Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

12月15日火曜日から本活動することになりました。
前のサイトではたくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました。

こちら(ココログ)でもよろしくお願いいたします。

No tags for this post.

10 Responses

  1. #1
    アボカド 

    ともみさん♪こんばんは~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ブログのお引っ越し、無事に終わられて何よりです(=^▽^=)ホント、お疲れ様でございます~♪
    このお引っ越しで、また新たな一ページが始まりますね(*^o^*)ウフフ~♪
    ともみさんをはじめ、ここに集う皆さんと楽しく語り合えたらなぁ~と思っています(笑)
    これからもどうぞ宜しくお願い致しますヾ(≧∇≦*)ゝ

  2. #2
    アボカド 

    ともみさんへ
    ともみさ~ん!
    先ほどのレスですが、アボカドです(汗)(^_^;)ごめんなさい!
    自分のハンドルネームを入れるところに、間違って宛名を入れてしまいました…(恥)
    ホント、スミマセンです( ̄□ ̄;)!!

  3. #3
    ともみ 

    ★アボカドさん早速ありがとうございます。
    名前のところは直しておきました。
    (前のところはできなかったけどここはできるみたいです)
    またみなさんと一緒に楽しくお話できたらなと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

  4. #4
    アボカド 

    ともみさんへ
    早速のお返事&ハンドルネームの修正!゛Special Thanks!゛です♪ペコリ
    早速、楽しんでいるアボカドです(^3^)-☆chu!!

  5. #5
    マンゴぷりん 

    ともみさんへ♪
    ともみさ~ん♪お疲れさまでした!
    モミモミ m(^-^)m^‥^=)~ 肩こってるニャ
    最近、腰の調子は大丈夫ですか?
    新しいブログ、にゃんこキャラで可愛いですね~♪
    冬はやっぱりぬくぬくにゃんこですね( ̄w ̄)
    これからもともみさんの鋭いw記事、楽しみにしてま~す♪
    今後ともよろしくお願いします♪o(*^▽^*)o
    >気があったからあげたんじゃないかと思う
    w( ̄o ̄*)wハッ!
    目から鱗だわ!
    ともみさん、鋭い!
    リトル・アッシュの相手役の男優にもエミリーにも本をあげたって聞きませんものねw
    物じゃなくて本てとこが重要ですよねw
    本好きな人って読書友達以外は思いを共有したいような大事な人じゃないと本はあげないですよね~♪
    >宗教的なものがいちばん大きいと思うんだけど
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!同意です。
    作者の経歴がブリガムヤング大学卒業とあったので、もしやと思ってましたが、最後まで読んで納得できました。
    ヴァンパイアでも信仰心があれば、100歳年下の若い人間の女の子をゲットできて、ハネムーンまでキスで我慢すればヴァンパイアなのに可愛い子供まで生まれてファミリーも作れちゃうよ~!という若い信者向けのバイブルかと思いましたw
    でも、こうして書くとロブの願望ってエドワードと被るw
    エドワードも思いがけずw若いパパになったしw
    >クリス・ワイツ監督はいい人らしいのだが、映画つまんないんじゃしょうがないよね
    首の振り過ぎでちぎそうになるくらい同意です!
    向こうのサイト見てると、やっぱりブレイキング・ドーンもワイツ監督になりそうで鬱です・・

  6. #6
    ともみ 

    ★マンゴぷりんさんへ
    書き込みありがとうございます。こちらでもよろしくお願いします。
    肩もみありがとうございますニャ
    腰は悪くもないけど良くもないみたいな、微妙な感じです。
    にゃんこ気にいっていただけたみたいでよかったです。気に入ったテンプレが少ないので・・・(言うまい言うまい)
    どんな本かによりますけど好きな本だったのかも。クリスも本好きだし気が合いそうだと思ったんでしょうね。
    「魂が・・・」と言ってかたくなに純潔にこだわってるところが作者の宗教心が伝わってきますよね。
    エドワード109歳まで童貞だしw
    >ワイツ監督
    ワイツ監督も繊細さに欠けてる人だけど、もっと非難すべきはプロデューサーとかそっちでしょうね。ハードウィック監督追い出しちゃってるし、ワイツ監督でいいなんて。
    ヒットすればなんでもいいのかって感じです。

  7. #7
    杏仁どうふ 

    ともみさんへ
    ブログの移転お疲れ様でした。
    これからも宜しくお願いします。(*^_^*)
    私の方も映画、今週の金曜日で終わりです
    昨日慌てて見に行きました 二度目で筋が分かってるせいかゆっくり見れました
    残念な事に誰からの目線にもなれませんでした・・
    気が付いた事はエドワード、べラ、ロザリー老けた
    べラは恋にやつれる役だから仕方がないのかも
    三作目はダークと言われてるので、ときめきは二の次かもしれませんね。
    次が又、ワイツ監督になると語らずとも先が見えてる様な・・・
    脚本がダメでハードウィック監督が去って、そのままで引き受けたワイツ監督時間が無いとはいえ
    プロデューサーの言いなりかしら←悪く取り過ぎでしょうか?
    プロデューサーはビックマネーが絡んでますから
    大人の事情ですかね~
    何だか人気者のロブさえ出てればいいみたいな、そんな風に感じる時が・・
    ロブは15日リメンバ・ミーのエミリーとLAの美術館でファッション誌の撮影があったそうです。

  8. #8
    マンゴぷりん 

    ともみさんへ
    こんばんは~♪
    腰の調子は微妙なんですか?( ̄◇ ̄;)
    これから寒くなるので温かくしてご自愛くださいね~!
    去年PCの調子が悪かったんですか?(・Θ・;)
    今は大丈夫ですか?
    私のPCは機種自体に問題あったようで最初から本社に戻して修理してもらった経緯があるんですヾ(;´▽`A“アセアセ
    最近もちょこちょこ変な箇所はあるんですが強制終了はホント困ります。
    初期化すれば大丈夫だと思いますが中々踏ん切りがつきません・・
    >「だめよ罪悪感でなんたらかんたら」
    そういえばありました!
    原作ではイタリアから戻ってクリスの部屋で愛を確認するところでしたよね!
    >第一稿をそのまま使ったみたいでしたねー。
    そうだったんですか!Σ( ̄□ ̄/)/ そんな~!
    ハードウィック監督は短期間でニュームーンは作れないともめたんですもんね。(・Θ・;)
    あのままの脚本じゃあOKしませんよね・・・
    プロデューサーがインタビューで1作ずつ監督が違う方が、次々続編が作れるから能率的でいいっぽく言ってましたね。
    人気のあるうちに短期間でシリーズを出したかったんだろうけど(-_-#)
    >「なんでぼくに仕事がきたのかと思って原作読んだら暗い話だった」
    ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
    そんな理解力で・・・
    トワイライトはオジサンには理解できない世界だけどさ・・
    なら引き受けるなという・・(;¬_¬)
    >問い詰めて泣かしたいです(笑)
    ギャハハハハ!
    ワイツ監督もちょっとMっぽいですもんw
    坊ちゃんっぽいですよねw
    >ヒットすればなんでもいいのかって感じです。
    ですよね( メ`ω´)o'' ピクピク
    今回ニュームーンが大大ヒットしたけど、トワイライトがあったからこそ!ですよね。
    >エドワードが109歳まで童貞ってwww
    よく、気が狂いませんでしたねwww
    ロザリーには全く興味示さなかったしw(←リアルw)
    >浦○直樹先生の作品で、原作者がいるいないでもめてませんでしたっけ
    そういえば、そんなことがあったかも(@_@;) 
    有名なさくらM子さんはデビュー当時からの担当と結婚したのですが、離婚の時、「ちび○こは自分のアイデアも入ってて合作だ」と印税のことでもめて大変だったそうです・・・確かこれからも自分の所に印税の一部を寄こせとか。
    (この夫、結婚してから豪遊&女遊び三昧だったそう。男って・・・(-_-)
    >萩尾先生の作品はもっと映像化
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    名作が多いですよね~!
    初期の作品とか面白いんだけど、外国ものだったから無理でしょうか・・(-`ω´-;Aフキフキ
    海外の美少年を使ってヨーロッパあたりで映画化して欲しいw
    >愛人18番ホールまで行くと思いましたよw
    ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
    オヅラも言ってましたよ~!
    でも、まだ油断できませんねw
    ともみさんのおっしゃる通り下半身野獣ですもんw
    (しっかしマメだな~)
    ロブはお酒強いから最後の一線は大丈夫だと思いますw
    せいぜい顔舐めたり(オイ)ベタベタするくらい?
    >ソウルメイトじゃないですか
    彼らの場合、男女の相性だけじゃなく、客観的にも分かるような趣味や精神が同じとこが素晴らしいですよね♪
    本当にソウルメイトって感じですよねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    >原作者の方がタンブルドア校長のカミングアウトと愛の歴史を語ってたんで「両方いらねえ」と思いましたよw
    えええ~~~~!マジっすか?ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ
    聞きたくな~~~い!><
    >エドワードってひたすら殺人計画を練る怪しい人
    殺人計画のあとが、べラの部屋に忍び込むでしたっけ?
    面白かったけど半面どん引きしましたw
    ロブはミッドナイト・サンのエドの方がイメージに合うかも←
    >ロブ目撃はガセ情報
    杏仁どうふさんも書いてらっしゃいますが、ロブとぶりっこエミリーが美術館でヴォーグの撮影したんですって。
    サミットらしいですよね~!
    公開前に主演ふたりの素敵な写真を出してケミストリーをアピールする所が(-_-)
    (バニティーのようにロブステンのようにキスしてたら許さんぞ!)
    ファンが「エミリー、元ダンとヨリ戻ってんじゃん」と吼えてましたw
    関係ないけど一応吼えとくというw
    向こうのファンの間で、かつてニッキーにロシア人俳優のフィアンセがいたことがちょっと話題になってました。
    http://www.youtube.com/watch?v=5C-FWdc5RM0&feature=player_embedded
    ↑この彼が映画のこととニッキーのことを喋っているようです(ロシア語でw)
    ニッキーとのラブラブ写真も出てきます。
    いつかは分からないけどニッキーの外見からして、トワイライト撮影の前後でしょうか。
    ロブとの股間お触り疑惑写真が載ってた元のサイトに、ニッキー達と写っているのはロシア人でニッキーの元カレのロシア人俳優を通して知り合ったと書かれてました。
    (LAに遊びに来たそう)
    ニッキーから離れて1番右に写ってたのが、ロシア人元カレらしいですが・・
    ニッキー、手首にロシア語でタトゥー(へナ?)入れてたんですね~
    最近の雑誌写真のアウトテイクですが、脇の横あたりにもタトゥー入れてる?ロシア語じゃないですよね。
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/29/img19585626zik3zj.jpeg

  9. #9
    ともみ 

    ★杏仁どうふさんへ
    書き込みありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    杏仁どうふさんのところは今週で終りなんですね。
    うちは今週で終りだったのが延長して来週の火曜に変更になりました;
    あんまり変わらないですけど;
    二度目いかれたんですね。
    ベラはしょうがないにしてもエドワードとロザリーは老けてましたねー。
    もうあの二人は高校生の役は無理ですね。
    エズミはかえって若返ってたのに。
    アメリカは他の国よりもプロデューサーが強くて、監督はいくらでもすげ替えがきく店長みたいなものなので、ワイツ監督だけせめるのは酷かもしれません。
    ええ。プロデューサーが悪いんです(きっぱり)
    ロブは15日に撮影ですか。
    オフといいながらしっかり働かされてますね。

  10. #10
    ともみ 

    ★マンゴぷりんさんへ
    >ご自愛くださいね~!
    はい。ありがとうございます。
    >PC
    ずっと我慢してたんですが今年の春に買い換えました。やっぱりPCは4年が限度みたいです。
    前のは5年使ったけど4年過ぎたらものすごく調子が悪くなって動画サイトつけると落ちたりゲームとかまったくできませんでした。
    初期化は前々PCの時代はしょっちゅうやってました。初心者向けの雑誌みながら何度もやってたらなれちゃいましたけど、一度年賀状ソフトのデータなくしたのは痛かったです。
    >脚本
    いや第一稿みたいだっていうのは推測です;
    普通ああいうのは何稿も手を入れるけど2作目の撮影に入るまでが数カ月しかなかったのと、ハードウィック監督が難色をしめしたことから、ろくに推敲してないやつじゃないかと思って。
    >プロデューサーがインタビューで1作ずつ監督が違う方が、次々続編が作れるから能率的でいいっぽく
    ギャラがどんどんあがっていくから(ハードウィック監督みたいに)うるさいことを言わない、ギャラの安い監督を使いたかったんじゃないかと邪推してます。
    >そんな理解力
    呆れますよね(苦笑)
    原作を本当に読んだのかっていうのも疑問ですけど。脚本だけ読んだら本当に暗いですよね。
    だからベラのまわりをぐるっとまわってそれが一カ月という表現を自慢してたけどあほかっていう・・・(だんだんきつくなってきた)
    >トワイライトがあったからこそ!
    はじめから「ニュームーン」みたいだったらヒットしないっていうw
    >SくらMこ先生の元夫
    あー。浮気が原因という噂聞いたけどそんなにひどかったんですね。
    しょうもない男・・・
    >萩尾先生の作品
    「この娘売ります」の男装の麗人はクリスでヒロインはアレクシス・ブレデルで・・・とか(アレクシス・ブレデルのほうはすでに20代後半なのでギルモア・ガールズぐらいのところで)
    >オヅラも言ってましたよ~!
    オヅラと同じΣ( ̄□ ̄/)/ ショックですー
    >ロブはミッドナイト・サンのエドの方がイメージに合うかも
    はじめに見た時に私もそっちだなと思いましたw
    「殺したい」「殺したい」という感じですよねw
    >エミリー
    元旦那とより戻っちゃったんですね。
    あの人って結婚して数カ月からずっと(1年以上)別居してて、リメンバー・ミーの直前に別れようとしたんですよね。
    正式にシングルになろうとしてなれなかったんですねー。
    >ニッキー元彼情報
    この元彼、プライベート写真まで出してるしw
    彼自身のパブに使われてません?
    何しゃべってるかわからないけどペラペラしゃべる男は嫌な感じがするんですけど。
    線の細そうな人が好きなのかな。
    タトゥー入ってるのは何語なんだかよくわからないです。
    ギリシャ語だったりして(ぼそ)
    股間写真のときもそばにいた人?
    じゃあニッキーの手は間違ってあたっちゃっただけ?
    肉食獣のやることはよくわかりません・・・。