Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロバート・パティンソン、バーやパブでの音楽演奏の夢は消えた – シネマトゥデイ



「作詞作曲はしているよ。映画のプロモーションが終わったら何曲かレコーディングするけど、その前は何もする気はない。『トワイライト』の吸血鬼というレッテルを貼られたアルバムは出したくないんだ。いつの日かアルバムをリリースするときは、僕の名前も顔写真もカバーには載せない。みんな偏見を持ってしまって聴いてくれないだろうから」とロバートは語る。
ロバートは、バーで演奏しながら下積みをし、ジワジワとチャートを上ることを夢見ていたが、世界的に有名になってしまったため、この夢はもうかなわないという。「有名になる前はバーやパブなんかで演奏したかったんだ。でも、もう不可能だね」とパリス・マッチ誌に語っている。

確か以前はドイツの小さなバー(?)でピアノをちょっと弾いてたことがあるというのがどこかに書いてなかったかな?
シリーズが終わって5年くらいしたらちょっと落ち着くと思うのでそのあたりでどうでしょう?
キアヌ・リーヴスだってホアキン・フェニックスだってジャレッド・レトだってバンドやってるんだし。

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    ブレイク前にバー?で弾き語りした姿がyoutubeに流れてしまって、前から愚痴ってましたね。
    内緒でアルバムは出せてもしばらくライブは無理そうですね・・
    ともみさんの言う通り、シリーズが終わって5年ぐらいしたら友人達とライブして欲しいです♪
    人生は1回きりですもん♪ 時機を見て自分のやりたいことをやって欲しいですね♪
    >WOWOWの特集番組でも
    同じ日に収録したんでしょうか( ̄w ̄)
    >ロブ・・・金持ちなのに・・・w
    ロブの趣味で買うより買い取りの方が正解かもしれませんねw(オイ)
    Vanityで着てた衣装を買い取りして欲しかったです♪
    あのざっくりしたニット、かっこよかった!
    ラルフ・ローレンだったみたいです。
    コートはバーバリー・プローサムだそうです。
    最近クリスもよくバーバリー・プローサム着てるし、ロブもNMプロモでよくスーツ着てたからふたりとも気に入ってるんでしょうか♪
    >そのくらいきっちりわけてたし
    ですよね~
    トワイライトは入れ込んでたし、1年経ってもべラが抜けなかったって言ってたから、自分の気持ちが本物なのか錯覚なのか分からなかったんでしょうね。
    >ちょっと若すぎますものね
    キムタク以外の芸能人もそうですけど、たるんできたな~と思うと、次はピチピチ?になっていて・・・の繰り返しですwww
    >医療関係者じゃない人がやってもいいのだろうかと初歩的な疑問
    どうなんでしょうね?
    最近はネットで個人輸入できるんで問題になってますよね。
    打つ位置や深さによって後遺症が出るみたいです。ひきつれとか。
    TVで特集してたけど韓国人女性が自己注射していて(高いんで)他の液体を混ぜるようになって、顔が元の何倍にも腫れあがってしまって化け物のようになってました(;-_-;)
    何度も整形してたけど元に戻らないんじゃないかな~(;゜(エ)゜) アセアセ
    >彼女の出演作ってひどい映画
    Σ( ̄□ ̄/)/ そうなんですか!
    そういえば、吉永小百合の映画って観たことないかも(-`ω´-;Aフキフキ
    TVは全く出ませんものねーー!
    演技は大根って友達から聞いてたけど(汗)
    若い頃の写真は綺麗でしたけど、アクも個性もない顔立ちですね(オイ)
    >ここまでセンスが似てるってちょっと嫌
    すごい被ってますよねー!白黒のブロックチェックのシャツなんてそっくりだし。
    でもロブってリメンバーミーあたりまでよくチェックのシャツ着てたけど、チェック男と有名になっちゃったせいか最近はあまり着てなくないですか?
    チェック似合ってたのにな~( ̄ε ̄;)
    >ドレスをオーダーするのに2,3週間は必要
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 確かに!
    クリスマス、ロマンティックですよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
    イギリスならロブ友も集合しそうだし♪
    >テレビで見つけたときは「やだもう!」
    Σ( ̄□ ̄/)/
    「やだもう!」だったんですか~?w
    >ふたりの結婚が近くありますように、ここのみんなでお祈りしましょうw
    (≧∇≦)ノ ハーイ♪
    映画界の独身カップルに中でも1番ステキでロマンティックなカップルだと思うから絶対結婚して欲しいです~!
    神様オネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイ
    >こんだけヒットしたら・・・
    エクリプスも同じような契約だったらしいので、20億+収益9%ですよね~!
    ブレイキング・ドーンもあるし・・
    ふたり足したら軽く100億越しちゃうんじゃ?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    制作会社できますね~
    >石田純一に作品を語って欲しくない
    それも「恋愛は押して、押して、ばっと引く、みたいなのが効果的なんじゃないかな? 相手が『あれ? この空虚な穴は何?』と感じてくれるかもしれない。恋愛はそういう意味で、何でもありの格闘技。ルールはあるようでないんですよ」って言ってましたねーーー!
    全然ニュームーンの切なさと被ってないんですけど(怒)
    原作どころかあらすじすら知らないんじゃ?
    「不倫は文化だ」のおっさんに少女達の夢語らせちゃダメですよね!
    ひと昔前の男目線じゃん!

  2. >マンゴぷりんさんへ
    >弾き語り
    あー。ありましたね!
    そのときはあんまりちゃんと見てなかったので今度ちゃんと探してじっくり見ます;
    今が異常なのであって、こんなにすごいのはせいぜい数年だと思います。マンゴぷりんさんのおっしゃるように、そのときになったらお友達とライブして好きなことをやってほしいです。
    >買い取り
    彼の趣味はチェックだと思うので、やっぱり買い取が正解ですw
    そういえばインタビューとか買い取の服ばかり着てますねw
    ヴァニティ・フェアのニットよかったですよね。コートも。
    ブランドまでわかってるのはさすが探偵さんw
    >膨れた
    あー。それ番組の予告編で見ました!
    番組そのものは見てないので、「!?」だったんですが、自分で混ぜ物してたんですか。なんていうか・・・・。
    >吉永小百合
    お友達がおっしゃるように、うまいとは言いにくい、です。
    妙に大事にされてるし、いまだに主役ってそのへんが不思議です。
    まあ「北京原人」とか「シベリア超特急」とかあれくらいのに出ても小百合さまは小百合さまなんでしょうけど。
    (つまらんともいえる)
    >結婚式
    イギリスでやるか他の国でやるか悩ましいですよね。
    親戚がたくさん動くと情報漏れしそうだし・・・って私なに計画たててるんだろうw
    >ひと昔前の男目線じゃん!
    あー。映画とは何の関係もないことばかり言ってますよね。
    見たんかっていうような。
    ばかだなーとしみじみしました。
    「不倫は文化」のおじさんは何の宣伝にもならないし。