Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

セクシーじゃない男

リンク:最もセクシーじゃない男のトップ10決定! – シネマトゥデイ


「長い間「ゲイリー・ビジー」だったのにいつのまにかビューシイになってたさ」


1. ゲイリー・ビューシイ

2. ケヴィン・スペイシー

3. ジャスティン・ロング

4. ポール・ジアマッティ

5. フィリップ・シーモア・ホフマン

6. ランディ・クエイド

7. マイケル・ムーア

8. ミッキー・ローク

9. ホアキン・フェニックス

10. ジョン・C・ライリー

「ケヴィンのどこがセクシーじゃないんだ!」
と友達の加藤鷹子(仮名)ちゃんは怒るであろう。後で教えてあげなければ(笑)


「少年の面影を残した男」

「ジャスティン・ロングは31歳なのに13歳の顔をしてるから」だめなんだって。
31歳だったんだ! 
『ギャラクシー・クエスト』のオタク少年のイメージしかなかったよ・・・
薄幸な役ばかりだけど実生活ではドリュー・バリモアを落としたから意外と(?)セクシーなんでは?
ドリューにしては長続きしてるし。



 「故・淀川先生も絶賛」
ちょっと疑問なんだけど、フィリップ・シーモア・ホフマンってだめですかね?
ちょっとふとめだけどかわいいと思うんですけど。
よく見るとハンサムだし。
わきのお肉とかつかんでみたい。


「『ファンタスティック・フォー』には出てません」

ジョン・C・ライリーだってあらいぐまみたいでかわいいじゃないですかー。
『シカゴ』の旦那役なんて愛らしいの一言ですよ。
私なら大事にするのに。




リストにミッキー・ロークが入ってるのが隔世の感が・・・・。

ホアキン・フェニックスってググったら大変なことになっていた。
もう誰だかわかりませぬ(涙)
ウォーク・ザ・ライン(2005)のときのホアキン


 現在のホアキン。


No tags for this post.

Comments are closed.