Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

地上波で「モンスターズ・インク 」があります。
やっぱり見ちゃいます。

モンスターズ・インク [DVD]

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    もう抜けちゃいましたかw?~~■D_(゜ー゜*))紅茶でもドソドゾ
    昨夜はモンスターズ・インクに癒されました♪
    http://perezhilton.com/2010-01-04-hollywood-socialite-heiress-casey-johnson-dies
    つい最近ティラと婚約したとゴシップに出てたジョンソン&ジョンソンの令嬢亡くなりましたね。
    ブリタニーといい30過ぎで早すぎる・・( ̄  ̄|||)
    >そりゃあわただしいですね
    30日か31日の夜に島に入ったんだと思いますが、散歩したらすぐバレルって(^ー^;A
    >カニエ・ウエストだって日本
    エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
    蟹江、日本にいたんですか~~~!
    ビックリ!
    確かに分からないですよね・・・
    似ててもマサカ!と思うし(@_@;) 
    「タイガー」も日本で潜伏すればいいのにw(オイ)
    奥さんに3億ドル支払ったってホントかしら(・m・;)
    >一ヶ月に2度目の満月
    それがそんなにスゴイことなのか、イマイチピンと来ませんよね~~(^ー^;A
    普段、満月とか注意して見てるわけじゃないし( ̄~ ̄;)
    「青い月」なら是非見たいですけどw
    >サラ・マクラクランのカバー
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    ビートルズの声より哀愁と透明感があって好みです♪
    女の子が歌うと素敵そうですね♪
    >クリスのことですよねw
    やっぱり?( ̄w ̄)
    好きなタイプにクリスがピッタリだったと言うより、クリスそのものが好きなタイプになったんですねw
    >犯人のほうじゃなくて
    個人的に犯人役や変質者役をやる俳優が好きなんで、それでもいいです( ̄w ̄)(オイ)
    知能犯とかw
    男ばかりのかっこいい役とか、ロブには色々な役を演じてほしいですよね♪
    >わざわざ狙い
    神経分からないですよね~(・Θ・;)
    それも20歳近く年下とか・・・
    単に若い男が好きなんじゃないかと。
    どんなに注射打ってリフティングしても50過ぎたらヤバイんじゃないかな~(←余計なお世話w)
    マドンナはともみさんのおっしゃる通り男wだからどうなるのか分からないけどwww
    >聖書
    ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
    ともみさん、サイコー!
    句読点すら変えられないんですか~~~!
    何か独裁者のように怖いですね(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
    あれ、誰が見てるんでしょうかね・・
    全然ほのぼのしてそうじゃないのに(;¬_¬)
    >新進監督はニュームーンは断った
    Σ( ̄□ ̄/)/ そうだったんですか~~!
    「脚本がよかったら・・・」なんて言ってたんですね・・
    不味すぎですもんね。
    ともみさんのおっしゃる通り、削っちゃいけないとこばかり削ってましたもん(-_-#)
    3時間近くなってもいいから、入れて欲しかったです。
    ダラダラなろうとも、観るのはほとんどトワイライターですもん。
    >黒歴史
    ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
    黒歴史('゜ω゜):;*.ブッ
    「エクリプス」激しく怖いです・・・
    ポスターからしてティーン原作ものじゃなくなってるし・・
    1作目からどんどんロマンティックなものからかけ離れていってるような・・
    原作は闘いもあるけど、ロマンティックな恋愛モノなのにね~。・゜・(つД`)・゜・。
    今朝「目覚まし」でハリウッド俳優の特集をちょっとやってて、ロブが出て驚きました~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    でも。。。。「シャワー浴びなくて頭も洗わなくて共演者から敬遠されてる」という昔のネタでした(@_@;) 
    まだ言われてるなんて・・・
    一生言われるのかしら?(;¬m¬)
    どーせなら、ついでに若手スターの相方のザックの耳垢もセットでやってほしかった(ヤケクソ)
    そういえば、以前ハードウィック監督の"If I Stay"の話を書きましたが(主人公とミュージシャンの彼氏の役にクリステンとロブが候補という噂もあった)最近見た記事ではダコタちゃんにそのミア役のオファーがきてるらしいです・・・┏(-_-;)┓ちょっとガッカリ・・ 
    ↓ロブステンの2009年の愛の軌跡?動画ですw懐かしかったですw
    http://www.youtube.com/watch?v=Z8iyq-Y6Vgs
    この動画は、アップでちょっと見にくいのですが(遠目の方が目立った。反対側の俳優は引き寄せてないので)
    2:15くらいの時にコミコンでロブがクリスをグイと自分の方に寄せてます。

  2. #2
    ともみ 

    ★マンゴぷりんさんへ
    紅茶どうもありがとうw
    モンスターズ・インクはすごくよくできてますよね。脚本がいいんですよねー。やっぱり。
    >ケイシー・ジョンソンさん
    私、この方知らなかったんですけど死因はドラッグですか?
    若いし、きれいだし、婚約したばかりだったら死にたくなかっただろうに。
    >カニエ
    しかも東京にいたらしいですよ。
    すぐ顔バレするってほど認知度ないし、でも都会だから文化的な生活もできるしって感じで隠れてたらしいですよ。
    タイガーは・・・顔バレするかなw
    あの方顔を奥さんにアイアンか何かで殴られて骨折したとか噂でしたよね。
    >一カ月に二度の満月
    1年に一度しかないんですけどたまたま新年にかぶったから?
    日本じゃ話題にもならなかったですよね。たぶん。
    >サラ・マクラクラン
    私も原曲より好きですw
    >犯人役や変質者役
    変質者やってもいいけど、レ●プ犯の役だけはやってほしくないですー(おい)
    犯人役はきっと似合いますよねw
    前にブログにも書いたけど「間違えて殺しちゃった系」も似合うと思いますw
    >句読点
    これを書く前に調べなおしたんですが「句読点」は間違いでした。
    「てにをは」の助詞でした。
    役者が言いやすいように変えていいと思うんですけどねえ。
    長台詞は現実的じゃないしシェークスピアだってあそこまで長くないですよ。たぶん。
    >断った
    ハードウィック監督の後に話がきたって言ってたからそのあとクリス・ワイツに話がいったみたいですね。
    「脚本がよかったらメジャーの仕事もしたい」人が断ったんだからそのときみた脚本がダメだと思ったんじゃないかなーととりました。
    短い準備期間だし。
    >エクリプス
    怖いですよねー。
    なんかあきらめようかって気になってきましたよ・・・(だめだめ)
    >目覚まし特集
    まだ「シャワー浴びない」説やってましたかw
    マスコミをからかっただけで、実際にはきれいだと思うんですけどねえw
    >"If I Stay"
    わは。ダコタんですか!
    きれいに育ってるからダコタんもいいと思うんですけどクリステンとロブで撮ってほしかったですー。
    >動画
    おーw なつかしい。
    グイってw 所有権を主張してますね。
    ロブったらもうw
    いつも楽しい動画を教えてくれてありがとうございます。
    最近サイトめぐりやってないので助かりますー。