Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments





マンゴぷりんさんに教えていただいた動画です。
曲はご存知、マライア・キャリーの”All I want for Christmas”
煩悩のクリスマスをどうぞ。
「クリスマスに欲しいのはあなただけ」(爆)

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    暴飲暴食で胃の調子はどうですか?( ̄w ̄)
    胃薬どうぞ♪( *~∇~)ρ(^0^* )アーン♪
    私は昨日からフィギュア祭りだすw
    >姉妹サイトで同じうさぎ&クマの、違う曲
    ♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
    可愛い~~~~!
    合いの手みたいな歌がと~~っても可愛いですね♪
    ツボりましたw
    >うっふんですー(コラ)
    だったら、もっと下も(マテ)
    >「クリスマスに欲しいのはあなただけ」?
    記事にして頂いて光栄ですwwwヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    そういえば、海外のゴシップサイトで、クリスマスに欲しいプレゼントは?の選択アンケートが・・
    ・現金(10万ドルくらいだったかな?)
    ・高級車
    ・ロブ
    の3択だったんですよ~~!
    私は迷わず「現金」にしたんですけどw(オイ)
    ロブが1番でしたwww
    すごいな~プレゼントに生ものかw
    >高い頬骨
    書き忘れましたw
    高いだけじゃなくて、肉で前に盛り上がってる頬っぺたが《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
    頬っぺたの下に線が出るしw
    彼女・・ちょっと前に見た記事は、サインを求めたファンに「ガルル」とうなったらしいです( ̄w ̄) 
    >残念(笑)
    ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
    残念だったんですね~!
    >酒飲んで、嫁の仕事に口出して妨害
    嫁の仕事場でそんなことするなんて、信じられませんよねーー!(-_-#)
    >薬の過剰摂取じゃないか
    糖尿病だったと母親が言ってたし、複数の薬を服用してたみたいですね。
    家族の薬も彼女の寝室にあったとか・・
    夫は薬の過剰摂取はしてないと主張してたけど???変ですよね。
    それに愛する人が若くして亡くなったら、私だったら原因が知りたいから解剖して調べて欲しいと思う。
    >やるなんてかえって賢い
    www
    アシュトンてブリタニー以外の元彼女にも「性格が悪い」とか散々言われてましたよね(-`ω´-;Aフキフキ
    元彼女で殺されちゃった女性もいるし・・元彼女が若くして2人も死んじゃうなんてお祓いした方がいいんじゃないかと(オイ)
    >15歳のこどもの前でって
    バカですよねーーー
    子供の情緒とか全然考えてなさそ~(´・ω・`)
    すっごいおませさんになるでしょうね。
    私はこの夫婦ってあと何年持つんだろ~と意地悪なことを思ってます(;¬_¬)
    >絵とストーリーの二つが素晴らしいっていうのは稀有
    ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    天才ですよね~~~!
    >目玉しか描かない
    いますよね~!
    いがらしゆみこさんは、途中から人物も全部描かせてたみたいですね。
    顔描く人とか体描く人とかパーツごとに分かれていたような・・・(@_@;) 
    だから時々顔と体があってないそう(キャンディ・キャンディは読んだことないんですが)
    >イラスト描かされたときに
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w すごい!
    イラスト描かれたんですか~~!
    絵を描くのって時間がかかるから普通1回だけですよね~!
    >ニフティのプロバイダ会員じゃないとたくさん広告入れられちゃう
    ∑(゜ω、゜ )ブヒーッ!! そうだったんですねーー!
    広告とか関係あるんですね。初めて知りました(; ̄ー ̄A アセアセ
    >お金かけるところはかけてましたし
    かけるところはかけてたんですねw
    べラのボレロの刺繍は衣装さんの手作りだったんですね!
    映画の時はなぜカーディガンを着る??と思いましたが、写真では刺繍が綺麗なのでボレロも素敵に見えました♪
    >あそこ妙におかしい
    向かい合ってるのに無言でおかしかったですw
    その後、エドがべラに綺麗だと言ったら、すかさずこっそり綺麗だという所もwww
    エドがべラを野球に誘った時も、チカン避けスプレーを持ってけとか言ってませんでしたっけ?w
    ああゆう所はさすが女性監督で細かいな~と思いましたw
    >図書館で探してみます
    子供の頃、学校の図書室で借りたんですが、凄く好きな本だったので、その後、市販を捜したけど見つからなかったんです(・Θ・;)アセアセ…
    以前ファンタジー漫画家の方も雑誌上で捜してました。
    絶版になっていたようですが「岩波少年文庫」から復刻されて、大人になって図書館のジュニア用の所で借りました♪
    「トワイライト」とちょっと通じるところがあるんです。(私だけかもしれませんが汗)
    「まぼろしの白馬」は恋愛物ではないしちょっとおどろおどろしいのですが、女の子向けのロマンティックなファンタジーです♪
    >つかさんのところの劇団は「そことここ、キスして」と簡単にキス
    えええ~~~~!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    並みの根性じゃやっていけませんよね・・・( ̄◇ ̄;)
    生理的に無理な相手でもキスしなきゃって辛いですね・・
    ロブも言ってたけど不思議な仕事( ̄、 ̄;)
    >「トワイライト」のこけ方
    凄まじかったですよね・・・(一。一;;
    認知度も低すぎだから、こけたことすら皆知らないと思います・・・
    でも、TSUTAYAでDVDが出回って、少しは「トワイライト」のDVDは見たという話も聞くようになりましたw

  2. #2
    ともみ 

    ★マンゴぷりんさんへ
    胃薬どうもですw
    フィギュア祭り、隣の部屋で母が見てたのでその実況を聴きながら別の映画見てました。
    (親への反抗がこんなところに出てたようです。同じ番組は見ないし)
    友達にも「なんで見ないの」と言われてましたw
    クマとうさぎの歌を気にいってもらえてよかったです。
    「う!」とか「は!」だしw
    >だったら、もっと下も(マテ)
    いやんいやん(コラ)
    >私は迷わず「現金」にしたんですけど
    はははw 
    ロブは生ものだからいらないんですね。送ってもらう間に腐るといけませんし(魚か)
    私だったら、うーん。ロブもいいけど、うーん。
    私がクリスになればロブがいいけど、そうじゃないからやっぱり現金かしらw
    >《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
    わかったから落ち着いてw
    >解剖して調べて欲しいと思う。
    私もそう思います。
    彼には真実を見たくない、知りたくないという気持ちがあるのかもしれませんね。
    嫁のことを愛してたのかどうかもわからないですし。
    >元彼女で殺されちゃった女性もいるし・・
    え? その人は知らなかったです。
    それはちょっと。。。。
    >私はこの夫婦ってあと何年持つんだろ~と意地悪なことを思ってます
    みんな思ってますよw
    >時々顔と体があってないそう
    きゃあああっ
    先生自身が描くところはどこなんでしょうね。
    まさか、服の模様とか?(それはないだろ)
    原作もの、たくさん描いてらっしゃるから、ストーリーを考えるのは苦手なタイプだと思ってたんですよ。
    絵もそんな・・・合体ロボみたいな・・・。
    >イラスト描かれたんですか~~!
    そんな、趣味でちょっと描いたぐらいです。それも何年も前だし><
    >かけるところはかけてたんですねw
    タイアップを「かけてた」と言ってはいけないかもしれませんw
    >エドがべラに綺麗だと言ったら、すかさずこっそり綺麗だという所もwww
    そうそうw 
    自分より先に言われたのが気に入らないしw
    ずっと離れて暮らしてた父親の不器用な愛情がすごく伝わってきますよね。
    >「まぼろしの白馬」
    図書館に予約いれてきました。早ければ年があけたら来るそうです。