Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク: ウォーレン・ベイティ、これまでに寝た女性の数は1万2,775人?マドンナやダイアン・キートンなど – シネマトゥデイ.

長年のパートナーだったジョーンはウォーレンの性欲についていけずに別れたとのこと。1990年に映画『ディック・トレイシー』の撮影で知り合った若いマドンナとの交際でウォーレンは同じレベルの女性に出会えたと思ったらしいが、パーティ好きなマドンナのエネルギーにはついていくのに苦労したという。



マドンナ、どんだけすごいんだw

1992年に55歳でアネット・ベニングと結婚してからは一応、スキャンダルは「ナイ」ことになってます。
そういえば、ウォーレンと共演した女優はみんな「おてつき」だった時代があった(今は?)。
女性関係が活発だった時代が40年と仮定しても一日一人はこなしてます。

AV男優でもこんなにはいかないかも。
よく知らないけど。
女性関係さえ乱れてなかったらきっと政治家になってたと言われてます。
いや、wikiみると今でも次期州知事候補の噂がありますね。驚いた。
ドリュー・バリモアの母親に「君の娘もつれてきて3人でしよう」と言った鬼畜が?
(そのときドリューはまだ少女だったのに!)

プロデューサーのロバート・エヴァンズの自伝(くたばれ!ハリウッド (文春文庫))によると、友達の誰かが女性と別れたと聞くや、まっさきにその元ガールフレンドや元奥さんにデートの誘いをかけるそうです。
それはジャック・ニコルソンも同じだけど、違いはロバートが「いや、それはちょっと・・・」
と嫌がるとやめるのがジャックで、やめないのがウォーレンなんですって。

このおっさんはスピーチがものすごーく長くて時々下ネタを交えるんですがおもしろくないです。
だからマドンナに「いつまでたっても若ぶりたいおじさん」と言われるんだよ!

どっかのサイトで見たけど、デ○ィ夫人とマーガレット王女の両方と噂になったのはこの人ぐらいだろうな。

こういう人に「ねえ依存症じゃないの?」とか「病気には何回なった?」とか聞いちゃいけないんだろうな(コラ)

Tags:

2 Responses

  1. #1
    杏仁どうふ 

    ?ともみさんへ
    獣と鬼畜どちらが酷さが上かと(多分鬼畜が上)wikiで調べたらやっぱり鬼畜でした。なんたって、鬼に畜生ですもの。
    それを思わせるほど、こいつ←こいつ呼ばわりで十分ドリュー・バリモアの話でこいつの本性が分かる。それを言われるドリューの母親もすごいけど、 じーさんになってもまだスピーチで下ネタなんて生きている大半、頭の中はエロい事なんじゃないの?
    俺たちに明日はないでは、女性と関係が持てないどこか気弱でナイーブな感じな役どころでしたね後半ボニーと関係がありましたね
    映画全体が乾いた様な良い映画です。
     
    フェ・ダナウェイともあったのか・・

  2. #2
    ともみ 

    ★★★杏仁どうふさんへ
    ドリューは10代の時かなりグレてたので、そういう話題になったんでしょうけど、ウォーレンは鬼畜ですよね。
    この人は一種の病気だと思ってます。
    昔は「セ●クス依存症」なんて言わなかっただけで、それだったんじゃないかと。
    じゃないと説明がつかないし。
    昔の映画人はかなりめちゃくちゃだったようですがこの人は群を抜いてますね。
    「俺たちに明日はない」良かったですよね。
    本人を知ってたら、ギャップがすごいですけど;
    フェイ・ダナウェイはどうなんでしょうね。