Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク:ラッセル・ブランドとケイティ・ペリーが婚約

[eiga.com 映画ニュース] 映画「寝取られ男のラブ♂バカンス」などに出演している英人気コメディアンのラッセル・ブランド(34)と米歌手ケイティ・ペリー(25)が昨年12月31日、旅行先のインドで婚約したことが分かった。

2人は昨年9月、ブランドが司会を務めたMTVビデオ・ミュージック・アワードがきっかけで交際。米アス誌によると、年末年始のインド旅行はブランドからペリーへのクリスマスプレゼントだった。2人がイギリスのカレーショップで食事中、ペリーがインド文化への興味を熱く語ったことから、ブランドがサプライズとして手配していたそうだ。

12月29日、ペリーは世界遺産として有名なタージ・マハル前での2ショット写真をツイッターにアップし、「彼が私のために建ててくれたの」と書き込んだ。そして31日、インドの伝統衣装に身を包んだ2人は、ジャイプール山麓のテントで導師立会いのもとプライベートセレモニーを行い、新年が明ける直前にブランドがペリーに指輪を手渡しプロポーズしたという。

かつてはセックス依存症として名を馳せたブランドだが、ペリーと交際後は彼女ひと筋で、ペリーもこれまで付き合った誰よりも幸せを実感しているとのこと。2人は婚約を祝うためインドを離れ、タイへ出発したと伝えられている。


ケイティ・ペリーの婚約記事がでました。
この写真はちょっと前にも見たからニュースそのものもちょっと遅れたのかな。
これで正式にいちゃいちゃ記事が否定されました。
12月29日配信の記事↓

リンク: ケイティ・ペリー、『トワイライト』のロバート・パティンソンとパーティーでイチャイチャ – シネマトゥデイ.


ラッセル・ブランドは「寝取られ男のラブ♂バカンス」に出てたけど、あれは笑った。

No tags for this post.

3 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    ゴシップ・コップによると、関係者もまだ確認が取れてないみたいですが、カルティエの婚約指輪を買ったことは言われてるから時間の問題ですよねw
    しっかし、濃いカップルだw
    ここもイギリス男性とアメリカ女性ですね♪
    イチャイチャ記事は酷かったですね(-_-#)
    ケイティーもパーティーの主役のシャノンもそんなことはなかったってTwitterに怒りのコメント出したのに、マスコミはそういうのはスルーですもん。
    >脚本がいいんですよねー
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    それぞれキャラも立ってますよね~!
    映画も小説も漫画もストーリーとキャラ立ちが大事だと思います♪
    「ニュームーン(映画)」でキャラが立ってたのってジェイコブとアリスだけだったような・・
    でも、それは俳優の演技力にせいにするのは可哀想です。
    脚本自体がキャラ立ちしてなかったから・・・
    >死因は
    今の所、オバードバー●の疑いがあるみたいです。
    ttp://ameblo.jp/dailycelebritydiary2/entry-10427657098.html
    私もよくは知らない人だけど、お騒がせセレブの令嬢枠の人です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    レズビアンなんだけど12月にバイのティナと婚約したと騒がれたばかりだったんで驚きました!
    >あの方顔を奥さんにアイアンか何かで殴られて骨折したとか噂
    家の前で車で事故った時ですか?(あの奥さん、顔面白いw←オイ)
    向こうの喧嘩って強烈ですよね~(-`ω´-;Aフキフキ
    ベッカムも何年か前に複数の女性とのゴシップで賑わせたけど、タイガーは人数が多すぎたのかな~?
    タイガーの愛人カレンダーも出来たみたいですね。
    1月~12月まで一人ずつ埋まってて(゜  Д  ゜)婦人の誕生日やそれぞれの愛人の誕生日も書き込まれてるみたいw
    >日本じゃ話題にもならなかったですよね
    TVでもぜ~~んぜん言ってませんでしたね(^ー^;A
    >レ●プ●の役だけはやってほしくないです
    同意です(^ー^;A
    レ●プ●は違う病気ですもんね。
    >「間違えて殺しちゃった系」
    で、苦悩する役とか似合いそう~~~~!
    >「てにをは」の助詞でした
    助詞ですか~~~!
    (意味大して変わらないと思うけど)
    私なんて助詞がいい加減だから、どやされそうです(;¬m¬)
    長台詞は役者も見てる方も辛いですよね・・・
    >そのあとクリス・ワイツに話がいったみたいです
    Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    そうだったんですか~!
    断ってくれてよかったのに(オイ)

  2. #2
    マンゴぷりん 

    すみません、続きます(o*。_。)oペコッ
    >なんかあきらめようかって気になってきましたよ
    ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
    ホラーは好きなんですけど、トワイライトシリーズであのポスターはないですよね・・
    1作目はポスターも凄く素敵で魅かれたのに・・・
    >マスコミをからかっただけで
    ですよね~~!
    あれはからかってますよねw
    共演者は皆否定してるのに。
    せめて共演者の証言も動画で取ってからゴシップのネタにしろとw
    そういえば、ザックは12月くらいのロンドンプレミアの時にまた耳垢撮られちゃったみたいです(あ)
    プレミアの時は取材班も接近するから気をつけましょうとキャプがついてました( ̄◇ ̄;)ザック・・
    >クリステンとロブで撮ってほしかったです
    (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
    ハードウィック監督+ミュージシャンのロブステンが見たかったです♪
    ロブステンじゃなければダコタんで見たいですね♪
    >グイってw 所有権を主張
    コミコンでこれ見たとき、やっぱり付き合ってるのね♪と思いましたw
    ロブって他の人にはしないと思うからw
    >楽しい動画を教えてくれてありがとうございます
    とんでもないです~~!*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゜・
    NMプロモ以降の動画が多すぎて私も見きれない状態です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    ワイツ島でロブステンと一緒に写真を撮った13才のホリーちゃんが地元ラジオに出演したようです。
    内容がネットにあがっていたのですが、ホリーちゃんがお母さんと店の外でロブステンに会った時に、最初は彼らが誰だか分からなかったそうです。
    彼らが話すのを聞いて誰か分かったそう(名前でも呼んでいたのかな?)
    ロブ&クリスにボディーガードは付いていたか訊かれて、ボディーガードは付いてなくて幾人かの友人と一緒だったと答えてました。
    その話を聞いて、クリスがロブと年越しする為にイギリスに行ったと発言してた情報通のデラ二ーは、
    「Brit Pack(ロブのイギリスの友人)の幾人かがロブステンと一緒だったと思う。」
    「ロブの家族とBrit Packはクリスを認めているので、彼らは気楽に楽しい時間を過ごしたでしょう。」と書き込んでました。
    Tedのコメ欄に1月1日の書き込みで、大晦日にワイツ島のバーにクリス、クリス兄テイラー、ロブ、トム、ボビー、マーカスがいたと書いてあるのを見たのですが、嘘かな?とスルーしてたんですが本当だったのかも。
    以前のボビーとマーカスのインタビューでも、Brit Packのメンバーでワイツ島で年越しするのが恒例になってると答えてるそうです。
    ワイツ島でロブ家族やロブのイギリスの友人達と皆で年越ししてたんですね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    ロブはクリスをバンクーバーやアメリカだけでなく、とうとうイギリスまで連れ出しちゃったんですねw
    テイラー兄同伴でw
    婚約者同然ですよね♪

  3. #3
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ
    >Twitterに怒りのコメント
    本人がコメント出してるのにスルー?
    ひどいですねー。
    >キャラ立ち
    うんうん。マンガとかストーリーはキャラが大切ですよねー。
    脚本家のメリッサ・ローゼンバーグは続投ですが彼女自身の力量もかなり疑問になってきました。
    監督そのものは低予算映画の監督(ハードウィック監督とか)だったりして、いまだに有名監督は使いませんよね。
    >セレブ令嬢
    婚約者って女性だったんですねー。
    お金たくさんあるから売人とか寄ってきそうですよねー。
    自分をだめにするために使って。もったいない。
    >愛人カレンダー
    ローテーションですか?w
    一回こっきりの女性ばっかりだと思ってたらそうじゃないんですね。
    ゴルファーの丸山さんによると「タイガー本人はいい人だったけど奥さんは人種差別っぽい人であいさつしても露骨に嫌な顔された」そうなので奥さんにも好感は抱いてませんw
    でもタイガーって依存症っぽいですよね。
    >長台詞
    書いてる本人が気持ちいいだけで、役者も苦しいし聞いてるほうもうっとおしいですよ。
    誰も口を出せないって問題ですよねえ。
    あんな長台詞あると映像で表現する余地がないですもの。
    ラジオやればいいんですよ。
    >3作目
    トワイライターだっていうのが恥ずかしい映画ばかり作られても困るんで、ちゃんとしたのを作ってほしいんですけどねえ;
    >ザック
    また耳垢とられちゃったんですか!
    綿棒投げつけちゃうよw
    >クリステン
    「愛のむきだし」のリメイクがあったらクリステンに満島ひかりの役をやらせたいですw
    でもその映画にロブの役はなさそう。
    >ロブステン
    家族と友達と過ごすためにわざわざイギリスにいったんですねー。
    婚約者以上ですよねー。
    彼氏の友達と家族と仲良くできる女の子なんて貴重ですよ。
    奥さん以上かも。
    >ワイツ島で年越しするのが恒例
    ああ。そんなこと言ったら来年から張られちゃう・・・・。