Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

マライア・キャリーは女王様?ソファに座らせるだけの付き人がいたことをイギリスの司会者が暴露 – シネマトゥデイ


マライア・キャリーってずっと昔ダウンタウンのやってる歌番組に出た時、中継だったとはいえ、ずーっとソファに寝転んだまましゃべってました。

まだデビューしてそれほど時間はたってなかったと思う。
まるで自宅でダラダラしてる様をテレビにさらしてるようで「さすがソニー・レコードの社長の嫁さん」と噂したもんだ。
おじいさんにしか見えない旦那とはその後別れたけど。
ちゃんと座れるようになっただけマシなんじゃないかしらん。

No tags for this post.

Comments are closed.