Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク: 「アリー・myラブ」のジェーン・クラコウスキー、婚約 – シネマトゥデイ.


会社の中のことはなんでも知ってて情報通。
おしゃべりで歌って踊って発明もする明るくて孤独な秘書エレイン役。
大好きです。

ブロードウェイのスターで、NINEでトニー賞を持っています。
小林信彦先生いわく「アカデミー賞を取っても忘れられることがあるがトニー賞を取った俳優は忘れられることはない」

俳優としての尊敬の度合いが違うみたいです。
婚約おめでとうー。

バイブラのシーンの英語版を見つけられなかったw




DVD特典?
最近のビリーの禿げあがり方にびびりつつ、最初のほうでバイブラを揺らしながらテイ・ディグスにすりよっていくのは笑った。
あのときテイはトイレの途中じゃないよね?



No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    婚約といえば・・『スーパー・ナチュラル』の兄弟も婚約しましたね。
    お兄ちゃんが婚約した時は地味にショックでしたw
    >大騒ぎなんですか?(実は海外サイト見てない)
    ファンの間ではもちろん、一般のゴシップサイトにも載りました。
    大人気のシリーズですもんね。
    でも、もう落ち着いた感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    (次々大ニュースが出るから?w)
    アンナはラッキーでしたよね~!
    ジャクソン、お咎めなしでブレイキング~にも出れるといいんだけど( ̄_ ̄|||)
    >ベラがスキーでエドワードを助けに行くという、原作から遠く離れたものになったそう
    エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
    スキーでエドワードを助けに行くって!!!
    ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 
    それって~コメディじゃ?(^ー^;A
    荒唐無稽なストーリーですねw
    >失恋した後の女子の心理とか想像したこともなさそうな
    インタビュー聞くと暖かかくていい人みたいだけど、人間の陰みたいなものを感じませんよね。
    能天気そうな(オイ)
    >スウェーデンの人ですよね?
    そうです。
    スウェーデン人です。
    人種差別はするけど、タイガーは大スターで大金持ちだから別格だったんでしょうね(・Θ・;)
    >タイガー・・・・品性下劣ですね
    20歳の時もそうだったなんて、根っから品性下劣ですよね~!
    あの爽やかで温厚そうな笑顔から推測できませんよね。
    日本の芸能ニュースで言ってたのですが、奥さんに浮気がばれたのって・・
    タイガーがTVでフットボールだったかな?試合中継を観ながら愛人とメールしてたそうです。
    (いつも証拠が残らないように、すぐ浮気メールは消去するそう)
    試合中継が終わって、タイガーは友人に会いに出かけたんですが携帯を家に忘れてしまったと。
    それを知らない愛人がメールを送ってきて、携帯が鳴っているのに気づいた奥さんが見てしまったそうです(゜  Д  ゜)
    TVで携帯を置き忘れなければ・・・と言ってましたが、いずればれましたよね~!
    相手もみな口軽そうで変だもん!
    >「ミレニアムシリーズ」
    シリーズ物で今度1作目が日本で公開されます。
    スウェーデンの作家の処女作で推理物なんですが、作家さんは5部作まで構想を練ってたのですが、3部まで書いたところで(1作目の発売前に)急死してしまってるんです。
    でも、小説はヨーロッパでは「ダ・ヴィンチ・コード」より売れて、世界で2100万部売る大ベストセラーに。
    今世紀最大のミステリーと呼ばれてるので、ミステリー好きな私は近いうちに読もうと思ってますw
    映画紹介より↓
    スウェーデンの孤島を舞台に、40年前の少女失踪事件を調査する雑誌編集者ミカエルと、彼を助けるヒロイン、背中にドラゴンのタトゥーを入れた天才ハッカーのリスベットが事件解明に挑むミステリーサスペンスで、ヨーロッパ全土で1億ドル(約90億円)の興行収入を上げる大ヒットを記録した。
    以前、このリスベット役にクリスやナタリー・ポートマンが合うんじゃないかってコラムリストが書いたせいで、今も噂立てられるんじゃないかと思ってます。
    確かにこの役の女優さん、メイクや髪型がランナウェイズ以降の雑誌写真のクリスと被りますw
    http://eiga.com/movie/54920/gallery/
    >「アメリカン・ガール」
    私も内容自体がそそられないから観たいと思いません(・Θ・;)
    「ランナウェイズ」は楽しみですw
    観た人がクリスとダコタんにケミストリーを感じるって書いてたからw
    クリスは出るもののイメージが被るので、いろんなジャンルに出て欲しいですよね。
    明るい探偵ものとか観たいわw
    >好きな人にはすごくなつくけど、うっかり手を出したらひっかかれそうな感じとか
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    ともみさん、その表現、ピタッときました!
    本当、そんな感じw
    >イギリスの人ってパブとか多いせいか大人になっても男同士で遊ぶイメージあるし
    そういえば、ロブも『パブ』大好きでしたもんね~ww
    ロブたちは今は違う国に住んで違う仕事でそれぞれ多忙なのに、しゅっちゅう一緒に居て、あの結束はスゴイですよね~!
    バンクーバーでもアメリカでもイギリスでも必ずBrit Packが付いてるという( ̄w ̄)ぷ
    まだ皆独身のせいもあると思うけどフットワーク軽いですよね~!
    >「彼女」は「男友達」と別枠じゃなくて、同じ輪の中にいれて遊びたい
    ヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
    それ、理想ですよね~♪
    最初は彼女もいい顔するだろうけど、趣味や性質が合わないと長続きしそうもないです。
    クリスは趣味も一緒だし、年上のうじゃうじゃいる男共に馴染んでますよねw
    外見も男の子っぽいですもん(ロブの弟がBritに加わっただけ?)Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    クリスは女女してないしお愛想も言わないから気を使わなくていいのかもw
    サムは今年のクリスのお誕生日パーティーに来てるし、音楽繋がりで前からロブからロブ友を紹介してもらってたんだろうけど。
    >「原作者のイメージキャスト」のときに名前がでたトム・スターリッジ
    そうですそうです♪
    以前、ともみさんが書いてらっしゃった「原作者~」のエド役の2番目のリストにあったトムですw
    カミラ・ベルの元カレの(オイ)
    カミラってイケメン好き(;¬_¬)
    美形ですよね~♪
    ロマンティックな恋愛ものに出て欲しいわ♪
    相手役も可愛い子で♪(はるか年上のオバサンはNGですw)
    「ジャンパー」の主役候補だったし、何気にクリスと縁があるようなないようなw
    若手スターだし、この先、同じ映画に出ることもあるかもしれませんね。 ( ̄ε ̄〃)b
    >「パイレーツ・ロック」で童貞の役やってましたよ
    w( ̄o ̄*)w
    童貞役ですかwww
    綺麗な顔立ちでロブより全然若く見えますよね~(オイ)
    クリスとあまり年が変わらないように見えますもん。
    ロブと仲良しでよく一緒にいる写真を撮られてますが、オフの時は髪もボサボサ、髭もボーボーでギャップが激しいですw
    それって、イギリス人だからなのか?ロブと類友だからなのか?( ̄ー ̄;; ??
    ロブと並んで歩いてる時に、肩幅が狭くて華奢で頼りなげに見えてしまって、隣のロブが肩幅が広くて手足が長かったせいか、ロブのオーラを感じましたw(私としたことがw)←ヒドイ
    よく腰パン穿いてたから気づかなかったけど、最近ロブのスタイルがいいことに気づいたσ( ̄∇ ̄;)
    だから、スーツ着るとゴージャスなのかな~

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ
    >アンナちゃん
    名前書いてるわけじゃないから言い逃れできたんでしょうけど、状況的にいったら彼女ですよねえ。
    セントルイスにいる関係者っていったら。
    それもあって、誰にいったかわかるように台本に透かしいれたんでしょうね。「透かし」なんて印刷の段階で入れるんだろうし。
    おとがめ・・・罰金とか契約に入ってないといいんだけど。
    >荒唐無稽
    スキーで助けにいくって007じゃあるまいし。
    それは映画化がでた最初の段階で没になったそうですw
    >脳天気そう
    それが一般社会でいうと「いい人」なんでしょうw
    物を作る人はちょっと違う見方をしないといけないんで、そのへんがこの映画には向いていなかったんだと思います。
    (監督のせいばかりじゃないと思うんですが・・・)
    >携帯
    わー。そんなことでばれるなんて。バカ。
    浮気相手はペラペラしゃべってるような人ばっかりでしたね。
    タイガー自身が女性の人間性を重視してなかったんだろうけど。
    「金髪」「巨乳」とか見た目だけで選んでる感じですよね。
    >ミレニアムシリーズ
    ご紹介ありがとうございます。
    おもしろそうですね。図書館で探してみようと思います。
    クリスとちょっとかぶりますよねー。
    >クリステン
    まだ若いからいろんな役をやったらいいと思います。
    スターの人はあまりやらないけどテレビのゲスト出演とか。
    イメージが固まらないようにするのって大事だと思うから。
    これはロブにも言えますけど。
    >パブ
    どの映画だったか忘れたけど「イギリス人がいちばん好きなのはパブ」という台詞がありましたよw
    彼女ができてもパブにつれていって、友達と会うのもパブって。
    パブで酒飲んで友達としゃべってスポーツ見たりするのが男の過ごし方なんでしょうw
    >最初は彼女もいい顔するだろうけど
    マイリーちゃんの歌で「あなたの友達はバカばっかりで」とかいう歌詞ありますよね。
    あれって本音なんだけど、それ言っちゃだめだろうって思いましたw
    ニックと復縁したけどすぐまた別れちゃいましたよねー。
    >トム
    ああ。可愛い子ですよね。
    ふだんは髪ボサボサ、髭ボーボーですかw
    ギャップがあるのはロブと類友(あ)
    カミーラとつきあってたのは彼だったんですね。納得です。
    ロブにとってのトムや他のブリットパックは家族だから、いくら別れたっていってもカミーラとはつきあおうとは思わないんですね。
    ロブってスタイル・・・よかったですか?(コラー)
    腰パンって誰がやってもスタイル悪く見えるのに、若い子はみんなやるんですよねー。
    ほんと一回足ひっかけてやろうかと思う(マテマテ)
    あとすみません。明日土曜から忙しくなるので火曜ぐらいまではお返事かけるかどうかわかりません><
    追記:「さんへ」を書き忘れてたので後でつけたしました。
    ごめんなさい;