Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ブログの調子が・・・

こんばんは。
お返事が遅れてますけど必ず書きますので少々お時間をください。

最近なんですが、うちの過去記事の画像がおかしいことに気がつきました。
かなり前の記事で頻発してるのですが、UPしたときの画像ではなく、つい最近UPしたはずの画像が上がってるのです。
見かけるたびに修正してるんですが、どうも画像データが一部壊れている様子。
おかしいのは画像だけなのか、他にもあるのかまだよくわからない段階です。

あとよく落ちててブログそのものは無事でも管理画面に入れないときも多いです。

ぐぐってると管理者自身がコメントできなくなった例もあるようです。
コメント投稿するときにみなさんにご迷惑をおかけしたことはありませんか?

データの一部が壊れたりするということはもしかしたら他のところに移ったほうがいいのかもしれません。
現在、有料も視野にいれて引越しを検討しています。

■これはFC2時代に書いたもの。後にココログに移転しました。


No tags for this post.

Comments are closed.