でもわからなくなりそうだけどまじめな子なんでしょうね。
    そのくらいきっちりわけてたし。
    >キムタク
    若返ってますかw 
    最近見てないので気がつかなかったですよ。
    ちょっと若すぎますものね。
    >ウィルミナ
    打たせてましたねw あれって医療関係者じゃない人がやってもいいのだろうかと初歩的な疑問を持ちました。
    糖尿病のインシュリン注射じゃないんだし。
    >吉永小百合
    脇役やったことなさそうですよね。
    それで映画ばっかりでテレビはたぶんほとんどやってないし。
    ひょっとして「まだ大きな子の母親役やるほど老けてないし」とか思ってるんじゃないかという疑問が・・・・。
    いやそんなことはないと思いますが。
    でも彼女の出演作ってひどい映画ばっかりなんですよ。
    >チェッカーズ
    見てきましたw ありがとうございます。
    ロブとMAのチェックのシャツ、同じにしか見えないのがあるんですけど・・・w
    ここまでセンスが似てるってちょっと嫌ですw
    >さ、私達でさっさと決めちゃいましょうwww
    ははははw
    私のおすすめはクリスマス頃ですw
    ドレスをオーダーするのに2,3週間は必要でしょうw
    >水死体みたいになってんじゃ?(
    はははw
    おもしろいーw
    >ねえねえ、ドキドキする?
    えーとまあ、どうでしょうw
    いやいやテレビで見つけたときは「やだもう!」と思いましたよ。
    >いたずら書き
    本当にされてましたねw  クリスの手のベラの絵がかわいいです。
    ふたりで本当にラブラブなんですねー。
    ふたりの結婚が近くありますように、ここのみんなでお祈りしましょうw