Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ロブステンファン同士での交流が盛んになってきましたので、交流コメント専門の記事をわけてみようと思ってます。
AさんがBさんへお返事を書いてもBさんがお返事を見つけられない場合もあるだろう、ということで、管理人のともみ以外の方へのお返事(「例:Cさんへ」)はこの記事のコメントのところにお願いします。
管理人はこの記事のコメント欄を見ないことがあるので、管理人宛てでしたらなるべく他の記事のところにお願いします。
TOPから消えないように10記事に一回くらいはこの「交流用」の記事をあげたいと思います。

No tags for this post.

47 Responses

  1. #1
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    そうそう私のところは雨だったんです(>▽<;; アセアセ
    結構冷え込みました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
    けど、大丈夫♪マンゴぷりんさんの言いつけどおり、おこたにしっかり入ってカイマキを着てウフフ♪
    ちゃんと暖かくしてたので風邪とは無縁でございま~す(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    お気遣い頂き、ありがとうございますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
    マンゴぷりんさんのところは大雪だったんですよねぇ~それも2年ぶりの・・・( ̄0 ̄)゛ヒョエ~!!
    凍結はなかったんですねホッ(*´∇`)。oアボカド、安心しましたε=( ̄ε ̄;A))ふぅ~
    でも地面が滑りやすいと思うので、十分気をつけて下さいね!!
    そして引き続き暖かく着込んで風邪を引かないようにして下さいね♪
    アボカドもしっかり気をつけます♪└(●^□^●)┘
    >MY PC..お気に入りとメール(アドレスは大丈夫w)はバックアップに失敗したもようww
    エェェ~(=□=;)ショック!!
    大丈夫ですかぁ~?
    マンゴぷりんさんが整理したかったということですので、うんうん♪納得です(*´ー`*) ニマー
    >まだ、無料ソフトも入れてないので、サクサクで~~~す♪v(≧∇≦)v立ち上がりも早いw
    >このPCは購入最初から音も大きいしトラブルも多くてハズレPCだと思ってたけど、今回は音も静かでホント、新しいPCを買ったようですww
    >タダだったし~!←それか?
    ホォォォォォ~(☆_☆)キラン♪
    うんうん♪とっても快適そうですねぇ~♪~о(⌒~⌒о)∬
    マンゴぷりんさんの笑い声がここまでよ~~~く聞こえてきますよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
    マンゴぷりんさんの使い勝手が一番良いのが最高ですからねぇ~♪うんうん♪良かった良かった!!
    「災い転じて福来る」ですねぇ~OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
    でも修理代タダだったんですかぁ~?W("o")W~~うそぉぉーっっスゴイわぁ~!!
    やっぱりこれも人の縁ですよ♪自分では気づいていなくても日頃の行いが良いから、いざ困ったときにちゃんと他人(ヒト)が手を差し伸べて下さるんですねぇ~うんうん♪そう思いますようふ♪(* ̄ー ̄)v
    これから思い存分ロブステンの世界にどっぶりとつかれますねぇ~(*´▽`*)にゃはは
    アボカドもマンゴぷりんさんと一緒にロブステンの世界へいざ!!どっぷり浸かろうっと☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
    >PCのことまで温かい言葉をかけて頂いて本当にありがとうございました!
    >心強かったです~~~!((*´∀`人´∀`*))
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪照れますなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    だって私達は同志であり心の友だもの~♪
    いつもマンゴぷりんさんには心温まる言葉をかけて頂いたり、そっと背中を押してくださるので・・・♪
    アボカド、とっても嬉しいですし、心強く思っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    大切な同志よ~心の友よ~♪今日もロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を祝してヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
    >夕べ、寝る前に(向こうのファンが騒いでて)読みました・・
    >その前に、ロブが女の子の集団(ファン?)と一緒に写った写真を見て、いや~~~な気持ちになってたので、Tedの所でさらにいや~~~な気持ちになって寝ました・・(’▽‘;;
    >その、悪いニュースって部分が曖昧で、何でわざわざ書くのかしら?と思いました。
    いやぁ~アボカドも夕べはホント、いや~~な気持ちになってへこんで寝ちゃいました(」´□`)」はぁぁ~…がっかり
    悪夢かと思いましたよ(←大げさ?)
    ロブがファンの女の子達とは云え、集団で一緒に写った写真で(=_=;)はぁ~ため息をつきボディー・ブロー・・・そしてカウンターパンチがTedの記事であぁぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
    活字になるとインパクトがあるので、ロブステンファンの心臓に悪いわぁ~(=。=)ふ~…
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、悪いニュースって何?とっても曖昧で何でわざわざ書くのよぉ~(叫)中途半端に記事が終わってて「何これ?」って悶々としてましたよ!!
    Tedの記事の反響が凄すぎてファンの子の書き込みが「止め処もなく溢れ出る」って感じでクレームが凄まじかったとか・・・(ー。ー;)
    そしてマンゴぷりんさんから教えて頂いた、KStew411さんやDelaneyさんのTwitterにファンの子からの書き込みが多数寄せられ、「ロブステンは大丈夫!!ちゃんと付き合っている。今は仕事だから離れているけど、それは以前にもあったし、今後もあること。これがロブステンは別れたというのは間違っている。」発言につながったんですよね。
    今日、Tedは改めて昨晩の記事に対して「誤解を招く発言だった。」として補足説明と訂正を入れてました。頼むよ~Ted!!
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b165105_rob_kristen_get_slap_on_wrist.html
    要約すると(間違っていたらゴメンナサイ!!)、
    これから制作する映画(ベル・アミ)や公開を控えている作品(ランナウェイズ、~ライリー)が上手く行くかどうか心配をしていたに過ぎない。
    ロブステンは、ちゃんと付き合っていて全てにおいてクール上手く言っている。
    ふたりの関係者から聞いたがふたりは、ロブはベル・アミの撮影があって、クリスはランナウェイズや~ライリーのプロモートがありまた、次回作をどれにしようか検討している状況でふたりとも仕事に精を出している。
    ロブステンは仕事を再開する前に一緒に過ごしていることや彼らは今仕事モードに入っていること。これらについて私達はちゃんと理解している。
    どうか私達(Ted達)を信頼してほしい。
    彼らが自分達の仕事をしてエクリプスのプロモを控えていてそこには(ふたりには)ちゃんと愛があるということを。
    それにしてもTedの今回の記事はホント、落ち込みましたわぁーーー!!Tedの記事でまた破局説とか出ると思うとゲンナリします(ーДー∥)ガーン
    Tedも自分のせいで心無いことを書かれてロブステンに迷惑が掛かるのを恐れて今回の補足・訂正につながったんでしょうねぇ・・・。
    >K411さんとデラニーさん
    マンゴぷりんさ~~ん♪お忙しいのに調べて頂いてホント、ありがとうございます♪
    ★⌒(@ゝ∀・)b ゚*。THANK YOU。*゚ d(・∀<@)⌒☆
    アボカド、感涙です♪
    昨日のアボカドのコメですけど、へこんだメールでスミマセンでした。m(_ _)mゴメンナサイ!!
    K411さんもデラニーさんも「ロブステンは大丈夫!!ふたりは異なる大陸上でプロジェクトをしているけど、仕事で離れることは仕方ないこと。規則的に起こることだし、それは以前にもあったしこれからもあること。」ということで一緒の意見でしたねぇ~ε=(´o`A゙ほっ
    良かったぁ~ロブステンがちゃんと付き合っていて・・・♪
    TedのところにKStew411さんやデラニーさんそしてロブステンの広報とかからクレームがあったのかもしれませんね。
    >テッドのポストはナンセンス(←ってことですか?)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりで合ってますよ!!
    デラニーさんは、悪いけどTedのポストは完全には全くのナンセンス=デタラメです。と言ってます
    KStew411さんやデラニーさんのコメはホント、心強いです!!感涙♪
    >近々出るらしい、ロブがヌードモデルと一緒に撮影した写真についてのファンサイトのポスト。
    マンゴぷりんさん♪情報ありがとうございます!!謝謝♪
    このポストもKStew411さんやデラニーさんと言っている内容は一緒ですねぇ~(*´О`*)ホッ!
    それにしてもこのロブのヌードモデルと撮影って・・・Σ(|||▽||| )(汗)
    多分、リメンバー~やベラミの効果を狙ってでしょうけど・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブのスタッフとしては、ロブをティーン・アイドルからの脱却を目指してるっていうのもあってのヌードモデルと撮影なんでしょうけどねぇ・・・(" ̄д ̄)けっ!
    ロブの嫌いなセクシー路線街道爆走中のようですよね~(→o←)ゞあちゃー
    ロブ自身はどう思っているんだろう?
    >相手のバカヌードモデルはTwitterに自慢書いてたらしいし。
    >芸能界・・おつむの弱い人ばかりですね・・( ̄Д ̄;;
    >私はちょっとこっちの話の方が(#`-_ゝ-)ピキっとしました。
    そのバカモデルはTwitterに自慢げに語ったんですかぁ~(#`ロ´)ピキッ!!
    一体、何を勘違いしてるんでしょうねぇ~(`□´!!)マジぎれ!
    ┐('~`;)┌ ふぅ~呆れるわぁ~・・・。
    それにしても相手のバカヌードモデル・・・頭が相当幼稚でバカまっしぐらですねぇーーー(‐/\‐ゞ)むかっ!
    芸能界・・・どうしてこうもお頭の弱い方が多数いらしゃるんでしょうか・・・q(ーへー)pゲェ
    >クリステンは、2月の末に英国アカデミーのために、たぶんイングランドに行っています…
    >ロブは、Remember Meのプロモでアメリカに戻るが、その前に彼らはイングランドで一緒に若干の時間を過ごすことができるでしょう。
    ∑(☆△≦;)ワォ!!スゴイですね~♪
    クリステンは2月末の英国アカデミーに出席しそうですね~♪ロブがリメンバー~のプロモでアメリカに戻る前にクリスと一緒に過ごして欲しいと切に願っています!!(祈)
    >関係ありそうな記事やコメントを拾ってみました。
    時間短縮のために日本語で要約しましたが、間違いがあったらごめんなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    マンゴぷりんさ~~ん♪謝らないでぇ~!!
    アボカド、ホントにミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡うれし~ぃ
    です♪情報、ありがとうございます♪
    マンゴぷりんさんの心意気と優しさに感謝ですアリガトウ(^з^)-☆Chu!!
    >クリスは今、LAでプロモ活動か映画の準備?をしているんでしょうか?
    >みな、ふたりが会えるのは(英国アカデミー付近除く)エクリプスのプロモと言ってるけど、クリスも何ヶ月もずっと忙しいのかな?
    >春か夏に映画撮影があるなら、もう情報が出てますよね~
    情報によると、クリスはランナウェイズと~ライリーのプロモをしていて次回作をどれにしようか検討中のようです。
    元々は当初はこの時期はクリスはクリスママ監督のK-11の撮影でしたもんねぇ~。
    いやぁ~クリスはロブと英国アカデミー付近を除いてエクリプスのプロモまで会えないのかなぁ~?
    あぁぁ~~~~((( -_-)フラー
    もっとロブステン会ってほしいです!!
    またこの間、色々あること無いことゴシップ記事やノンステンに言われるんですよねぇ~(=□=:)llllll イヤだーーー!!
    >二人はまた離れて仕事するし、ロブとヌードモデルの写真が出るせいで、また破局説が出るでしょうから、Tedの記事はその為のけん制なんでしょうか?
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、Tedの記事は意図としてはプロモの一環としての雑誌ヌード撮影とは云え、牽制のつもりなんでしょうねぇ・・・。
    写真がでまわるんでしょうからΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    けど、うぅ~ん!!今回のTedはホントあちらのファンやロブステン関係者から大ヒンシュクですよ!!
    読み間違いって・・・(汗)
    >でも、Tedも1ファンじゃあるまいし、曖昧な不安を煽るような書き方を何でするのかな~( ̄エ ̄;)
    (それが発端で破局説が出そうで怖い)
    >芸能サイトなんだから、破局説が出てから否定すればいいのに・・
    激しく頷き同意です!!
    あの書き方は、煽る言い方でしたよね!!
    Tedはきっと皆から注意を受けた筈ですよ!!
    >確かに今は交際してるでしょうが、これから何ヶ月も離れることを考えるとファンは不安ですよね( ̄_ ̄|||)
    >特にロブの周辺には売名行為で近づこうとする3流タレントがウヨウヨいそうだし・・
    (浮気はしなくても誤解されたりゴシップに出たりとか)
    あぁぁぁ~ホント不安です!!ー。ー;) エーットどうしよう・・・。
    売名行為で近づこうとする輩がうようよいますよね( ̄□ ̄;)!!
    マンゴぷりんさん!!ロブのことだから浮気はしませんよ!!だってそんなことをしたらそれこそクリスから引導を渡されちゃって失うことになりますもん。
    ようやく長年の片想いが実ったのに自分からその幸せを壊すようなことはロブはしないと思います。
    OKやLife&StyleのようなFake雑誌からゴシップにだされたりしそうでそれが嫌です!!
    >な~~んて、今からあれこれ心配してもしょうがないですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
    >ロブは並みの男と違いますから大丈夫でしょうw
    でもファンとしては気を揉む3ヶ月になりそうですよね・・・ゲンナリ。
    でもロブはマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、並みの男とは違って自他ともに認める恋愛体質な男ではナイ!!ので大丈夫だと思います。
    私達はひしとロブステンの幸せを応援していきましょうね~♪
    >私たちファンはふたり一緒の姿が見えなくて寂しいけど(T^T)ウック!
    >ロブはクリスのためにLAに居を構えることを決めたんだし、その目標のために二人は遊んでいないで仕事を頑張っているんですよね♪
    うんうん!!ふたり一緒の姿が見えないのはヤキモキするけど仕方ないですよね・・・。
    >TedもデラニーさんやK411さんも、みんな大丈夫と言ってるし、ちゃんと人生設計をして目標を持ってるふたりだから大丈夫ですよね~~♪v( ^-^(ё_ёゝだきだき♪
    特にデラニーさんやKStew411さんのコメを見て勇気が沸いてきます。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、みんな大丈夫って言っているし、ロブステンは志がとても高いし、人生設計をしているからロスに家を購入しようと思っているので、うんうん♪大丈夫ですよね~o(*^▽^*)oエヘヘ!

  2. #2
    アボカド 

    ☆Dearなおさんへ☆
    なおさ~~ん♪こんばん波!(* ̄ー)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆)ToT)ノ
    お返事ありがとうございます♪
    ちゃんこ鍋美味しそうですねぇ~~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
    寒さにはちゃんこ鍋がもってこいですよねぇ~♪
    アボカドもちゃんこ鍋はよくしますよ~~♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
    オォッと!!日付変わって昨日になるんですかねぇ~大寒が終わり春の訪れを待つばかりですけど・・・。
    関東の方では大雪で大変ですよねぇ~!!
    なおさんのところは大丈夫ですか?
    暖かくして風邪を引かないように気をつけて下さいね♪
    >クリス
    なおさ~ん♪謝らないでねぇ~大丈夫だよ(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン
    アボカドもロブステンネタでTedの記事を読んで焦ってしまい落ち込んだりしましたから・・・。
    私達はTeam Robstenなのでホント大丈夫よ~~♪
    泣き笑いしながら楽しく語り合っていきましょうねぇ~♪
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

  3. #3
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんぱんだ、面白い~!§≧∇≦§ブハハハッ♪
    カイマキお持ちだなんて渋いわ~プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
    お気遣いありがとうございます!今日はお天気が良くて地面の雪もすっかり溶けました~!
    まだまだ、寒い日が続きそうなので、お互い気をつけましょう(*^ー^)人(^ー^*)
    >マンゴぷりんさんの笑い声がここまでよ~~~く聞こえてきますよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
    ありがとうございます~~♪地中から地響きが聴こえましたか~?ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ
    >でも修理代タダだったんですかぁ~?
    3年以上経ってるし(年数で負担金が違ってくる)私と販売店の双方の負担ということに最初はなってたんですけど( ̄~ ̄;)
    メーカーの出張修理の人が来た時に「お客様のご負担はありません」と(いつの間にそんな話に?)
    元々、この機種は電源部分がリコールで電源部分だけメーカーの無料交換対象だったんです。←前も無料で修理してもらったw
    今回は何年も経ってて、CD部分も故障交換で、HDDまで交換になっちゃったのに・・・誰が負担したんだろ?キョロ(°ρ° )( °ρ°)キョロ
    ついでにメモリも増やしてもらえばよかったな(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    >アボカドもマンゴぷりんさんと一緒にロブステンの世界へいざ!!どっぷり浸かろうっと☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
    もちろんよ~~♪アボガドさ~~ん♪一緒にどっぷりしましょうね~~♪ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
    いつもありがと~♪大切な同志よ~心の友よ~♪
    今日もロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を祝して・:*。:・゜ (o≧∀)o□☆□o(∇≦o) カンパーイ♪
    >悪夢かと思いましたよ(←大げさ?)
    分かりますよ~~(*ToT)人(T-T*)
    >集団で一緒に写った写真で(=_=;)はぁ~
    あれ、よ~く見ると、どっちもロブは憂鬱そうな顔してますね。
    写りたくなかったんでしょうね・・・
    シングルだったら気にしなかったんでしょうけど。
    ホント、Tedの記事は・・・活字になるとインパクト大ですよね!
    >KStew411さんやDelaneyさんのTwitter
    今日も覗いたらデラニーさんにまだ問い合わせがあるみたいで、思いっきり否定してました(=_=)
    反響大きすぎですよね~!
    結局Tedの記事は、ふたりは違う国で仕事に励むから、しばらく会えないだろうってことですよね。
    わざわざ書くようなことでもないのに・・
    ロブステンファンのTedが、サンダンスが終わったらロブステンが会うと期待してたのに、期待外れでガッカリしちゃって思わずポストしちゃったんでしょうか・・(;¬_¬)
    >今日、Tedは改めて昨晩の記事に対して「誤解を招く発言だった。」として補足説明と訂正を入れてました。
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ありがとうございま~~す♪またアップさせてください~~♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    >次回作をどれにしようか検討している状況でふたりとも仕事に精を出している。
    K-11が延期になったことで仕事のオファーもたくさん来てそうですよね~!
    >それにしてもTedの今回の記事はホント、落ち込みましたわぁーーー!
    >Tedも自分のせいで心無いことを書かれてロブステンに迷惑が掛かるのを恐れて今回の補足・訂正につながったんでしょうねぇ・・・。
    (;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
    人騒がせですよね~!
    あの曖昧な書き方だと、ふたりはうまくいってないことを暗示してるのかと思っちゃいますよ。
    そうでなくても、読解力の低いティーンや自分たちに都合のいいように理解するノンステンは誤解しますよね。(一。一;;
    >昨日のアボカドのコメですけど、へこんだメールでスミマセンでした。m(_ _)mゴメンナサイ!!
    本当に大丈夫だから謝らないで~~!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"m(_ _)m
    私のコメも暗かったですもん・・( ̄_ ̄|||)
    >TedのところにKStew411さんやデラニーさんそしてロブステンの広報とかからクレームがあったのかもしれませんね。
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))でしょうね・・
    ロブステンの情報通のファンたちはクレーム入れてると思います!
    一般のファンの反響も大きくて慌てたでしょうね~(* ̄~ ̄;;*)
    芸能サイトなのに、あんなネガティブで私情の入った?記事はまずいですよね。
    >デラニーさんは、悪いけどTedのポストは完全には全くのナンセンス=デタラメです。と言ってます
    ありがとうございます!(*^ー^)人(^ー^*)
    >このポストもKStew411さんやデラニーさんと言っている内容は一緒ですねぇ~(*´О`*)ホッ!
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    去年の夏のようにしばらく離れて仕事するってことですよね~!
    >ロブ自身はどう思っているんだろう?
    (;゜-゜)(。_。;)(;゜-゜)(。_。;)ウンウン
    大人路線も分かるけど、まだ23でこれからの若手俳優なのに、もう少し爽やか路線で行けませんかね~
    何も今が旬のロブがヌードモデルみたいなB級品と撮らなくてもいいのに。
    ザックと年齢変わりませんよね~
    大人路線なんてこの先いつでもいけるのに・・
    いくらセクシーだといっても、皆がベッドシーンを期待するような俳優にはなって欲しくないわ~
    それこそ、ティーンのオモチャじゃないっすか( ̄◇ ̄;)
    ハタチそこそこの若手のセクシー男優は少なそうだから重宝されるでしょうが。
    >芸能界・・・どうしてこうもお頭の弱い方が多数いらしゃるんでしょうか・・・q(ーへー)pゲェ
    Twitter・・・おバカさんにやらせると、キチ●イに刃物ですよね(;¬_¬)
    スターもTwitterでおバカ度が分かりますよね。デミ夫妻とか・・w
    イメージダウンになるから、おバカなスターはやらない方がいいと思うんですけどね~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    >ロブがリメンバー~のプロモでアメリカに戻る前にクリスと一緒に過ごして欲しいと切に願っています!!(祈)
    私もです~~~!.:*゜..:。:.(´人`願).:*゜:.。:.
    撮影中、ず~~と会えないのは可哀想ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
    俳優は離れて仕事するものといっても、みんな滞在先に訪ねて行ってるじゃないですか~ !
    >マンゴぷりんさんの心意気と優しさに感謝ですアリガトウ(^з^)-☆Chu!!
    とんでもないです~~!調べると安心できるので(>▽<;;
    こちらこそ、いつも情報と親切に翻訳までして頂いて感謝感謝です~~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
    特にTedの長文は苦手なんです┌(; ̄汗 ̄)┘
    >クリス
    クリスの画像出ましたね~!w( ̄o ̄*)w
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/92/imgca133109zikdzj.jpeg
    陪審員としてLAの法廷に行った時に警備員さんと撮ったそうです。
    ふたりのボディーガードと一緒で、クリスはそこの人誰にもとても親切だったそうです♪(*^-^*)
    映画関係の仕事だけじゃなく、プライベートの用事も忙しかったんですねΣ( ̄□ ̄/)/
    クリス・・カメリアのリング、しっかりしてますね~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    思ったんですが、クリスって若くて金持ちなのに(←いろいろなアクセサリーをとっかえひっかえつけそう)何年も同じリングばかりつけてて(カメリア除く)移り気じゃないんだな~って思いましたw
    >もっとロブステン会ってほしいです!!
    \|;;>~<|> ソーーーナンス
    以前、K411さんはべラミの撮影は2月14~5日と言ってましたが、昨日ファンサイトに出てた情報だと7日からのようです。
    ロンドンとブタペストで撮影とのこと。
    以前から関係者から出てる情報でも(2月20日以降はリメンバープロモとか)先の日程が変わったりしますよね~
    ハイチのイベントに急遽出たりして、細かい仕事が入ったり変更もあるだろうから、先のことは関係者でも正確ではないと思います。
    サンダンス以前は、クリスもサンダンスが終わったらロンドンに行くだろうと推測してたし。
    だから今はTedやデラニーさん達もふたりは忙しくてエクリプスのプロモまで会えないと言ってても、去年の夏にコミコンの後、何日か一緒に過ごしたように、ふたりは何らかの会える努力をしそうな気がします。
    (すれ違いで心が離れる危険性は分かってると思うので)
    最低、1ヶ月半に一度は会いたいですよね~(´・ω・`)
    素人考えだと、映画撮影がないのなら、4~5日の時間を空けてクリスにロンドンに行けそうな気もするんですが・・
    ロブの撮影がLAやハリウッドなら週末くらい会えそうなのに・・
    何でまた、遠いとこばかり・・・・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
    >色々あること無いことゴシップ記事やノンステンに言われるんですよねぇ~(=□=:)llllll イヤだーーー!!
    同感~~~~!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
    3月2日にエミリーと二人でTV番組に出るそうですね~!
    あのブリ女、思わせぶりで意味深な振りをしたら許さないわ~
    ただでさえ、ロブステンファンはみんな気が立ってると思います(^ー^;A
    イギリス時代にロブと共演した若手女優もべラミに出ると話題になってましたね~(-_-)
    誰かの娘役とか・・ロブと再会か?ですって~(当時、ロブには彼女いたでしょうが)
    >長年の片想いが実ったのに自分からその幸せを壊すようなことはロブはしないと思います。
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    私もロブは浮気は絶対しないと思います~~!
    ロブってクリス以外の女性には『のれん』のような人だと思いますw
    押しても柔らかくてニコニコはしてるけど、手ごたえも反応もなさそうなwww
    が、ふたりとも仕事のし過ぎで、本末転倒にならなければいいな~と願ってます。(>人<*)
    すれ違いになったり、仕事の方が大事になったりしたら嫌だもん・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    でも、思慮深くてハリウッドのスターたちを冷静な目で見てるふたりだから、そんなことは当に考え心してると思います。
    >OKやLife&StyleのようなFake雑誌からゴシップにだされたりしそうでそれが嫌です!!
    同意~~~!
    そんな時はデラニーさんたちのコメントをチェックして励ましあいましょうね!(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
    >でもファンとしては気を揉む3ヶ月になりそうですよね・・・ゲンナリ。
    本当、ゲンナリです・・
    撮影中でも時々会ってくれれば問題ないですが、数ヶ月も会わないっていうのはファンの精神状態にとってもよくないですよね。(- O -;)
    >私達はひしとロブステンの幸せを応援していきましょうね~♪
    もちろんよ~~~!
    チーム・ロブステンは負けませんよね(←誰に?)ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    >みんな大丈夫って言っているし、ロブステンは志がとても高いし、人生設計をしているからロスに家を購入しよう
    ( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ 
    LAに家買ったのに別れたら元も子もありませんものね~イギリス人なのに・・(;; ̄m ̄)
    去年の春からず~~っと一緒にいて、二人は家族同然だと本人達も家族&友人も思ってるでしょうし、その辺のカップルとは絆の深さが違いますよね~(≧∇≦)ノ
    夏から仕事も生活もほとんどずっと一緒だったから、たまには1~2ヶ月離れるのも刺激になると考えましょうかヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ

  4. #4
    なお 

    マンゴぷりんさんへo(*^▽^*)o
    こんばんは~~♪♪お返事ありがとです~ヽ(´▽`)/
    PC、解放おめでとうございます~♪
    サクサクなんですねwww
    >韓流スター
    そうで~す!時々来日して日本で荒稼ぎする村上ショージですw
    韓流スターって女優だけじゃなくて俳優も整形してるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
    あちゃー。。。なのに村上ショージ←しつこいw
    >ヴァネッサ
    メイクがどんどんドギツクなってるような?
    たしかに、肉食獣系ですwww
    写真流出しすぎです(汗)
    >キスシーンでのハッスル具合
    爆笑~~ヽ(*≧ε≦*)φ
    ハッスル具合って~~www
    そういえばベッドから落ちたって、どうしてそうなるのかwww
    キスシーンに運動神経は関係なさそうなんですけどね~?
    >ロブの誠実で謙虚な性格からいって、クリスの両親にも了解
    はい~!そう思います~(≧∇≦)
    LAに家を購入するっていうのは結婚するための初めの一歩かなぁ~と思います。
    >アメリカン・ガールのことでしょうか?
    http://allkristenstewart.blogspot.com/2010/01/new-movie-for-kristen.html

    このブログの記事を見たんです。
    パラマウント・ピクチャーでOCのクリエイターが監督?でクリスを希望してるのかなぁ~と。。。
    この記事はアメリカン・ガールとは別ですよね?
    すいませんあやふやで(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
    >K11
    クリスのママさんには悪いですけど内容がすご~く暗そうですよね。
    クリスにはもっと明るめの映画(ラブコメとか)に出て欲しいなぁ~と思います(;´▽`A“
    >エクリプスのプロモまでロブとは会えない
    ガガガガガ~~~ン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    ホントですか!?
    う~~ん。すでにロブステン不足の私にはショックです~!!
    禁断症状がぁ~!!←大げさw
    去年の夏のようにまたまた忍耐に日々がきそうですね!
    でも、ロブは長年の夢が叶ってクリスと付き合えるようになったんだからクリスを泣かせるような事はしないと思います!!
    それに忙しい中を縫って、会いに行きそうな気がします!!
    この離れ離れの時期にカンヌの時の写真や顔なめ写真が出ない事を願います゚゚(´O`)°゚
    今日、ロブがファン?の女の子たちと写っているのを見ていや~な気持ちになったので(汗)
    まだ、肩を抱き寄せたりしてないしロブの顔がビミョウだったから良かったですけど。

  5. #5
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ←喜んで頂けて嬉しいわぁ~v(^∇⌒*)⌒☆ピース!!
    カイマキですけど渋いですか~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    実はアボカドのマミーが使っててすごく暖かいんですよ~♪アボカドはマミーのカイマキを拝借して使ってま~す♪ポッカポカです((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
    お褒めに預かり光栄です(*^о)ゞ うふふ♪
    マンゴぷりんさんのところはもうすっかり地面の雪が溶けたんですねぇ~♪o(*^▽^*)o~♪
    そうですね~♪まだまだ寒い日がどうも続くようですよ~ヾ(^▽^*)
    ホントお互い暖かくして風邪を引かないようにきをつけましょうねぇ~うんうん(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
    >地中から地響きが聴こえましたか~?ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    うんうん!!ホントに地中から地響きが聞こえましたよ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
    今日も声高らかに一緒に笑い転げながらおしゃべりしましょう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    >3年以上経ってるし(年数で負担金が違ってくる)私と販売店の双方の負担ということに最初はなってたんですけど( ̄~ ̄;)
    なんて良いシステムなんだろう~(☆ω☆)きら~ん
    羨ましいわぁ~♪
    >メーカーの出張修理の人が来た時に「お客様のご負担はありません」と(いつの間にそんな話に?)
    元々、この機種は電源部分がリコールで電源部分だけメーカーの無料交換対象だったんです。←前も無料で修理してもらったw
    >今回は何年も経ってて、CD部分も故障交換で、HDDまで交換になっちゃったのに・・・誰が負担したんだろ?キョロ(°ρ° )( °ρ°)キョロ
    ついでにメモリも増やしてもらえばよかったな(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    ホォォォ~そうだったんですかぁ~ふむふむ!!
    でも全て故障交換で補償して頂いたから良かったですねぇ~( ^o^)ホッ=3
    メーカーが負担されたんでしょうねぇ~♪
    ついでにメモリーもですか~(爆笑)ヾ(@>▽ふたりのボディーガードと一緒で、クリスはそこの人誰にもとても親切だったそうです♪(*^-^*)
    良かったわぁ~クリス・・・♪
    さすがですね♪
    >映画関係の仕事だけじゃなく、プライベートの用事も忙しかったんですねΣ( ̄□ ̄/)/
    ホント、これにはビックリ驚きましたΣ( ̄□ ̄;)
    へえぇ~なるほどね!!納得です♪
    >クリス・・カメリアのリング、しっかりしてますね~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    >思ったんですが、クリスって若くて金持ちなのに(←いろいろなアクセサリーをとっかえひっかえつけそう)何年も同じリングばかりつけてて(カメリア除く)移り気じゃないんだな~って思いましたw
    アボカドもクリスの指に注目してました(☆_☆)キラン
    クリス・・・しっかりカメリヤのリングを左手中指にばっちりはめてましたよねぇ~♪ルンルン♪
    マンゴぷりんさんも思われましたぁ~?
    クリスはマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり何年も同じ指輪をしていて移り気ではなくて、アボカド、ホッとしました(*´О`*)ホッ!
    これでクリスの性格が分かりますね♪
    >以前、K411さんはべラミの撮影は2月14~5日と言ってましたが、昨日ファンサイトに出てた情報だと7日からのようです。
    >ロンドンとブタペストで撮影とのこと。
    以前から関係者から出てる情報でも(2月20日以降はリメンバープロモとか)先の日程が変わったりしますよね~
    (⌒▽⌒;) オッドロキーそうなんですかぁ~♪
    そうすると、来週早々に始まりますよね。
    予定が急遽入ったり、して日程とかやっぱり変わったりするんですねぇねぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
    リメンバー~のそうそうプロモ日程も変わったんですよねぇ~((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
    >ハイチのイベントに急遽出たりして、細かい仕事が入ったり変更もあるだろうから、先のことは関係者でも正確ではないと思います。
    うんうん!!そうですよね~!!
    >サンダンス以前は、クリスもサンダンスが終わったらロンドンに行くだろうと推測してたし。
    >だから今はTedやデラニーさん達もふたりは忙しくてエクリプスのプロモまで会えないと言ってても、去年の夏にコミコンの後、何日か一緒に過ごしたように、ふたりは何らかの会える努力をしそうな気がします。
    >(すれ違いで心が離れる危険性は分かってると思うので)
    >最低、1ヶ月半に一度は会いたいですよね~(´・ω・`)
    激しく頷き同意です!!
    そうですよね~Tedやデラニーさんたちもふたりは忙しくてエクリプスのプロモまで会えないかも・・・って言ってましたねぇ~~)(´O`)(~ひょえ~
    昨年のコミコン後の時のようにロブステンが一緒に過ごせたらいいなぁ~(人´∀`)♪お願いっ
    すれ違いで心が離れる危険性は本人達が一番分かっていると思います!!確信!!
    やっぱりふたりが会えるとしたら・・・クリスがイギリスアカデミーに出席してその前後で会うしかないのかなぁ~トホホ・・・。
    クリスがロブに会いに行くしかない!!と思っています。
    ロブが昨年のリメンバー~撮影中、クリスはニューヨークまでロブに会いに行ったと噂になったときがありましたよねぇ~♪確か、記事をマンゴぷりんさんの教えて頂いたと思うんですけど、その噂って本当だったようですね♪
    だからクリス・・・会いに行ってくれないかなぁ~♪
    イギリスのアカデミーっていつ開催される予定なんですかねぇ~♪
    >素人考えだと、映画撮影がないのなら、4~5日の時間を空けてクリスにロンドンに行けそうな気もするんですが・・
    >ロブの撮影がLAやハリウッドなら週末くらい会えそうなのに・・
    >何でまた、遠いとこばかり・・・・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
    激しく頷き同意です!!
    いやぁ~ホント、ロブは遠いところばかりに行くのねぇ~ρ_;)・・・・ぐすん
    クリスなら行っちゃうかも・・・と期待しているんですけどね・・・。
    >3月2日にエミリーと二人でTV番組に出るそうですね~!
    >あのブリ女、思わせぶりで意味深な振りをしたら許さないわ~
    >ただでさえ、ロブステンファンはみんな気が立ってると思います(^ー^;A
    ヽ(`⌒´)ノむっき~ゲェ!!
    あんなブリエミリーと出るんですかぇ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
    あのブリ女、ホント思わせぶりで意味深な素振りそれもベッタリとかしたら後ろから蹴り上げてやるんだからぁーーー(炎_炎)メラメラ
    ホント、ただえさえロブステンがなかなか会えずで苛立っているのに神経を逆なでするようなことをしらた、ゲンコツものよ!!(`□´!!)マジぎれ!
    >イギリス時代にロブと共演した若手女優もべラミに出ると話題になってましたね~(-_-)
    >誰かの娘役とか・・ロブと再会か?ですって~(当時、ロブには彼女いたでしょうが)
    ああぁぁぁ~その記事読みました(>▽<;; アセアセ
    マスコミもまた煽るようなこと書くんだからぁ~(‐/\‐ゞ)むかっ!
    ロブはその頃は、前カノと付き合っていた時期だったと思うので・・・。
    >私もロブは浮気は絶対しないと思います~~!
    ロブってクリス以外の女性には『のれん』のような人だと思いますw
    >押しても柔らかくてニコニコはしてるけど、手ごたえも反応もなさそうなwww
    マンゴぷりんさんにそう言って頂けるとアボカド・・・ホッと安心できますε=( ̄ε ̄;A))
    >が、ふたりとも仕事のし過ぎで、本末転倒にならなければいいな~と願ってます。(>人<*)
    >すれ違いになったり、仕事の方が大事になったりしたら嫌だもん・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    >でも、思慮深くてハリウッドのスターたちを冷静な目で見てるふたりだから、そんなことは当に考え心してると思います。
    アボカドもそこを一番心配しているところなんですよねぇ~!!
    ロブステンは他のハリウッドスターカップル達とは一線を引いているので、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、本人達は冷静な目で見て、そして心して互いに会える努力をしていると思います。
    >そんな時はデラニーさんたちのコメントをチェックして励ましあいましょうね!(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
    仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
    ガッテン承知よ~マンゴぷりんさ~~ん♪(叫)
    >撮影中でも時々会ってくれれば問題ないですが、数ヶ月も会わないっていうのはファンの精神状態にとってもよくないですよね。(- O -;)
    (=。=)ふ~…ホントに忍耐ですよねぇ~トホホ・・・。
    >チーム・ロブステンは負けませんよね(←誰に?)ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    そうよ~~♪マンゴぷりんさん♪
    私達はノンステンやバカな3流女優やタレントなんぞに負けるものですかぁーーー(叫)
    >去年の春からず~~っと一緒にいて、二人は家族同然だと本人達も家族&友人も思ってるでしょうし、その辺のカップルとは絆の深さが違いますよね~(≧∇≦)ノ
    激しく頷き同意です!!
    ロブが家を買うということはそれなりの覚悟があってのことですもの♪
    >夏から仕事も生活もほとんどずっと一緒だったから、たまには1~2ヶ月離れるのも刺激になると考えましょうかヾ(* ̄ー ̄)X( ̄∇ ̄*)ゞ
    うんうん♪そうですよね~♪
    アボカドもふたりの関係がさらに強くなるのではないかなぁ~とそしてなにより刺激になるのではないかなぁ~と思うことにします♪

  6. #6
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ←使ってみたかったw
    カイマキ、ぽかぽかなんですか~~!よ~~く温まってくださいね~w(お風呂か?w)
    >今日も声高らかに一緒に笑い転げながらおしゃべりしましょう
    は~~い!楽しみましょ~~♪ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    >なんて良いシステムなんだろう
    いえいえ、よく考えたら購入するとき会員になったので、毎月費用も払ってました(_´Д`)アイーン
    専用のウィルス対策のソフトも配布されるのですが、そこのは使ってなかったんで・・・会員やめようと思いながら、ズルズルとそのままだったんですが・・
    やめなくてよかった~ε=(・д・`*)ハァ
    >ホント、これにはビックリ驚きましたΣ( ̄□ ̄;)
    これじゃ~サンダンスが終わっても行けませんでしたね(-`ω´-;Aフキフキ
    >クリス・・・しっかりカメリヤのリングを左手中指にばっちりはめてましたよねぇ~♪ルンルン♪
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン♪
    人差し指のリングはいつも右手にしてる花レリーフの指輪ですね~♪
    >これでクリスの性格が分かりますね♪
    ですよね~♪
    色々なアクセサリーをつけたい年頃なのに珍しいですよねーー!
    彼氏が替わったからといって、全部のアクセサリーを総取っかえする訳でもないしw
    家族や友人からのプレゼントとか?、自分が気に入ってるものはそのままなんですねw
    >クリスがロブに会いに行くしかない!!と思っています。
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    LAとイギリスは遠いから、撮影中のロブはとっても無理ですもんね~~(・Θ・;)アセアセ…
    余談ですが、マンマ・ミーアが縁で付き合ったアマンダは彼氏の住んでるイギリスにしゅっちゅう行くんだそうですが、LAからだと時間がかかるから少しでも近くなるようにとNYに引っ越すそうですw( ̄o ̄*)wしゅごい!
    >その噂って本当だったようですね♪
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w そうだったんですか~~!
    噂はよく聞くけど(記事も胡散臭かったし)確証が取れなかったんですよねーー!
    あの、大変な撮影の中でNYに行ったのなら、今回も行きますよね♪♪o(*^ー ^*)oにこっ♪
    ロブの母国だから友人や家族もいて、ロブ自身はNYロケほどのストレスはないでしょうけど、恋人と何ヶ月も会えないのは可哀想ですよね~(・´ω`・)
    >イギリスのアカデミーっていつ開催される予定なんですかねぇ~♪
    授賞式は2月21日らしいです♪
    2週間強後くらいだから、アッという間ですよね!
    クリスはライジング・スター賞ですよね~
    受賞しないと行かないのかな~~?(^ー^;A
    でも一緒に過ごしてほしいわ~!オネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイ
    >ホント、ロブは遠いところばかりに行くのねぇ~ρ_;)・・・・ぐすん
    (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
    ヒュー・ジャックマンとの映画も海外ロケみたいですし・・
    象もスケールが大きそうだから・・海外ですかね(_TдT) シクシクアイーン
    バンクーバーならLAから近いけど、他はどこもLAから遠そうですね・・(-_-)
    >クリスなら行っちゃうかも・・・と期待しているんですけどね・・・。
    行ってほしいですよね~~~!(○`ε´○)/\(○`ε´○)フットワーク軽そうだし♪
    ロブのご家族や友人達とも仲いいから、声かけてくれないかな~w
    次はいつイギリスに行けるか分からないから・・ロブがイギリスにいる間にまた行きそうな気がするんですけどね~( ̄~ ̄;)
    >それもベッタリとかしたら後ろから蹴り上げてやるんだからぁーーー(炎_炎)メラメラ
    あのブリなら、やりかねませんよね~!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
    アボガドさん!私も一緒に蹴り上げるわよ~~~~~キック!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノゲシッ
    >マンゴぷりんさんにそう言って頂けるとアボカド・・・ホッと安心できますε=( ̄ε ̄;A))
    ロブは女好きじゃありませんから~w
    (今までの恋愛談を聞いてると同じ相手のことを何年もず~~っと好きみたいだし・・振られるまではw)
    オタク系だから部屋で静かにギター弾いてDVD観て泣いてると思います('゜ω゜):;*.ブッ
    クリスと付き合ってから、お酒の場でのふざけた写真や女友達との2ショットはなくなったから、意識して気をつけてると思います♪
    クリス・・怖そうだもんw
    嫉妬深くはなさそうだけど、意思が強いから本気で怒らせたら取り返しがつかなそう(;¬_¬)
    ロブは1番性格知ってると思うから。
    それに家族や幼馴染と身内同然になったクリスを泣かせるようなことをしたら、ロブは皆に顔合わせられないと思います~ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
    >私達はノンステンやバカな3流女優やタレントなんぞに負けるものですかぁーーー(叫)
    もちろんよ~~~!((※q(′∀`o)p※))ファイトォオオ!!((※q(o′∀`)p※))
    そういえば、さっそくゴシップになってましたね~!(-_-#)
    http://www.marieclaire.co.uk/news/celebrity/441093/robert-pattinson-and-kristen-stewart-forced-apart.html
    二人の経営陣によって強制的に離されたとか・・(;; ̄m ̄)
    でも、オフはどのように過ごそうと勝手だし、ロブステンは自分達で仕事を選んでるし、経営陣の言うことなんて聞かないと思いますがw
    http://www.gossipcop.com/star-sundances-around-the-truth-with-kristen-stewart-orlando-bloom/
    オーランド・ブルームとクリスも噂にΣ( ̄□ ̄/)/
    サンダンスでクリスとオーランドはいちゃいちゃしてて、その後クリスの借りてるマンションで一緒に夜を過ごして、その夜がワイルドだったので( Д ) ゚ ゚ クリスがまたオーランドに会いたいと友達に話したとか・・
    ありえな~~~い!ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
    Gossip Copに思い切り、噂認定されてました~!
    クリスはマンションもレンタルしてなかったとか・・
    ホント、芸能人て熱愛って騒がれても実は会ったこともないんです。ってよく言ってるけど・・
    タブロイドって火のないところに煙を立てますね~(-_-#)
    ファンじゃない人が見たら信じちゃうんだろうな~
    >アボカドもふたりの関係がさらに強くなるのではないかなぁ~とそしてなにより刺激になるのではないかなぁ~と思うことにします♪
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    NYの撮影の後はロブはすぐクリスの家に行き、シャトーマーモントでずっと一緒に過ごしましたもんね~♪
    ロブの行動力に期待しましょう!*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
    やる時はやる男です!ヤツはwww

  7. #7
    マンゴぷりん 

    ♪なおさんへ♪
    こんばんは~♪(≧∇≦)ノ サクサクで~~す♪
    >韓流スターって女優だけじゃなくて俳優も整形してるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
    村上ショージwwもお直ししてますよ~
    大統領もお直しするお国柄ですもん♪
    http://blogs.yahoo.co.jp/masamasa119269/38583679.html
    http://blogs.yahoo.co.jp/masamasa119269/38532301.html
    ヨンさまのお直し前の顔、初めて見ました~!
    韓流スターってナルちっくですよね~(;¬_¬)
    >メイクがどんどんドギツクなってるような?
    (;゜-゜)(。_。;)(;゜-゜)(。_。;)ウンウン
    パブにいそうです(素顔がすっごく見てみたいです!【壁】- ̄*)ソォーッ
    お肉もどんどんついてますよね・・・
    >写真流出しすぎです(汗)
    現役のディズニーアイドルなのにね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    最初に撮った写真は15~6の頃ですよね。どんだけませてるんだという・・
    彼女はザネッサとしてザックと仲良く付き合ってるから好感度が高いような・・
    >キスシーンに運動神経は関係なさそうなんですけどね~?
    平地でこける人ですからwベッドのスプリングに跳ね返されちゃったとか?ww
    まさか、ロブの変質者のような勢いにクリスがびびって蹴り返されたわけじゃないですよね(;; ̄m ̄)
    >LAに家を購入するっていうのは結婚するための初めの一歩かなぁ~と思います。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    家族や母国を大事にしてホテル住まいだったロブがLAに家を買うのってクリスとの将来のためですよね~♪
    東海岸の方がイギリスに近いですもん。
    早くちゃんと契約してほしいわ~♪
    >パラマウント・ピクチャーでOCのクリエイターが監督?でクリスを希望してるのかなぁ~と。。。
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    ありがとうございます~♪♪初めて知りました!!
    アメリカン・ガールとは別ですよね!!
    この記事だとクリスにぴったりな役だと言われてるみたいだけど、オファーはまだなのかな~?( ̄~ ̄;)
    でも、セクシーで冒険好きな女の子って・・・観てみたいですねw
    >クリスのママさんには悪いですけど内容がすご~く暗そうですよね。
    人生転落していく話で最後もハッピーエンドじゃないんですよね~?彡(-_-;)彡ヒューヒュー
    少年院が舞台なんて見たくないわ~
    >クリスにはもっと明るめの映画(ラブコメとか)に出て欲しいなぁ~と思います(;´▽`A“
    うんうん♪本人もラブコメに出たいって言ってましたもんね~!(*^-^*)
    クリスはその時に出たいと思ってる映画に出るってインタビューで言ってたから、オファーがあったら出ますよね!!
    でも、そのオファーがあるかだけどΣ(・ω・`;)
    重くてシリアスな映画の役にはよく名前があがりますね・・・
    まあ、そういうのは演技力が必要だからあまりいないんだろうけど。
    >でも、ロブは長年の夢が叶ってクリスと付き合えるようになったんだからクリスを泣かせるような事はしないと思います!!
    (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
    ロブはクリスの大切さはよ~~~~く分かってますよね~!
    クリスを泣かせたら、家族や友人達に責められると思うし( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
    >この離れ離れの時期にカンヌの時の写真や顔なめ写真が出ない事を願います゜゜(´O`)°゜
    とんでもないわよね~~~~!あれ何度見ても慣れませんよね( メ`ω´)o'' ピクピク
    インパクト大です。(ロブのおでこにあの写真を貼り付けたいw)
    >肩を抱き寄せたりしてないしロブの顔がビミョウだったから良かったですけど。
    本当は写真撮りたくなかった感じですよね~
    背中まるめて小さくなってるし。( ̄m ̄*)

  8. #8
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    マンゴぷりんさんに「こんぱんだ」気に入って頂けてアボカド凄く嬉しいわぁ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    アボカドも「こんぱんだ」はここ最近のお気に入りです♪
    カイマキ・・・柱| ̄m ̄) ウププッとっても温かいですよ~(*^о)ゞ うふふ
    まるでお風呂に入っているみた~い(笑′∀`q)゙ ケラケラ
    いい湯だな~あはは~ん♪いい湯だな~あはは~ん♪今日も楽しくロブステンで盛り上がろうね♪(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
    >よく考えたら購入するとき会員になったので、毎月費用も払ってました(_´Д`)アイーン
    専用のウィルス対策のソフトも配布されるのですが、>そこのは使ってなかったんで・・・会員やめようと思いながら、ズルズルとそのままだったんですが・・
    >やめなくてよかった~ε=(・д・`*)ハァ
    ホォォォ~(〇ο〇)オォ~なるほど♪ふむふむ♪
    でもホント、会員を辞めなくてホント、良かったですよねぇ~♪
    >人差し指のリングはいつも右手にしてる花レリーフの指輪ですね~♪
    カメリアとよく合っていて花レリーフの指輪はSo Cute♪ですよね~♪
    >色々なアクセサリーをつけたい年頃なのに珍しいですよねーー!
    >彼氏が替わったからといって、全部のアクセサリーを総取っかえする訳でもないしw
    >家族や友人からのプレゼントとか?、自分が気に入ってるものはそのままなんですねw
    うんうん♪激しく同意です!!
    クリスは、ポリシーがあるからマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、自分が気に入ったものはずっと使い続ける・・・ハリウッド女優なのにとても経済的で可愛いところがありますよねww
    家族や自分でもしかしたら買ってたのかもしれませんね~大概は・・・。
    けど、クリスはMAと付き合っていたときは右手の薬指にゴールドの指輪を嵌めていましたけど、MAと別れてからその指輪が外されていたような気が・・・。
    間違っていたらゴメンナサイ
    >LAとイギリスは遠いから、撮影中のロブはとっても無理ですもんね~~(・Θ・;)アセアセ…
    ロブはイギリスとハンガリー(ブタペスト)での撮影ですよねぇ~確か・・・額に汗が…f(^ー^;□ヾ(^.^)フキフキ
    ロブは撮影中だから場所が場所だけにロスへ帰ってくるのもなかなか難しいでしょうねぇ~Σ( ̄▽ ̄ι)
    >マンマ・ミーアが縁で付き合ったアマンダは彼氏の住んでるイギリスにしゅっちゅう行くんだそうですが、LAからだと時間がかかるから少しでも近くなるようにとNYに引っ越すそうですw( ̄o ̄*)wしゅごい!
    ( ̄0 ̄)゛ひょ~すごい!!
    クリスにもアマンダのような想いの強さがあればいいな~(願)
    >おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w そうだったんですか~~!
    噂はよく聞くけど(記事も胡散臭かったし)確証が取れなかったんですよねーー!
    うぅ~ん!!間違ってたらごめんなさい!!
    >あの、大変な撮影の中でNYに行ったのなら、今回も行きますよね♪♪o(*^ー ^*)oにこっ♪
    >ロブの母国だから友人や家族もいて、ロブ自身はNYロケほどのストレスはないでしょうけど、恋人と何ヶ月も会えないのは可哀想ですよね~(・´ω`・)
    ホントに可哀想ですよ!!
    何ヶ月も恋人に会えないのって・・・(涙)
    ロブの場合、そうですよね~友人や家族が傍にいるからあまりストレスは感じないのかも・・・(>▽<;; アセアセ
    彼らの周りの人達が二人が会えるよう協力してくれたらいいですよねぇ~♪
    >授賞式は2月21日らしいです♪
    2週間強後くらいだから、アッという間ですよね!
    クリスはライジング・スター賞ですよね~
    受賞しないと行かないのかな~~?(^ー^;A
    でも一緒に過ごしてほしいわ~!オネ(*´・人・`)(*´_ _`)人ガイ
    Σ(=д=)えっっ?まあ~あとちょっとじゃないですかぁーーー(驚)
    そうそうクリスはライジング・スター賞です♪
    受賞しないと行かないって?いや~せっかくだもの・・・イギリスへ行ってきて欲しいです(人´∀`)♪お願いっ
    とろこで、ロブはいつリメンバー~のプロモの為、アメリカへもどってくるんでしたっけ?
    >ヒュー・ジャックマンとの映画も海外ロケみたいですし・・
    >象もスケールが大きそうだから・・海外ですかね(_TдT) シクシクアイーン
    >バンクーバーならLAから近いけど、他はどこもLAから遠そうですね・・(-_-)
    あぁぁぁぁ~(ρ_;)・・・・ぐすん
    そんなぁ~・・・。
    ヒュー・ジャックマンとの映画の撮影場所は、アボカドが聞いているのはニュージーランドですけど・・・今もその予定だと思っているんですけど・・・どうかな~?
    象もヨーロッパ?確かに、スケールが大きそうだから・・・うんうん海外ですよね(;へ:)
    >ロブのご家族や友人達とも仲いいから、声かけてくれないかな~w
    >次はいつイギリスに行けるか分からないから・・ロブがイギリスにいる間にまた行きそうな気がするんですけどね~( ̄~ ̄;)
    激しく頷き同意です!!
    うぅ~ん・・・サムとサムの妹?(ロブステンがワイト島の海岸沿いを皆で散歩していた時に、手を繋いで歩いているところを写真に撮ったひと)
    がクリスをイギリスに誘ってくれないかな?
    あぁぁ~みんなクリスをイギリスへ行かせてよ~(>ο・)人 お願ぃ
    >ロブは女好きじゃありませんから~w
    (今までの恋愛談を聞いてると同じ相手のことを何年もず~~っと好きみたいだし・・振られるまではw)
    >オタク系だから部屋で静かにギター弾いてDVD観て泣いてると思います('゜ω゜):;*.ブッ
    ですよねぇ~!!
    ロブはクリスに会えないと一人でシクシク泣いてそうです。
    >クリスと付き合ってから、お酒の場でのふざけた写真や女友達との2ショットはなくなったから、意識して気をつけてると思います♪
    >クリス・・怖そうだもんw
    >嫉妬深くはなさそうだけど、意思が強いから本気で怒らせたら取り返しがつかなそう(;¬_¬)
    頼むよ~~ロブ・・・。
    パブで弾けすぎてクリスに怒りの鉄拳を浴びないようにくれぐれも気をつけるんだよ!!
    >ロブは1番性格知ってると思うから。
    >それに家族や幼馴染と身内同然になったクリスを泣かせるようなことをしたら、ロブは皆に顔合わせられないと思います~ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
    激しく頷き同意です!!
    クリスを泣かすようなマネをしたら、みんなから蹴り上げられると思いますよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    >ゴシップ
    あぁぁ~どうしてあんな記事がかけるんでしょうかぁーーー(‐/\‐ゞ)むかっ!
    嘘八百を並べるなんて・・・(`□´!!)マジぎれ!
    「二人の経営陣によって強制的に離された」とかってTedの記事を自分の都合上、勝手に端折って都合よくリサイクルしたにすぎないもの(炎_炎)メラメラ
    デラニーさんはKStew411さんやTedがいうように、ロブステンたちは別れてないし、今はそれぞれの仕事に集中しているから別々の大陸にいるに過ぎないんだってばーーー(`□´!!)マジぎれ!
    デラニーさんが2月2日にファンからロブステンのことを訊かれて↓のように答えてます!!
    For the love of GOD …. R/K haven't broken up and they are the real deal. Not "F" buddies and never were. LAST TIME I ADRESS THIS
    それからデラニーさんがTedがこの前ロブステンについて補足説明・訂正を入れてましたけど、その記事について
    Okay Ted's "Rob and Kristen Get a "Slap on the Wrist" post was 100% spot on. Correct. って答えていて、この記事については正しいそうなので、読んでみて下さいね。
    http://www.eonline.com/uberblog/the_awful_truth/b165105_rob_kristen_get_slap_on_wrist.html
    オーランド・ブルームはミランダー・カーと婚約したてで幸せの絶頂にいるのに、クリスとどうのこうのなんてあるわけないわぁーーーなにゴミ誌スター誌は言っているんだろう・・・(怒)
    ロブステンは大丈夫大丈夫!!

  9. #9
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪←しつこくてスマンw
    こんぱんだ可愛いですよね~~~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ
    カイマキでいい湯だな~♪状態でよかったです~('゜ω゜):;*.ブッ
    >自分でもしかしたら買ってたのかもしれませんね~
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    自分で気に入ったのを買ってそうですよね~!
    どれもティーンらしい、ブランドじゃないカジュアルなものでクリスらしいですね♪
    >右手の薬指にゴールドの指輪を嵌めていましたけど
    (;゜-゜)(。_。;)(;゜-゜)(。_。;)ウンウン
    MAが男避け(ロブ避け?)の為につけさせていたと言われる、アレですねw
    細ーいゴールドのシンプルなものでしたね。
    あれは一昨年は時々してたけど、去年に入って見たことなかったような・・・(間違ってたらすみません(^ー^;A
    >クリスにもアマンダのような想いの強さがあればいいな~(願)
    うんうん!想いは強いと思いますが・・二人とも大スターでスケジュールが・・o(≧◇≦;;)oo(;;≧◇≦)o
    ロブステンもアマンダ達のようにパパラッチに追い掛け回される状態じゃなかったら、もっと外でデートしてただろうな~と思うとちょっと不憫な気がします(つД`)・゜
    >ロブはいつリメンバー~のプロモの為、アメリカへもどってくるんでしたっけ?
    どこかの記事で見ましたが2月の最後の週にアメリカへ戻ると・・
    最後の週は28日(日曜)しかないから28日なのかしら?
    1日、2日とTV出演で5日にはNYプレミアでしたっけ?
    その間もインタビューや取材が詰まってるでしょうし。
    アメリカと言ってもNYへ直行なんでしょうね・・( ̄エ ̄;)
    Jがリメンバー・ミーのプロモは5日間と以前言ってたから、移動を入れて1週間くらいなのかな?
    >ヒュー・ジャックマンとの映画の撮影場所は、アボカドが聞いているのはニュージーランドですけど
    そういえば、聞いたことあるような・・・
    ニュージーランドですか・・・…….(;__)/| ずぅぅぅぅん
    ロブが旅行はもういい。と言ってたのが分かるような・・
    >サムとサムの妹?がクリスをイギリスに誘ってくれないかな?
    サムはバンクーバー在住だと思いますが、妹さんはきっとイギリスに住んでますよね!
    サムの妹やブリッツの女の子達と仲よさそうでしたものね~♪
    ホント、誘ってほしいです(>人<*)
    ブタペストでの撮影は4月頃からみたいだから、2~3月はイギリスなのかな?
    >ロブはクリスに会えないと一人でシクシク泣いてそうです
    ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
    トワイライトの音声解説でも撮影の待ち時間にトレーラーでDVD観て泣いていたって言ってましたもんねw
    遠距離恋愛の映画を観て、感情移入して一人泣いてそうw
    >パブで弾けすぎてクリスに怒りの鉄拳を浴びないようにくれぐれも気をつけるんだよ!!
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    鉄拳ですめばいいんですけどね~(え)
    まあ、クリスは器が大きいと思うので本物の浮気じゃない限り大丈夫でしょうw
    (捏造ゴシップの酷さは自分も常に経験してるでしょうから)
    普通のティーンなら、去年のカンヌでのエリカとのバカ騒ぎ?写真でもうリタイヤだと思う。。 (他にも大勢いたでしょうけど、インパクト大ですよね)
    付き合って早々、あの写真はないですよ(-_-#)
    毎日ゴシップのネタにされるような彼氏と仲良く交際できる若くて綺麗な恋人は中々いませんよね。
    恋人は精神穏やかでいられませんよ~( ̄- ̄;;;; (干からびた仙人のように達観してないとw)
    >デラニーさんが2月2日にファンからロブステンのことを訊かれて↓のように答えてます!!
    情報ありがとうございます~~~!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    ロブステンは破局してないし本気で付き合ってるということですよね~?
    Not "F" buddies and never were.
    ↑このFは何のFですか??( ̄、 ̄;)?
    >この記事については正しいそうなので、読んでみて下さいね。
    ありがとうございます♪
    この間、アボガドさんが翻訳してくれた記事ですよね?
    Rob and Kristen Get a "Slap on the Wrist"
    この、タイトルの軽い警告・・ってどんな意味でしょう?
    経営陣からアドバイスがあったということ?o(゜~゜o)???
    >オーランド・ブルームはミランダー・カーと婚約したて
    婚約は双方が否定してました(^ー^;A
    噂だとオーランドは結婚したがってるけど、ミランダは仕事が面白くてたまらない時期だとか?
    でも、彼らは二人とも多忙なのに時間をやりくりして、よく一緒に過ごしていて理想ですよね~♪
    よくふたりでパーティーに出席してるし・・
    大人のカップルといった感じですよね~!
    >ロブステンは大丈夫大丈夫!!
    もちろんですよ~~~~♪☆。゜.+゜♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )♪゜+.゜。☆
    彼らは普通の若者の軽い恋愛とは違うと思います。
    将来の夢と目標がありますもん♪(結婚と映画を作ること)
    そのことを薄々知ってるから(言えないけど)Tedもデラニーさんも自信を持って彼らはお互いに夢中だとか、自分達を信じてと言ってるのではないでしょうか。
    若くしてシリーズものでブレイクすると後々難しいし、特にロブはクリスと違ってハリウッドでのキャリアも少ないし、エドワードのイメージが強すぎるので今が正念場ですもんね。
    結婚して人気も落ちて仕事もパッとしなかったら、結婚生活も円満にいかないし・・
    ティーンアイドルじゃなくて、役者としての地位もある程度確立させるのは、ロブ自身の為でもあるけど、その後のふたりの生活・・クリスの為でもあるんじゃないかな。
    お互いを1番応援してるのはふたりだと思うので。。。大丈夫ですよね~~!(`・ω・´)ノ

  10. #10
    なお 

    アボガドさんへo(*^▽^*)o
    こんばんは~~♪♪お茶ありがとうです~♪
    こんなに寒い日が続く時はヾ(* ̄▽)_旦~~←ゆず茶どうぞ~♪
    こちらは、雨の日が多かったですけどまだ雪は降ってません~(o^-^o)
    雪に慣れていないので急に降られて積もりでもしたら大変です(汗)
    アボガドさんもあったかくしてお過ごし下さいね~♪
    >私達はTeam Robstenなのでホント大丈夫よ~~♪
    ありがとうです~~(≧m≦)(感涙)
    そういって頂けるとホッとします♪
    この離れ離れの時期にゴシップがある事ない事書き立ててもロブもクリスもお互いを思い合って誠実だから大丈夫ですよね!
    ロブは「ベラミ」の撮影に入ると身動きが取れなくなると思うのでここは、ぜひクリスにイギリスへ会いに行って欲しいですw
    イギリスのアカデミーには出席するのは確定したんですかね?
    アボガドさんは「サーカス象~」小説、手に入りました?私は、大きな本屋さん2,3件回ったんですけど買えずじまいでした゚゚(´O`)°゚
    そのかわりに?ミレニアムをどっさり買っちゃいましたwww(噂だけで多分クリスは出演しないのにw)

  11. #11
    なお 

    マンゴぷりんさんへo(*^▽^*)o
    こんばんは~~♪♪お返事ありがとうです~(o^-^o)
    今日もサクサクですかぁ~~!!ヽ(*≧ε≦*)φ
    >お直し
    サイトありがとです~♪
    びっくりですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノこんなにもとは思ってなかったです!!
    使用前、使用後。。。別人ですねww
    女性は、とにかく「眼落ちるで!!」ってつっこみたくなりますww
    ヨンさまもショージも「(○゚ε゚○)ぷぷぷっwww」
    >ザネッサとしてザックと仲良く付き合ってるから好感度が高いような
    はい~、そう思います!
    よく、ロブステンvsザネッサ比べられますよね。
    雑誌で評価つけられてるのありましたね~。
    クリスvsヴァネッサでは、だんとつに!!クリスの勝利でしたよね~www←当たり前のことだけど嬉しいw
    全然関係ないですけどクリスっておじさんウケするんですかね?
    ビル・ゲイツもファンみたいだし、NM見に行ったときもおじさん一人っていうのが結構いたんですよね~(○゚ε゚○)
    >平地でこける人ですからwベッドのスプリングに跳ね返されちゃったとか?ww
    なんで、そこでコケるん??と突っ込みたくなりますww
    トワイライトの撮影でもでんぐり返ってましたねww
    そういえばロブ、ジミー・ファロンの番組でるんですよね?
    テイラくんが出た時はバイクで競争してて、クリスが出た時はお皿めがけてフットボール投げしてましたよね。(体調悪かったのにすごい命中率!でしたね)
    ロブは。。。大丈夫ですかね???
    派手~~~にコケないことを祈りますww
    >早くちゃんと契約してほしいわ~♪
    はい!一刻も早く契約して欲しいです~♪
    忙しくて無理なら変わりに私が。。。←無理、無理w
    >重くてシリアスな映画の役にはよく名前があがりますね
    そうですね~。演技力があるからですかね~。
    もっと、色んな役をして多彩な役者さんになってほしいです。
    >クリスを泣かせたら、家族や友人達に責められると思うし( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
    はい、そう思いますぅ~(*`ε´*)ノ
    クリスを泣かせたら、大分遠い所からですが、
    私も怒りの念を送ります(#゚Д゚)y-~~スペシャルワルイビーム
    >ロブのおでこにあの写真を貼り付けたいw
    はははははっwww私も貼り付けたいww
    でもどうせなら、ロブのおでこに油性マジックで「クリスのん!」って書きたい~!
    油性マジックがダメならブラックライトで光るペンで書きたいですぅ~w
    クリス陪審員の仕事もあったんですね!!公私共に忙しいですね~。
    でも、警備員さんと撮った写真のせいで警備員さんクビになるかもなんですよね?規則違反とかで。
    警備員さんには気の毒ですけど、このことでまたクリスが叩かれたりするのが心配です。。。
    ノンステンが何か騒ぎそうでイヤですね。
    それとももう、クリスたたかれてるんですかね?

  12. #12
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    *☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆* (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハーマンゴぷりんさ~~ん♪
    「こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪」を気に入って下さって、'Thanks A lot♪'
    アボカドとっても嬉しいわぁ~V(○⌒∇⌒○) イエーイ
    アボカドにとって久々大ヒットよ~~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪こんぱんだ可愛いですよねぇ~♪♪(●^∀^●)♪♪ ルンルン
    だからマンゴぷりんさ~~ん♪謝らないでね♪
    沢山使ってください(*^m^*) ムフッ
    >カイマキでいい湯だな~♪状態でよかったです~('゜ω゜):;*.ブッ
    ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
    ホント、ぽっかぽかですよ~(笑)
    >自分で気に入ったのを買ってそうですよね~!
    >どれもティーンらしい、ブランドじゃないカジュアルなものでクリスらしいですね♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    "Simple is best!"な感じでクリスにぴったりですよね♪
    >MAが男避け(ロブ避け?)の為につけさせていたと言われる、アレですねw
    >細ーいゴールドのシンプルなものでしたね。
    >あれは一昨年は時々してたけど、去年に入って見たことなかったような・・・(間違ってたらすみません(^ー^;A
    そうそう、細ーーーい、ゴールドのシンプルなものです。MAが男避け・・・完璧にロブ避けだと思います(*´∀`)「ハハハ。。。」
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、クリスはあの指輪を一昨年は時々・・・秋~冬にかけてしていましたが、昨年に入ってからは最初のうちはしてましたけど、日本でのプロモートの時には外してましたよね。
    >うんうん!想いは強いと思いますが・・二人とも大スターでスケジュールが・・o(≧◇≦;;)oo(;;≧◇≦)o
    ロブステンの互いへの想いはとっても強いですよね!!そうなんです・・・。ふたりとも大スターでスケジュールが・・・凄まじいくらいにギッチリで・・・( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
    でもデラニーさんやKStew411さんやTedがいうように「ふたりは大丈夫!!互いに夢中で付き合っている。今は互いの仕事に集中してキャリアを築く。」ということを行っているので大丈夫だと思います(笑)
    Tedが動画で「ロブステンは別れていない!付き合っている。」と言っているので、ヤキモキしながらもふたりの応援をしっかりやっていこうと思っています♪
    それから、Tedがファンからのロブステンに関する質問に対して下記のとおり答えてましたww
    Ted :
    Rob and K.Stew are going to be so busy shooting their next flicks that I doubt they'll be looking for love in their downtime. And don't worry, R.P. and K.S. aren't into swinging, the Twilight duo was strictly monogamous.
    ロブとクリスは私(Ted)が彼らが彼らの休み時間に愛を探していることを疑うように彼らの次の映画を撮るのに忙しくなりそうです。
    そして、心配しないでください、ロブとクリストワイライトデュオは本当に一夫一婦(ふたりで一つ)なのでゆれることはありません!!は揺れることにありません、Twilightデュオは厳しく一夫一婦制でした。
    >ロブステンもアマンダ達のようにパパラッチに追い掛け回される状態じゃなかったら、もっと外でデートしてただろうな~と思うとちょっと不憫な気がします(つД`)・゜
    激しく頷き同意です!!
    ロブステンは爆発的人気で一種、異常な空気感の中にいますよね。
    ふたりは本当によく互いを信じて頑張っていると、心から感動すると共にふたりにエールを贈りたいです♪
    >どこかの記事で見ましたが2月の最後の週にアメリカへ戻ると・・
    >最後の週は28日(日曜)しかないから28日なのかしら?
    >1日、2日とTV出演で5日にはNYプレミアでしたっけ?
    マンゴぷりんさ~~ん♪情報、ありがとうございます♪★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆
    そうですね~。2月は28日が最後なので28日に戻ってくるんでしょうね・・・。
    そうそう、3月1日と2日はTVの出演なので・・・・。
    たしかロブ・・・なおさんがマンゴぷりんさんへのコメに書かれていたとおりジミー・ファロンの番組に出ますが、確か、あの伝説のインタビュアーのバーバラ・ウォルターズの番組に出ると思われます。(←間違っていたらゴメンナサイ!!(m´_ _)mペコリ
    >その間もインタビューや取材が詰まってるでしょうし。
    >アメリカと言ってもNYへ直行なんでしょうね・・( ̄エ ̄;)
    うぅ~ん・・・マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブはアメリカに戻ってきたとしてもプロモの関係でインタビューや取材が怒涛のごとく押し寄せるスケジュールになっているんでしょうねぇ~(=。=)ゲンナリ…
    >Jがリメンバー・ミーのプロモは5日間と以前言ってたから、移動を入れて1週間くらいなのかな?
    そういえば、そうですよねぇ~♪
    Jさんがプロモは5日間って言ってましたよねぇ~。
    確かプロモが終われば、ロブはすぐさまイギリスにとんぼ返りのような強行スケジュールなんですよねぇ~トホホ(ρ_;)・・・・ぐすん
    >ヒュー・ジャックマンとの映画
    >ニュージーランドですか・・・…….(;__)/| ずぅぅぅぅん
    >ロブが旅行はもういい。と言ってたのが分かるような・・
    そうなんですよ・・・ヒュー・ジャックマンとの映画はニュージーランドでオール・ロケでしたよねぇ・・・((>_<。)。。エーン
    あぁぁ~なんて遠いんだろう・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    >サムはバンクーバー在住だと思いますが、妹さんはきっとイギリスに住んでますよね!
    サムの妹やブリッツの女の子達と仲よさそうでしたものね~♪
    >ホント、誘ってほしいです(>人<*)
    激しく頷き同意です!!
    ホント、ブリッツ~・・・(叫)クリスをロブの元に送り出してやって~~~(叫)
    >ブタペストでの撮影は4月頃からみたいだから、2~3月はイギリスなのかな?
    確か、イギリスロケからスタートの筈なので、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ブタペストでの撮影は4月頃~ですよ。
    >トワイライトの音声解説でも撮影の待ち時間にトレーラーでDVD観て泣いていたって言ってましたもんねw
    >遠距離恋愛の映画を観て、感情移入して一人泣いてそうw
    ロブのことだから、自分と同じ状況下にいると思ってもろ感情移入して一人、大泣きしてそうです・・・。
    >鉄拳ですめばいいんですけどね~(え)
    えぇぇ~?あぁぁ~クリスのことだからロブを蹴り上げてそうです・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
    >まあ、クリスは器が大きいと思うので本物の浮気じゃない限り大丈夫でしょうw
    (捏造ゴシップの酷さは自分も常に経験してるでしょうから)
    うんうん!!激しく頷き同意です!!
    クリスはホント、器が大きいと思いますわぁ~♪
    だからちょっとやそっとのことでは、動じないでしょうねぇ~。マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、捏造ゴシップの酷さや凄まじさはクリスもよ~~~く経験していると思うので・・・。
    >普通のティーンなら、去年のカンヌでのエリカとのバカ騒ぎ?写真でもうリタイヤだと思う。。 (他にも大勢いたでしょうけど、インパクト大ですよね)
    あぁぁ~あれねぇ・・・((( ̄□ ̄;ガーン)
    あの写真を今も見るのがイヤですが・・・(-。-;)アボカド、あの写真を見た時、ロブの背後から蹴り上げようかと思ったぐらいですからーーー(怒)
    あのバカ騒ぎ加減にクリスの怒りの鉄拳が炸裂するかとヒヤヒヤでしたΣ( ̄ひ ̄;汗
    普通なら、あそこでアウトですよねぇ~Σ(~□~;|l!)ゲッ!
    その後、エリカはLife&Styleのスタッフということが判明し、ロブは興ざめしたと思いますΣ( ̄▽ ̄ι)ヒョエ~・・・(汗)
    クリスにも、「いくら呑んだからと言っても、羽目を外しすぎないでーーー!!」とお灸を据えられたに違いありません!!
    >付き合って早々、あの写真はないですよ(-_-#)
    激しく頷き同意!!ホント、付き合って間がないのにあれはねぇ・・・有り得ません!!(‐/\‐ゞ)むかっ!
    >毎日ゴシップのネタにされるような彼氏と仲良く交際できる若くて綺麗な恋人は中々いませんよね。
    >恋人は精神穏やかでいられませんよ~( ̄- ̄;;;; (干からびた仙人のように達観してないとw)
    激しく頷き同意です!!そうそう!!
    クリスしかロブの傍にはいられません!!
    ある意味、クリスはロブを手の上で転がす術を身につけているのかも知れません。
    >ロブステンは破局してないし本気で付き合ってるということですよね~?
    そうですよ!!そのとおりですよ~♪
    ロブステンは破局していないし、本気で付き合っているってことです!!
    デラニーさんがこうも強く言っています♪
    "NO there has been NO Robsten break up at all.”
    (意訳)
    ロブステンは全く別れていない!!
    >Not "F" buddies and never were.
    ↑このFは何のFですか??( ̄、 ̄;)?
    FriendのFか若しくは、スラングのFですかねぇ~?
    うぅ~ん・・・スミマセン(>▽<;; アセアセ
    ちょっとそのFについては調べてみます!!
    >この間、アボガドさんが翻訳してくれた記事ですよね?
    >Rob and Kristen Get a "Slap on the Wrist"
    >この、タイトルの軽い警告・・ってどんな意味でしょう?
    >経営陣からアドバイスがあったということ?o(゜~゜o)???
    うんうん!!そうです。
    翻訳というかちょっと要約しただけのものだったので・・・額に汗が…f(^ー^;□ヾ(^.^)フキフキ
    前にマンゴぷりんさんが教えてくださったマリ・クレールの記事がありましたが、決して経営陣によって引き裂かれたとか別れさされたとかということでは決してないので、安心して下さいね!!
    現に、デラニーさんがファンから同様の質問を受けた時に、「ロブステンは別れさされたとか引き裂かれたとかそういうことは一切されていない。ふたりは今もこうして親密に付き合っていて本物だから。」と答えてましたよね。だから大丈夫ですよ!!
    ロブステンのマネージメントをしているスタッフやスタジオからアドバイスがあったことは事実です。
    その部分について↓に翻訳しておきますね。
    "Everyone, from their management to the studios involved in their upcoming movies, is worried [Rob and Kristen] will start to become…distracted."
    (意訳)
    彼らのマネージメントから彼らの来る映画に係わるスタジオまでみんな、ロブとクリスが気が散って仕事が疎かになることを恐れています。
    Again like we said in yesterday's item (which many misread), Rob and Kristen are still together and totally cool. But they are both listening to what their teams are telling them, which is to stay focused.
    ※意訳
    昨日の記事(Tedが誤解を与えた記事のこと)で私達(TedらE!Onlineスタッフ)が言ったように、ロブとクリステンはまだちゃんと付き合っていて本当にクール=素晴らしい)です。
    しかし、彼らは、彼らのチーム(マネージメント)から心配ごとを聞いています。それは、仕事に頭を切り替えて集中することです。
    As we've been pointing out, a lot is riding on R.Pattz's and K.Stew's movies post-Twilight?that includes promotion for The Runaways and Remember Me, but also getting their cute butts in gear for upcoming projects.
    ※意訳
    私達が指摘した多くは、ロブとクリスの映画トワイライト後のいわゆるランナウェイズとリメンバー~のプロモーションやかれらが来るプロジェクトを含む仕事にギアが入っていることを忘れないで下さい。
    Rob needs to kick ass in Bel Ami, and Kristen needs to stay motivated to sort through which projects she's going to sign on to next.
    ※意訳
    ロブはベルアミを仕上る必要があり、クリステンは次回作をどれにするかモチベーションを保たなければなりません。
    Now, this isn't the first time R and K have had a relationship intervention of sorts. Interesting how everything comes full circle, right? After what has seemed like months of free Robsten love, the suits still mean business, and they have no shame in letting our fave New Moon lovebirds know who's boss.
    ※意訳
    現在、これはRとKにはお粗末な関係干渉(彼らのマネジメント、スタジオが干渉する)があったという最初でありません。すべてが一周して戻る方法に興味を起こさせて、ということ?何ヵ月にも及ぶ自由なRobsten愛後、スーツはビジネスです。そして、彼らには我々のお気に入りにそうさせる際に恥がありません。
    ニュームーンの恋人達(ロブ&クリス)は、誰がボスであるかについて分かっています。
    あとは、この前要約したとおりです♪
    要するに、「ロブステンが恋に夢中すぎて仕事が疎かになるのではないかということを、ロブステンを取り囲むスタッフ達が心配している。」ってことのようです。
    ロブステンは、とてもCleverな人達だから、自分達が置かれている状況についてはちゃんと理解していると思います。
    だから、ロブステンの周りにいる人達はもっと彼らを信頼してあげてほしいなぁ~と切に思います!!
    今までもそしてこれからもロブステンはプライベートと仕事を分別してきましたし、これからもしっかりとやっていくと思うので、雁字搦めにしないであげて欲しいです。
    これも人気者がゆえの性なんでしょうが・・・大人として接してあげて欲しいです。
    ロブステンは周りが考えている以上に真剣な付き合いをしているとアボカドは今回の記事でさらに実感した気がします。
    >婚約は双方が否定してました(^ー^;A
    あぁぁ~間違ってましたね~(>▽<;; アセアセ
    ごめんなさい!!m(_ _)mペコリ
    マンゴぷりんさ~ん♪訂正して頂き、ホントに有難うございます♪
    >噂だとオーランドは結婚したがってるけど、ミランダは仕事が面白くてたまらない時期だとか?
    >でも、彼らは二人とも多忙なのに時間をやりくりして、よく一緒に過ごしていて理想ですよね~♪
    d(⌒ー⌒) グッ!!確かにオーランドは、ミランダと結婚したくてしたくてたまらないようですねぇ~♪
    ミランダは今は仕事がとても充実している時期なんですね♪
    ふたりはホントにお似合いだと思います♪
    ロブステンにも共通していますが、ふたりには心地良い空気が流れているように思います♪
    >よくふたりでパーティーに出席してるし・・
    >大人のカップルといった感じですよね~!
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    アボカドもふたりにはうっとりしちゃいます♪
    >彼らは普通の若者の軽い恋愛とは違うと思います。
    将来の夢と目標がありますもん♪(結婚と映画を作ること)
    >そのことを薄々知ってるから(言えないけど)Tedもデラニーさんも自信を持って彼らはお互いに夢中だとか、自分達を信じてと言ってるのではないでしょうか。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりです♪
    うんうん!!激しく頷き同意です!!
    ふたりは、他のハリウッドのカップルや一般人のカップルと比べても本当に堅実で真剣なお付き合いですよね。それはふたりの醸し出す空気や仕草に裏打ちされているから・・・。
    ふたりには将来の夢や目標・・・マンゴぷりんさんのおっしゃるように「結婚と映画を作ること」
    今、その目標に向かって一歩一歩着実に前へ進んでいるところにあります。
    それに先にも申し上げましたが、ロブ&クリスは自分たちが置かれている状況(ロブステンに係わる多くの人たちの生活等がふたりの肩にかかっていること)は理解していると思います。
    そんな賢いふたりだから、仕事を途中で放り出すことは決してしないと思います!!
    そういう姿をデラニーさんやTedはつぶさに見てきているからこそ、"they are the real deal."と彼らは口を揃えて言い続けているんだとアボカドも強く思います。
    >若くしてシリーズものでブレイクすると後々難しいし、特にロブはクリスと違ってハリウッドでのキャリアも少ないし、エドワードのイメージが強すぎるので今が正念場ですもんね。
    うんうん!!激しく頷き同意です!!
    特にロブにとっては、ハリウッドで本格的に仕事をしてトワイライトで一気にスターダムに伸し上がった感があって、エドワードのイメージが強すぎて、Tedも言ってますがトワイライトのイメージをどう払拭していくかが問題ですよね。
    だから、今が正念場ですよね。
    そこは、ロブ自身も十分認識しているから、ベルアミに出ることになったんだと思うし、象~にも出演するのだと思います。
    >結婚して人気も落ちて仕事もパッとしなかったら、結婚生活も円満にいかないし・・
    >ティーンアイドルじゃなくて、役者としての地位もある程度確立させるのは、ロブ自身の為でもあるけど、その後のふたりの生活・・クリスの為でもあるんじゃないかな。
    そうそう!!うんうん!!激しく頷き同意です!!
    マンゴぷりんさん♪よく理解していらっしゃる!!
    結婚しても仕事がパッとしなかったら、結婚生活は絶対に上手く行きませんからね。
    ロブが本物の役者としての地位を築くことは、ロブだけの為ではなくて、その延長線上の先にはクリスとの生活がありますもんね♪
    クリスの為でもありますよね!!
    >お互いを1番応援してるのはふたりだと思うので。。。大丈夫ですよね~~!(`・ω・´)ノ
    ふたりで一つだもの・・・マンゴぷりんさ~~ん♪
    ロブにとってクリスは唯一の人であり、クリスにとってロブは唯一の人だから・・・お互いがお互いを強く想い合って&信頼し応援していると思うので、ロブステンは大丈夫です!!(確信!!)

  13. #13
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさ~~んへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪オハヨーございます(≧ε≦)♪
    昨日のレスの続きですが、(何度もゴメンナサイ(>Σ<))ロブステンのマネージメントやスタジオはロブステンに対して、プライベートと仕事をしっかり分けて、仕事に対しても手を抜かないようアドバイスをしたようです。
    ロブステンはニュームーンの後、約2ヶ月のバケーションに入り一緒にずーっと過ごしたことにより仕事に身が入らないかも知れないとロブステンのマネージメントやスタジオが心配したようです…(-.-;)
    ロブステンのことだから、その辺のことは十分分かっていると思います!!周りにいる人達が過剰に心配し過ぎるのは、いかがなものかと思います
    (-_-#)

  14. #14
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪←まだやってるwそれも昼間w
    >ロブステンはニュームーンの後、約2ヶ月のバケーションに入り一緒にずーっと過ごしたことにより
    >仕事に身が入らないかも知れないとロブステンのマネージメントやスタジオが心配したようです…(-.-;)
    何度もありがとうございます♪v( ^-^(ё_ёゝだきだき
    下にも書きましたが、スタジオやマネージャーの言うことが理解できません(-_-#)
    仕事に身が入らない人たちじゃないですよね。
    ロブだってずっと前から「べラミ」を読んで準備していたのに。
    この調子だと結婚はまだ早いとかアドバイスを口実に口出ししてきそうで怖いわ。
    でも、大スターにアドバイスなんておこがましい(オイ)
    若いから色々言われちゃうんでしょうけどね~
    馬車馬のように働かせて稼がせてもらってるのに(;¬_¬)
    ジャニーズみたい。ハリウッドでもこんなことあるんですね~
    >昨年に入ってからは最初のうちはしてましたけど
    最初のうちはしてたんですか~!
    知りませんでした。どうしたんでしょうかね・・心境の変化かしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    >Tedが動画で「ロブステンは別れていない!付き合っている。」と言っているので、ヤキモキしながらもふたりの応援をしっかりやっていこうと思っています♪
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    もちろん、付き合ってますよね~♪
    ゴシップサイトでも経営陣から離れさせられてると書いてる所はあっても、別れたと書いてる所はありませんもん。
    それどころかクリスはロブの家族が大好きでイギリスに家を買うとか・・←Gossip Copに否定されてましたがw
    ふたりが会えないのは悲しいけど、チーム・ロブステン、頑張って応援していきましょう!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
    >Tedがファンからのロブステンに関する質問に対して下記のとおり答えてましたww
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w 情報ありがとうございます~~~♪
    >クリストワイライトデュオは本当に一夫一婦(ふたりで一つ)なのでゆれることはありません!!
    Tedの言葉はいつも心強いですよね~~~!!(*'-^*)ρミ☆
    はたから見ていても彼らの絆は本当に深いんでしょうね。
    イベントとか見てもお互いフォローし合ってますもんね♪
    >クリスにも、「いくら呑んだからと言っても、羽目を外しすぎないでーーー!!」とお灸を据えられたに違いありません!!
    クリスにもロブのスタッフにも釘刺されたでしょうね~
    イメージダウンですもん。
    アンナへの顔舐めやエリカとの写真を見て、私も・・・ロブって~お酒飲むと女性にいちゃいちゃする酒癖悪いイメージでしたもん(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    >ある意味、クリスはロブを手の上で転がす術を身につけているのかも知れません。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    お兄ちゃん達に囲まれて育ってるから男の扱い方は心得てるのかも?w
    ママも器大きそうですもんね~!
    口煩くしないで締めるところは締めてるとか?w
    自分が独占欲強いのなら、自分だって彼女を不安にさせるようなことはしちゃダメですよね。
    クリスは男友達と遊ばないし、仕事絡みでも男性と仲良くしてる写真もないし、繊細なロブにとってはいい彼女だと思います~♪
    >ロブステンは全く別れていない!!
    ありがとうございます!!!o(*^ー ^*)oにこっ♪
    >ロブステンのマネージメントをしているスタッフやスタジオからアドバイスがあったことは事実です。
    >その部分について↓に翻訳しておきますね。
    お忙しいのにありがとうございます~~!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    >ロブステンは、とてもCleverな人達だから、自分達が置かれている状況についてはちゃんと理解していると思います。
    >だから、ロブステンの周りにいる人達はもっと彼らを信頼してあげてほしいなぁ~と切に思います!!
    >今までもそしてこれからもロブステンはプライベートと仕事を分別してきましたし、これからもしっかりとやっていくと思うので、雁字搦めにしないであげて欲しいです。
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    まったくもって同意です!!!
    Jも以前からふたりは一緒に居すぎって言ってましたもんね。(エクリプスが一緒だったから、ず~~っとになってしまったけど)
    スタッフが親心で言ってるのは分かるけど、ふたりとも仕事をおろそかにしてるわけじゃないだろうし、やっとできた長期の休みを一緒に過ごしたからって・・・
    お互い仕事に集中するのは、専門職の人は当たり前のことで、だからと言って今度は何ヶ月も会えないのは極端だと思うけどな~
    今が大事な時期なのは分かるけど、去年だって16億と14億稼いだふたりなのに(ハリポタ出演者の次に若手でTOPですよね)どれだけ働かせりゃいいのよ~な~んて( メ`ω´)o'' ピクピクしてしまいました。
    特にロブは「象」が入ったら去年以上に休みなしですよね~
    そんな時、彼女にフォローしてもらったっていいじゃない。でないと壊れちゃうよ・・(;¬_¬)
    内情が分からないので・・ふたりが恋愛に没頭しすぎて仕事へのモチベーションが下がっていたので見るに見かねて口を出したということなのかも分かりませんが・・
    ホント、アボガドさんのおっしゃる通り、ふたりはとても思慮深いしプロ意識も高いから、信頼してあげて欲しいと思います。
    暇な俳優なら分かるけど、馬車馬のように働いてるんだから、スタッフもプロなんだから縛りつけるんじゃなくて、たまには恋人同士をこっそり会わせてあげて、心身共に元気に仕事への活力が湧くように、うまく操縦しなさいよ!!と上から目線で思ってしまいましたw
    Gossip CopはTedの記事に対して二人の仕事関係者に聞いたけど「プライベートのことに口ははさんでいない」と否定したそうですが・・
    関係者に直接聞いても認めるわけないですよね~(・Θ・;)
    >ごめんなさい!!m(_ _)mペコリ
    アボガドさん~~謝らないで~~~!
    >ふたりはホントにお似合いだと思います♪
    >ロブステンにも共通していますが、ふたりには心地良い空気が流れているように思います♪
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    二組とも浮ついた付き合いじゃなくて、見ていても仲がよいのが伝わるようなしっとりと落ち着いてますよね♪
    >そんな賢いふたりだから、仕事を途中で放り出すことは決してしないと思います!!
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    あれだけ仕事が入ってたら放り出そうにも放り出せないですよね~~!
    ひとたび、仕事に入れば二人は没頭するタイプの役者だし。
    >they are the real deal."と彼らは口を揃えて言い続けているんだとアボカドも強く思います。
    (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪いい言葉ですよね~~~♪
    >ロブ自身も十分認識しているから、ベルアミに出ることになったんだと思うし、象~にも出演するのだと思います。
    いい演技をしてクリスの様に若手の演技派と呼ばれるようになって欲しいです♪
    デラニーさんが
    ロブ&クリスはうまくいってる。
    ロブは英国アカデミーからプレゼンターとしての出演を頼まれた。
    ロブのチームは彼が「No」と言うように頼んでると聞いている。(←ロブのスタッフって一体何なの??シングルで売りたいわけ?ティーンじゃあるまいし)
    クリスはたぶん英国アカデミーに出ます。ロブは彼女をサポートすることが分かりますか?
    まとめに載せましたが、ロブとクリスがプライベートなスウィート・ルームで早めのバレンタインデーディナーをしたと記事がありました。
    UKのサイトだし、他に載せているところがないので・・・怪しいと思ってますヾ(;´▽`A“アセアセ
    それと、最近、ロブとクリスが婚約したとかロブがエンゲージリングを買ったという噂が流れてますが、芸能ブログが調べたようです。
    でも真偽は分かりませんが怪しいかな?(-`ω´-;Aフキフキ 
    要約↓(直訳が混じっていてすみません)
    あなた(読者)の多くは彼がいつそれを買ったかについて尋ねたので、我々は幾人かに捜し回りました。
    ショップで購入するのは危険があったので、ロブは問題のリングと、2,3の他のリングも一緒に家庭内の訪問を要請しました。
    これは、クリスマスのおよそ3週前にすべて起こりました。
    我々が前に報告したように、ロブはリングが友人のためであると言いました。
    我々は、それがクリステンのためのリングであるだけでなかった、しかし彼がおそらくニューイヤーイブに彼女にプロポーズしたということを発見しました。
    彼女がリングを得たあと、特定の人々は彼らの婚約について公表するのを禁じます。
    彼らは彼らのフランチャイズが心配です、これがすべて始まったとき、だれかがまさに過去の関係に関して特に合法的でなかったので濃い影を投げかけている。(←これってMAからクリスを奪う形になったこと?)
    「彼女はリングをつけたいです、しかし、すべての反発を避けるために、彼女は自分でリングを保持し、いつでも隠しています」と、我々の源が明らかにしました。
    リングに関する私たちの最後の記事の単語が漏れたとき、厳重監禁が始まったと聞いています。
    これが純粋な虚構のゴシップと全くされるまでまるで彼らが一緒にすべてでいるというわけではなくて、一緒に会われさえしない方がよいように言われました。
    この頃愛を見つけるのはとても難しいです、そして、二人はハリウッドドラマの全ての中で美しいロマンスを見つけました。彼らがビジネス理由のためにそれを隠さなければならないことは、公平でありません。

  15. #15
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪ こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪←何度でも~OKよ~♪(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
    Y⌒Y⌒(●・`Д・)ノコンチャ♪Y⌒Y⌒(●`・ω【壁】チラッ
    マンゴぷりんさ~~ん♪いつもたくさんの情報をありがとうございます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"謝謝♪
    アボカド大感激ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    >スタジオやマネージャーの言うことが理解できません(-_-#)
    >仕事に身が入らない人たちじゃないですよね。
    右に同じく激しく同意です!!
    ホント、ロブステン双方のスタジオやマネージャーのいうことが全く理解出来ません(怒)(炎_炎)メラメラ
    ロブもクリスももう大人でちゃんと自分で判断できる人間だし、思慮深い人達なのに、どうしてスタジオやマネージメントの人達は、親心なのは分かりますけど余りにも締め付け過ぎですよね!!
    ロブもクリスも現にちゃんと自分達に与えられた仕事を熱心にこなしてますからーーー(叫)
    ロブステンのマネージャーやスタジオはふたりの交際を認めているのは分かりますが、構いすぎるというか、コントロールしようとしているのがミエミエでふたりが可哀想だなぁ~とアボカドは思います(;>_<;)
    ロブステンが一緒に居れる時は可能な限り一緒に過ごしたい!過ごそう!と思うことはごく自然なことですから・・・。
    ふたりの仕事に対する姿勢を見れば、いい加減な思いで仕事をやり過ごしていないということがよく分かるはずですから!!(`□´!!)マジぎれ!
    マネージャーやスタジオはふたりが仕事を放棄すると浅はかな考えを持ったんでしょうね・・・┐('~`;)┌ ふぅ~(呆)
    ロブステンはそんないい加減な人間ではないのに・・・(‐/\‐ゞ)むかっ!
    >この調子だと結婚はまだ早いとかアドバイスを口実に口出ししてきそうで怖いわ。
    でも、大スターにアドバイスなんておこがましい(オイ)
    >若いから色々言われちゃうんでしょうけどね~
    馬車馬のように働かせて稼がせてもらってるのに(;¬_¬)
    >ジャニーズみたい。ハリウッドでもこんなことあるんですね~
    ( ̄へ ̄^)ピク;あぁぁ~腹が立ちますわぁーーー(怒)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、結婚はまだ早いとかなんやかんや言ってきそうですよねぇ・・・(。-`ω´-)
    大スターのロブステンにアドバイスなんてホント、おこがましいわぁーーー(●`皿´●)ピキッ!
    ここぞの時は、ロブの両親やクリスの両親がふたりの楯になってくれることを強く願っています(祈)
    それにしても、ホント、マネージャーやスタジオはロブやクリスからどんだけ恩恵を受けているのかホントに理解しているのかぁーーー(怒)とハッキリ言いたいです!!
    マネージャーやスタジオはふたりに群がる金の亡者と化してますよ!!ふたりを商品としか考えていないんでしょうね・・・ヾ(*`Д´*)ノ
    「お金を取れるだけとってやろう」っていう、腹黒さがマネージャーやスタジオから見え隠れしていてとんでもない輩だわぁーーーp(*`O´)/★むかつく
    Tedも言ってましたが、ロブステンのマネージャーやスタジオはロブステンがドル箱スターだということを物凄くあてにしているようです・・・(  ̄へ ̄)ムカッ!(怒)
    Tedは、スタジオ達が恐れているような「ロブとクリスは仕事を捨てるいい加減なことはしない。」とも言っています。
    >最初のうちはしてたんですか~!
    >知りませんでした。どうしたんでしょうかね・・心境の変化かしら(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    していたような気がします∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    そりゃ~クリスの心境の変化ですよ!!
    ロブのことが気になり始めたんだと思いますよ♪
    >もちろん、付き合ってますよね~♪
    Absolutely, YES!!
    もちろん、ロブステンは付き合っているに決まってますよ!!(確信!!)
    >ゴシップサイトでも経営陣から離れさせられてると書いてる所はあっても、別れたと書いてる所はありませんもん。
    >それどころかクリスはロブの家族が大好きでイギリスに家を買うとか・・←Gossip Copに否定されてましたがw
    そうそう!!ゴシップサイトでもふたりが別れたといった記述は何らないですから!!大丈夫ですよ!!マンゴぷりんさ~~ん♪
    デラニーさんやKStew411さんやTedが強く何度も云うように、「ふたりは別れていません!!ちゃんと上手く付き合っている!!」ですもんね~♪
    >ふたりが会えないのは悲しいけど、チーム・ロブステン、頑張って応援していきましょう!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
    ふたりがなかなか会えなくてヤキモキすることがあるかもしれませんが、うんうん♪一緒に応援していきましょうねぇ~♪
    ヤキモキして落ち込んだときは一緒にアボカドがいますからぁ~!!一緒に慰めあって、楽しいこと&嬉しいことは百倍に♪分かち合っていきましょうね♪
    ガッテン承知よーーー!!オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
    私達はなんて言ったって、"Team Robsten!!”ですもん♪もちろん一緒に応援していきましょうねぇ~♪
    仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
    >Tedの言葉はいつも心強いですよね~~~!!(*'-^*)ρミ☆
    >はたから見ていても彼らの絆は本当に深いんでしょうね。
    >イベントとか見てもお互いフォローし合ってますもんね♪
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりですよ♪
    デラニーさんやKStew411さんやTedが認めるとおり、ロブステンの絆は強くてとても深いんだと実感しますよね~♪
    今日も見てきましたぁーーー(笑)
    早速ですが、海外のロブステンファンもヤキモキしているようで沢山の質問がTedのところに寄せられているようです!!
    ↓に紹介しておきますね♪
    ※「ファンの子がロブステンが互いのプレミアやレッドカーペットを一緒に歩かなかったら、それはどういうことか?」という質問に対してTedが以下のとおり答えています♪
    Ted:
    Even if they don't show for the red carpet it doesn't mean that they aren't supporting each other. You know how Robsten likes to do things: sneaky, sneaky, sneaky.
    ※意訳
    仮に彼らが(ロブステンが)一緒にレッドカーペットに登場しかいからといって、彼らが互いをサポート=支え合っていないということを意味するものでは決してありません。
    あなたも知ってのとおり、ロブステンは表立ってというよりコソコソ、コソコソ、コソコソするのが好きなんです。
    >Tedの言葉はいつも心強いですよね~~~!!(*'-^*)ρミ☆
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    アボカドも訳しながら、「クリストワイライトデュオは本当に一夫一婦(ふたりで一つ)なのでゆれることはありません!!」というTedの言葉に思わず涙腺がゆるくなってしまい、感激で泣いてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    >アンナへの顔舐めやエリカとの写真を見て、私も・・・ロブって~お酒飲むと女性にいちゃいちゃする酒癖悪いイメージでしたもん(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    激しく頷き同意です!!
    あの画像を見た時、ロブ・・・ゲェッ酒癖悪すぎーーー(-"-;)ムカツクー!って感じでロブの背後から「目を覚ませーーー」とばかりに蹴り上げる準備が出来てました!!
    >お兄ちゃん達に囲まれて育ってるから男の扱い方は心得てるのかも?w
    >ママも器大きそうですもんね~!
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    押したり引いたり、硬軟使い分けて上手くやってそうです♪
    ロブも転がされることを喜んでいる節が大いにありますもんね~♪(笑)
    >口煩くしないで締めるところは締めてるとか?w
    自分が独占欲強いのなら、自分だって彼女を不安にさせるようなことはしちゃダメですよね。
    >クリスは男友達と遊ばないし、仕事絡みでも男性と仲良くしてる写真もないし、繊細なロブにとってはいい彼女だと思います~♪
    そうそう!!マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりです!!
    クリスは、器が大きいというかドンと構えていると思うので、口喧しく言わないで煩わしさも感じさせないように・・・だけど言うべき時にはハッキリと言って分からせる!!といったことがちゃんと出来る女性のように思います。
    クリスは、ホント、誠実な人ですよね♪
    男友達とも遊ばないし、仕事絡みでも男性と仲良くしているところがないから!!
    ホント、クリスはマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、繊細なロブにはとっても安らぎを与える彼女ですよね~♪
    実際、ロブはクリスにメロメロだから・・・♪
    クリスもロブの繊細なところが愛おしいと思っていますもんね♪
    >Jも以前からふたりは一緒に居すぎって言ってましたもんね。(エクリプスが一緒だったから、ず~~っとになってしまったけど)
    >スタッフが親心で言ってるのは分かるけど、ふたりとも仕事をおろそかにしてるわけじゃないだろうし、やっとできた長期の休みを一緒に過ごしたからって・・・
    >お互い仕事に集中するのは、専門職の人は当たり前のことで、だからと言って今度は何ヶ月も会えないのは極端だと思うけどな~
    Jさんも以前そうですね・・・ロブステンは一緒に居過ぎって言ってましたけど、アボカドは、先ほども申し上げましたけど、俳優という職業は、海外ロケや遠隔地でのロケは日常茶飯事で離れていることが多いから、ロブステンが一緒に居れる時は一緒にいよう!!一緒にいたいと思うことはごく自然なことだと思うんですよね♪
    ふたりは、ちゃんと仕事の時は仕事モードでキッチリと仕事をしてますから・・・。
    >今が大事な時期なのは分かるけど、去年だって16億と14億稼いだふたりなのに(ハリポタ出演者の次に若手でTOPですよね)どれだけ働かせりゃいいのよ~な~んて( メ`ω´)o'' ピクピクしてしまいました。
    特にロブは「象」が入ったら去年以上に休みなしですよね~
    ロブステンは、ちゃんとメリハリを付けながらやっているので、周り(スタジオやマネージャー)がとやかく言う必要は無いと思います!!
    それにマンゴぷりんさんがおっしゃるように、ハリポタ出演者に次いでロブが16億円、クリスは14億円とは二人合わせて30億円も稼いでちゃんと周りの期待に応えていますよね!!
    ホント、どんだけ働かせば気が済むんだ!!(`□´!!)マジぎれ!と腹が立ちました(怒)
    ホント、ロブは象~が入ったら半年も休みなく働き詰めですよ!!身体を壊してしまうわぁσ(*_*;
    >そんな時、彼女にフォローしてもらったっていいじゃない。でないと壊れちゃうよ・・(;¬_¬)
    >内情が分からないので・・ふたりが恋愛に没頭しすぎて仕事へのモチベーションが下がっていたので見るに見かねて口を出したということなのかも分かりませんが・・
    苦しいときは彼女(クリス)にフォローしてもらいたいものだもの!!ふたりで居させてあげたらいいじゃない!!と心から思います。
    ふたりが恋愛に没頭しすぎて~ですが、アボカドも内情がよく分からないので何とも言えないですけど、仮にそうであるとしても、没頭するぐらいお互いに大好きだ!!と思えることは良いことだと思いますよ!!
    ふたりは堅実で思慮深い人達なので、大丈夫だと思います♪
    >暇な俳優なら分かるけど、馬車馬のように働いてるんだから、スタッフもプロなんだから縛りつけるんじゃなくて、たまには恋人同士をこっそり会わせてあげて、心身共に元気に仕事への活力が湧くように、うまく操縦しなさいよ!!と上から目線で思ってしまいましたw
    さすが~マンゴぷりんさん♪(尊敬♪)
    良いこと言うわぁ~♪まさにそのとおりですよ!!
    スタッフにはもっと大らかな心を持って、若いふたりを支えて欲しいと思います♪
    ロブステンが心身共に健康で仕事への活力が沸くようにしてあげないと何にもなりませんから!!
    ロブステンをこっそり会わせてあげたいなぁ~と心から思っています。
    >Gossip CopはTedの記事に対して二人の仕事関係者に聞いたけど「プライベートのことに口ははさんでいない」と否定したそうですが・・
    >関係者に直接聞いても認めるわけないですよね~(・Θ・;)
    マンゴぷりんさ~~ん♪情報、ありがとうございます♪感謝♪
    ゴシップ・コップがロブステンの仕事の関係者に問い合わせても本当のことを言う筈ないと思いますよ!
    >二組とも浮ついた付き合いじゃなくて、見ていても仲がよいのが伝わるようなしっとりと落ち着いてますよね♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    >あれだけ仕事が入ってたら放り出そうにも放り出せないですよね~~!
    >ひとたび、仕事に入れば二人は没頭するタイプの役者だし。
    そうそう!!あれだけ仕事を入れられたら・・・放り出せませんよ!!
    ロブステンはマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ひとたび、仕事に入れば没頭する職人気質ですからねぇ~。
    だから、何でふたりの周りにいるスタッフ達は何を恐れているんでしょうねぇーーー分かりません!!
    ロブステンは本当に誠実な人たちなのに・・・。
    >they are the real deal."
    >(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪いい言葉ですよね~~~♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    ホント、感涙です(*^о)ゞ うふふ♪
    何度、このフレーズを読み返していることか!!
    >いい演技をしてクリスの様に若手の演技派と呼ばれるようになって欲しいです♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    >デラニーさんがロブ&クリスはうまくいってる。
    >ロブは英国アカデミーからプレゼンターとしての出演を頼まれた。
    >ロブのチームは彼が「No」と言うように頼んでると聞いている。(←ロブのスタッフって一体何なの??シングルで売りたいわけ?ティーンじゃあるまいし)
    >クリスはたぶん英国アカデミーに出ます。ロブは彼女をサポートすることが分かりますか?
    あぁぁ~それ!!アボカドも読みました!!
    ロブは、英国アカデミーのプレゼンターとしてのオファーに対して「Yes」と答えるつもりのようですね。
    このデラニーさんの「彼女をサポートすることが分かりますか?」っていう言葉ですけど、ロブは出演するつもりですよねぇ~?
    ロブのスタッフが「No」とロブに答えて欲しいようで・・・腹が立ちます!!ロブのスタッフはホント、何を考えているんだかぁーーー(‐/\‐ゞ)むかっ!
    ロブはティーンじゃありません!!
    ロブ、ガンバレー!!自分がしたいように心を強く持って意志を貫いて!!(祈)
    >まとめに載せましたが、ロブとクリスがプライベートなスウィート・ルームで早めのバレンタインデーディナーをしたと記事がありました。
    UKのサイトだし、他に載せているところがないので・・・怪しいと思ってますヾ(;´▽`A“アセアセ
    ホォォ~w( ̄o ̄)w オオー!
    情報ありがとうございます♪(嬉しいわぁ~ルンルン♪)
    >それと、最近、ロブとクリスが婚約したとかロブがエンゲージリングを買ったという噂が流れてますが、芸能ブログが調べたようです。
    でも真偽は分かりませんが怪しいかな?(-`ω´-;Aフキフキ
    >(←これってMAからクリスを奪う形になったこと?)
    マンゴぷりんさ~~ん♪情報ありがとうございます♪
    この噂ですけど、エンゲージ・リングを買ったとかっていう・・・本当だったらどんなに嬉しいか~♪
    アボカド現実になるよう心より祈っています♪
    でも、マンゴぷりんさんの訳を読んだら、ロブステンの気持ちは凄く高まっていることを感じます。
    MAからクリスを奪う形になったことをさしているんだと思いますが、ロブステンはマンゴぷりんさんもご承知のとおり、ロブがどんなにクリスに恋焦がれてもクリスは当時、MAと付き合ってるということで、ロブの想いを否定してましたよね。
    結果的に奪う形になったとは云え、ロブもクリスもその互いへの強い想いから抗えなかったんですもの。
    アボカドはクリスは、MAとちゃんと誠意をつくして別れたと想っています!!
    ロブステンがビジネスとは云え、本当のことを言えないのは、不公平なことですよね。

  16. #16
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
    こちらこそ、いつも情報と翻訳をいっぱいして頂いて感激してま~~す♪((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪
    >ロブステンのマネージャーやスタジオはふたりの交際を認めているのは分かりますが、構いすぎるというか、
    >コントロールしようとしているのがミエミエでふたりが可哀想だなぁ
    ( ̄^ ̄メ)(_ _メ)ウン!
    私の勘ですが(間違ってるかもしれませんが)特に管理しているのはロブのスタッフかな~って気がします。
    クリスのスタッフもず~~っとイギリスにいるクリスに次の仕事のオファーが沢山来てるとヤキモキしてたかもしれませんが。
    だって、MAと付き合ってる時は野放しだったような・・(;¬_¬)
    自由でしたよね~クリスの仕事によく付いて来たし。クリスのサポートをしてたのかもしれませんが。
    クリスのマネージャー(ジョンと女性マネージャー)はいつもカジュアルな服装でやり手でもなく?保護者のように後ろにひっそりと立っていて出しゃばるわけでもないけど、ロブのスタッフは必ずどんな所にもピッタリついていて(特にステファニーはドレスアップしてMTVの席やパーティーにも一緒に出席してますもんね~)やり手オーラビンビンです。
    それにクリスはある程度キャリアがあるけど、今キャリアを凄く気にしてるのはロブのスタッフだと思うから。
    ブレイクした今、アイドルとしてでなく大スターしての地位を確立したいでしょうね。
    >あぁぁ~腹が立ちますわぁーーー(怒)
    私もです~~~!ヽ(*`□´*)人(*`○´*)/
    Tedも腹が立って思わず最初の記事を書いちゃったんじゃないのかな~?って気がしました。
    >マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、結婚はまだ早いとかなんやかんや言ってきそうですよねぇ・・・
    ( ̄^ ̄メ)(_ _メ)ウン
    向こうのファンでも大人?は、二人は若いからある程度の年齢になるまで結婚は待ったほうがいいとか書いてますもん。
    ロブのスタッフはロブの「結婚したい」「若いパパになりたい」発言は知ってる筈ですよね。
    もちろんスタッフに権限はないですもん。
    ロブも頑固だからやる時はやる男だと信じてますw
    他の大切な夢を犠牲にしてまで大スターにはなりたくないでしょうし。
    ただ、結婚する暇がないほど仕事を入れられたら嫌ですね。
    ロブにはスタッフに負けずに、恋人や自分のプライベートを大事にして夢を実現できる器の大きな人になって欲しいと思います。
    でも、きっとロブはクリスとの関係を守ることを第一に考えてますよねwww
    >ロブステンのマネージャーやスタジオはロブステンがドル箱スターだということを物凄くあてにしているようです
    うっわ~~~!最低!
    それは仕方のないことだとしても、プライベートまで管理する必要ないです。
    クリスより稼いでるエマちゃんだって、チャールズ似の恋人とラブラブうまくやってるじゃないですか~~~!ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
    クリスマス休暇は一緒にバカンスに出かけて、ビキニ姿になってましたよね~!
    >ロブのことが気になり始めたんだと思いますよ♪
    やっぱり~~~?(*´ー`*) ニマー
    >ヤキモキして落ち込んだときは一緒にアボカドがいますからぁ~!!
    >一緒に慰めあって、楽しいこと&嬉しいことは百倍に♪分かち合っていきましょうね♪
    (≧∇≦)ノ ハーイ♪頼りにしてま~~~す!アボガドさんが落ち込んだ時には私がいますよ~~♪
    いろいろなことを一緒に分かち合いましょうね~~!
    ♪~(〃 ̄(エ) ̄)八( ̄(エ) ̄〃)ナクマ~♪
    >仮に彼らが(ロブステンが)一緒にレッドカーペットに登場しかいからといって、
    >彼らが互いをサポート=支え合っていないということを意味するものでは決してありません。
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    ありがとうございます~~~♪
    この分だと、まだしばらくは一緒にレッドカーペットを歩くことはなさそうですよね(-`ω´-;Aフキフキ
    英国アカデミー・・・ちょっと期待してたんですがε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
    >感激で泣いてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    感激やさんwww( *´・m・)ノ"(〃⌒∇⌒)
    >ロブも転がされることを喜んでいる節が大いにありますもんね~♪(笑)
    うんうんwww
    目尻さげてクリスの言いなりになってそうですよね~w
    >実際、ロブはクリスにメロメロだから・・・♪
    メロメロ度がどんどん増してるろ思いますw
    >クリスもロブの繊細なところが愛おしいと思っていますもんね♪
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    クリスはロブのクシャッとした笑顔やシャイなところやナイーブなところを、と~~っても愛おしいと思ってると思いますw
    繊細なロブの面を見て、MAよりロブの側に居てあげたいと思ったんじゃないかな~~?と。
    >俳優という職業は、海外ロケや遠隔地でのロケは日常茶飯事で離れていることが多いから、ロブステンが一緒に居れる時は一緒にいよう!!
    >一緒にいたいと思うことはごく自然なことだと思うんですよね♪
    激しく同意です~~!
    そういう気持ちがないとスター同士の交際は続かないと思います。
    特に彼らは仕事をキャンセルして一緒に居ようとしてるわけじゃないんだから、仕事を調整して会わせてあげるくらいの配慮をしてあげればいいのに。
    尋常じゃない仕事量だから会えないんですよね。
    普通の仕事量だったら他のスターのように会えるはずです。
    だから、その中でも多少の時間を作ってあげればいいのに!
    >二人合わせて30億円も稼いでちゃんと周りの期待に応えていますよね!!
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    今年なんてロブはもっと凄いことになるでしょうね~~~!
    >苦しいときは彼女(クリス)にフォローしてもらいたいものだもの!!
    >ふたりで居させてあげたらいいじゃない!!と心から思います。
    繊細なロブがまた涙が出るようなことになっちゃったら可哀想ですよね( ̄- ̄;;;;
    クリスにはまだ映画撮影がないんだから、側に居させてあげればいいのに!!!
    >没頭するぐらいお互いに大好きだ!!と思えることは良いことだと思いますよ!!
    ですよね~!
    それでふたりはうまくいってるんだから!
    >スタッフにはもっと大らかな心を持って、若いふたりを支えて欲しいと思います♪
    な~~んか、器小さいですよね~!
    今までのロブステンを見てれば、2ヶ月のオフは一緒に居ることくらい分かったでしょうに。
    >ロブステンが心身共に健康で仕事への活力が沸くようにしてあげないと何にもなりませんから!!
    これで、何かあったら本末転倒ですよね!!
    >ロブステンをこっそり会わせてあげたいなぁ~と心から思っています。
    (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
    1ヶ月に1度くらいはね~~~!
    >何でふたりの周りにいるスタッフ達は何を恐れているんでしょうねぇーーー分かりません!!
    私も分かりませ~~~ん!
    何かポカをやったならまだ分かるけど・・・
    考えられるのは、ロブがクリスを離したくなくてごねたかw べラミ(クリスと付き合う前にとった仕事だから)のことで、今になって、クリスのことを思いやってベッドシーンに躊躇し出したとか??
    過激な裸のシーンは吹き替えになる?との噂もありますものね~(単なる噂だと思うけど)
    くれぐれもAVみたいな下品な映画にならないことを願ってますが(=_=)
    そういう映画に出るとそのイメージが強すぎちゃうので。
    >このデラニーさんの「彼女をサポートすることが分かりますか?」っていう言葉ですけど、ロブは出演するつもりですよねぇ~?
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    そう思います♪
    あなたの推測は私と同じように良いものとも言ってますよね♪
    ロブは出るつもりで「NO」と言ってないんでしょうね。
    もちろん、クリスの為でもあるでしょうけど、自分の両親、特に年のいった父親の為にも出たいと思います。
    ロブのご両親はもう仕事をリタイヤしていてロブの仕事を楽しみにしてるそうだから、自国のアカデミーに出てご両親を喜ばせたいと思います。
    それを「NO」と言えなんて、ロブチームに不信感が湧くわ~(#`-_ゝ-)ピキ
    >ロブ、ガンバレー!!自分がしたいように心を強く持って意志を貫いて!!(祈)
    私もエールを送ります~~~!
    ロブはとってもいい人だけど、スターの前に1人の人間として後悔しない人生を歩んで欲しいです!
    絶対、自分を譲っちゃダメだぞ~~~!(>人<*)
    >この噂ですけど、エンゲージ・リングを買ったとかっていう・・・本当だったらどんなに嬉しいか~♪
    ですよねーーーー!.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
    まだ買ってないかもしれませんが、クリスとずっと一緒に母国で過ごしたことで気持ちは固まってると思います♪
    >アボカドはクリスは、MAとちゃんと誠意をつくして別れたと想っています!!
    うんうん!
    その後、ごたごたしてないから、ちゃんと話し合って別れたんだと思います(MAも予期してたかもしれないし)
    MAもマスコミに余分なことを言わなくて感心しました。
    ニュームーンの撮影時は2回くらいしかバンクーバーに来てなかったし、クリスのお誕生日にも来てませんでしたもんね。
    2月の来日は天候の関係でMAは一緒に来れなかったけど、1日ずれただけで来れないっておかしいですよね?
    その期間中、日程は空けているはずだし・・
    春くらいはMAも自分の映画の撮影があったのかもしれないけど。
    結婚してたわけじゃないし、ティーン時代の恋ですもんね。
    それにもうすぐ、1年だからもう時効ですよね~←能天気
    >ロブステンがビジネスとは云え、本当のことを言えないのは、不公平なことですよね。
    他の若いハリウッドスターはオープンなのにね~(-_-#)
    公表しないのはロブステンの意志だとしても、それ以上は管理するべきじゃありませんよね。
    ただのマネージメントや代理人をお願いしてるだけで、日本の芸能人のように芸能プロダクションに所属してる訳ではないですよね~??
    若いからというだけで、あれこれ口出すのがよく分かりません。
    Tedやデラニーさんの二人の評価は揃って、プロフェッショナルということですが、それって関係者のから聞いてるから関係者も同じことを思ってるんですよね?
    だから、アドバイスというより、もうオフも終わったから仕事に集中していい演技しよう!程度だったら良いのですが・・

  17. #17
    マンゴぷりん 

    ♪なおさんへ♪
    ☆ニィ─ヽ(´・┏д┓・`)ノ─ハォ☆サクサクで~~す♪
    >女性は、とにかく「眼落ちるで!!」ってつっこみたくなりますww
    もう人間の顔じゃないですよね~~!
    萌えアニメの主人公のようです~【電柱】‐ ̄;;)
    >クリスvsヴァネッサでは、だんとつに!!クリスの勝利でしたよね~www←当たり前のことだけど嬉しいw
    それ知りませんでした~~~~!イェ-ィ♪V(゜┏∀┓゜`●)(●、。┗A┛。)∧♪イェ-ィ
    クリスは男前だし清潔感がありますも~~ん♪
    ザックとのバカンスのいちゃいちゃ写真といい、ヴァネッサは濃いです・・・ひたすら濃い・・(=_=)
    >ビル・ゲイツもファンみたいだし、NM見に行ったときもおじさん一人っていうのが結構いたんですよね~(○゜ε゜○)
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    そうなんですか~?私が行った時は爺ちゃんが多かったです・・・←これはこれで・・何??
    >トワイライトの撮影でもでんぐり返ってましたねww
    あれ、最初見たとき意味分かりませんでした・・・
    わざとふざけてるのかと思ってました(;¬_¬)
    運動神経、切れてますよね・・・www
    >ロブは。。。大丈夫ですかね???派手~~~にコケないことを祈りますww
    (# ̄m ̄)ウププ
    何やらされるんでしょうかねーーー?
    運動神経悪いのはリサーチされてるでしょうから・・・
    楽しみなような・・怖いような・・・www
    >忙しくて無理なら変わりに私が。。。←無理、無理w
    そうよ~~~♪
    なおさん、ひとっ走り行ってサインして来てwww
    >もっと、色んな役をして多彩な役者さんになってほしいです。
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    愛らしい役やお茶目な役をしてほしいな~~~♪
    今しかできない学園ものとかもして欲しいです♪
    たまには明るいものがいいわ~♪
    >クリスを泣かせたら、大分遠い所からですが、私も怒りの念を送ります(#゜Д゜)y-~~スペシャルワルイビーム
    私も一緒に「地獄に落ちろビーム!」を送ります≡≡≡火火火火火炎炎炎o ̄O ̄)o炎炎炎 
    >油性マジックがダメならブラックライトで光るペンで書きたいですぅ~w
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なおさん、最高!
    そのペンならパブへ行っても大丈夫ですよね~~!
    女性陣もドン引きするでしょう('゜ω゜):;*.ブッ
    >でも、警備員さんと撮った写真のせいで警備員さんクビになるかもなんですよね?規則違反とかで。
    そんな記事もありましたね!どうなんでしょう?(・Θ・;)アセアセ…
    あの写真って同僚が奥さんに送って、その奥さんがネットにアップしたんでしたよね~
    その奥さんが海外在住なのか、元はスペイン語のサイトにアップされてましたもんね。
    それで解雇になったら可哀想すぎーー(一。一;;
    >それとももう、クリスたたかれてるんですかね?
    いつも叩かれてるから・・・('A`)
    この件に関してはまだ聞いてませんが、警備員さん、クリスのためにもクビにならないといいですよね。( ̄~ ̄;)

  18. #18
    アボカド 

    ☆Dearなおさんへ☆
    なおさ~~ん♪(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!☆
    ゆず茶ありがとうございます♪(人″∀゙)癒されマスゥ
    美味しく頂きましたワン♪
    ( ̄ー ̄*)旦(゚ー゚;)オツカレサマデース カフェオレデ~ス!! おぉっと~それから(。・_・)ノ ―○●◎ 三色団子もどうぞ♪
    なおさ~~ん♪色々お気遣い頂いてありがとうございます♪
    。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
    アボカド、なおさんの言いつけを守って、カイマキを羽織ってぽかぽかに温まりながら~「いい湯だな~アハハ~ン♪」ってな感じで防寒対策してま~す♪ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
    今日はこちらはぽかぽか陽気で春の訪れを感じさせる爽やかな天候でした(*´▽`*)にゃはは~♪
    なおさんのところは如何でしたか?
    春の陽気とは云え、油断は大敵なのでなおさんも暖かくして心もホッとしながらゆっくりお過ごし下さいね♪
    私達は何て言ったって、"Team Robsten♪”だもの♪
    大丈夫よ~なおさ~~ん♪
    仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
    ロブステンをひしと応援していきましょうね~♪
    ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
    >この離れ離れの時期にゴシップがある事ない事書き立ててもロブもクリスもお互いを思い合って誠実だから大丈夫ですよね!
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    なおさ~~ん♪ロブステンは大丈夫ですよ!!
    マンゴぷりんさんとの語らいを見ていただけたと思いますけど、TedやデラニーさんやKStew411さんがいうように、"NO there has been NO Robsten break up at all. They are the real deal. Rob and Kristen are still together and totally cool. Robsten is not over. Far from it."
    ※意訳
    ロブステンは全く別れていません!!彼らは本物です。ロブとクリステンは付き合っていて、全てにおいて素晴らしいです。
    ロブステンは終わっていません!!そんなこと、とんでもない有り得ません!!
    といっているので、ロブステンは大丈夫ですよ!!
    安心してね♪大丈夫だよ(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウンウン!ヨシヨシ!
    >ロブは「ベラミ」の撮影に入ると身動きが取れなくなると思うのでここは、ぜひクリスにイギリスへ会いに行って欲しいですw
    右に同じく激しく同意です!!
    ここは是非ともクリスにイギリスへ会いに言って欲しいです!!
    クリスはなおさんが以前おっしゃっていた、英国アカデミー賞にノミネートされてますよね~♪
    その英国アカデミー授賞式に出席するようなので、その前後でロブに会えないかなぁ~と思っています!!
    >イギリスのアカデミーには出席するのは確定したんですかね?
    ほぼほぼ確定かなぁ~?クリス・・・英国アカデミーに出席する方向ですよ♪
    >アボガドさんは「サーカス象~」小説、手に入りました?私は、大きな本屋さん2,3件回ったんですけど買えずじまいでした゚゚(´O`)°゚
    アボカドも「サーカス象~」の小説が手に入らずじまいでしたぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガァーントホホ・・・。
    >そのかわりに?ミレニアムをどっさり買っちゃいましたwww(噂だけで多分クリスは出演しないのにw)
    オォォォーw( ̄o ̄)w オオー!それはスゴイですねぇ~♪(☆ω☆)きら~ん♪
    ミレニアム・・・感想を是非ともお聞かせくださいまし~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
    アボカド、楽しみに待ってま~~す(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

  19. #19
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    今日も一日お疲れ様で~~すq(*^O^*)p v(*^o^*)v
    >こちらこそ、いつも情報と翻訳をいっぱいして頂いて感激してま~~す♪((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪
    いやいや~〈(^∀^;)"照れるナ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ♪そんな風に言って頂けてアボカド光栄に思います♪
    ありがとうございますV(○⌒∇⌒○) イエーイ
    これもマンゴぷりんさんのお陰です!!
    ホント、いつも優しく支えてくださってありがとうございます♪感謝(人″∀゙)癒されマスゥ♪
    マンゴぷりんさんとこうして大好きなロブステンのことでたくさん語り合えることはアボカドにとって大きな喜びなんですよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
    >私の勘ですが(間違ってるかもしれませんが)特に管理しているのはロブのスタッフかな~って気がします。
    そのマンゴぷりんさんの鋭い勘は、間違っていませんよ!!アボカドもよく考えてみたら、ロブのスタッフの方が管理をギッチリしてると思いました( ̄□ ̄;)!!
    >クリスのスタッフもず~~っとイギリスにいるクリスに次の仕事のオファーが沢山来てるとヤキモキしてたかもしれませんが。
    >だって、MAと付き合ってる時は野放しだったような・・(;¬_¬)
    >自由でしたよね~クリスの仕事によく付いて来たし。クリスのサポートをしてたのかもしれませんが。
    そうやって考えてみると・・・マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、クリスのスタッフもず~~~っとイギリスにいるクリスに次の仕事のオファーが沢山来ているとヤキモキしたかも知れませんけど・・・以前のクリス・・・そう言えば、野放し状態でしたよね・・・(ー。ー;) エーット
    MAと付き合っている時ねぇ・・・(-□-;)!!ゲッ!
    あの時はホント、MAはクリスにずっとへばり付いてて、「なんでMAはこんなところにいるの?もっとちゃんと自分の仕事をしろーーー(怒)なんでクリスのスタッフは何にも言わないの?」とアボカド、唖然としてました!!
    >クリスのマネージャー(ジョンと女性マネージャー)はいつもカジュアルな服装でやり手でもなく?保護者のように後ろにひっそりと立っていて出しゃばるわけでもないけど、ロブのスタッフは必ずどんな所にもピッタリついていて(特にステファニーはドレスアップしてMTVの席やパーティーにも一緒に出席してますもんね~)やり手オーラビンビンです。
    >それにクリスはある程度キャリアがあるけど、今キャリアを凄く気にしてるのはロブのスタッフだと思うから。
    そうですよね~クリスのマネージャー(ジョンと女性のマネージャー)はいつもそっと目立たないようにクリスの影に隠れていてちゃんとマネージメントしている俳優を引き立てていますもんね~!!
    それに比べてロブのところとくれば・・・(||| ̄▽)/ゲッ!ニックはロブの相棒って感じですけど、ステファニーは何様?(‐/\‐ゞ)むかっ!
    って感じがしてアボカドは、ステファニーのことあまり好きではありません!!
    ステファニーはホント、自分のことを女優とでも思っているんでしょうかぁーーー(怒)
    普通はエージェントなら「マネージメントしている俳優がどういった役を演じればより輝いて見えるのか。」を考えることが仕事なのに・・・。
    ステファニーはどこやかしこに目立つように現れてますよねぇ~p(*`O´)/★むかつく
    やり手オーラビンビンなのはエージェントしてはいいのかも知れませんが、度が過ぎるとただの目立ちたがり屋な失礼なオバちゃんにしか見えません!!
    クリスは自他共に認めるキャリアがありますけど、ロブは言ってみればこれからですもんね。
    ロブのスタッフとしたら、アイドルとしてのロブではなく、本格俳優として認められたいと考えているでしょうから、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブのスタッフの方がキャリアを気にしているでしょうね。
    >ブレイクした今、アイドルとしてでなく大スターしての地位を確立したいでしょうね。
    そうでしょうねぇ~大スター&本格俳優としての評価が欲しいでしょうね。
    >Tedも腹が立って思わず最初の記事を書いちゃったんじゃないのかな~?って気がしました。
    あの記事をよ~~く読んでみたのですが、Tedの腹立たしさがあって、あの記事に繋がったのかなぁ~と思いました。
    >向こうのファンでも大人?は、二人は若いからある程度の年齢になるまで結婚は待ったほうがいいとか書いてますもん。
    そうでしたねぇ~向こうのファンもふたりには経験を積んである程度の年齢になるまでは結婚を待った方がいいと言ってますよね。
    >ロブのスタッフはロブの「結婚したい」「若いパパになりたい」発言は知ってる筈ですよね。
    >もちろんスタッフに権限はないですもん。
    もちろん、ロブが「結婚したい」「若いパパになりたい」と発言したことは知ってますよ!!
    ロブの発言中、後ろの方にいたんだろうから・・・。
    スタッフはロブの芸能活動をマネージメントはしてますけど、ロブの考えや、思い、プライベートでやりたいことまでは支配できませんから!!当然、そんな権利はありませんよね!!
    >ロブも頑固だからやる時はやる男だと信じてますw
    他の大切な夢を犠牲にしてまで大スターにはなりたくないでしょうし。
    アボカドもロブは自分でも言っているように頑固だからやる時にはやる男だと信じています!!
    マンゴぷりんさ~~ん♪さすがです!!ロブのことがホント、よく分かっていらっしゃる♪
    マンゴぷりんさんが今言った言葉は、ロブが以前のインタビューで言ってたことと同じフレーズですよ!!
    ロブは、確かに「自分の大切な夢を失ってまで、大スター有名にはなりたくない!!」と言ってますね。
    >ただ、結婚する暇がないほど仕事を入れられたら嫌ですね。
    >ロブにはスタッフに負けずに、恋人や自分のプライベートを大事にして夢を実現できる器の大きな人になって欲しいと思います。
    そうですよね~大切な結婚をする暇がないほど仕事を入れられたら・・・ロブでもキレると思います(炎_炎)メラメラ
    アボカドもロブには自分の意思を初志貫徹して欲しいし、スタッフに負けずに自分の大切な夢や恋人を大切にして欲しいと切に祈っています!!
    >きっとロブはクリスとの関係を守ることを第一に考えてますよねwww
    ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン♪
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブはクリスとの関係を守ることを第一に考え、一生懸命仕事に励んでいると思います!!
    ロブのこれまでの発言や姿勢を見て、ロブは本当にクリスのことを愛していて大事に大事に育みたいと思っていることがよく分かるので、クリスを何が何でも守り抜くと思います!!(確信!!)
    >うっわ~~~!最低!
    >それは仕方のないことだとしても、プライベートまで管理する必要ないです。
    激しく頷き同意です!!
    ロブステンのプライベートは他の誰のものでもない、彼らだけのものです!!
    >クリスより稼いでるエマちゃんだって、チャールズ似の恋人とラブラブうまくやってるじゃないですか~~~!ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
    >クリスマス休暇は一緒にバカンスに出かけて、ビキニ姿になってましたよね~!
    エマちゃんですけど、あのちょっと後頭部がハゲ気味(←失礼)の銀行マンの彼氏と上手くいっているようですね♪良かったわぁ~( ^o^)ホッ=3
    そうそう、クリスマス休暇は一緒にバカンスでエマちゃん、黒のビキニを姿で色っぽさをプンプンさせてましたよねぇ~プププッ (*^m^)o==3
    >(≧∇≦)ノ ハーイ♪頼りにしてま~~~す!アボガドさんが落ち込んだ時には私がいますよ~~♪
    >いろいろなことを一緒に分かち合いましょうね~~!
    ♪~(〃 ̄(エ) ̄)八( ̄(エ) ̄〃)ナクマ~♪
    オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)ガッテン承知よ~マンゴぷりんさ~~ん♪アボカドもマンゴぷりんさんを頼りにしてま~~す♪うふ♪(* ̄ー ̄)v
    マンゴぷりんさんにそう言って頂けると、アボカド心がホッと和みます☆^∇゜) ニパッ!!
    ロブステンのことでマンゴぷりんさんと深く語り合えるなんて・・・凄く感激だしホント、喜びを感じてます♪同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願って(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
    >この分だと、まだしばらくは一緒にレッドカーペットを歩くことはなさそうですよね(-`ω´-;Aフキフキ
    >英国アカデミー・・・ちょっと期待してたんですがε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
    アボカドも英国アカデミー・・・結構期待してたんですけどねぇ~<(^ー^ι)フキフキ
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、この分だとロブステンが一緒にレッドカーペットを歩くのは当分先の話になりそうですよねぇ~(=。=)ふ~…
    でもTedが言うように、仮にロブステンが今回レッドカーペットを一緒に歩かなくても、彼らが支え合っていないということを意味するものではないから・・・ロブステンは互いをしっかりフォローして想い合っていますもんね!!
    >感激やさんwww( *´・m・)ノ"(〃⌒∇⌒)
    きゃあ~お恥ずかしい(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
    照れますなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    >目尻さげてクリスの言いなりになってそうですよね~w
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    あのクシャクシャっと笑う笑顔でクリスの言うことをうんうん♪と聞いてそうですねぇ~♪
    >メロメロ度がどんどん増してるろ思いますw
    Yes, Abusolutely!!
    >クリスはロブのクシャッとした笑顔やシャイなところやナイーブなところを、と~~っても愛おしいと思ってると思いますw
    >繊細なロブの面を見て、MAよりロブの側に居てあげたいと思ったんじゃないかな~~?と。
    激しく頷き同意です!!
    クリスはロブのクシャクシャとした目尻を下げておもいっきり嬉しそうに笑う笑顔に心を奪われたと思います♪
    それに、ロブを知れば知るほどロブのセンシティブなところや思慮深く穏やかなところに愛おしさが込み上げてきたんだと思いますww
    そうですよねぇ~ロブの繊細な部分を目の当たりにしてMAよりロブの傍にずっと居たい!支えてあげたい!と強く思ったと思います。
    >特に彼らは仕事をキャンセルして一緒に居ようとしてるわけじゃないんだから、仕事を調整して会わせてあげるくらいの配慮をしてあげればいいのに。
    >尋常じゃない仕事量だから会えないんですよね。
    >普通の仕事量だったら他のスターのように会えるはずです。
    >だから、その中でも多少の時間を作ってあげればいいのに!
    激しく頷き同意です!!
    仕事に穴を空けるわけでも誰かに迷惑を掛けるわけでもなく、ちゃんと仕事に対して確固たるプライドと職人気質を持ち合わせてロブステンは頑張ってますもんね♪
    だから、会える時には会わせてあげたいし、会わせるべきです!!
    ロブステンが忙しい中でも会えるように心から念を送ります!!さあ~マンゴぷりんさんご一緒に、行くわよ~「ロブステンが一緒に居れますように!!うぉりゃー~エェエイ!!」
    >今年なんてロブはもっと凄いことになるでしょうね~~~!
    天文学的な数字になると思います!!
    >繊細なロブがまた涙が出るようなことになっちゃったら可哀想ですよね( ̄- ̄;;;;
    >クリスにはまだ映画撮影がないんだから、側に居させてあげればいいのに!!!
    激しく頷き同意です!!
    多分というか、間違いなくロブはこのスケジュールの凄まじさに涙がポロポロこぼれ落ちてしまうかもしれません・・・。アァァァ~ロブ・・・無理をしないで!!と心から祈るばかり・・・。
    クリスが遠く離れていてもロブを励まして支えると思います・・・。だからホント、ロブのスタッフにはクリスをロブの傍に居させてあげてーーー(叫)
    >それでふたりはうまくいってるんだから!
    うんうん♪没頭するくらいにお互いが大好きだもの♪
    ロブステンにはホント、深い信頼感で結ばれているんだなぁ~と心から思います♪
    >な~~んか、器小さいですよね~!
    >今までのロブステンを見てれば、2ヶ月のオフは一緒に居ることくらい分かったでしょうに。
    ホント、ロブのスタッフは器が小さいですよねぇーーー┐('~`;)┌ ふぅ~
    これまでも、リメンバー~とランナウェイズの撮影後はふたりでずっと過ごしていたから、当然、2ヶ月の休みもロブステンが一緒に過ごすってことぐらい、スタッフは分かっている筈なんですけどねぇ・・・。
    もっと、ロブステンのことを信頼してあげて欲しいです!!
    >これで、何かあったら本末転倒ですよね!!
    激しく頷き同意です!!
    >1ヶ月に1度くらいはね~~~!
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    >考えられるのは、ロブがクリスを離したくなくてごねたかw べラミ(クリスと付き合う前にとった仕事だから)のことで、今になって、クリスのことを思いやってベッドシーンに躊躇し出したとか??
    うぅ~ん・・・どうなんでしょうねぇ~(>▽<;; アセアセ
    TedやデラニーさんやKStew411さんがおっしゃるとおりロブステンは仕事に対してとても真摯に取り組むし、プロフェッショナルと言われてますからねぇ~。
    うぅ~ん・・・ベットシーンでごねるのは考えにくいですが・・・ごねたのかも?ですかねぇ~。
    >過激な裸のシーンは吹き替えになる?との噂もありますものね~(単なる噂だと思うけど)
    >くれぐれもAVみたいな下品な映画にならないことを願ってますが(=_=)
    >そういう映画に出るとそのイメージが強すぎちゃうので。
    ((( ̄□ ̄;ガーン)ぇぇぇぇ~?ショックだわぁ~!!過激な裸のシーンがぁーーーーあるんですねぇ・・・トホホ~~~((( -_-)フラー
    吹き替えにはなりそうにないんですねぇ・・・( ̄。 ̄)~゜゜ポー
    ベラミはAVのような下品な映画になってもらっては困ります!!(炎_炎)メラメラ
    あくまでもベラミは文芸作品ですから!!
    アボカドもベラミが下品な映画にならないことを心から祈ってます!!
    エロチックなシーン満載の映画に出ると、イメージが確かに固定されてしまいますよねぇ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    >あなたの推測は私と同じように良いものとも言ってますよね♪
    >ロブは出るつもりで「NO」と言ってないんでしょうね。
    そういえば、デラニーさん♪そうのようなことを言ってましたよね~♪うんうん♪
    ということは、ロブは出るってことですもんね~(= ̄▽ ̄=)V やったね
    期待しておきま~~す♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
    >もちろん、クリスの為でもあるでしょうけど、自分の両親、特に年のいった父親の為にも出たいと思います。
    >ロブのご両親はもう仕事をリタイヤしていてロブの仕事を楽しみにしてるそうだから、自国のアカデミーに出てご両親を喜ばせたいと思います。
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    自分が育った国で開催されるアカデミー賞ですもんね♪招待されることはホント、光栄なことですもんね~♪
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブが出たいというのはもちろん、クリスのためでもあるんでしょうけど、ロブの両親への親孝行でもありますよね~♪
    ロブの両親、特に父親は、息子の晴れ姿を見たいだろうから♪
    >それを「NO」と言えなんて、ロブチームに不信感が湧くわ~(#`-_ゝ-)ピキ
    ホント、何をもってそんなことを言う権利があるんでしょうかねぇーーー(怒)ロブチームには不信感が湧き上がるわぁーーー(‐/\‐ゞ)むかっ!
    >ロブはとってもいい人だけど、スターの前に1人の人間として後悔しない人生を歩んで欲しいです!
    >絶対、自分を譲っちゃダメだぞ~~~!(>人<*)
    そうですよねぇ~うんうん!!
    ロブ、絶対自分の意志を貫き通すんだよ!!
    スターである前に一人の人間として後悔しない人生を歩んで欲しいですよねぇ~一度しかない人生だから!!
    >まだ買ってないかもしれませんが、クリスとずっと一緒に母国で過ごしたことで気持ちは固まってると思います♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    仮にまだ婚約指輪を買ってなかったとしても、クリスと一緒にずっとイギリスにいたことで気持ちはハッキリと明確になって腹を決めてますよね!!
    >その後、ごたごたしてないから、ちゃんと話し合って別れたんだと思います(MAも予期してたかもしれないし)
    >MAもマスコミに余分なことを言わなくて感心しました。
    うんうん!!
    全くゴタゴタしていないから、ちゃんと話がついた上で別れたんでしょうね。
    MAは別れを予期してたと思いますよ!!
    クリスに会う度にクリスがどんどんロブに惹かれていっているのがよ~~く分かっていた筈だから・・・。
    アボカドもMAがクリスと分かれたことを一切マスコミにしゃべらなかったことは感心しました!!
    >ニュームーンの撮影時は2回くらいしかバンクーバーに来てなかったし、クリスのお誕生日にも来てませんでしたもんね。
    >2月の来日は天候の関係でMAは一緒に来れなかったけど、1日ずれただけで来れないっておかしいですよね?
    >その期間中、日程は空けているはずだし・・
    >春くらいはMAも自分の映画の撮影があったのかもしれないけど。
    その頃からクリスとの関係は微妙だったんでしょうねぇ~久しぶりにバンクーバーに行ってみたら当のクリスはロブととっても良い雰囲気で、どんどん遠い存在になっていく感があったんだと思います。
    2月の来日はMAは、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、天候の関係で一緒に来れなかったとのことですが、一日ズレただけで来れないというのは、おかしいですよね。
    >結婚してたわけじゃないし、ティーン時代の恋ですもんね。
    >それにもうすぐ、1年だからもう時効ですよね~←能天気
    そうです!!もうすぐ一年だし時効ですよね~!!
    MAとはティーン時代の初恋のような感じなんでしょうね。
    >他の若いハリウッドスターはオープンなのにね~(-_-#)
    >公表しないのはロブステンの意志だとしても、それ以上は管理するべきじゃありませんよね。
    激しく頷き同意です!!
    ホント、他のハリウッドスターは結構、オープンですよね。
    公表しないと決めたのは、スタッフの意向もさることながら、ロブステン自身が決めたことですもんね。
    けど、それ以上はホント、管理するのは納得が行きません!!
    >ただのマネージメントや代理人をお願いしてるだけで、日本の芸能人のように芸能プロダクションに所属してる訳ではないですよね~??
    若いからというだけで、あれこれ口出すのがよく分かりません。
    アメリカの場合は、そうですねぇ~マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、マネージメントやだいりにnをお願いしているだけで、芸能プロダクションに入っていませんからねぇ~。
    >Tedやデラニーさんの二人の評価は揃って、プロフェッショナルということですが、それって関係者のから聞いてるから関係者も同じことを思ってるんですよね?
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりですよ!!
    Tedやデラニーさんはロブステンの関係者から聞いているから知っているんですよねぇ~。
    >だから、アドバイスというより、もうオフも終わったから仕事に集中していい演技しよう!程度だったら良いのですが・・
    激しく頷き同意です!!

  20. #20
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    オ(。・´д`・)ツ(´・з・`*)カ(●`・Д・´)レ(+・`∀・◎)っ旦
    >マンゴぷりんさんのお陰です!
    とんでもない!それは私の気持ちそのままです!
    いつも受け止めてくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
    >大好きなロブステンのことでたくさん語り合えることはアボカドにとって大きな喜びなんですよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
    私もですよ~~♪ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
    思いっきりロブステンのことをお喋りできて感激です~~~(≧∇≦)ノ
    >ロブのスタッフの方が管理をギッチリしてると思いました( ̄□ ̄;)!!
    ですよね~!
    クリスのマネージャーはちょっと離れたところに居て、あまり表に出てきませんよね(裏方のような)
    クリスの意向で事前にインタビュー内容についての注意は相手に伝えるかもしれませんが、直接インタビューに口挟むことはないし。
    それに比べてロブのマネージャーは二人ともMTVで並んで座ったり、コミコンの外でファンに顔見せた時もロブの背後にしっかりいましたね。
    LAプレミアの野外でのインタビューでも、ニックが内容をチェックしてたしw
    エル・ガールのライターが書いていましたが、NMのプロモで来日した時に、事前に恋愛について質問しないようにお達しがあったそうですが、「イエス」「ノー」の質問で、思い切って「共演者との恋愛はあるか?」と尋ねたら、速効マネージャーと通訳から「NO!」と止められたそうw
    ビデオでも声入ってましたよね~(・Θ・;)アセアセ…
    ロブとクリスが一緒に居るときは必ずロブのマネージャーもいるから、ロブ&クリスのマネージャーよりクリス&ロブのマネージャーの方が関わりが強そうです・・(-_-)
    何だか小姑?みたいで怖いわ~(^◇^;)
    >ステファニーのことあまり好きではありません!!
    私もですよ~!
    プロのエージェントとして???と思います。
    特に服装と態度はTPOをわきまえるべきだと。
    ロブの隣に並ぶのが理解できません。クリスのマネージャーは一目でスタッフだとわかる格好で絶対前か後ろにいます。(ジョンも30代だと思いますがクリスと噂になることはないでしょうw)
    ステファニーは派手な格好でロブの隣にべったり並んでいる写真が何枚も出たから、B級ゴシップの餌食にされるんですよ。
    隙がありすぎです。
    ロブとの噂が出たときに、日本のゴシップに「ロブと仲が良くて友人でもあるし、ロブをハリウッドでブレイクさせたやり手のエージェントで、ミュージシャンとして成功したがってるロブは彼女に絶大な信頼を置いてるから、もしかして・・・」っぽく書かれてました~(ライターの推測ですが)
    でもロブがブレイクしたのは彼女に手腕というより、ロブ自身がクリスが好きでトワイライトのオーデションに行ったからだと思うのですが(=_=)
    >度が過ぎるとただの目立ちたがり屋な失礼なオバちゃんにしか見えません!!
    だってロブステンと並ぶと1番セレブってるじゃないですか?w
    自己顕示欲が強いんですよね~前はパッとしない芸能人だったのかもしれませんね(;¬_¬)
    >ロブのスタッフとしたら、アイドルとしてのロブではなく、本格俳優として認められたいと考えているでしょうから
    うんうん。
    アイドルとして一瞬で終わるか、未来の大スターになるかは今が肝心なんだとは思うんですが・・
    厳しすぎですよね・・
    >スタッフはロブの芸能活動をマネージメントはしてますけど、ロブの考えや、思い、プライベートでやりたいことまでは支配できませんから!
    ですよね~!
    日本の芸能プロかと思いました(#`-_ゝ-)ピキ
    >「自分の大切な夢を失ってまで、大スター有名にはなりたくない!!」と言ってますね。
    ありがとうございま~~す!そういうタイプですよねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    去年は一生俳優をやるかは分からない。と言ってましたものね。
    元々制作会社を作りたいとか音楽をやりたいと言ってる人ですものね~!
    今は結婚や家族の夢が加わったしw
    >ロブは本当にクリスのことを愛していて大事に大事に育みたいと思っていることがよく分かるので、クリスを何が何でも守り抜くと思います!!(確信!!)
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    ロブは1番大切なものを分かってますよね!!
    今までの様子を見ていても、クリスをとっても大事にしてるのが分かりますもん♪
    クリスも本当に忙しいみたいです。
    3本の映画のScreeningが各地であるようです。
    クリスも出席してるのか分からないけど、内部のパーティーとかあるのかな?
    >あのちょっと後頭部がハゲ気味(←失礼)の銀行マンの彼氏
    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    エマちゃんの趣味がホント分かりません~~~!
    もう何年も付き合ってるんですよね~
    >アボカド心がホッと和みます☆^∇゜) ニパッ!!
    私も同じですよ~♪いつもアボガドさんに元気と癒しとディープな話をしていただいて感謝してます(*´ー`*) ニマー♪
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願って(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!
    >仮にロブステンが今回レッドカーペットを一緒に歩かなくても、ロブステンは互いをしっかりフォローして想い合っていますもんね!!
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    いつもその言葉を忘れないようにします♪(*ё_ё*)きゅん・・
    二人一緒の夢と目標はお互いを支えてと思います♪
    同じ職業で自分のことを理解して愛してくれる恋人がいるということは心強いですよね♪
    >クリスはロブのクシャクシャとした目尻を下げておもいっきり嬉しそうに笑う笑顔に心を奪われたと思います♪
    まとめのトップ画にしましたが、クリスが「ん~~~」って口角をキュッとしながら微笑みながらロブに顔を近づけて、ロブがメロメロな顔でクシャっと笑うあの二人の場面が凄く好きです~♪
    見ているこっちも微笑んじゃいますw
    >会える時には会わせてあげたいし、会わせるべきです!!
    うんうん!!!
    まったく~~!機械じゃないんだから┏( ̄へ ̄;)┓ふんがー
    >マンゴぷりんさんご一緒に、行くわよ~「ロブステンが一緒に居れますように!!うぉりゃー~エェエイ!!」
    (≧∇≦)ノ ハーイ♪声を合わせて( * ̄□)9"「ロブステンが一緒に居れますように!!うぉりゃー~エェエイ!!」
    >ロブ・・・無理をしないで!!と心から祈るばかり・・・
    ホント、無理はして欲しくないです!!
    5日は友人グループと高級社交クラブに出かけて、7日には『ナショナル・シアター』で目撃されたそう。
    ロブ・・・けっこう遊んでる?(;¬_¬)
    でも、ロブのためにイギリスでの撮影で本当に良かったと思います♪
    これでクリスも時々行けたら言うことないのに~~~!
    >2ヶ月の休みもロブステンが一緒に過ごすってことぐらい、スタッフは分かっている筈なんですけどねぇ・・・。
    エクリプスの撮影中も同棲してうまくいってたんだから、もう離れられませんよね~~~!
    付き合ってからも、それぞれの仕事以外は一緒にいますもんね♪
    ホント、膨大な仕事量をこなしてるんだから、信頼してあげて欲しいですよね!(ー┏Д┓ー~)
    結果だって出してきてるんだから!
    >ベラミはAVのような下品な映画になってもらっては困ります!!(炎_炎)メラメラ
    本当ですよね~!( ̄ヘ ̄メ)
    ネットで検索したら「べラミ」は中篇で、内容は女性を誘惑してのし上がっていく内容だけど、直接は中高生が読めないようなHで過激な描写はないそうです。
    でも、今まで出てきてる情報を聞くと、映画は映像なので派手なHシーンが多々あるような感じですよね。
    >エロチックなシーン満載の映画に出ると、イメージが確かに固定されてしまいますよねぇ・・・
    そういう映画に出てるセクシー俳優、苦手なんですよね~(-_-)ねっとりしたイメージがついちゃって・・
    ロブを嫌いになりたくないわwww
    ロブを見るたび野獣のようなギラギラした顔を思い出したらど~しょ~ヾ(≧∇≦)〃ギャー!(オイ)
    >期待しておきま~~す♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
    ホント出て欲しい~~~!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
    >ロブの両親、特に父親は、息子の晴れ姿を見たいだろうから♪
    嬉しいでしょうね~♪
    親戚もいっぱいいるだろうしwww
    祖父母も健在でしょうし。
    そう考えたら出たいでしょうね。去年はアメリカのアカデミー賞に出てましたもんね~
    そうしたら、アフターパーティーも出るのかしら~?クリスと一緒に♪。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
    クリス、イギリスで一人きりだったら可哀想ですもんね(T^T)ウック!
    >何をもってそんなことを言う権利があるんでしょうかねぇーーー(怒)
    考えられませんよね・・・(怒)
    ロブはあんなに優しい人なのに・・
    >ロブ、絶対自分の意志を貫き通すんだよ!!
    うんうん!
    ロブは優しいけど、頑固でポリシーがあるから、嫌なことは絶対しないしきかないと思います。
    幼馴染達と国を挟んで付き合ってるくらいだから、特に人との付き合いを大事にして強い信念を持ってると思います。
    一般的に環境が変わったりすると身近な新しい友人とつるんだりしがちだから、強い心とマメな対応ができる人じゃないと難しいですよね。
    そういうロブを見てるとクリスとの仲も大丈夫な気がします(クリスももうブリッツの一員だしw)
    クリスも人を大事にして飽きる人じゃないから。
    >MAは別れを予期してたと思いますよ!!
    >クリスに会う度にクリスがどんどんロブに惹かれていっているのがよ~~く分かっていた筈だから・・・。
    ですよね・・・
    だんだんクリスの気持ちが離れていくのを感じてたでしょうね・・
    >久しぶりにバンクーバーに行ってみたら当のクリスはロブととっても良い雰囲気で、
    >どんどん遠い存在になっていく感があったんだと思います。
    うんうん・・(‘ー‘;)
    NMの撮影で久々に会えてロブ&クリスは嬉しかったでしょうね~!
    それで既にテンション上がったと思いますw
    1作目はクリスがロブをサポートしてたけど、2作目でロブがクリスをサポートするようになって、親密さもどんどん増してったでしょうね。
    お邪魔虫?だったニッキーにも彼氏ができたしね~w
    全てがうまく動いたような・・
    くっついた途端、ふたりはもうピッタリと離れなくなりましたね~♪
    >Tedやデラニーさんはロブステンの関係者から聞いているから知っているんですよねぇ~。
    ふたりのことは評価してるけど、あまりに離れないものだから(Jが一緒に居すぎると言ってたように)仕事に集中しなさいと苦言を呈したんですかね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    Jが言ってたのは少し離れることで思いも募るよという親心みたいなんで、スタッフも二人を別れさせようとは思ってないですよね。
    スタッフはロブと個人的に親しくてロブの幸せを願ってると思うので。
    信頼できる筋から聞いたという人がクリスがバレンタインデーにロンドンに行くと書き込みしたようですが・・・どうなんでしょうね~
    クリスも忙しそうだし・・(´・ω・`)

  21. #21
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    ♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)
    ~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~コーヒードーゾォー♪
    ( ・・)つ-●●● お団子だよ♪
    大好きなロブステンについてマンゴぷりんさんと毎日ディープに語れるなんてホント、最高で~~す\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
    私達、他の追随を許さない最強のTeam Robsten♪ですよね~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
    これからもディープに楽しく語り合いましょうね~♪
    どうぞよろしくでございます(○゚ε^○)v ィェィ♪
    >クリスのマネージャーはちょっと離れたところに居て、あまり表に出てきませんよね(裏方のような)
    うんうん!!クリスのマネージャー達は裏方としての自覚がちゃんとあるのと、クリスを信頼して任せている感がありますよね~。
    >クリスの意向で事前にインタビュー内容についての注意は相手に伝えるかもしれませんが、直接インタビューに口挟むことはないし。
    うんうん!!マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりでございま~す♪
    >それに比べてロブのマネージャーは二人ともMTVで並んで座ったり、コミコンの外でファンに顔見せた時もロブの背後にしっかりいましたね。
    ロブの背後ってねぇ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…
    ホント、えぇぇ~?ですよね・・・。
    ティーンじゃあるまいし、「ロブはちゃんと分別のつく大人ですけどーーー(叫)」と言ってやりたい!p(*`O´)/★むかつく
    ロブのスタッフはいつ見ても、何処にいても至近距離でバッチリチェックしていて、ロブもさぞや息苦しかろうと・・・心配してるよ…('∂_∂`)≡З
    MTVの時は、ロブの隣そしてクリスの隣にステファニーがガッチリふたりをガードしてて・・・(←クリスのマネージャーはちゃんと専属でいるんですけど・・・ステファニー~!!(>▽<;; アセアセ)
    コミコンの外でファンに顔を見せた時・・・アァァ~いぃ居ましたねぇーーーあの濃顔のニックがーーー( ̄□ ̄;)!!ゲェ
    見ていて思ったんですけど、ロブのスタッフってもしやクリスもマネージメントしているって勝手に勘違いしていると思いませんか?(ー。ー;) エーット
    うぅ~ん・・・そんな感じがするんですよねぇ~(-。-;)
    >LAプレミアの野外でのインタビューでも、ニックが内容をチェックしてたしw
    おもいっきり目立ってましたよねぇ~Σ( ̄▽ ̄ι)
    >エル・ガールのライターが書いていましたが、NMのプロモで来日した時に、事前に恋愛について質問しないようにお達しがあったそうですが、「イエス」「ノー」の質問で、思い切って「共演者との恋愛はあるか?」と尋ねたら、速効マネージャーと通訳から「NO!」と止められたそうw
    (@□@;) えっ…。ひょえぇ~(-□-;)!!ゲッ!
    ニックが凄い勢いで止めに入ったのが目に浮かぶわぁ・・・オォ~こわぁΣ( ̄ひ ̄;汗
    >ビデオでも声入ってましたよね~(・Θ・;)アセアセ…
    >ロブとクリスが一緒に居るときは必ずロブのマネージャーもいるから、ロブ&クリスのマネージャーよりクリス&ロブのマネージャーの方が関わりが強そうです・・(-_-)
    >何だか小姑?みたいで怖いわ~(^◇^;)
    ホント、ヒィ~小姑ですよーーー怖いわぁ~Σ( ̄ひ ̄;汗
    ビデオねぇ~おもいっきり制止する声が入ってましたよ(;¬_¬)たらぁぁぁん…
    確かにロブとクリスが一緒に居るときは必ずロブのマネージャーがバッチリ居て、それもロブ&クリスの真横に場所をキープしてますよねぇ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    マンゴぷりんさんのおっしゃるように、クリス&ロブのマネージャーの方が関わりが強そうですねぇ・・・うむむ(-ω-;)
    アボカド、思ったんですけど、ロブとクリスのマネージメントスタッフを一緒にしたら?って思ったんですけど・・・(汗)
    先にも言いましたけど、ロブのスタッフってクリスもマネージメントしているような素振りを見せるので・・・。一緒のスタッフだと、スケジュールとかも調整しやすいし・・・(←安直でスミマセン(>▽<;; アセアセ)
    でもクリスってロブのスタッフ(ステファニー&ニック)と結構仲良しですよね~!!いつも笑顔で話をしているし・・・。ステファニーとは、MTVやニュームーンのプレミア後に一緒に談笑してましたし・・・。
    だから、ロブのスタッフがロブステンを別れさそうとかっていうのは絶対に有り得ないと思いますよ!!
    マンゴぷりんさ~~ん♪ロブステンは大丈夫よ!!大丈夫だよ(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン
    >私もですよ~!
    >プロのエージェントとして???と思います。
    >特に服装と態度はTPOをわきまえるべきだと。
    >ロブの隣に並ぶのが理解できません。クリスのマネージャーは一目でスタッフだとわかる格好で絶対前か後ろにいます。(ジョンも30代だと思いますがクリスと噂になることはないでしょうw)
    やっぱり?マンゴぷりんさんもアボカドと一緒の意見で良かったです!!(〃´o`)=3ほっ
    ステファニーはプロのエージェントとして???とアボカドも強く思います!!
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、特に服装と態度そしてTPOはしっかりわきまえるべきですよね!!
    あくまでもステファニーは裏方に過ぎないのですから・・・。
    その点、クリスのスタッフはホント、華美な格好をしないで基本黒で統一してますよね~感心♪
    そしてクリスのスタッフはクリスより目立つことは絶対にしません!!
    クリスのマネージャーのジョンは、熊五郎のような風貌でマネージャーというよりボディーガードですよね。ジョンはロブ友のライブにもしっかりついて行ってましたから・・・。
    >ステファニーは派手な格好でロブの隣にべったり並んでいる写真が何枚も出たから、B級ゴシップの餌食にされるんですよ。
    >隙がありすぎです。
    激しく頷き同意です!!
    だってステファニーって去年のカンヌの格好見ました?紫のフリフリのドレスを身にまとっていたんですよーーー┐('~`;)┌ ふぅ~(呆)
    いやぁ~「アナタ、女優と勘違いしているの?勘違いも甚だしいわぁーー!!」と言ってやりたい思いでいっぱいでした^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
    ステファニーは隙があり過ぎて、こう言っては失礼かもしれませんが・・・「尻軽女」なんですよねーーーq(ーへー)p
    >ロブとの噂が出たときに、日本のゴシップに「ロブと仲が良くて友人でもあるし、ロブをハリウッドでブレイクさせたやり手のエージェントで、ミュージシャンとして成功したがってるロブは彼女に絶大な信頼を置いてるから、もしかして・・・」っぽく書かれてました~(ライターの推測ですが)
    あぁ~それアボカドも読みましたよ!!
    それですぐさま、Gosship Copに全否定されていましたよね。
    >でもロブがブレイクしたのは彼女に手腕というより、ロブ自身がクリスが好きでトワイライトのオーデションに行ったからだと思うのですが(=_=)
    そうそう!!ロブがブレイクしたのは、自分できっかけを作ったから・・・。
    ロブはトワイライトのオーディションを受けるよう、マネージャーから言われたけれど、自分は別にカッコいい男ではないから自分には当てはまらないとのことで最初、トワイライトのオーディションには消極的で一回目はスルーして欠席したんですよね。(その時は、ベラ役がハッキリしていなかったから・・・。)
    そして、二回目を受けるようにトワイライトのスタッフからプッシュがあって調べてみると、ベラ役がクリステンに決定していることが分かって、元々クリスのファンで好きだったから俄然オーディションを受ける気になって受けたのがことのはじまりですもんね。
    >だってロブステンと並ぶと1番セレブってるじゃないですか?w
    >自己顕示欲が強いんですよね~前はパッとしない芸能人だったのかもしれませんね(;¬_¬)
    激しく頷き同意です!!
    >アイドルとして一瞬で終わるか、未来の大スターになるかは今が肝心なんだとは思うんですが・・
    厳しすぎですよね・・
    激しく頷き同意です!!
    今が肝心なのは分かりますけど、硬軟使い分けながら行くべきで、今の状況はホント、厳しすぎです!!
    ロブが最後にはキレると思いますΣ( ̄ひ ̄;汗
    俳優を辞めると言っちゃうかもですよね・・・(ー。ー;) エーット
    >日本の芸能プロかと思いました(#`-_ゝ-)ピキ
    激しく頷き同意です!!(‐/\‐ゞ)むかっ!
    >去年は一生俳優をやるかは分からない。と言ってましたものね。
    >元々制作会社を作りたいとか音楽をやりたいと言ってる人ですものね~!
    >今は結婚や家族の夢が加わったしw
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    ロブとしては今も一生俳優をやるかは分からない。と思っている筈ですよ。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブは元々制作会社を作って裏方の仕事がしたかったら・・・。
    それにミュージシャンとしても力を注ぎたいと言ってたし・・・。
    そしてそして!!今や結婚や家族の夢が大きく加わったしね~♪ウフフ♪
    >ロブは1番大切なものを分かってますよね!!
    今までの様子を見ていても、クリスをとっても大事にしてるのが分かりますもん♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    そうですよね~♪ロブのクリスへの接し方を見ると、ロブの熱い想いと深い愛情を感じるんですよね~o(*^▽^*)o~♪
    >クリスも本当に忙しいみたいです。
    3本の映画のScreeningが各地であるようです。
    クリスも出席してるのか分からないけど、内部のパーティーとかあるのかな?
    えぇ~と!!調べてみましたぁーーー♪
    2月18日にイエロー・ハンカチーフのスクリーニングがあるようです。
    そうすると、英国アカデミーには19日出発で出席するとか?
    ランナウェイズのプレミアは3月にあるそうですが、まだ具体的な日程は決まっていないそうです(※決まっていてもまだ公表しないってことだと思います。)
    内部のパーティーとかあると思いますよ♪
    >エマちゃんの趣味がホント分かりません~~~!
    >もう何年も付き合ってるんですよね~
    エマちゃんの趣味・・・アボカドも分かりませ~~~ん!!(>▽<;; アセアセ
    エマちゃんはその銀行員の彼氏とそうそう!!もう3年ぐらい付き合ってますよね~♪
    上手くいっているようで嬉しいですよね♪
    >私も同じですよ~♪いつもアボガドさんに元気と癒しとディープな話をしていただいて感謝してます(*´ー`*) ニマー♪
    そういって頂けてアボカド、ホント、嬉しいですd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
    アボカドもマンゴぷりんさんといつもディープな話が出来ることがとても楽しいし、癒しになります♪
    いつもマンゴぷりんさんの元気と心遣いと優しさをありがとうございます♪
    マンゴぷりんさんの思いはアボカドの心にしっかりと届いてます!ハイ!
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願って(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
    >いつもその言葉を忘れないようにします♪(*ё_ё*)きゅん・・
    >二人一緒の夢と目標はお互いを支えてと思います♪
    同じ職業で自分のことを理解して愛してくれる恋人がいるということは心強いですよね♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    ロブステンは「Soulmate」なんですよね!!
    だから、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ふたりの夢は一緒で同じものを見ていて、目標はお互いを支えているとアボカドも心からそう思います。
    同じ職業で自分のことを心から理解し寄り添ってくれる愛してくれる恋人がいるということは何より心強いし、力の源泉になるものだと思います♪
    >クリスが「ん~~~」って口角をキュッとしながら微笑みながらロブに顔を近づけて、ロブがメロメロな顔でクシャっと笑うあの二人の場面が凄く好きです~♪
    >見ているこっちも微笑んじゃいますw
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    とても穏やかな空気がふたりを包んでいますよね~あの笑顔を見ると・・・ウフフ♪
    アボカドもこの絵が大好きです♪
    >まったく~~!機械じゃないんだから┏( ̄へ ̄;)┓ふんがー
    激しく頷き同意です!!
    >(≧∇≦)ノ ハーイ♪声を合わせて( * ̄□)9"「ロブステンが一緒に居れますように!!うぉりゃー~エェエイ!!」
    オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)今日も念を送るわぁ~!!
    ロブステンが一緒に居れて笑顔でいつもいれますように(祈)「うぉりゃ~エェエイ!!」
    >ホント、無理はして欲しくないです!!
    >5日は友人グループと高級社交クラブに出かけて、7日には『ナショナル・シアター』で目撃されたそう。
    >ロブ・・・けっこう遊んでる?(;¬_¬)
    >でも、ロブのためにイギリスでの撮影で本当に良かったと思います♪
    >これでクリスも時々行けたら言うことないのに~~~!
    ホント、無理は禁物ですよね!!
    マンゴぷりんさ~ん♪情報ありがとうございます♪
    ロブはイギリス時代の友人と一緒に遊びに行ったんですね。確か去年も同時期に同じ場所で目撃されてますよね。
    まあ~息抜きも必要ですよね♪羽目を外しすぎるのは禁物ですが・・・。クリスの怒りの鉄拳が待ち構えているので・・・(笑)
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、これでクリスも時々行けたら最高ですよね。
    >エクリプスの撮影中も同棲してうまくいってたんだから、もう離れられませんよね~~~!
    付き合ってからも、それぞれの仕事以外は一緒にいますもんね♪
    >ホント、膨大な仕事量をこなしてるんだから、信頼してあげて欲しいですよね!(ー┏Д┓ー~)
    >結果だって出してきてるんだから!
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    エクリプスの撮影中にロブステンが同棲を試みることはロブのスタッフも事前に知っていたことなのでねぇ~。ロブステンがその同棲が思いのほか上手くいったのは周知の事実ですもんね♪そりゃあ~離れられませんよ!!
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、付き合ってからもそれぞれの仕事以外はいつも一緒に居るわけですから♪
    ホント、ロブのスタッフやロブステンが出ている映画のスタジオの人達はもっとロブステンを信頼してあげるべきですよね!!
    >ネットで検索したら「べラミ」は中篇で、内容は女性を誘惑してのし上がっていく内容だけど、直接は中高生が読めないようなHで過激な描写はないそうです。
    マンゴぷりんさ~~ん♪調べて頂いてありがとうございます♪’Special Thanks♪'
    アボカド、その言葉を聞いてホッとしましたーーー♪( ^o^)ホッ=3
    >でも、今まで出てきてる情報を聞くと、映画は映像なので派手なHシーンが多々あるような感じですよね。
    いや~ん!!アァァァ~せっかくの文芸作品がーーー(叫)
    >そういう映画に出てるセクシー俳優、苦手なんですよね~(-_-)ねっとりしたイメージがついちゃって・・
    右に同じく激しく同意です!!
    >ロブを嫌いになりたくないわwww
    >ロブを見るたび野獣のようなギラギラした顔を思い出したらど~しょ~ヾ(≧∇≦)〃ギャー!(オイ)
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
    マンゴぷりんさ~ん♪面白すぎ=3
    吹き出すじゃないですかぁ~ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
    ロブを見るたび野獣のようなギラギラした顔を思い出す?ブハハハハァ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
    有り得ませんって!!(爆笑)
    >嬉しいでしょうね~♪
    >親戚もいっぱいいるだろうしwww
    >祖父母も健在でしょうし。
    >そう考えたら出たいでしょうね。去年はアメリカのアカデミー賞に出てましたもんね~
    そりゃあ~嬉しいですよね♪
    ロブの家族や親戚先はみんな、ロブのことを誇りに思っているでしょうから♪
    それに今回は何て言ったって、ロブの母国のアカデミーですからねぇ~感慨もひとしおだと思いますよ!!
    ロブとしても絶対出たいと思っていると確信しています!!
    それにロブの愛おしい人・・・クリスが出席するんだから・・・♪
    >そうしたら、アフターパーティーも出るのかしら~?クリスと一緒に♪。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
    クリス、イギリスで一人きりだったら可哀想ですもんね(T^T)ウック!
    アフターパーティー~♪もちろんロブは出ますよ!!
    クリスと一緒に・・・ウフフ♪
    クリスがイギリスで一人っきりなんて考えたもありませんわぁーーー!!
    >ロブは優しいけど、頑固でポリシーがあるから、嫌なことは絶対しないしきかないと思います。
    >幼馴染達と国を挟んで付き合ってるくらいだから、特に人との付き合いを大事にして強い信念を持ってると思います。
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    そうですよね~!!ロブ自身、自分のことを頑固でポリシーがあるって言ってますし・・・。
    嫌なことは絶対にしませんもんね!!
    確かにどんなに環境が変われど、幼馴染とずっと大事に仲良く付き合い続けているところに、ロブの強い信念を感じますよね!!
    だから、クリスとの付き合いも同じで揺るがないと思いますよ!!(確信!!)
    >一般的に環境が変わったりすると身近な新しい友人とつるんだりしがちだから、強い心とマメな対応ができる人じゃないと難しいですよね。
    >そういうロブを見てるとクリスとの仲も大丈夫な気がします(クリスももうブリッツの一員だしw)
    >クリスも人を大事にして飽きる人じゃないから。
    激しく頷き同意です!!
    確かにロブはどんなに有名になろうがハリウッドの人達とは、クリスを除いて友達付き合いを一切しませんよね。やっぱりロブにとっての友人は自分を古くから知る旧友=ブリッツであり、クリスなんですよね♪
    ロブはちゃんと本質を理解しているんだと思います!!
    ロブの強い心と信念を感じます!!
    ロブはマメなんですよね~♪
    >だんだんクリスの気持ちが離れていくのを感じてたでしょうね・・
    だからMAは必死でクリスにへばり付いていたんだと思いました。
    >NMの撮影で久々に会えてロブ&クリスは嬉しかったでしょうね~!
    >それで既にテンション上がったと思いますw
    >1作目はクリスがロブをサポートしてたけど、2作目でロブがクリスをサポートするようになって、親密さもどんどん増してったでしょうね。
    >お邪魔虫?だったニッキーにも彼氏ができたしね~w
    >全てがうまく動いたような・・
    >くっついた途端、ふたりはもうピッタリと離れなくなりましたね~♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    NMの撮影で久しぶりに会ってロブ&クリスは嬉しかったのはもちろんのこと、やっぱり惹き付けられるものを強く感じた思います♪
    そうそう!!1作目はクリスがサポートして、2作目はロブがクリスをサポートして合の手というか阿吽の呼吸でサポートしていたんだと思います。
    そういうふたりだからこそ、お邪魔虫のニッキーに彼氏が出来て、ホント、全てが上手く動いたような・・・。磁石のようにくっついてその途端、火花が散るような感じだったんだと思います。
    それからホント、離れなくなりましたからね~♪
    ふたりにとってお互いの存在が心地良さを感じるんだと思います♪
    >ふたりのことは評価してるけど、あまりに離れないものだから(Jが一緒に居すぎると言ってたように)仕事に集中しなさいと苦言を呈したんですかね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    そうそう!!今回のことはJさんが言っていた言葉に全て集約されていると思います。
    だから、マンゴぷりんさん!!心配しないでね!!
    ロブステンは大丈夫です!!
    ふたりのことはちゃんと評価して認めているけど、Jさんが一緒に居すぎるといっていたように、あまりにはなれないものだから、今、目の前にある仕事に集中しなさい!!っていうことで親心として言っていることであって、ふたりを別れさせようとかそういうことは一切、ありません!!
    これは、デラニーさんがハッキリと言ってましたよ!!(↓にその英文を載せているので見てみてね。)
    >Jが言ってたのは少し離れることで思いも募るよという親心みたいなんで、スタッフも二人を別れさせようとは思ってないですよね。
    >スタッフはロブと個人的に親しくてロブの幸せを願ってると思うので。
    アボカド、これまでの記事を全部スクリーニングしてみました!!それで分かったことですが、先ほども申し上げましたけど、ロブステンは大丈夫だということ!!そしてJさんの言っていることに集約されているということ。
    ロブのスタッフはロブと個人的に親しくて、ロブの幸せを心から願っていること。
    繰り返しになりますが、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、Jさんが言っていたのは、少し離れる(仕事で)お互いへの想いも募るという親心であって、スタッフもふたりを別れさせようとかそういったことは一切ないとのことです。
    デラニーさんがTedの書いた記事でファンの子が混乱した時に、ファンからロブはクリスと無理やり別れさされるの?との質問を受けた時に以下の回答をしてました。読んでみてね。
    No Rob wasn't forced to break up with Kris. LOL um no.
    ※意訳
    いいえ、ロブはクリスと無理やり別れさせられるといった事実はありません!!
    それから、今日ですが、ファンの子からデラニーさんへゴシップ誌が騒いでいること(あのTedの誤解を与えた記事について噂になったオーランド・ブルームのこととか、その他にゴシップ誌が騒いでいることにつして)について本当はどうなの?っていう質問が寄せられ、デラニーさんが以下のように答えています。
    Just know this.. any RPattz KStew tab rag that comes out… the story will be full of ill gain and completely FALSE.
    ※意訳
    知っていると思うけど、ロブとクリスのタブロイドが騒いでいる内容は、全て病的で全くの嘘です。
    You can ask… just don't subscribe to stupid rumous which most all are false, sweets.
    ※意訳
    あなたは(ゴシップについて)訊ねることは出来るけど・・・馬鹿げた噂話(を書いた雑誌)は購読しないでほしい。全てにおいてデタラメだから。
    Make this your mantra: "Any story in a tabloid dealing with RPattz or KStew is false." Make it easier for yourself ;) ※意訳
    これにあなたのマントラをしてください:ロブないしはクリスを扱っているタブロイド紙のどんな記事もデタラメです。あなた自身、分かりますよね。
    既にゴシップ・コップで全否定されている内容について今頃騒ぐゴシップ誌ってホント、アホですよね┐('~`;)┌ ふぅ~(呆)
    ホント、ゴシップ誌っていい加減なんだからーーー(`□´!!)マジぎれ!
    マンゴぷりんさ~~ん♪ロブステンは大丈夫よ!!
    安心してね♪
    >信頼できる筋から聞いたという人がクリスがバレンタインデーにロンドンに行くと書き込みしたようですが・・・どうなんでしょうね~
    >クリスも忙しそうだし・・(´・ω・`)
    クリスバレンタインデーにロンドンに行って欲しいですよね。でも確か、2月18日にイエロー・ハンカチーフのスクリーニングが予定されているんですよね。(←間違ってたらゴメンナサイ!!)

  22. #22
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    オツカレー(  ̄▽)_皿~~
    ホント私達ってRobsten♪マニアですよね~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    今夜もディープに語りましょう♪♪ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    >MTVの時は、
    ニックもステファニーもいましたよね~!
    コミコンの外でファンに顔を見せた時もニックの隣にサングラスかけた怪しげなステファニー姐さんがいました(;; ̄m ̄)
    最初、コミコンの関係者か映画のスタッフかと思いましたよ~~~!
    あそこまで付いて来るマネージャーって珍しいような・・(;¬_¬)
    >ロブのスタッフってもしやクリスもマネージメントしているって勝手に勘違いしていると思いませんか?(ー。ー;) エーット
    (>▽<;; してそ~~!
    仕事&オフに入るときの移動やオフのホテルもクリスがロブと行動を共にしている感じだから、クリスの分もチケット取ったり、ホテルの手配や二人のオフを合わせたりと、ロブのマネージャーがやってそうですよね。(これからも頼むよ~~~w)
    >ビデオねぇ~おもいっきり制止する声が入ってましたよ(;¬_¬)たらぁぁぁん…
    何人かの声が入ってましたよね~(・Θ・;)
    >ロブとクリスのマネージメントスタッフを一緒にしたら?って思ったんですけど・・・(汗)
    (# ̄m ̄)ウププ!クリスのマネージャーと共同でするのはどうでしょう?
    ステファニー&ニックはクリスと仲良しですが、仕事となると前から一緒のロブに対する思い入れの方が強そうで不安なんで(⌒▽⌒;;;;;
    それにジョンも女性マネージャーもクリスファミリーと仲良さそうなので・・
    エクリプスのバンクーバーロケの時にバンクーバーに来たテイラー兄とジョンは二人きりで食事したみたいです。
    以前の写真でMAとクリスとジョンとあと2人くらいで仲良さそうに撮った写真もあったし♪
    女性マネージャーはNYイベントの写真撮影の時にクリスにバーバリーのコートを脱ぐように支持してました←TPOのヤバイ、ステファニーじゃ気づかなさそうだと思ってww
    >去年のカンヌの格好見ました?紫のフリフリのドレスを身にまとっていたんですよ
    見ましたよ~~~~(」´□`)」はぁぁ~
    どこの有名スターかと思いました。
    あと、たぶんアカデミー賞のアフターパーティーだと思いますが、やっぱり凄いドレスでロブの隣で一緒に他の人と談笑してて夫婦のようでした(-_-)
    >「尻軽女」なんですよねーーーq(ーへー)p
    うんうん!ああゆう態度で生きてきたんでしょうね・・うかつすぎます!
    NMプロモで来日した時に配給会社の接待?でフレンチレストランに行った帰りの写真見ました?
    雨が降る中、ステファニーがピチピチのミニのボディコン(死語w)でロブと相合傘で微笑みながらうっとりしたような目でロブを見てた写真なんですが・・
    前からステファニーを知ってる私でさえ、このオバサン、ロブのこと好きなの??と思いましたもん(@_@;) 
    実際は違うでしょうが、誤解されるような行動は慎むべきだと思います。(ボディコンとか相合傘で至近距離から見つめるとか)
    その後なんですよね~ステファニーとのゴシップが出たのは・・
    写真て怖いですもん。インパクトあるから(;¬_¬) いつ撮られるか分からないよ~と言ってあげたいです。
    >熊五郎のような風貌でマネージャーというよりボディーガードですよね
    (*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!アボガドさんてば熊五郎って~~~!ww
    ジョンは公の場でクリスに馴れ馴れしい態度も取らないし、ニコリともしないで事務的に接してますもんね。
    >元々クリスのファンで好きだったから俄然オーディションを受ける気になって受けたのがことのはじまりですもんね。
    ですよね~~~!
    エージェントも「トワイライト」の原作人気知って勧めた訳じゃないですよね~~!
    ロブも知らなかったんだからw
    >硬軟使い分けながら行くべきで、今の状況はホント、厳しすぎです!!
    激しく同意です(`・ω・´)
    ただでさえ、他のスターより息つく暇もないほど忙しいのに、あまり締め付けちゃ~ダメですよね!!
    まだ若くてこの先長いんだし!!
    >ロブが最後にはキレると思いますΣ( ̄ひ ̄;汗
    >俳優を辞めると言っちゃうかもですよね・・・(ー。ー;) エーット
    (;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
    ロブは堪忍袋の緒が切れたら、もう言うこときかなそう・・
    こんな生活を何年も続けたいとは思ってないでしょうから。
    たぶん今は目標があるから頑張ってるんですよね~
    >今や結婚や家族の夢が大きく加わったしね~♪ウフフ♪
    (≧∇≦)ノ ハーイ♪
    今年はいっぱい仕事してトワイライトシリーズが全て終わったら結婚しようと思ってるかもですね~
    制作会社作るのもお金が要るって前に言ってたし、クリスとの生活基盤も作りたいでしょうから。
    >2月18日にイエロー・ハンカチーフのスクリーニングがあるようです。
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w わざわざありがとうございま~~す♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    今日ファンサイトにもあがってて、18日にハンカチーフのプレミアとアフターパーティーがあるようで、クリスは他の出演者と一緒に出席するそうです♪
    >英国アカデミーには19日出発で出席するとか?
    ですよね。。。そのくらいですよね。。。
    >ランナウェイズのプレミアは3月にあるそうですが、まだ具体的な日程は決まっていないそうです
    >(※決まっていてもまだ公表しないってことだと思います。)
    どうもありがとうございます!!!
    公開の一週間前にやることが多いので、3月の第2週くらいなのかな?o(゜~゜o)???
    >マンゴぷりんさんの思いはアボカドの心にしっかりと届いてます!ハイ!
    アボガドさんの思いも私の胸にしっかりと届いてま~~す(≧∇≦)ノ
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願ってヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
    >ロブステンは「Soulmate」なんですよね!!
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    ホントに彼らほど、その言葉がピッタリな人たちはいないと思います♪
    今日も念を送っちゃいま~~す♪
    ロブステンが一緒に居れて笑顔でいつもいれますように(祈)「うぉりゃ~エェエイ!!・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」
    >羽目を外しすぎるのは禁物ですが・・・。
    プクク(* ̄m ̄)ククク
    ロブは気をつけてると思います~
    高級社交クラブも男の子のグループで行って固まってたみたいだし、日曜はトムと二人でブランチとショッピングに行ったんですね~!
    パンツと靴下をたくさん買ったみたいですよ~w
    おととしあたりは、ニッキー以外の女友達と皆で遊びに行くこともあったけど、今のロブの行動はステディのいる男の子の行動ですね。
    ただでさえ、ロブは注目されてるから、クリスに変な誤解を与えたり不安にさせるような行動は慎んでると思います。
    今は違う国で仕事してるし・・(;゚(エ)゚) アセアセ
    一緒に居ればすぐ解けるような誤解も、離れてることでこじれたりする危険もありますもんね・・・(=_=)
    >アァァァ~せっかくの文芸作品がーーー(叫)
    今まで出ている記事だと、色々な女優さんとS●Xシーンがあるみたいですね・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    クリスティン・トーマスがインタビューでS●Xシーンは監督の振り付け通りにやるだけのことだから と言ってました・・
    >有り得ませんって!!(爆笑)
    どうします~~~?
    目じり下げてヨダレたらしてたりしたら?|小屋|(●●)・`)ジー・・・←オイ
    >ロブの母国のアカデミーですからねぇ~感慨もひとしおだと思いますよ!!
    楽しみにしてるでしょうね~~~
    出て欲しいですよね~♪
    アフターパーティーはクリスと一緒に*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
    >確かにどんなに環境が変われど、幼馴染とずっと大事に仲良く付き合い続けているところに、ロブの強い信念を感じますよね!!
    >クリスとの付き合いも同じで揺るがないと思いますよ!!(確信!!)
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    ですよね!!!
    ロブは人に対しての信念と情が深いと思います♪
    クリスのことも自分の家族同然に扱ってますよね♪
    >ロブはどんなに有名になろうがハリウッドの人達とは、クリスを除いて友達付き合いを一切しませんよね。
    ロブはハリウッドの中でも異色だし、流されない強い人ですよね~!
    その時、身近にいる人たちと付き合うほうが、遊ぶ日程を合わせるのも簡単だし楽だと思います。
    離れていて仕事も違う幼馴染と付き合うのって、今の生活に流されない心とマメでないとダメですよね~!
    特に最近は色々な思惑で近づいて来る人たちも多いでしょうから、最近のロブの周りにいる顔ぶれは決まってますね。
    クリスはブレイクする前から仲良しだったけど、ブレイクした後知り合った女性達に対しては警戒心が強いでしょうね・・
    >MAは必死でクリスにへばり付いていたんだと思いました。
    どこへのへばりついて来てましたよね~(;¬_¬)
    >やっぱり惹き付けられるものを強く感じた思います♪
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    1作目の時は擬似恋愛??と迷いの気持ちもあったでしょうけど、久しぶりに会って確信に変わったんでしょうね!
    2作目で結ばれたからこそ、二人の絆もいっそう強くなった気がします。
    >マンゴぷりんさん!!心配しないでね!!ロブステンは大丈夫です!!
    ありがとうございます~~!((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪
    ロブチームが意図的にクリスと別れさせようとしてるとは思わなかったけど、ロブが大スターになる為に今は女性と浮ついてる場合じゃないという・・極力女性と付き合わせたくないという空気がスタッフにあるのかな~と感じてしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    でも、Jの言葉や関係者と仲が良いデラニーさんの言葉を思い出して、スタッフはスタッフなりに二人を応援してると思い直しました。
    ロブステンは今のハリウッドの中で一般人にもマスコミにも絶大な人気とカリスマ性のあるカップルで、ふたりのイメージにもマイナスにはなりませんよね。
    >デラニーさんがハッキリと言ってましたよ!!(↓にその英文を載せているので見てみてね。)
    w( ̄o ̄*)wおおっ!!!お忙しいのに情報&翻訳ありがとうございます~~~!(*^ー^)人(^ー^*)
    デラニーさんの言葉は信頼できますよねーーー!重いです!!!
    またアップさせてくださいねm(。≧ _ ≦。)m
    デラニーさんが言ってるタブロイドのことですが、このことだと思います。
    http://au.lifestyle.yahoo.com/famous/blog/article/-/5940184/get-famous-every-monday/
    夕べ寝る前に見てびっくりしました!(@_@ ) バカバカしすぎてw
    famousってクリスの妊娠を書いたとこでしたっけ?
    表紙の並んでるふたりは合成だし(・Θ・;)一緒に食事にでも出かけた写真があるならまだ分かるけど、深夜の電話って???
    誰が聞いたん??wwキョロ(°ρ° )( °ρ°)キョロ
    友達でも電話くらいするよね~w
    それにしても、クリスは今までロブ以外に噂立てられたことないし、前から男癖が悪くないのに、何で最近オーランドとかテイラー君とか火もないところに煙立てるんですかね~~?
    そうすれば、世間の誤解を解くためにロブステンがデートしてアピールするとマスコミが思ってるとか??
    意味分かりません!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
    >クリスバレンタインデーにロンドンに行って欲しいですよね。でも確か、
    >2月18日にイエロー・ハンカチーフのスクリーニングが予定されているんですよね
    バレンタインに行ってトンボ返りして、また英国アカデミーに行くってありえませんよね(;  ▽  ;)
    エクリプスの草原のスチール公開されましたね♪
    ロブの手がクリスの太ももを触っていて相変わらずです(# ̄m ̄)ウププ
    リメンバー・ミーのスチールもたくさん公開されましたね~~~!
    エミリーとのラブラブシーンもたくさん~
    全然、ロブ&エミリーのケミストリーを感じなかったんですけどε=(・д・`*)
    エミリーのオバサン度合いが気になっちゃうからかもしれませんが・・・ロブと違和感感じる~~(-_-)

  23. #23
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    ┗(^∇^*オツカレ♪”
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ホント私達ってびっくりするほどディープなRobsten♪マニアだわよねぇ~柱| ̄m ̄) ウププッ
    >今夜もディープに語りましょう♪♪ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    もちろんよ~マンゴぷりんさ~~ん♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
    >ニックもステファニーもいましたよね~!
    >コミコンの外でファンに顔を見せた時もニックの隣にサングラスかけた怪しげなステファニー姐さんがいました(;; ̄m ̄)
    ニックは分かったんですけど、ステファニーもいたんですねぇ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
    再度、そのときの動画を見直したら・・・いましたねぇ~Σ( ̄□ ̄;)ギョッ!!
    忘れてましたわぁ・・・その存在を・・・。
    ステファニー姐さんホント怪しげW(≧O≦)W
    >最初、コミコンの関係者か映画のスタッフかと思いましたよ~~~!
    >あそこまで付いて来るマネージャーって珍しいような・・(;¬_¬)
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    確かに、あんなところまでついてくるマネージャーそしてエージェントもいませんよね・・・( ̄◇ ̄);
    >仕事&オフに入るときの移動やオフのホテルもクリスがロブと行動を共にしている感じだから、クリスの分もチケット取ったり、ホテルの手配や二人のオフを合わせたりと、ロブのマネージャーがやってそうですよね。(これからも頼むよ~~~w)
    ですよねぇ~ww
    良かったわぁ~クリスのマネージャー達が分かりやすい人たちで・・・ε=( ̄ε ̄;A))
    確かに別々にチケット取るより一緒に取った方がお得感(←何の?)があるし、ふたり並んで座れるし、面倒ではありませんよねww
    こういうことは、ロブのマネージャー=ニックが全部やってくれそうですもん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
    これからもよろしく頼むよ♪ニック&ステファニー♪
    >(# ̄m ̄)ウププ!クリスのマネージャーと共同でするのはどうでしょう?
    >ステファニー&ニックはクリスと仲良しですが、仕事となると前から一緒のロブに対する思い入れの方が強そうで不安なんで(⌒▽⌒;;;;;
    >それにジョンも女性マネージャーもクリスファミリーと仲良さそうなので・・
    ノ´▽`)ノオオオオッ♪なるほどねぇ~(笑)
    'Souds Great♪'だわぁ~OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
    確かに共同でした方が、前々から担当していたクリスのスタッフやロブのスタッフは混乱せず、元々のタレントの担当のままいれますもんね♪
    クリスのマネージャーも確かにクリスファミリーととても仲が良いようなので、その方がいざこざにならず、安心ですもんねぇ~(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
    >エクリプスのバンクーバーロケの時にバンクーバーに来たテイラー兄とジョンは二人きりで食事したみたいです。
    ホォォォォ~w((´ω`))wワオッ!!
    なんとなく分かる気がしますわぁ~♪
    >以前の写真でMAとクリスとジョンとあと2人くらいで仲良さそうに撮った写真もあったし♪
    ホォォォ~( ̄O ̄;) ウォッ!
    さすがマンゴぷりんさん♪よくご存知だわぁ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
    自分を支えてくれるスタッフと仲が良いのはとっても良い事ですよねぇ~♪
    >女性マネージャーはNYイベントの写真撮影の時にクリスにバーバリーのコートを脱ぐように支持してました←TPOのヤバイ、ステファニーじゃ気づかなさそうだと思ってww
    うんうん!!激しく頷き同意です!!
    クリスの女性マネージャーは目立たずを鉄則にしていてクリスがちゃんと光り輝けるように♪ということを主眼に置いているのがよく分かりますよね♪
    ステファニーじゃあ~確かにそんなところまで築きませんわね・・・Σ( ̄▽ ̄ι)
    ステファニーはタレント共に自分も目立つというか、ヘタしたらタレントよりも自分が目立ってますからねぇ~(ー。ー;) エーット
    >どこの有名スターかと思いました。
    >あと、たぶんアカデミー賞のアフターパーティーだと思いますが、やっぱり凄いドレスでロブの隣で一緒に他の人と談笑してて夫婦のようでした(-_-)
    (-□-;)!!ゲッ!なんて恥知らずなヤツだろう(‐/\‐ゞ)むかっ!
    ┐('~`;)┌ ふぅ~呆れるわぁ・・・。
    本当は、ロブに売名行為を目的にヘンな輩が付かないように目をギロッと光らせているんだろうけど・・・。
    でもスタッフが俳優よりも目立つのは如何なものなぁ~と・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…
    >うんうん!ああゆう態度で生きてきたんでしょうね・・うかつすぎます!
    激しく頷き同意です!!
    >NMプロモで来日した時に配給会社の接待?でフレンチレストランに行った帰りの写真見ました?
    >雨が降る中、ステファニーがピチピチのミニのボディコン(死語w)でロブと相合傘で微笑みながらうっとりしたような目でロブを見てた写真なんですが・・
    前からステファニーを知ってる私でさえ、このオバサン、ロブのこと好きなの??と思いましたもん(@_@;) 
    あぁぁ~アレですよね・・・(汗)
    アボカドも最初見た時ビックリしましたよ∑(□`|||)~ガーン
    最初、事情が分からないアボカドは、なんでステファニーがロブの隣にいるの?と( ̄へ ̄^)ピクヒクしたのをよく覚えてます・・・Σ( ̄ひ ̄;汗
    ロブは腰を引いてましたよねぇ・・・。多分、嫌だったんだと思いますよΣ(~□~;|l!)ゲッ!
    ステファニーってどれもこれもホント、ど真ん中で写っているんですよねぇ・・・。もうちょっと謙虚になろうよ!!と言ってやりたいわぁ~。
    アボカドはステファニーのあのブッといハチ切れんばかりの太ももが気になりましたよーーー(||| ̄▽)/ゲッ!
    だって、太ももがホントに太いし、露になってたんだもの・・・(汗)
    あの太ももはアボカドの健康衛生上、よろしくありませんわぁーーー。
    >実際は違うでしょうが、誤解されるような行動は慎むべきだと思います。(ボディコンとか相合傘で至近距離から見つめるとか)
    >その後なんですよね~ステファニーとのゴシップが出たのは・・
    >写真て怖いですもん。インパクトあるから(;¬_¬) いつ撮られるか分からないよ~と言ってあげたいです。
    実際は、ステファニーはロブのことはこれっぽちも何とも思ってなくて(異性として)ただ、自分が目立ちたかっただけだという・・・。
    何にも知らない人が見たら、「あぁ~この人、ロブのこと好きなの?」って思っちゃいますよね~Σ( ̄▽ ̄ι)ホント、誤解を招く行動はくれぐれも謹んで欲しいわぁーーーステファニーダメですよ!!(||| ̄▽)/(..;)
    あのあとですもんね~ロブとステファニーの噂が立ったのって・・・(@_@;)
    ゴシップ・コップに速攻、全否定されてましたもんね!!ε=(´o`A゙ほっ
    >ジョンは公の場でクリスに馴れ馴れしい態度も取らないし、ニコリともしないで事務的に接してますもんね。
    公の場で馴れ馴れしい態度を取らない、ジョンこと熊五郎は心得ているなぁ~と思いました♪
    >エージェントも「トワイライト」の原作人気知って勧めた訳じゃないですよね~~!
    >ロブも知らなかったんだからw
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    >ただでさえ、他のスターより息つく暇もないほど忙しいのに、あまり締め付けちゃ~ダメですよね!!
    >まだ若くてこの先長いんだし!!
    そうそう!!激しく頷き同意です!!
    余り締め付けすぎると、結構ストレスを溜めるタイプのロブだから、キレちゃうと最後、収拾がつかなくなるおそれがあるのでもうちょっと余裕を与えてあげて欲しいです。
    この先、まだまだ長いから・・・。
    >ロブは堪忍袋の緒が切れたら、もう言うこときかなそう・・
    >こんな生活を何年も続けたいとは思ってないでしょうから。
    >たぶん今は目標があるから頑張ってるんですよね~
    ロブ自身、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりで、こんな生活を何年も続けたくない。って以前、ロブ・・・言っていたような気がします。
    ロブは元々頑固な性格なので堪忍袋の緒が切れたら、絶対言うことを聞かないし、聞き入れないでしょう!!
    今は、ロブ自身、クリスとの将来の生活設計や制作会社を作るための資金作りしていると思います♪
    >今年はいっぱい仕事してトワイライトシリーズが全て終わったら結婚しようと思ってるかもですね~
    制作会社作るのもお金が要るって前に言ってたし、クリスとの生活基盤も作りたいでしょうから♪
    >今日ファンサイトにもあがってて、18日にハンカチーフのプレミアとアフターパーティーがあるようで、クリスは他の出演者と一緒に出席するそうです♪
    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!マンゴぷりんさ~~ん♪情報ありがとうございます♪
    18日にハンカチーフのプレミアとアフターパーティーがあるんですねぇ~ルンルン♪
    ロブもベラミの撮影が無かったら、本当はさぞかし出席したかったことだろうなぁ~。
    その辺も見越してこの前のTedの、「仮にロブステンがレッド・カーペットを一緒に歩けなかったとしても、お互いを支えていないことを意味しません!!」の発言につながったんですねぇ~うんうん♪
    その分だと、英国アカデミーにはやはり、19日出発でしょうねぇ~。
    >公開の一週間前にやることが多いので、3月の第2週くらいなのかな?o(゜~゜o)???
    プレミアは大体、公開の一週間前に開催することが多いんですねぇ~ホォォォw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    勉強になりますわぁ~♪
    マンゴぷりんさ~~ん♪情報ありがとうございます!!
    そうすると、プレミアは3月第二週目ですね♪
    >アボガドさんの思いも私の胸にしっかりと届いてま~~す(≧∇≦)ノ
    マンゴぷりんさんにそう言って頂けて、アボカド、とっても嬉しいわぁ~♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願って(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
    >ホントに彼らほど、その言葉がピッタリな人たちはいないと思います♪
    激しく頷き同意です!!
    アボカドも今日も念を送っちゃいま~~す♪
    ロブステンが一緒に居れて笑顔でいつもいれますように(祈)「うぉりゃ~エェエイ!!」
    >ロブは気をつけてると思います~
    高級社交クラブも男の子のグループで行って固まってたみたいだし、日曜はトムと二人でブランチとショッピングに行ったんですね~!
    >パンツと靴下をたくさん買ったみたいですよ~w
    確かにロブの様子を見ると、ロブは細心の注意を払っているようですよね。安心しました( ^o^)ホッ=3
    ロブ・・・高級社交クラブに男の子グループと一緒に行ってずっと固まって行動してたんですよね~!!
    ちゃんとクリスからの言い付けとクリスにあらぬ誤解を与えたくないとの強い意志を感じますよね!!
    ロブのトムとのブランチ&ショッピング・・・デラニーさんが言ってましたねぇ~♪
    ホント、物凄い大量にパンツと靴下を買い求めたようですね♪ロブは・・・。
    >おととしあたりは、ニッキー以外の女友達と皆で遊びに行くこともあったけど、今のロブの行動はステディのいる男の子の行動ですね。
    >ただでさえ、ロブは注目されてるから、クリスに変な誤解を与えたり不安にさせるような行動は慎んでると思います。
    >今は違う国で仕事してるし・・(;゚(エ)゚) アセアセ
    >一緒に居ればすぐ解けるような誤解も、離れてることでこじれたりする危険もありますもんね・・・(=_=)
    激しく頷き同意です!!
    そうそう!!一昨年ぐらいはニッキー意外の女友達と皆でよく遊びに行ってましたよね~。
    今のロブの行動は、ホント、ステディーがいる男の子の行動ですよ!!
    クリスをとても大事にしていることがよ~~~く分かりますよね♪
    ロブは絶対にクリスを失うような行動はしないと固く心に誓っている筈ですから・・・。
    >クリスティン・トーマスがインタビューでS●Xシーンは監督の振り付け通りにやるだけのことだから と言ってました・・
    確かに、クリスティン・トーマスの言うとおり、S●Xシーンは監督の振り付けどおりですわねぇ・・・(^ロ^;)アセアセ
    監督にお願いしたいのは、あまり派手にS●Xシーンを撮らないでぇーーー(叫)ってところです。
    以前、アネット・ベニングが「S●Xシーンはアクロバットと一緒よ!!」と語っていたことを思い出しました。
    >どうします~~~?
    >目じり下げてヨダレたらしてたりしたら?|小屋|(●●)・`)ジー・・・←オイ
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    ロブを蹴り上げますわぁーーーo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
    ロブ・・・クリスには目尻下げてヨダレをダレッてしてそうですよね♪
    >出て欲しいですよね~♪
    >アフターパーティーはクリスと一緒に*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
    ホント、出席して欲しいです♪
    もちろん、アフターパーティーはクリスと一緒にね♪
    ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ♪
    今から楽しみです♪
    >ロブは人に対しての信念と情が深いと思います♪
    >クリスのことも自分の家族同然に扱ってますよね♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    クリスもロブ同様、信念と情をしっかりと持ち合わせていますよね♪
    >ロブはハリウッドの中でも異色だし、流されない強い人ですよね~!
    >その時、身近にいる人たちと付き合うほうが、遊ぶ>日程を合わせるのも簡単だし楽だと思います。
    離れていて仕事も違う幼馴染と付き合うのって、今の生活に流されない心とマメでないとダメですよね~!
    >特に最近は色々な思惑で近づいて来る人たちも多いでしょうから、最近のロブの周りにいる顔ぶれは決まってますね。
    ロブとクリスは人と接するとき、惰性では付き合わないんですよね。
    だから、昔からの友人を本当に大事にする。
    そして自分の原点を忘れたくないんだと思います。
    ロブはそれだけ純粋な心を持ち合わせているってことですもんね♪クリスも同様にですが♪
    大人になってそれもハリウッドで知り合った友人というのは、子供の頃からの友人と違い、利益優先みたいなところがあるから・・・。
    >クリスはブレイクする前から仲良しだったけど、ブレイクした後知り合った女性達に対しては警戒心が強いでしょうね・・
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    クリスは今のハリウッドには本当に珍しいくらい、裏表のない真っ直ぐな性格ですよね♪
    だからロブとしては初めて出会って、そこからクリスの性格を見てきて真っ直ぐな優しいところに、最初は親近感を感じたんだと思いますよ。
    >1作目の時は擬似恋愛??と迷いの気持ちもあったでしょうけど、久しぶりに会って確信に変わったんでしょうね!
    >2作目で結ばれたからこそ、二人の絆もいっそう強くなった気がします。
    確かに1作目の時は、擬似恋愛?なのか本当のものなのかとても戸惑ったんだと思います。だからトワイライトの時のクリスの表情を見ると凄く戸惑った表情をしてましたよね・・・。
    そして2作目で確信に変わりましたよねww
    ふたりは直ぐ直ぐくっつかなかったから良かったんだと思います。
    今はゆるぎない信頼感で結ばれていますよね。
    >ロブチームが意図的にクリスと別れさせようとしてるとは思わなかったけど、ロブが大スターになる為に>今は女性と浮ついてる場合じゃないという・・極力女性と付き合わせたくないという空気がスタッフにあるのかな~と感じてしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    >でも、Jの言葉や関係者と仲が良いデラニーさんの言葉を思い出して、スタッフはスタッフなりに二人を応援してると思い直しました。
    >ロブステンは今のハリウッドの中で一般人にもマスコミにも絶大な人気とカリスマ性のあるカップルで、ふたりのイメージにもマイナスにはなりませんよね。
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    Jさんとデラニーさんの言葉をアボカドも何度も読み返して彼らはロブステンのことを心から応援しているんだと思い直しました。
    ロブステンの絶大な人気とカリスマ性はイメージのマイナスには絶対にならないと思います♪
    >デラニーさんの言葉は信頼できますよねーーー!重いです!!!
    >またアップさせてくださいねm(。≧ _ ≦。)m
    デラニーさんの言葉は、マンゴぷりんさんのおっしゃるように本当に信頼できるし、そして重いし、だからこそ深みが増すんですよね♪
    デラニーさんの言葉を聞いてアボカドはいつも納得しますもん♪
    マンゴぷりんさ~~ん♪翻訳したものはホント、自由にお使い下さいね♪
    アボカドも楽しみにしています♪
    >デラニーさんが言ってるタブロイドのことですが、このことだと思います。
    >夕べ寝る前に見てびっくりしました!(@_@ ) バカバカしすぎてw
    マンゴぷりんさ~ん♪情報ありがとうございます♪
    ホント、アボカドもビックリというか呆れましたよ┐('~`;)┌ ふぅ~
    何でこうも嘘八百のことが書けるんだろう?と・・・。ホント、分かる人には分かりますよね!!
    famaousの記事がいい加減なことは・・・(‐/\‐ゞ)むかっ!
    famaousしかり、OKしかり、ゴシップ誌にはもっとちゃんと調べて真実を伝えて欲しいと思います!!
    >famousってクリスの妊娠を書いたとこでしたっけ?
    そうですよ!!昨年夏のクリスの妊娠記事を書きたてたところです(‐/\‐ゞ)むかっ!
    >表紙の並んでるふたりは合成だし(・Θ・;)一緒に食事にでも出かけた写真があるならまだ分かるけど、深夜の電話って???
    >誰が聞いたん??wwキョロ(°ρ° )( °ρ°)キョロ
    友達でも電話くらいするよね~w
    >それにしても、クリスは今までロブ以外に噂立てられたことないし、前から男癖が悪くないのに、何で最近オーランドとかテイラー君とか火もないところに煙立てるんですかね~~?
    ホント、いい加減のゴミ情報ですよね!!
    オーランドとかテイラー君とかホント、火も無いところに煙を立たせようとするのか・・・全く理解できません!!嘘記事を書けば書くほど、信用を無くすだけなのに・・・。
    デラニーさんも呆れまくって痛烈に批判してましたよね(-□-;)!!ゲッ!「ゴシップ誌の情報は、その全てが病的で嘘である。読むに値しない」と・・・。
    アボカドもホント、デラニーさんと一緒で痛烈に批判するわぁーーー(怒)
    ゴシップ誌はホント、幼稚な記事しか書けないから腹が立つのを通り越して呆れるばかり・・・(((( ̄□ ̄;ノ)ノサササ
    >そうすれば、世間の誤解を解くためにロブステンがデートしてアピールするとマスコミが思ってるとか??
    >意味分かりません!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
    ホント、ゴシップ誌は理解不能です!!┐( ̄~ ̄)┌ゴシップ誌はそんな気を回せるほど頭が良くないですよ!!お頭が軽いから・・・┐('~`;)┌ ふぅ~
    >エクリプスの草原のスチール公開されましたね♪
    ロブの手がクリスの太ももを触っていて相変わらずです(# ̄m ̄)ウププ
    ロブの手のまさぐり方が最高よねぇ~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

  24. #24
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    上のコメントの続きです♪
    〉リメンバ-ミーのスチール
    アァァァ~それ、アボカドも見ましたよ~(-o-;)ハァ~
    まあぁ~ロブとブリエミリーのラブシーンですが、結構、多いような気が…(≧ヘ≦)ゲェ
    でも、マンゴぷりんさんのおっしゃる通り、ロブとブリエミリーのケミストリーなんて全く感じませんでしたぁーーー(`ε´)
    ブリエミリーのシワばかりが気になって…(-.-;)ブリエミリーですけど、かなり老けていませんか?シワがかなり深く刻まれているわぁ~( ̄○ ̄;)ブリはロブと共演するのは、この映画を最後にして欲しいわぁーーー!!(`ヘ´)
    だってロブが可哀想だものーーー(`∇´ゞ

  25. #25
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    お疲れ~~ん♪同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願って(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
    ねえねえ、デラニーさんが"Yes… good news ahead in KPattz news :) "って書いてたんですけど、KPattzってロブステンのことですよね~?
    いいニュースって何かしら~~~~?ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
    >ステファニー姐さんホント怪しげ
    すっごい貫禄ですよね~(;; ̄m ̄)
    イタリアン・マフィアの情婦みたいなwww
    >マネージャーそしてエージェントもいませんよね
    ステファニーほど目立つエージェントはいないと思います(・Θ・;)
    ロブにはステファニーとニックがほとんど二人とも付いてるけど、クリスには大抵、熊五郎(ぷw)か女性マネージャーが交替で付いてる感じですよね。
    サンダンスは女性マネージャーだったし。
    >ヘタしたらタレントよりも自分が目立ってますからねぇ~(ー。ー;) エーット
    クリスの隣にステ姐さんが並んだら、クリスよりでかいし派手な格好するから、クリスの方が姐さんの付き人か弟子の若い女の子になってしまいそう彡(-_-;)彡ヒューヒュー
    >ロブに売名行為を目的にヘンな輩が付かないように目をギロッと光らせているんだろうけど・・・。
    うわ~~~怖くて近づけませんwww
    でも彼女の場合、自分の趣味だと思いますw
    さすがにNMのLAプレミアのアフターパーティーは黒い膝丈のOPでしたね。
    (意識してかは分からないけど)
    以前のロブと違うんだから、今1番注目されてるロブのパートナーに錯覚されるような格好や馴れ馴れしさは公の場ではやめた方がいいですよね。
    ロブにもクリスにも失礼ですもん(^ー^;A
    >ステファニーってどれもこれもホント、ど真ん中で写っているんですよねぇ・・・。
    でもって、顔がでかいから目立つんですよね~(-_-#)
    >太ももがホントに太いし、露になってたんだもの・・・(汗)
    私も思いましたよ~~~!
    あの太もも生々しすぎ( ̄~ ̄;)
    洋服がピッチピチだから、どんどん上に上がってきちゃってて(横に皺が入ってた)すっごいことになってましたね~~Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
    あのデザイン、すごく古く感じたんですけど(; ̄ー ̄A まさか若い頃のカクテルドレスをクローゼットの中から引っ張り出してきたわけじゃないよね?(オーイ)
    それにしても、ステ姐さん、太りましたよね~?中年太り?(オイ)
    >あの太ももはアボカドの健康衛生上、よろしくありませんわぁーーー。
    (*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!健康衛生上って!!!
    確かに凶器レベルですww
    >誤解を招く行動はくれぐれも謹んで欲しいわぁーーーステファニーダメですよ!!(||| ̄▽)/(..;)
    ただでさえ、ロブは女性有名人とあることないこと書かれるのに、スタッフまで勘弁してよ!って感じです(;¬_¬)
    いつも一緒にいるのは仕方ないから、公の場ではスタッフと一線を画して欲しいわ~
    姐さんも仕事が忙しくて男を作ってる暇がないでしょうが(-_-)
    >ジョンこと熊五郎は心得ているなぁ~と思いました♪
    熊五郎。。('゚ω゚):;*.ブッ
    彼、いい人っぽいですねw
    >結構ストレスを溜めるタイプのロブだから、
    自分でも知らないうちに涙が出ちゃう人だから、知らずに溜めちゃいそうですよね~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    ロブの側近はいつも張り付いてるんだから、ちゃんとチェックしてあげないとですよね!!
    >収拾がつかなくなるおそれがあるのでもうちょっと余裕を与えてあげて欲しいです。
    プレイボーイのスター達のように、いろんな女の子と遊んだりクラブでバカ騒ぎして発散するタイプじゃないし、パパラッチに追われて特にストレスが溜まりやすい状況だから、せめて定期的に恋人と会わせてあげないとですよね~~!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
    >今は、ロブ自身、クリスとの将来の生活設計や制作会社を作るための資金作りしていると思います♪
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    目標があるから頑張れるんでしょうね!!
    >プレミアは大体、公開の一週間前に開催することが多いんですねぇ~ホォォォw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
    もし、ハンカチーフが違ってたらごめんなさい(^ー^;A
    >確かにロブの様子を見ると、ロブは細心の注意を払っているようですよね。
    6日の「ナショナル・シアター」はマーカスもいたようですよ♪
    マーカスのTwitterに書いてあったようです♪
    イギリスでブリッツと行動を共にしてるんですね~♪(*^-^*)
    トムとは本当に仲いいですね!イギリス時代も一緒に住んでたし♪
    ロブはカミラ・ベルと仲良かったけど、元彼だったトムと凄く仲が良くて行動を共にしてたから、カミラとも仲良くなったんでしょうね。
    >物凄い大量にパンツと靴下を買い求めたようですね♪ロブは・・・。
    (# ̄m ̄)ウププ
    「あのボクサーパンツはクリスとのバレンタインデーに備えてるんじゃないの?www」って書き込みがありましたww
    パンツの買い物までパパラッチされちゃって可哀想だけど(;; ̄m ̄)ウププ
    あの時の写真をよ~く見たら、クリスとおそろのアディダスの靴はいてますね~♪
    Gジャンもクリスとおそろいみたいですよ♪ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
    お揃いの物がドンドン増えてくような~~~www
    (どこで買い物してるんだろう?ネット通販?ww)
    やっぱりチョーラブラブですねwww☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
    公表しなくても外見に溢れてますw
    23の男子なのに素朴というか・・・微笑ましいですw
    >ロブは絶対にクリスを失うような行動はしないと固く心に誓っている筈ですから・・・。
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    実際、浮気しなくても、近くに女の子がいるだけであることないこと書かれそうですもんね~!(;゚(エ)゚)
    数日前の女の子の集団と撮った写真でもロブは小さくなってましたもんね。
    以前だったら愛想よく無邪気に肩くんだりしてたけど・・←欧米人だったら当たり前の行動でしょうけど。
    ケイティーの車に友人と乗っただけでお持ち帰りされたとか、いちゃいちゃしてたとか大騒ぎになっちゃうくらいだから・・・
    クリスとうまくいって良かったです♪
    ホントこんな状態じゃ彼女なんて作れませんよね~ε=(・д・`*)ハァ
    >監督にお願いしたいのは、あまり派手にS●Xシーンを撮らないでぇーーー(叫)ってところです。
    (;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン
    セクシー色の強い映画にして欲しくないわ~~~!(>人<*)
    R-18とかつくようなものは勘弁!
    >アネット・ベニングが「S●Xシーンはアクロバットと一緒よ!!」と語っていた
    確かにwww
    やってる方はそうかもしれないけど、見ている方はアクロバットには見えませんよね(;¬_¬)
    >ロブ・・・クリスには目尻下げてヨダレをダレッてしてそうですよね♪
    ヽ(≧▽≦)/ ギャー!!確かに~~~!
    足や胸を舐めるように見る視線が痴漢だもん~~~!
    >ロブとクリスは人と接するとき、惰性では付き合わないんですよね。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノ
    媚びたりしないし、本当に信頼できる人とは誠実に付き合いますよね♪
    一部の若手のハリウッドスター達のようにたくさんの友人(知り合い?)を作って、しょっちゅう喧嘩したり友人が入れ替わったりとかありませんもん。
    >ハリウッドで知り合った友人というのは、子供の頃からの友人と違い、利益優先みたいなところがあるから・・・。
    ですよね~( ̄エ ̄;) 野心と自己顕示欲の強い人たちの集まりですもんね。
    >クリスは今のハリウッドには本当に珍しいくらい、裏表のない真っ直ぐな性格ですよね♪
    男兄弟に育ったせいか、女を武器に人を利用したり媚びたりするところがありませんもんね。
    ロブのような女性に対して冷静な見方をする人からしたら、率直で分かりやすくて安心できそうです。
    >クリスの性格を見てきて真っ直ぐな優しいところに、最初は親近感を感じたんだと思いますよ。
    特にクリスは人を分け隔てするタイプじゃないですもんね。
    ハリウッドでは新人?のロブに冷たくせずに優しく面倒みたんでしょうね。
    クリスは年下のテイラー君やダコタんと仲良しだから、姉御風を吹かせて意地悪する性格じゃなくて面倒見が良さそうですよね。
    >ふたりは直ぐ直ぐくっつかなかったから良かったんだと思います。
    >今はゆるぎない信頼感で結ばれていますよね。
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    当時は、早くくっついて~~~!と思ってたけど、今になってみたら良かったですよね!!
    >マンゴぷりんさ~~ん♪翻訳したものはホント、自由にお使い下さいね♪
    >アボカドも楽しみにしています♪
    そういって頂けて嬉しいです*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
    いつもありがとうございます♪
    >famaousしかり、OKしかり、ゴシップ誌にはもっとちゃんと調べて真実を伝えて欲しいと思います!!
    絶対、売るための確信犯ですよね~~~!((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
    真偽よりいかにセンセーショナルな見出しを作るかに命かけてるんでしょうね!
    早速Gossip Copに否定されてましたヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
    ファンからの問い合わせが凄かったんでしょうが、Gossip Copもちゃんとマメに対応してくれて嬉しいです(*⌒ー⌒)v
    >「ゴシップ誌の情報は、その全てが病的で嘘である。読むに値しない」
    嘘かいてて空しくならないんですかね~~?
    そういえば、ブランジェリーナの破局報道をしたイギリスのタブロイドはブランジェリーナから訴えられましたね。
    謝罪や訂正を申し入れたのに何も対応しなかったそう。
    親権や財産分与の取り決めで弁護士に相談したとかも真っ赤な嘘で事実無根だったそうです。
    ざまあみろって思っちゃいました。( メ`ω´)o'' ピクピク
    ペンの暴力ですよ。
    DVは問題なのに文章の暴力はいいのか?って思います。
    犯罪の濡れ衣は罪なのに恋愛の濡れ衣(それも確信犯)は罪じゃないの?とか。
    名誉毀損だけど、いちいち訴えてられませんものね。
    >ロブの手のまさぐり方が最高よねぇ~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
    何気にいつもやる男ですよね~プクク(* ̄m ̄)ククク
    ブランジェリーナも一緒にスーパーボウルを見ている時にブラピが後ろからアンジーを抱きしめて、ジャケットの胸に手を入れてました。
    ロブを思い出したわ~~~【PC】- ̄*)いつか公衆の面前でやってくれw
    >ロブとブリエミリーのラブシーンですが、結構、多いような気が…(≧ヘ≦)ゲェ
    いっぱいありましたね~~!!!
    ベッドシーンとかけっこう激しそうだったし(ー┏Д┓ー~)ピクッ
    >ブリエミリーですけど、かなり老けていませんか?シワがかなり深く刻まれているわぁ~
    (;´Д`)(;-Д-)(;´Д`)(;-Д-)ウンウン
    ブリは遠目だと童顔だしブロンド碧眼で一瞬可愛いんですけど・・
    どうみても、ロブとは姉弟にしか見えないし、皺っぽいんですよね~~~!
    スタイルも悪いし30過ぎくらいに見えます。
    ロブは雰囲気が大人っぽいと言っても、外見はやっぱり青年ですもん。
    ブリのどこがダメかというと老けてる以外に顔が四角くて顔と首の境がないところ・・
    (髪でエラ隠してますよね)
    綺麗じゃありません・・
    映画はヒットしてもロブ・ブリカップルは人気でないと思います。
    (ロブはクリスのイメージ強いだろうし)
    素敵なカップルって写真見てもうっとりしますもん♪
    ホント、アボガドさんのおっしゃる通り、ロブが可哀想だから共演はこれきりで勘弁して欲しいです('A`)
    ブリは実際主役レベルじゃないし、ロブとはもう役者のランクが違うからきっとこれきりですよね?
    今回だってずっと前のロブだから抜擢されたんだろうし・・
    売れっ子の今のロブじゃ無理だと思います♪んふ。 〃 ̄ー ̄〃
    そういえば、最近記事見たんですが、去年のクリスのお誕生日パーティーが終わった後、クリスが手を繋いで出てきたパンク男ってジャクソンだったんですね~!(@_@;)
    知らなかったんで驚きました~!
    その後ろを遠く離れてテイラー兄とロブが歩いてましたがwww

  26. #26
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんばんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    まだお昼下がりですけど・・・こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちくわぁ~☆☆☆
    今日もお疲れさまで~す♪【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願って今日も飲も飲も~カンパイよ~!!
    (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
    >ねえねえ、デラニーさんが"Yes… good news ahead in KPattz news :) "って書いてたんですけど、KPattzってロブステンのことですよね~?
    いいニュースって何かしら~~~~?ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
    あぁぁ~それアボカドも見ましたよww
    凄く気になってまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、この、
    'KPattz’っていうのは、「ロブステンのこと」ですよ~♪いいニュースってやっぱり・・・ロブがクリスと一緒に英国アカデミーに出席するってことかしら?
    あぁぁ~どうなんだろう~気になるわぁ・・・(* ̄▽ ̄)ニヤリ
    >すっごい貫禄ですよね~(;; ̄m ̄)
    >イタリアン・マフィアの情婦みたいなwww
    ホント、すっごい貫禄よねぇ~誰も寄せ付けないぐらいのシーー( ̄、 ̄*)ーーン ひょえぇ~今、ステファニーにギロっと睨まれた?Σ(-◇-;)えっ・・・
    マンゴぷりんさ~ん!!イタリアン・マフィアってww面白すぎよ~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    ひょっとしたらステファニー自身もそう言われていることを自覚してたりして~柱| ̄m ̄) ウププッ
    装いが凄く派手だから・・・(爆笑)
    >ロブにはステファニーとニックがほとんど二人とも付いてるけど、クリスには大抵、熊五郎(ぷw)か女性マネージャーが交替で付いてる感じですよね。
    サンダンスは女性マネージャーだったし。
    そうそう!!ロブのところはホント、ステファニーとニックが「四六時中へばり付いてる」って感じですよねぇ~威圧感バリバリだし(ー◇ー;)えぇ?
    クリスのところは、極力目立たないように目立たないようにしているって感じで・・・。
    けど、さすがに熊五郎((* ̄m ̄)プッ)の時は、熊五郎が縦にも横にも大きいので目立っちゃいますけど、真横にいるってことがなくて、距離を保っているのが良いですよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
    >クリスの隣にステ姐さんが並んだら、クリスよりでかいし派手な格好するから、クリスの方が姐さんの付き人か弟子の若い女の子になってしまいそう彡(-_-;)彡ヒューヒュー
    (@□@;) えっ…でも確かにそれは一理あるかも・・・。ステファニーってホント、ずっしりしているので貫禄女優とも言えるかも・・・Σ( ̄▽ ̄ι)
    オォォ~クリスの影がーーーステファニーと並ぶと薄くなる?(||| ̄▽)/ゲッ!
    >うわ~~~怖くて近づけませんwww
    右に同じく激しく同意です(^ロ^;)アセアセ
    玉砕覚悟で近づかないと・・・おぉぉ~こわぁ(-。-υ)
    >でも彼女の場合、自分の趣味だと思いますw
    それは、そうですよね。ステファニーはあの服のセレクトからして自分を見て!!っと言っている気がしますわぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    >さすがにNMのLAプレミアのアフターパーティーは黒い膝丈のOPでしたね。
    >(意識してかは分からないけど)
    そうですよね。あの時はステファニー黒い膝丈のOPでしたよね~ε=(´o`A゙ほっ
    相変わらず、あの迫力の弾丸太ももを曝け出してましたけどね・・・(>▽<;; アセアセ
    さすがに主役でもなければ、女優でもないステファニーがあの時にカンヌのような紫色のフリルのついた派手なドレスを着てたら、失笑ものですよ!!
    本人は全く意識して無いと思いますけど・・・。
    >以前のロブと違うんだから、今1番注目されてるロブのパートナーに錯覚されるような格好や馴れ馴れしさは公の場ではやめた方がいいですよね。
    ロブにもクリスにも失礼ですもん(^ー^;A
    ホントに激しく頷き同意です!!
    エージェントなんだからもっと影に隠れてロブと同じライン上にいるのではなくて、もっと距離をとるべきだと思うんですよね~。
    ロブのパートナーに錯覚されるような馴れ馴れしい態度は止めて欲しいです(‐/\‐ゞ)むかっ!
    ホント、ロブやクリスに失礼だとアボカドも強く思います。
    >でもって、顔がでかいから目立つんですよね~(-_-#)
    そうなんですよね~ステファニーの顔って横にも縦にもデカイので・・・(←失礼)
    >私も思いましたよ~~~!
    >あの太もも生々しすぎ( ̄~ ̄;)
    >洋服がピッチピチだから、どんどん上に上がってきちゃってて(横に皺が入ってた)すっごいことになってましたね~~Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
    マンゴぷりんさんもやっぱりそう思いました?
    あぁ~良かった!!あのステファニーの格好に唖然としたのはアボカドだけではなかったんだわぁ~
    (  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
    ステファニーの服・・・ピッチピチで全体的にどんどん上にあがっていってましたよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    スカートの横のラインにしっかり皺が入っていておなかのところも横に皺がーーー!!
    パーティーだから椅子に座っていたんだろうと思いますけど、椅子に座ってたら座っていたで、これまたスカートが上にあがるだろうから・・・あぁ~想像しただけでΣ(~□~;|l!)ゲッ!あの弾丸迫力太ももが露になって・・・目のやり場に困るわぁーーー(-"-;) うっ…
    あんだけピッチピチだったら、脱ぐときも大変だったでしょうに・・・(>▽<;; アセアセ
    >あのデザイン、すごく古く感じたんですけど(; ̄ー ̄A まさか若い頃のカクテルドレスをクローゼットの中から引っ張り出してきたわけじゃないよね?(オーイ)
    >それにしても、ステ姐さん、太りましたよね~?中年太り?(オイ)
    確かにあの服のデザイン・・・相当レトロ?(単に古いだけでしょうけどΣ( ̄▽ ̄ι))でしたねぇ~。
    あの日のために特別に作ったにしては、デザインが古いですし、何よりサイズがね・・・ピッチピチで座ったと同時にビリって裂けちゃいそうな勢いだったじゃないですかーーー(;¬_¬)たらぁぁぁん…
    アボカドは、マンゴぷりんさんの推測は当たっていると思いますよ!!
    若い頃のカクテルドレスをクローゼットの奥から引っ張り出してきたんだと思いますよΣ( ̄ひ ̄;汗
    >(≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!健康衛生上って!!!
    >確かに凶器レベルですww
    いやぁ~クリスの陶器のような白いツルツル&スベスベ肌を見るのは好きなんですけど、ステファニーのはねぇ・・・うぅ~ん・・・不健康そのものだから(ー。ー;) エーット
    >いつも一緒にいるのは仕方ないから、公の場ではスタッフと一線を画して欲しいわ~
    >姐さんも仕事が忙しくて男を作ってる暇がないでしょうが(-_-)
    激しく頷き同意です!!
    特に公に場では、ステファニーには裏方に徹して欲しいです!!
    >熊五郎。。('゚ω゚):;*.ブッ
    >彼、いい人っぽいですねw
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    >自分でも知らないうちに涙が出ちゃう人だから、知らずに溜めちゃいそうですよね~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    >ロブの側近はいつも張り付いてるんだから、ちゃんとチェックしてあげないとですよね!!
    うんうん!!激しく頷き同意です!!
    だからクリスに会わせてあげたいし、クリスをロブの傍に居させてあげたいんですよね~!!
    >プレイボーイのスター達のように、いろんな女の子と遊んだりクラブでバカ騒ぎして発散するタイプじゃないし、パパラッチに追われて特にストレスが溜まりやすい状況だから、せめて定期的に恋人と会わせてあげないとですよね~~!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
    激しく頷き同意です!!
    ロブ&クリスは互いに一人の人を深く愛するタイプで、バカ騒ぎをするのではなくて詩を書いたり、読書をしたり、音楽を作ったりと静かに過ごすことを好む人達だから・・・。
    クリスはロブにとって最大最良の癒しだから・・・。
    クリスもロブに傍にいることによって穏やかになれると思うんですよね♪
    だからロブのスタッフにお願いしたいのは、定期的にクリスに会わせてあげて欲しいということ!!」です。
    >もし、ハンカチーフが違ってたらごめんなさい(^ー^;A
    マンゴぷりんさ~~ん♪情報ありがとうございます♪
    ★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆
    謝らないで下さいね♪大丈夫だよ(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン
    >6日の「ナショナル・シアター」はマーカスもいたようですよ♪
    >マーカスのTwitterに書いてあったようです♪
    >イギリスでブリッツと行動を共にしてるんですね~♪(*^-^*)
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪マンゴぷりんさ~~ん♪
    情報、ありがとうございます♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
    6日の「ナショナル・シアター」はマーカスが一緒にいたんですね♪
    ロブはブリッツと一緒にいるんですねぇ~(*´О`*)ホッ!安心できますわぁ~♪
    クリスもロブと離れていてもこうしてブリッツがロブと一緒にいることで安心できますよね♪
    >トムとは本当に仲いいですね!イギリス時代も一緒に住んでたし♪
    >ロブはカミラ・ベルと仲良かったけど、元彼だったトムと凄く仲が良くて行動を共にしてたから、カミラとも仲良くなったんでしょうね。
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    他のブリッツもそうですけど、トムとはホントはイギリス時代から一緒にルームメイトとしてフラットを借りる仲だしずっと一緒に青春時代を共に過ごしてきましたもんね♪ロブもホッとできると思います。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、カミラ・ベルとは、ロブがトムと親友で、当時、トムの彼女だったからそれで仲が良くなったようですね。
    >「あのボクサーパンツはクリスとのバレンタインデーに備えてるんじゃないの?www」って書き込みがありましたww
    >パンツの買い物までパパラッチされちゃって可哀想だけど(;; ̄m ̄)ウププ
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    あのボクサーパンツがねぇ~クリスとのバレンタインデーに備えるためなのねぇ~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
    あぁぁ~妄想がーーー(叫)
    ショッピングの中身を全部パパラッチされちゃったらねぇ~可哀相だけど・・・これもご愛嬌ということで・・・けど、本当にロブ沢山の下着やらシャツやらズボンを購入したようですね柱| ̄m ̄) ウププッ
    >あの時の写真をよ~く見たら、クリスとおそろのアディダスの靴はいてますね~♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    ロブもクリスもちゃんとお揃いのものをいつも身に付けていますよね♪ヽ(=´▽`=)ノ
    >Gジャンもクリスとおそろいみたいですよ♪ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
    >お揃いの物がドンドン増えてくような~~~www
    >(どこで買い物してるんだろう?ネット通販?ww)
    Gジャンもクリスとお揃いなんですかぁーーーw( ̄o ̄)w オオー!素晴らしいわぁーーーV(○⌒∇⌒○) イエーイ
    ホント、どんどんお揃いの物が増えていきますよね♪
    どこでお買い物してるんでしょうねぇ~♪ルンルン(●⌒∇⌒●) ルンルン♪
    ネット通販やもしかしてアウトレットとか?
    楽しみが広がりますよね♪♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
    >やっぱりチョーラブラブですねwww☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
    >公表しなくても外見に溢れてますw
    23の男子なのに素朴というか・・・微笑ましいですw
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    公表していなくてもちゃんとふたりの外見や表情で私達、Team Robstenには分かりますよね♪
    ホント、23歳男子でハリウッド俳優なのにとっても素僕で誠実で微笑ましいですよね♪
    そういうところからしてもクリスとピッタリ考え方が合いますよね♪
    >実際、浮気しなくても、近くに女の子がいるだけであることないこと書かれそうですもんね~!(;゚(エ)゚)
    >数日前の女の子の集団と撮った写真でもロブは小さくなってましたもんね。
    >以前だったら愛想よく無邪気に肩くんだりしてたけど・・←欧米人だったら当たり前の行動でしょうけど。
    うんうん!!激しく頷き同意です!!
    近くに女の子がいるだけで、ホント、嘘八百書かれていますもんねぇ┐('~`;)┌ ふぅ~
    最近のロブはホント、ファンの子達と写る写真ですら小さく丸く固くなって写っていますからね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、欧米人だったら友情ということで肩を組んで写るのは当たり前の行動なんですけど、それすらしていないところを見ると、本当に気をつけている感がありますよね。
    >ケイティーの車に友人と乗っただけでお持ち帰りされたとか、いちゃいちゃしてたとか大騒ぎになっちゃうくらいだから・・・
    もうあれねぇ・・・ホント、ゴシップ誌に凄い書かれ方しましたよねp(*`O´)/★むかつく
    ケイティーの車、それも後部座席にロブは乗ってただけで、助手席にはロブ友の彼女のシャノンも一緒に乗っていたのに、あの書かれよう・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
    その後で、シャノンやケイティーがTwitterで「噂されるようなことは何も無い!!」とハッキリと反論しましたもんね。
    シャノンの誕生日会の前にロブがクリスと一緒に関係者の店のオープン・パーティーに一緒に出てその後、ベニス・ビーチでラブラブデートしていたことが分かって良かったですよね。
    >クリスとうまくいって良かったです♪
    >ホントこんな状態じゃ彼女なんて作れませんよね~ε=(・д・`*)ハァ
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    ホント、ロブはクリスと上手くいって良かったなぁ~と心から思いますヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
    クリスだから良かったんだと思います。
    ホント、こんな状態だったら彼女を作るなんて不可能ですから・・・。
    クリスだからロブの気持ちが痛いほどよく分かるし、ロブもクリスだから安心して胸の内を話したりホッとできると思うから・・・。
    ロブの気持ちがクリスに届いて心から嬉しく思っています♪クリスもロブの異常な人気のなか、ロブの真っ直ぐな熱い気持ちによ応えたと思いますよ!!
    クリスもロブのことが大好きだったんだと思いますけど、それだけふたりの想いは真剣だということですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    >セクシー色の強い映画にして欲しくないわ~~~!(>人<*)
    >R-18とかつくようなものは勘弁!
    激しく頷き同意です!1
    R-18はダメですよダメです!!(*。′口`。*)えぇぇぇ泣
    せめて、ただのR指定でお願いしたいわぁーーーΣ人≧δ≦;)頼む!!
    せっかくの文芸作品がただのエッチなセクシー映画になってしまうのは、ホント、もったいないです!!ε=(`δ´メ)=3モォ!!
    >やってる方はそうかもしれないけど、見ている方はアクロバットには見えませんよね(;¬_¬)
    どこがアクロバット?って感じで見ている方は、ゲェッと思うことの方が多いのよねぇ~!!
    見ている方はネッチリしているわぁーー(;>_<;)ビェェンーとして思いませんから・・・。
    特にロブファンの方々は相当な思いがありそうで怖いわぁ・・・Σ( ̄ひ ̄;汗
    >足や胸を舐めるように見る視線が痴漢だもん~~~!
    ロブの場合、クリスにはホント、視線が釘付けのようにねちっこく脚や胸を舐めるように見る様は、ほぼ痴漢じみています!!
    往復回数も少なくとも3回はしてますからねぇ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
    いつも昼夜問わず、一緒にいるときはじっくり見れて楽しめるのに、公の場でも視線はいつも・・・ですからね~(* ̄▽ ̄)ニヤリ
    ロブはクリスを好きでたまらないんでしょうねぇ~♪
    クリスもロブの熱視線には気付いていて嬉しそうですよね♪だって、クリス・・・ホントにハッチ~♪のように嬉しそうに笑ってますもん♪
    >媚びたりしないし、本当に信頼できる人とは誠実に付き合いますよね♪
    >一部の若手のハリウッドスター達のようにたくさんの友人(知り合い?)を作って、しょっちゅう喧嘩したり友人が入れ替わったりとかありませんもん。
    うんうん!!だから、ロブステンは確かに友達と呼べる人は少ないかもしれませんが、誠実に付き合うので一緒にいる友人達は皆、ふたりの真の友人達なんですよね。
    それはやっぱり惰性で付き合わないから!!
    ロブステンは人を傷つけたりしませんもん!!
    そういうところからしてロブステンは価値観が同じなんですよね~。
    >ですよね~( ̄エ ̄;) 野心と自己顕示欲の強い人たちの集まりですもんね。
    ハリウッドの人たちはホント、「自分がいかに売れるか」ということしか頭にないので、ロブ&クリスのハリウッドとは一線を画してハリウッドにどっぷり浸からず、マイペースに生活する様は見ていてとても安心できます。
    それに、ロブ&クリスは友人達の付き合い方を見ると、本当に純粋に友情というものを大事にして損得抜きにしっかりとその人の性質を見極めて友情関係を築いているので、長きに渡る信頼関係がそこにはちゃんとあるんですよね。
    >男兄弟に育ったせいか、女を武器に人を利用したり媚びたりするところがありませんもんね。
    >ロブのような女性に対して冷静な見方をする人からしたら、率直で分かりやすくて安心できそうです。
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    だから、女性に対して冷静な見方をするロブはクリスが大好きなんだと思います。
    クリスって竹を割ったような性格でハッキリとして聡明ですからね。
    ロブはクリスに全幅の信頼を置いているなぁ~とロブの表情から分かりますよね♪
    >特にクリスは人を分け隔てするタイプじゃないですもんね。
    >ハリウッドでは新人?のロブに冷たくせずに優しく面倒みたんでしょうね。
    >クリスは年下のテイラー君やダコタんと仲良しだから、姉御風を吹かせて意地悪する性格じゃなくて面倒見が良さそうですよね。
    本当にクリスは人に対して分け隔てをするようなタイプではありませんもんね!!
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ハリウッドではほぼ新人だったロブに対してもしっかりフォローしていましたからね。
    年下のテイラー君やダコたんともそうそう!!クリスは仲良しだからしっかり面倒を見ていたと思います。
    特にロブはハリウッドに来て間もなかったこともあって不安でいっぱいそしてセンシティブですもんね~。
    クリスはホント、よくロブの背中をさすって「大丈夫よ!!私達ならできるし、私が傍に居るから。」と言ってロブを励ましてましたもんね。
    そしてロブのナイーブな性格にクリスは惹かれていったんだと思います。
    >当時は、早くくっついて~~~!と思ってたけど、今になってみたら良かったですよね!!
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    そこには、ちゃんと深い信頼関係があって一つ一つをしっかりとふたりは乗り越えて愛情を育んできましたもんね♪
    >絶対、売るための確信犯ですよね~~~!((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
    >真偽よりいかにセンセーショナルな見出しを作るかに命かけてるんでしょうね!
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、絶対、ゴシップ誌の輩達は、真実はどうでもいいと思っていて、本当に営利主義の売れればなにやってもいいんだとばかりにセンセーショナルな見出しを作ることに快感を覚えているんですよね{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
    それしか頭にない人達で、人間としての礼節や仁義というものがまったく無い人達なんですよ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
    >早速Gossip Copに否定されてましたヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
    >ファンからの問い合わせが凄かったんでしょうが、Gossip Copもちゃんとマメに対応してくれて嬉しいです(*⌒ー⌒)v
    Gossip Copにはホント、助けていただいてますよね♪ありがたいと思っています(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
    ファンからの問い合わせもあると思いますけど、Gosship Copの誠実な対応にアボカドも嬉しく信頼感を持っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
    >嘘かいてて空しくならないんですかね~~?
    ああいう輩は、何も感じないんだと思います。
    販売部数がいくら?とかセンセーショナルな見出しを出すことに生きがいを感じているだけなんですよ。きっと・・・。
    だから「他人(ヒト)がどうなろうと知ったこっちゃない。」と・・・思っているんでしょうねホント、腹が立って怒りに燃えます。ああいう輩を見ると・・・(`□´!!)マジぎれ!
    人間としての情、仁義、礼節が欠落しているんですよね怒りヽ(`∧´#)ノ爆発
    >そういえば、ブランジェリーナの破局報道をしたイギリスのタブロイドはブランジェリーナから訴えられましたね。
    >謝罪や訂正を申し入れたのに何も対応しなかったそう。
    ブランジェリーナがタブロイド紙の連中を訴えるのはごく当たり前のことですよね。
    アボカドもあの輩がブランジェリーナから訴えられたと聞いた時、「ざまあ~みろ」って思いましたよ( ̄へ ̄^)ピク
    ホント、あの人達がしていることはペンの暴力ですよ!!
    あの人達ににあんなに他人(ヒト)を傷つける権利なんてどこにもないんだから・・・(炎_炎)メラメラ
    >親権や財産分与の取り決めで弁護士に相談したとかも真っ赤な嘘で事実無根だったそうです。
    >ペンの暴力ですよ。
    ブランジェリーナのところはちゃんと上手くいってますからね。
    親権や財産分与だのホント、真っ赤な嘘を並べて沢山の人たちを傷つけるなんて!!腹が立ちますよ(怒)
    ホント、ペンの暴力ですよ!!
    ブランジェリーナのところは子供がまだ小さく、ああいう活字になったものってホント、インパクトが強くてどんなに子供達が傷付くのか、傷付いているのか・・・タブロイド紙の記者達は全く分かってないんですよねε=(`δ´メ)=3
    >DVは問題なのに文章の暴力はいいのか?って思います。
    激しく頷き同意です!!
    >犯罪の濡れ衣は罪なのに恋愛の濡れ衣(それも確信犯)は罪じゃないの?とか。
    >名誉毀損だけど、いちいち訴えてられませんものね。
    どちらも罪ですよね!!
    他人(ヒト)を傷つけるんだから・・・。
    ハリウッドの人達だと、日常茶飯事的なところがあって、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、名誉毀損だけどあまりに多くあり過ぎていちいち訴えられないんでしょうね。
    どれかを訴えると他のものは全て認めたってこと?みたいな捻くれたバカ見方をする人がいますからね。
    今回はブランジェリーナにとっては子供達にも関わってくることだから堪忍袋の緒が切れて立ち上がったんだと思います。
    そのブランジェリーナの家族を必死に守ろうとする姿に賞賛を贈りたいです!!
    >何気にいつもやる男ですよね~プクク(* ̄m ̄)ククク
    うんうん!!いつも何気にねぇ~ロブはクリスの体をまさぐっています柱| ̄m ̄) ウププッ
    指の動きがーーープププッ (*^m^)o==3色っぽいですよね~♪クリスもとっても嬉しそうですもん♪
    >ブランジェリーナも一緒にスーパーボウルを見ている時にブラピが後ろからアンジーを抱きしめて、ジャケットの胸に手を入れてました。
    ガッツリ、ブラピはアンジェリーナの胸を掴んでましたねぇ~(*^m^*) ムフッ
    >ロブを思い出したわ~~~【PC】- ̄*)いつか公衆の面前でやってくれw
    あぁぁ~ロブもそろそろ公衆の面前で堂々とやってほしいわぁーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪
    >ベッドシーンとかけっこう激しそうだったし(ー┏Д┓ー~)ピクッ
    (o ><)oもぉぉぉ~っ!! ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
    見たくないわぁーーームキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
    >ブリは遠目だと童顔だしブロンド碧眼で一瞬可愛いんですけど・・
    あくまでも一瞬ですよ!!一瞬!!そして遠目です!!
    >どうみても、ロブとは姉弟にしか見えないし、皺っぽいんですよね~~~!
    >スタイルも悪いし30過ぎくらいに見えます。
    そうそう!!ロブとエミリーとはやっぱりよく見ても姉弟として見えません!!
    皺とセルライトが深く刻まれて胴長短足、それにブリエミリーですけど全然上品に見えないんですよね~底意地の悪さが目立っていて・・・Σ(~□~;|l!)ゲッ!
    >ロブは雰囲気が大人っぽいと言っても、外見はやっぱり青年ですもん。
    そうそう!!それにロブはエレガントさを感じるのよね~クリスも同様に・・・。
    >ブリのどこがダメかというと老けてる以外に顔が四角くて顔と首の境がないところ・・
    (髪でエラ隠してますよね)
    >綺麗じゃありません・・
    >映画はヒットしてもロブ・ブリカップルは人気でないと思います。
    >(ロブはクリスのイメージ強いだろうし)
    激しく頷き同意です!!
    ブリはねぇ~顔の作りが四角形なんですよね。
    エラが張っていて・・・(-□-;)!!ゲッ!
    ブロンドでそのエラの張りを隠している・・・。
    それに口元がねぇ~への字口ですよね~ブリエミリー・・・(||| ̄▽)/ゲッ!そういう人って根性が曲がってて意地が悪そうです。
    顔に性格が出ますからねぇ~ブリエミリーの場合も性格が顔に出てますもん。
    やっぱりロブにはクリスのイメージがピッタリ合いますもん。
    クリスはどっから見ても綺麗で美しいし、それに賢いですからね。
    映画もねぇ~そこそこはヒットすると思いますけど、うぅ~ん・・・爆発的なヒットとまではいかないと思いますよ!!
    >素敵なカップルって写真見てもうっとりしますもん♪
    >ホント、アボガドさんのおっしゃる通り、ロブが可哀想だから共演はこれきりで勘弁して欲しいです('A`)
    >ブリは実際主役レベルじゃないし、ロブとはもう役者のランクが違うからきっとこれきりですよね?
    激しく頷き同意です!!
    素敵なカップルっていうのは、やっぱりどこからどうもいてもケミストリーを感じるというか、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、写真を見てもうっとりするもんですから・・・。
    ブリエミリーとの共演は、ホント、リメンバー~で最後にして欲しいです!!ロブが本当に可哀想ですから・・・。
    それに役者としてのレベルが全然違いますよ!!
    ブリエミリーは女優としてのオーラを感じませんし、演技の幅が狭いと思います。(ロストを観て思いました(>▽<;; アセアセ)
    役者のランク&レベルが違いすぎて話になりませんよ!!だから共演は今回限りだと強く思います。
    ブリエミリーには失礼なんですけど、彼女は主役を張るだけのエネルギーを全く感じないんですよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    >今回だってずっと前のロブだから抜擢されたんだろうし・・
    >売れっ子の今のロブじゃ無理だと思います♪んふ。 〃 ̄ー ̄〃
    激しく頷き同意です!!
    >去年のクリスのお誕生日パーティーが終わった後、クリスが手を繋いで出てきたパンク男ってジャクソンだったんですね~!(@_@;)
    >知らなかったんで驚きました~!
    >その後ろを遠く離れてテイラー兄とロブが歩いてましたがwww
    うんうん!!そうなんですよ~!!
    クリスの昨年の誕生日会のあの日・・・あのちょっと前ぐらいからロブとクリスまた騒がれるようになったじゃないですか~。(あの頃はクリスにはMAがいましたが・・・。)
    それでロブとクリスのツーショットを撮ろうと待ち構えていたパパラッチがいたんですけど、それを事前に知っていたクリスはロブと撮られたくなくてジャクソンと一緒にワザと手を繋いで出てきたんですよ!!
    だからクリスの表情が強張っていたでしょう?
    共演者みんなそしてテイラー兄でロブステンを守ろうとしてたと思いますよ。
    だからそれを証拠に、ロブはテイラー兄と一緒に後ろの方から歩いて来たんですよね。
    マンゴぷりんさ~ん♪大丈夫よ!!
    マンゴぷりんさ~~ん♪ロブとクリスあの2月の日本プロモートからゴールデン・ウィークにかけて怒涛の愛憎劇(ロブ&クリス、MA)というかメロドラマのような世界が繰り広げられていたんですね。
    ロブとクリスの想いは深く真剣に潜行していたんですよね♪

  27. #27
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんばんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン! (@^ー^@)ノちくわぁ~☆←美味しそう~~~!
    今日もE【゜.+オツカレ゜+.゜】ョ∀≦*)
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願ってヾ(´┏3┓`)ノ□☆□ヽ(´┏ε┓`)ノ カンパーイ!!
    >ロブがクリスと一緒に英国アカデミーに出席するってことかしら?
    この間からその話題がよく出てたから、たぶん、そうですよね~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    ロブが「Yes!」と答えたんでしょうねw
    私的にはバレンタインに備えて、クリスがもうイギリス入りをしてたら嬉しいな~と思ったんですが、クリス忙しそうですもんね(T^T)ウック!
    デラニーさんが書いてましたが、Detailsの撮影写真を3枚貰ったけど彼女が公開していいのは1枚だけだったそうですね。
    やはりマスコミ関係者みたいですね~!
    エミリーと撮った「ヴォーグ」の雑誌も手に入れたそうですね。
    表紙はロブとエミリーの写真じゃなくて(ε-(´∇`)ホッ)ロブの名前しか掲載されてないそうです。
    >すっごい貫禄よねぇ~誰も寄せ付けないぐらいのシーー( ̄、 ̄*)ーーン
    >ひょえぇ~今、ステファニーにギロっと睨まれた?Σ(-◇-;)えっ・・・
    ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!アボガドさんてば~~~~!
    あの迫力で睨まれたら、ちびっちゃうかも~www
    >ステファニーとニックが「四六時中へばり付いてる」って感じですよねぇ~威圧感バリバリだし(ー◇ー;)えぇ?
    ほんと!「四六時中へばり付いてる」って感じ!w
    姐さんとニックはいつもキチンとした格好してますよね~!
    お顔も綺麗な方だしw スタッフと思えないほど華やかですよね。(嫌味じゃなくて)
    >ステファニーはあの服のセレクトからして自分を見て!!っと言っている気がしますわぁ
    体格も洋服もバリバリ自己主張激しいですよね(;¬_¬)
    >女優でもないステファニーがあの時にカンヌのような紫色のフリルのついた派手なドレスを着てたら、失笑ものですよ!!
    あれインパクトありすぎでしたよね~~!
    ロングドレスだけでも目立つのにあのフリフリは一体・・・何?
    女優が着てても浮くでしょう・・・( ̄エ ̄;)
    MTVの時もゴールドのテカテカのドレスだったし・・
    クリスのスパイダーマンみたいな赤×黒のワンピより、ライトに反射して光ってました('゜ω゜):;*.ブッ
    「オマエが舞台に上がれよ」とちょっと思ってしまいましたw ♪~( ̄ε ̄;)
    >ステファニーの顔って横にも縦にもデカイので・・・(←失礼)
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もっと言って~~~!
    >スカートの横のラインにしっかり皺が入っていておなかのところも横に皺がーーー!!
    あれ、サイズ合ってませんでしたよね~( ̄- ̄;;;;
    洋服って・・・着たときに皺が入ってたら合ってないってことなのに(・Θ・;)
    下腹に横に皺が入るのって恥ずかしいですよね・・特にボディコン。。。
    >あんだけピッチピチだったら、脱ぐときも大変だったでしょうに・・・
    ( ̄w ̄)ぷ!確かに~~~!
    姐さん、ムチムチだから背中のファスナー下げるのも大変そうw
    >あの日のために特別に作ったにしては、デザインが古いですし、何よりサイズがね・・・
    そうそう、サイズが合ってないから最近のじゃないですよね。
    向こうって女優さんもだけど、いい年したミニスカって・・・
    膝が汚かったり脚に変な腱?が出ててキツイな~と思うことがあります(^ー^;A
    姐さんは太ももがヤバイので問題外ですが(`・ω・´)
    >ピッチピチで座ったと同時にビリって裂けちゃいそうな勢いだったじゃないですかーーー
    ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ!!アボガドさん、飛ばしすぎ~~!
    >クリスに会わせてあげたいし、クリスをロブの傍に居させてあげたいんですよね~!!
    (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
    ず~~と一緒に居て夫婦のように暮らしてたから、ずーっと離れてるのも可哀想です・・
    エクリプス撮影中も同棲してたけど仕事に手を抜いていないと思うし。
    一緒に居ることで癒されたり、ストレス解消になるなら精神安定するでしょうからいいのにね~
    >クリスはロブにとって最大最良の癒しだから・・・。
    >クリスもロブに傍にいることによって穏やかになれると思うんですよね♪
    激しく同意です!!
    ふたりは売れっ子だから、一緒に居られそうな時は一緒に居させてあげて欲しいですよね!ブーブーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノブーブー
    >大丈夫だよ(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン
    ありがと~~~♪v( ^-^(ё_ёゝだきだき
    >クリスもロブと離れていてもこうしてブリッツがロブと一緒にいることで安心できますよね♪
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    クリスもブリッツのことは信頼してるでしょうし♪
    ロブ&クリスがカップルだと分かってるメンバーだからそういう意味でも安心ですよねw
    女関係にもさり気に目を光らせてくれそうw
    >あぁぁ~妄想がーーー(叫)
    妄想しちゃいますよね~!( ̄w ̄)
    だって、すっごく真面目な顔して選んでましたもんw
    >シャツやらズボンを購入したようですね
    w( ̄o ̄*)wおおっ!シャツやズボンも購入したんですか~?
    >公表していなくてもちゃんとふたりの外見や表情で私達、Team Robstenには分かりますよね♪
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!
    チェック歴長いですも~~ん!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノTeam Robsten♪
    前から思ってたけどロブだけのファンじゃ分かりませんよね。
    クリスの服装や行動も見てるとピン!とくるんですが・・
    >そういうところからしてもクリスとピッタリ考え方が合いますよね♪
    おそろの物も高価なブランド物じゃなくて、カジュアルなものですしね♪
    元々付き合う前から二人ともスポーツメーカーの物をよく着てたから、無理しなくても合わせやすそうw
    >それすらしていないところを見ると、本当に気をつけている感がありますよね。
    前はけっこうファンともハグしたり肩組んだりしてましたよね~!
    コミコンが終わってNYの空港に着いた時、ファンに「ハグして」と言われてハグしたら、その子からセクハラまがいのこと言われましたよね~(=_=)
    そのファンが美人だったせいか、色々な芸能サイトにそのハグの様子が載っちゃいましたよね。
    (ちょうどロブがその子をチラッと見た瞬間の、気がありそうに見える写真を使われた)
    その頃から段々ファンと距離を置くようになった気がします。
    ロブ自身がどんどん大物になってセキュリティーが強くなったせいもあるでしょうけど、クリスの為にもマスコミに隙を見せなくなったんでしょうね。
    >シャノンやケイティーがTwitterで「噂されるようなことは何も無い!!」とハッキリと反論しましたもんね。
    そうそう、反論したのにゴシップどこにも載りませんでしたよね!!
    日本のハリウッドゴシップは今でもケイティーとロブは何かあったような口ぶりですし!┏( ̄へ ̄;)┓ふんがー
    ガセ記事であっても、その後ちゃんと真実が伝わらないからもどかしいです。
    だからロブは嘘のゴシップでも書かれたくないんでしょうね。
    ゴシップは破局したとか浮気したとかワンナイト・ラブとか大好きですよね~怪しくてもやたら書きますもん。
    ・・で、見た人は鵜呑みにしちゃうと(#`-_ゝ-)
    >クリスだからロブの気持ちが痛いほどよく分かるし、ロブもクリスだから安心して胸の内を話したりホッとできると思うから・・・。
    ですよね~♪
    親友のときから、クリスはふたりは同じ経験をして一緒に乗り越えてきたから恋人じゃないけど特別だと言ってましたもんね。
    深~~く理解しあえるふたりですよね♪
    >クリスもロブの異常な人気のなか、ロブの真っ直ぐな熱い気持ちによ応えたと思いますよ!!
    特に「ロブステン」として注目されてうんざりしてたでしょうし、ふたりが付き合ったらそれ以上に騒がれることも分かってたでしょうから勇気いったでしょうね。
    ロブ人気も異常ですもんね~~~(@_@;) 
    ロブは誰と付き合っても追い掛け回されるでしょうけど、クリスは相手が有名人じゃなかったらここまで騒がれませんもんね。
    >せっかくの文芸作品がただのエッチなセクシー映画になってしまうのは、ホント、もったいないです!!ε=(`δ´メ)=3モォ!!
    同意です!!
    どんな内容なのかスクリプトを見てみたい・・・【電柱】‐ ̄;;)ソォーッ
    >特にロブファンの方々は相当な思いがありそうで怖いわぁ・・・Σ( ̄ひ ̄;汗
    (((((((((( ̄∇ ̄;)サササッ
    どんなことになるんでしょう?
    「リメンバー」でさえ、ロブの私生活の●●シーンが分かると言ってた人が・・
    それは台本のままですから~~~!って言いたかったです( ̄エ ̄;)
    >ロブはクリスを好きでたまらないんでしょうねぇ~♪
    >クリス・・・ホントにハッチ~♪のように嬉しそうに笑ってますもん♪
    あのシャイなロブが至近距離からガン見ですもんね~www
    クリスは感情が顔に出るからホントに嬉しいんでしょうねw
    シャイな人にあんな目で見られたら愛を感じるでしょうねw
    >クリスって竹を割ったような性格でハッキリとして聡明ですからね。ロブはクリスに全幅の信頼を置いているなぁ~とロブの表情から分かりますよね♪
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    クリスがインタビューに答えてると嬉しそうに見てますよね~!楽しそうだし♪
    トワイライトのインタビューでは感じなかったけど、NMのプロモではロブの方がクリスに甘えてる感じがしますww
    それは恋人だからなんでしょうねw
    >クリスはホント、よくロブの背中をさすって「大丈夫よ!!私達ならできるし、私が傍に居るから。」と言ってロブを励ましてましたもんね。
    1作目でもロブは考えちゃう方だから大丈夫!って励ましたって言ってましたもんね~!
    クリス、年下なのにwww
    >人間としての情、仁義、礼節が欠落しているんですよね怒りヽ(`∧´#)ノ爆発
    >ブランジェリーナのところはちゃんと上手くいってますからね。
    私も見ててそう思います。
    いくら仮面夫婦だと騒ぎ立てても、写真見てるといつも一緒じゃないですか。
    いつも破局とマスコミの餌にされて不満が溜まってたろうし、さすがに今回は悪質でしたもんね。
    嘘なのに弁護士の名前まで勝手に書いちゃって。
    前奥のジェンのこともいつも引き合いに出されてたけど、今回のブラピ見てアンジーを大好きでしょう!って思いました。
    女性としても好きでしょうし、子供を設けた相手は特別だと思います。
    ブラピは子供のいる家庭に満足してるように見えるし。
    ジェンだって今でもいろいろ書かれていい迷惑だと思います。
    >子供がまだ小さく、ああいう活字になったものってホント、インパクトが強くてどんなに子供達が傷付くのか、傷付いているのか・・・タブロイド紙の記者達は全く分かってないんですよねε=(`δ´メ)=3
    ホント、酷いですよね(▼ω▼怒)
    大勢の子供達の面倒もホントよくみてるし、実子養子隔てなく仲良さそうなのに、子供達を傷つける権利なんかないですよね!
    >ブランジェリーナの家族を必死に守ろうとする姿に賞賛を贈りたいです!!
    同意です!
    ブランジェリーナのことを(チャリティーに関して)よく偽善だとか売名だとかいうけど、何もしない人たちより全然立派だと思います。
    忙しい中、実際に現地訪問もよくしてるし。
    年中、異性をハンティングしてパーティー三昧のいい年したスターのことを色々書いて欲しいわ。
    >それにブリエミリーですけど全然上品に見えないんですよね~底意地の悪さが目立っていて・・
    そうなんですよね~!
    上品じゃないし意地悪そうな顔です。(;¬_¬)
    ロストの撮影中にリメンバーのことでインタビューを受けてる動画があがってましたが、ブサイクで驚きました・・・
    (リメンバーでは、もの凄く小奇麗にしてたんですね)
    顔の丈が短くて、でも老けてるから、年取った子供のようでした・・
    >ロブはエレガントさを感じるのよね~クリスも同様に・・・。
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    エレガントですよね~♪スタイルが綺麗でノーブルな顔立ちです♪
    >口元がねぇ~への字口ですよね~ブリエミリー
    そうそう!口元がへの字です!
    目つきも意地悪そうじゃないですか?
    あの目つきとへの字の口元とエラ張り四角い顔立ちで頑固で根性悪そうに見えます、
    >クリスはどっから見ても綺麗で美しいし、それに賢いですからね。
    クリスとは対照的ですよね~!
    クリスは細面で顔のラインも綺麗ですけど、エミリーはエラから顎にかけてのラインが真横じゃないですか?
    顔のラインもごついしスタイルも悪いし老けてるし・・Σ
    クリスのピチピチ感を見慣れてるから違和感ありすぎです~~!
    >映画もねぇ~そこそこはヒットすると思いますけど、うぅ~ん・・・爆発的なヒットとまではいかないと思いますよ!!
    私もそう思います。。
    観るのは90%、ロブのファンですよね・・・
    ロブのトワイライトにはない、ラブシーンもふんだんにありますしね~
    だからトレイラーで強調してるんでしょうけど( ̄~ ̄;)相手は誰でもいいと思います。
    >ブリエミリーには失礼なんですけど、彼女は主役を張るだけのエネルギーを全く感じないんですよね
    同意です。
    正直、エネルギーも華もなさすぎだと思います。
    (スタイル悪すぎだし・・・手の短さが気になってしょうがないです)
    上にも書きましたが、ヴォーグの表紙にロブの名前しかないようだから、本国でもネームバリューがないんでしょうね。
    だから、ロブのおこぼれに預かろうと必死なんでしょうけど。
    >ロブとクリスのツーショットを撮ろうと待ち構えていたパパラッチがいたんですけど、それを事前に知っていたクリスはロブと撮られたくなくてジャクソンと一緒にワザと手を繋いで出てきたんですよ!!だからそれを証拠に、ロブはテイラー兄と一緒に後ろの方から歩いて来たんですよね。
    そういう事情だったんですね~~~!
    ありがとうございます♪当時もロブとクリスはマスコミから騒がれてましたもんね~(-_-#)
    >ロブとクリスの想いは深く真剣に潜行していたんですよね♪
    ありがとうございます~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    ジャクソンとの仲は全く疑ってなかったんですが(オイ)トワイライトの時は一緒のセッションして仲良さそうだったけど、2作目はあまり話を聞かなかったんで、意外な気がしたんです(^◇^;)
    ジャクソンとは兄妹な感じですね~♪ ふたりともマイペースでミステリアスだしww
    ロブとクリスはこの1ヶ月もしないうちに、付き合ってますもんね♪
    何だか感慨深いですo(*^ー ^*)o

  28. #28
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    ◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ―――――――◎)+o+) グルト
    今日も元気にTeam Robstenとして頑張っていきましょう♪
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願って(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
    >この間からその話題がよく出てたから、たぶん、そうですよね~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    >ロブが「Yes!」と答えたんでしょうねw
    やっぱりマンゴぷりんさんもそう思われますか?
    アボカドもロブが「Yes!」と答えたと思ってまして・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    ロブとクリスが一緒アカデミーのアフターパーティーに出席するのが楽しみで楽しみで(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
    もう、妄想するのも力が入るわぁ~~~♪
    >私的にはバレンタインに備えて、クリスがもうイギリス入りをしてたら嬉しいな~と思ったんですが、クリス忙しそうですもんね(T^T)ウック!
    アボカドもマンゴぷりんさんのその気持ちよ~~~く理解できます!!
    アボカドも同じ気持ちですもん♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    クリスはイエロー・ハンカチーフのスクリーニング終了後、イギリス入りを直ぐするんではないかなぁ~と期待しています♪
    >デラニーさんが書いてましたが、Detailsの撮影写真を3枚貰ったけど彼女が公開していいのは1枚だけだったそうですね。
    >やはりマスコミ関係者みたいですね~!
    マンゴぷりんさ~~ん♪情報ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    アボカドもマンゴぷりんさんから教えて頂いたあと見に行きました♪
    デラニーさん♪やはりロブステンに近いマスコミ関係者でしたねぇ~♪いつもとってもレアな情報を教えて頂いてますもんね♪
    >エミリーと撮った「ヴォーグ」の雑誌も手に入れたそうですね。
    >表紙はロブとエミリーの写真じゃなくて(ε-(´∇`)ホッ)ロブの名前しか掲載されてないそうです。
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    「ヴォーグ」の表紙にはエミリーの名前が一切載ってないそうですね。エミリーがおこぼれにあずかろうと必死なのがよく分かります。
    雑誌の中身ですけど、イヤらしい感じは余りなくて、ロブがカッコよく写っているとか・・・。
    エミリーで思い出しましたが、デラニーさんのところにTwitterしてくるロブステンファン?ロブファン?だと思いますけど、ティーンの子が多いんでしょうね~(>▽<;; アセアセ
    デラニーさんがリメンバー~のクリップを観てロブとエミリーの共演した感じは、「うぅ~ん、なかなかだと思う。」といった発言をしたら、ロブステンファン?ロブファン?のティーンの女の子達が「ロブとエミリーの相性が良いってこと?えぇ~どういうこと?」とTwitterしたら、デラニーさんが、「私はただ、クリップを観て発言しているだけだから、ロブとエミリーが実際(プライベート)に相性が良いとかということではないのよ。あなた達はもっと落ち着きなさい!!」と一喝してましたΣ( ̄▽ ̄ι)
    可哀想なデラニーさん・・・(;-;)
    デラニーさんも大変だなぁ~と・・・ティーンの子たちに分かりやすく&優しく説明しているのを見ると・・・。(デラニーさんもKStew411さんもTedも「ロブステンは大丈夫!!」と皆さん口を揃えて断言しているのになぁ~)
    デラニーさんが「皆、落ちついて!!ロブステンはちゃんと付き合っているから。」と折に触れて何度も言う理由がよく分かります。普通に考えたらロブとエミリーなんて有り得ないのに!!(  ̄へ ̄)ムカッ!
    でもファンの子達は(アボカドも同じく)ロブステンの画像がなかなか出てこないのもあって不安なんですよね。
    それから、デラニーさんの情報でブレーキング・ドーンですけどやっぱり2分割になるそうですね。
    デラニーさんとしたら「(2分割になることに)驚くことではないけど、より深くエドワードとベラの愛の物語が観れることはとっても良いことだわぁ~。」と言ってましたね。
    >あの迫力で睨まれたら、ちびっちゃうかも~www
    ステファニーの眼力で睨まれたら確かにアボカド・・・ちびっちゃうわぁ~(;¬_¬)たらぁぁぁん…額から汗が吹き出るわぁ・・・
    >姐さんとニックはいつもキチンとした格好してますよね~!
    >お顔も綺麗な方だしw スタッフと思えないほど華やかですよね。(嫌味じゃなくて)
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    ホント、ステファニー姐さんとニックはバッチリとキメてますよね。
    姐さんはお顔が綺麗ですよね。ホント、スタッフとは思えないくらいに華やかさがあります。
    >体格も洋服もバリバリ自己主張激しいですよね(;¬_¬)
    激しく頷き同意です!!
    本人もそれを分かっているというか、敢えてやっている雰囲気がありますよね。
    >あれインパクトありすぎでしたよね~~!
    ロングドレスだけでも目立つのにあのフリフリは一体・・・何?
    >女優が着てても浮くでしょう・・・( ̄エ ̄;)
    あれは、ホントにインパクトがあってアボカド・・・超~う焦りましたよ!!(ー。ー;) エーット
    あのフリフリ紫色のドレスはホントに・・・凄まじかった。ステファニーまるで主演女優のような振る舞いでしたよね。ロブも霞んで見えました・・・(汗)
    >MTVの時もゴールドのテカテカのドレスだったし・・
    >クリスのスパイダーマンみたいな赤×黒のワンピより、ライトに反射して光ってました('゜ω゜):;*.ブッ
    >「オマエが舞台に上がれよ」とちょっと思ってしまいましたw ♪~( ̄ε ̄;)
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    マンゴぷりんさ~~ん♪飛ばしてますね♪
    面白い!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
    姐さんのMTVの時のドレスって首元がゴールドで後光がさしているのかと思いましたよ(爆笑)
    クリスのスパイダーマンの赤×黒のワンピが霞んでしまうほどの迫力でしたΣ(;`・ω・)っ))エッ
    アボカドも「姐さん、お前が舞台に上がれよ!!」って思ってましたよ!!
    あの時の動画を見ていたんですけど、ステファニー姐さんとクリスってよく一緒に談笑してましたよね柱| ̄m ̄) ウププッ
    >あれ、サイズ合ってませんでしたよね~( ̄- ̄;;;;
    >洋服って・・・着たときに皺が入ってたら合ってないってことなのに(・Θ・;)
    >下腹に横に皺が入るのって恥ずかしいですよね・・特にボディコン。。。
    あのボディコン・・・ピッチピチで下腹のところ横にくっきりとプリーツのように皺が刻まれてましたねぇーーー(ー◇ー;)ギョ
    確かに服を着たときに皺が入っていたら、その服はその人のサイズに合ってないってことですもんね。
    やっぱり、あのときはスカートの丈がどんどん上がってしまってエラいことになってたような気がしますわぁ(@□@;) えっ…
    >姐さん、ムチムチだから背中のファスナー下げるのも大変そうw
    まず、ひとりで背中のファスナーを下げたり上げたりするのは無理でしょうねぇ・・・っていうか、ファスナーがビクともしなかったりして・・・<(^ー^ι)(←言いすぎ、自重)
    >そうそう、サイズが合ってないから最近のじゃないですよね。
    >向こうって女優さんもだけど、いい年したミニスカって・・・
    >膝が汚かったり脚に変な腱?が出ててキツイな~と思うことがあります(^ー^;A
    >姐さんは太ももがヤバイので問題外ですが(`・ω・´)
    うんうん!!サイズがまったく合っていなかったので数年前のものなんでしょうねぇ~額に汗が…
    f(^ー^;□ヾ(^.^)フキフキ
    ある一定の年になるとねぇ・・・マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、膝が黒ずんで汚かったり脚に筋が入ったりして着こなしが難しいと思うんですよね・・・。あちらの女優さんはいくつになっても気にせずミニスカートを着てますよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    ステファニーの場合は・・・太ももがぁーーー(叫)
    ですよね・・・’(汗)
    >ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ!!アボガドさん、飛ばしすぎ~~!
    だって、マンゴぷりんさ~~ん♪ホント、そう思ったんだものノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
    とくに横がねぇーーー縫い目が張り裂けんばかりの勢いがあってねぇ(>▽<;; アセアセ
    >ず~~と一緒に居て夫婦のように暮らしてたから、ずーっと離れてるのも可哀想です・・
    エクリプス撮影中も同棲してたけど仕事に手を抜いていないと思うし。
    >一緒に居ることで癒されたり、ストレス解消になるなら精神安定するでしょうからいいのにね~
    そうそう!!うんうん!!激しく頷き同意です!!
    ホントにロブステンはず~~~っと一緒に居て夫婦のように過ごしてますもんね♪
    だから今回もずっと離れているのも本当に可哀想です!!
    ロブステンは一緒にいることによってさらにお互い、刺激になって良いものを作り出せるような気がするんですよね♪New Moonやエクリプスはそうですよね♪
    New Moonは撮影途中から付き合い始めて、クリスの表情が明らかに違いますもん。
    だからふたりは、いつもトワイライトシリーズの他にもっと一緒に映画を作りたいと一緒に語り合っているんですよね。
    >ふたりは売れっ子だから、一緒に居られそうな時は一緒に居させてあげて欲しいですよね!ブーブーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノブーブー
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    >クリスもブリッツのことは信頼してるでしょうし♪
    >ロブ&クリスがカップルだと分かってるメンバーだからそういう意味でも安心ですよねw
    >女関係にもさり気に目を光らせてくれそうw
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    ロブ自身も(クリスが傍に居ないときは)ブリッツと一緒に居る方が安心なんですよ!!
    ブリッツはロブ&クリスがカップルだってことを知っているし、真剣な付き合いだってことも知ってるから・・・♪
    ブリッツ自身もロブと同様に一途にひとりの女性を好きになっていくって感じですもんね。
    ブリッツがロブをしっかりと守るとアボカドも思います!!
    >w( ̄o ̄*)wおおっ!シャツやズボンも購入したんですか~?
    確かそうだったようなぁ~~~Σ( ̄▽ ̄ι)
    間違っていたらゴメンなさいm(_ _)mペコリ
    >チェック歴長いですも~~ん!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノTeam Robsten♪
    >前から思ってたけどロブだけのファンじゃ分かりませんよね。
    >クリスの服装や行動も見てるとピン!とくるんですが・・
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    私達、Team Robsten♪だからふたりの着ているものや身につけているものが「お揃い」って分かるんですよね♪
    ロブファンだけでは分かりませんよね♪
    ロブステンですけどお揃いのものがどんどん増えていってますよね♪
    傍で見ている私達はその過程を見るのが嬉しくてたまりませんわぁww
    >元々付き合う前から二人ともスポーツメーカーの物をよく着てたから、無理しなくても合わせやすそうw
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    おっぉと・・・ちょっとこれからランチに出かけてきます♪お話は帰ってゆっくりと・・・o(*^▽^*)o~♪

  29. #29
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪(こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち""わっはっは!!
    ☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!
    アボカドランチから戻ってきましたわぁ~♪
    今日はお寿司を美味しく頂きましたよ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
    中でもヒカリモノノ魚は最高でございま~す(=●^0^●=)v
    マンゴぷりんさんはお寿司は如何ですか?
    さあ~て先ほどの続きです♪
    えぇ~っとですねぇ~!!先ほど上でコメした内容の補足説明ですけど・・・「デラニーさんがロブとエミリーの映画のクリップを観てなかなかだと思う。」と言った行がありますけど、あれはデラニーさんが凄く良いと言ったのではなくてまあまあというかうぅ~ん・・・凄く良いわけではないけど、うぅ~んまあ、普通というか良い。」と言ったに過ぎませんので・・・。ニュアンスがなかなか上手くお伝えすることが出来ず、スミマセンf(__)fごめん…
    >おそろの物も高価なブランド物じゃなくて、カジュアルなものですしね♪
    >元々付き合う前から二人ともスポーツメーカーの物をよく着てたから、無理しなくても合わせやすそうw
    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
    カジュアルだからコテコテしてなくてすんなりと入っていけますよね♪
    それにマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブステンは付き合う前からスポーツメーカーの物をよく着ていて服の趣味とかも合っているからお揃いにしやすいんですよね♪
    >前はけっこうファンともハグしたり肩組んだりしてましたよね~!
    ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
    >コミコンが終わってNYの空港に着いた時、ファンに「ハグして」と言われてハグしたら、その子からセクハラまがいのこと言われましたよね~(=_=)
    そうそうp(*`O´)/★むかつく
    そのファンの子って「私なら気持ちよくさせてあげれるわぁ・・・。」でしたっけ?ヽ(`⌒´)ノむっき~
    それでロブがムッとしか顔をして「NO!!」ってハッキリ言ったんですよね!!
    >そのファンが美人だったせいか、色々な芸能サイトにそのハグの様子が載っちゃいましたよね。
    >(ちょうどロブがその子をチラッと見た瞬間の、気がありそうに見える写真を使われた)
    あれねぇ~ロブはハッキリと「NO!!」と言ってムカついた顔をしながら言ったのに、ゴシップサイトとかは何を思ったか気がありそうとかヘンなことを言ってロブがそのファンの子をチラッと見た瞬間の写真を使いましたよね・・・ε=(`δ´メ)=3モォーー!!
    そんなのあるはずがないわぁーー!!
    だってロブはクリスとコミック・コンの後の週末をロスでいっそりと楽しく一緒に過ごしていたのに・・・(#`ロ´)
    あの記事でゴシップ誌やゴシップサイトのいい加減さに呆れたのをよく覚えています。
    >その頃から段々ファンと距離を置くようになった気がします。
    >ロブ自身がどんどん大物になってセキュリティーが強くなったせいもあるでしょうけど、クリスの為にもマスコミに隙を見せなくなったんでしょうね。
    そうですよね~!!あれでロブは「なんて怖い世界だろう・・・(-□-;)!!ゲッ!」ということでさらにファンの前で無表情に徹してファンと距離を置くようになりましたもんね。
    クリスの為にもあらぬ誤解を与えたくないと固く心に誓ったロブ・・・。
    >日本のハリウッドゴシップは今でもケイティーとロブは何かあったような口ぶりですし!┏( ̄へ ̄;)┓ふんがー
    >ガセ記事であっても、その後ちゃんと真実が伝わらないからもどかしいです。
    >だからロブは嘘のゴシップでも書かれたくないんでしょうね。
    日本のハリウッドゴシップ誌やサイトはホント、OKとかLife&Styleの記事をまんま使うので、プロとしてのプライドや自覚がまったくないんだわぁ・・・┐('~`;)┌ ふぅ~(呆)
    ガセ記事を出してもホント、後からちゃんと真実が伝わらないのはもどかしいし怒りを感じます。
    一部のゴシップ誌やゴシップサイトは謝りもしないし・・・(炎_炎)メラメラ
    それがゴシップ誌やサイトだわぁーーと言われればそれまでなんですけど、やっぱりそれはねぇ~書かれた方としては腹が立ちますよ!!(`□´!!)マジぎれ!
    だからロブはマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、「嘘のゴシップでも書かれたくない!!」怒っているのだと思います。
    >ゴシップは破局したとか浮気したとかワンナイト・ラブとか大好きですよね~怪しくてもやたら書きますもん。
    ・・で、見た人は鵜呑みにしちゃうと(#`-_ゝ-)
    ホントにあちらのゴシップ誌やゴシップサイトはヤリタイ放題ですよね!!いい加減にしろと強く言いたいです(‐/\‐ゞ)むかっ!
    >親友のときから、クリスはふたりは同じ経験をして一緒に乗り越えてきたから恋人じゃないけど特別だと言ってましたもんね。
    >深~~く理解しあえるふたりですよね♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    ロブとクリスの間には親友の時から深い繋がり=信頼関係があったんだと思います。
    クリスの言葉はとっても深いですよね。
    >特に「ロブステン」として注目されてうんざりしてたでしょうし、ふたりが付き合ったらそれ以上に騒がれることも分かってたでしょうから勇気いったでしょうね。
    だから最初のうちは凄くワザと否定してたんですよね。
    まだクリスはその時は18歳ということで騒がれることへのアレルギーがあったと思うから・・・。
    でもロブへの気持ちには抗えなかったということだと思います。
    ちょうど、クリスがロブと付き合い始めたのは、MAと別れて直ぐの4月26・27あたりからだと思いますけど、騒がれることへアレルギーを示すことなく腹を決めたのはエクリプスの頃からだと思います。
    ふたりの表情が動じなくなった頃だから・・・。
    クリスの表情をトワイライトの時から見てみると、ちょうどトワイライトのヨーロッパツアーの頃からロブに対する表情が変わってきたような気がします。
    そしてあの日本プロモート・・・極めツケがやっぱりNew Moon♪ロブに惚れてるなぁ~というのがよく分かります!!
    >ロブ人気も異常ですもんね~~~(@_@;) 
    >ロブは誰と付き合っても追い掛け回されるでしょうけど、クリスは相手が有名人じゃなかったらここまで騒がれませんもんね。
    うんうん!!クリスは最初はビックリしたと思いますけど、New Moonのプロモートでイギリスに行った時にロブの人気の凄まじさを訊かれて、「ロブの人気が凄いのは傍で見ていてその理由が分かるわぁ~だってロブは思慮深くて知的なんだもの♪」って言ってましたよね。
    クリスとしては騒がれるのは嫌だけど、しょうがないと思ったんだと思います。それよりはロブと一緒に居て幸せになりたいと覚悟を決めたと思っています。
    >どんな内容なのかスクリプトを見てみたい・・・【電柱】‐ ̄;;)ソォーッ
    アボカドも柱の陰からそぉっとチラリと見てみたいです・・・えっ~!?(-ε-;)
    あまりの内容の凄さに卒倒するかもしれないわぁ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…
    >「リメンバー」でさえ、ロブの私生活の●●シーンが分かると言ってた人が・・
    >それは台本のままですから~~~!って言いたかったです( ̄エ ̄;)
    激しく頷き同意です!!
    ロブの熱狂的なファンの人って怖いわぁ~(-。-;)
    何でも私生活と結び付けようとするんだから・・・<(^ー^ι)
    あくまでも台本の中での話だってばーーー!!
    >あのシャイなロブが至近距離からガン見ですもんね~www
    >クリスは感情が顔に出るからホントに嬉しいんでしょうねw
    >シャイな人にあんな目で見られたら愛を感じるでしょうねw
    ホント、ロブは至近距離からガン見ですもんね~(o^щ^o)ムフッ
    ロブのクリスを見る視線は親友の時から凄いものがありましたけど、付き合い始めてからさらにガン見の度合いが凄くなったなぁ~と思います("⌒∇⌒") キャハハ♪
    クリスは見つめらることの嬉しさが顔いっぱいに出てますよね♪ロブとつきあってからクリスの表情が格段に明るくなったのと、愛し&愛されている実感が沸いているんだなぁ~と・・・見ている私達がほのぼのと嬉しくなりますよね♪
    >クリスがインタビューに答えてると嬉しそうに見てますよね~!楽しそうだし♪
    >トワイライトのインタビューでは感じなかったけど、NMのプロモではロブの方がクリスに甘えてる感じがしますww
    >それは恋人だからなんでしょうねw
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    まさにマンゴぷりんさんのおっしゃるとおりですよ~♪
    トワイライトではロブの「クリス大好きだよ!!僕に振り向いて!!」って感じでしたけど、NWの時はやっと恋人同士になったからその嬉しさと喜びでロブは凄くクリスに甘えてますよね♪
    本当にふたりともふたりの世界に入り込んでいて幸せそうだもの♪それはやっぱりというかもちろん、恋人同士だからですよね♪
    クリスもロブをヨシヨシ♪&ナデナデ♪して手の上で転がしている感じがしてます(笑)
    >1作目でもロブは考えちゃう方だから大丈夫!って励ましたって言ってましたもんね~!
    クリス、年下なのにwww
    クリスのロブを見る眼差しは本当に優しさを感じますよね。
    >いくら仮面夫婦だと騒ぎ立てても、写真見てるといつも一緒じゃないですか。
    >いつも破局とマスコミの餌にされて不満が溜まってたろうし、さすがに今回は悪質でしたもんね。
    今回のマスコミの意地汚さには、ホント、堪忍袋の緒が切れて当たり前!!アボカドもあまりの酷さに腹が立つもの!!(怒)
    ブラピとアンジェリーナはいつも一緒に居るときはとても嬉しそうにしてますし、いつも互いに相手の方や手をしっかりと繋いでいてしっとりとした大人のカップルだと思いますよ。
    >嘘なのに弁護士の名前まで勝手に書いちゃって。
    前奥のジェンのこともいつも引き合いに出されてたけど、今回のブラピ見てアンジーを大好きでしょう!って思いました。
    激しく頷き同意です!!
    ジェーンはブラピの両親や兄弟ととても今でも仲が良くて一緒にご飯を食べたりしているそうですけど、それはブラピやアンジェリーナも知っていて理解しているそうです。
    ブラピのアンジェリーナに接する時のあの眼差しは本当に優しいものがあってアンジェリーナのことが大好きなんだと誰しもが感じると思います。
    あんなに甘い笑顔で熱く視線を送っているのに、どうしてマスコミはブランジェリーナのことを酷く言うのか全く理解ができません!!
    >女性としても好きでしょうし、子供を設けた相手は特別だと思います。
    >ブラピは子供のいる家庭に満足してるように見えるし。
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    そりゃあ~特別ですよ!!
    >ジェンだって今でもいろいろ書かれていい迷惑だと思います。
    ジェーン本人が一番、いつもことあるごに引き合いにだされて嫌な思いをしていると思います。
    >大勢の子供達の面倒もホントよくみてるし、実子養子隔てなく仲良さそうなのに、子供達を傷つける権利なんかないですよね!
    家族の形は家族の数だけいろいろあると思います。
    けど、そこにはちゃんと愛情と信頼関係があってブランジェリーナのところは本当に一つの家族だと思いますよ!!
    とっても仲が良くて実子養子関係なく皆で一つって感じが実感として沸くもの!!
    子供達を傷つけるなんてホント、許せません!!怒りヽ(`∧´#)ノ爆発
    >ブランジェリーナのことを(チャリティーに関して)よく偽善だとか売名だとかいうけど、何もしない人たちより全然立派だと思います。
    忙しい中、実際に現地訪問もよくしてるし。
    うんうん!!激しく頷き同意です!!
    ブランジェリーナはお金だけではなくて「ハート・トゥー・ハート」心を分かち合いたくてよく現地に家族皆で赴いてよく語りかけてますよね。
    ホント、何もしないただ、ブランドものに明け暮れているバカな芸能人よりよっぽど、人間味があって優しさに溢れていて尊敬できます!!
    >年中、異性をハンティングしてパーティー三昧のいい年したスターのことを色々書いて欲しいわ。
    激しく頷き同意です!!
    >上品じゃないし意地悪そうな顔です。(;¬_¬)
    顔はその人の性格を表しますからね~。
    あのへの字口はやっぱり意地悪な性格の持ち主だと思います。
    >ロストの撮影中にリメンバーのことでインタビューを受けてる動画があがってましたが、ブサイクで驚きました・・・
    >(リメンバーでは、もの凄く小奇麗にしてたんですね)
    本当に、ブリエミリーは喋り方の仕草も品がないので、不細工に見えるんですよね。
    その動画ですけどアボカドも見ましたけど、本当に不細工で唖然としましたΣ(`□`)!!ェエエ工
    リメンバー~の時はメイクさんが上手だったんでしょうね・・・。
    >顔の丈が短くて、でも老けてるから、年取った子供のようでした・・
    激しく頷き同意です!!
    >エレガントですよね~♪スタイルが綺麗でノーブルな顔立ちです♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    もうアボカドは大好きな顔立ちです♪
    >目つきも意地悪そうじゃないですか?
    >あの目つきとへの字の口元とエラ張り四角い顔立ちで頑固で根性悪そうに見えます、
    やっぱりマンゴぷりんさんもそう思います?
    アボカドも以前から強く思ってました!!
    目つきが上から目線というか優しさを全く感じないんですよ!!
    「あぁ~この人は裏表があって人によって接し方を自在に変えちゃう底意地の悪い人なんだわぁ~」と思います。
    >クリスとは対照的ですよね~!
    クリスは内面からにじみ出る母性というか女性としての優しさが顔に出てますからね♪特にロブと付き合い始めてからは・・・。
    >クリスは細面で顔のラインも綺麗ですけど、エミリーはエラから顎にかけてのラインが真横じゃないですか?
    >顔のラインもごついしスタイルも悪いし老けてるし・・Σ
    顔のラインが綺麗ではありませんよね!!ブリエミリーは・・・!!
    >クリスのピチピチ感を見慣れてるから違和感ありすぎです~~!
    激しく頷き同意です!!
    >観るのは90%、ロブのファンですよね・・・
    >ロブのトワイライトにはない、ラブシーンもふんだんにありますしね~
    >だからトレイラーで強調してるんでしょうけど( ̄~ ̄;)相手は誰でもいいと思います。
    トレイラーでのあの強調の仕方は凄いですよね・・・。あまり強調しなくても・・・って思います。
    っていうかそこしか観るところがないってこと?って思えてしまいます。(←失礼)
    ブリでなくてもだれでも相手はクリス以外はみんな一緒ってことですよね。
    >正直、エネルギーも華もなさすぎだと思います。
    (スタイル悪すぎだし・・・手の短さが気になってしょうがないです)
    >上にも書きましたが、ヴォーグの表紙にロブの名前しかないようだから、本国でもネームバリューがないんでしょうね。
    >だから、ロブのおこぼれに預かろうと必死なんでしょうけど。
    激しく頷き同意です!!
    ブリは調べてみましたが、アメリカでもそんなにネーム・バリューがないんですよ。
    だから今回のリメンバー~でいかにおこぼれに預かれるか必死なんでしょうね。
    いくら必死になっても心がなくてはねぇ~ダメだと思います。
    >ジャクソンとの仲は全く疑ってなかったんですが(オイ)トワイライトの時は一緒のセッションして仲良さそうだったけど、2作目はあまり話を聞かなかったんで、意外な気がしたんです(^◇^;)
    >ジャクソンとは兄妹な感じですね~♪ ふたりとも>マイペースでミステリアスだしww
    元々、そんなに仲が良いって感じでもなくて音楽仲間というか・・・。
    ジャクソンもマイペースですからね~マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、兄弟のような感じなんだと思いますよ。
    ジャクソンとは昨年のクリスの誕生日会の後、手を繋いでいた写真を撮られても全然騒がれてなくて、逆にロブとの関係の方にみんな注視していて、その頃からロブとクリスは何か特別のものがあったらしいんですよね。
    ロブステンは撮影が一緒だった以外にも、休憩時間とかずっと一緒に仲良く過ごしていたから・・・。
    それを証拠に、それから一ヶ月もしないうちにロブステンは付き合い始めましたもんね♪
    >ロブとクリスはこの1ヶ月もしないうちに、付き合ってますもんね♪
    >何だか感慨深いですo(*^ー ^*)o
    本当に感慨深くて・・・嬉しさいっぱいです!!
    ふたりの想いが重なり合うことの素晴らしさを時間の経過と共に一緒に感じることが出来ましたもの♪

  30. #30
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    お帰りなさ~~い♪モミモミ m(^-^)m^‥^=)~
    うわ~~♪お寿司いいですね~~♪( ̄¬ ̄*) ジュル・・
    私も生もの大好きですw 
    お刺身は毎日食べたいくらいーー!(≧∇≦)ノ
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願って(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!
    >アボカドも同じ気持ちですもん♪
    同じ気持ちで嬉し~~!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
    クリスは12日にハイチ救援活動のイベントに出席したようです(^ー^;A ハイチ救援の募金集めもよくやっていて忙しいようですね。(サンダンスの時もやってましたよね~)
    クリスはただお金を寄付するだけでなく(それも素晴らしいことですが)寄付集め為にファンと食事したりチケットを売ったりと自分の時間を使って働くところが彼女らしいと思います。
    ゴシップ誌が最初に記事にしたんですが、クリスが新しいナイトクラブ、La Vidaでパーティーを主催した。(利益はアメリカ赤十字社のハイチ救援活動に使われる)
    クリスは未成年なのにナイトクラブでイベントしたことと、パーティー嫌いなのにこれがきっかけでパーティー好きになって、将来第2のリンジーにならないようにって嫌味っぽく書いたんです。
    そうしたらすぐGossip Copが調べて、この記事は2つ間違っている。第一にクリスは主催してないこと、ただの出席者で、大きなパーティーでなくハイチ救援の為の資金集めのイベント。
    第二にLa Vidaはナイトクラブでなくて新しいレストランであり、そこでは食物が出されること。クリスは夜中ではなく午後8時頃参加した。
    クリスの親友によると、真実は「クリスはクラブでなく、単にレストランで行われたハイチ救援の資金集めのイベントに出席している。」だそうです。
    さすがGossip Copですv(≧∇≦)v
    >いつもとってもレアな情報を教えて頂いてますもんね♪
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    ロブの新しい映画「象」の情報がピッタリ合っていたので驚きました!
    ファンサイトにDetails誌の写真もたくさんアップされてますね~!
    確かに嫌らしい写真ではないけど、ヌードモデルが出てる意味が分かりません( ̄- ̄?)マネキンと変わらないような・・
    男性誌だからと言われればそれまでですが・・ww
    >「ヴォーグ」の表紙にはエミリーの名前が一切載ってないそうですね。エミリーがおこぼれにあずかろうと必死なのがよく分かります。
    ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
    写真出ましたね~~!
    二人で撮った写真は2枚しかなかったし、手を繋いでるくらいの普通の広告写真のような感じでしたね。
    しっかし、ヴォーグの撮影をしたとのニュースが出た時、ロブはスーツでブリはぼろ布のような洋服と書いてありましたが・・・
    シャネルとバレンティノじゃないですか!!!(;¬_¬) 誰だ記事書いたの。
    バレンティノはすごいフリルで確かにスタイルが良くないと服に着られちゃいますよね。
    彼女はスタイルが悪いのが致命的です。
    クリスに置き換えて欲しいわwww
    綺麗な写真だったけど、やっぱりケミストリーがなかったわ~
    ロブのオーラだけ目だってました。
    相手、誰でもいいと思う。(ブリ、存在感ないですね)
    Details誌もそうですもんね~! 女性は添え物というか・・
    クリステンとの写真だとどちらが目立ってるとかではなく、相乗効果でより二人が美しく映ってるのが凄いですよね~!
    よほど相性がいいんでしょうね。
    「リメンバー」のトレーラーも出ているものは皆観ましたが、ラブロマンスだからシャワーシーンとかそれぞれシチュエーションが魅力的なんですが、ロブばかり目立っていてロブのPVのように感じるのは、私がエミリー嫌いだからなんでしょうか?( ̄~ ̄;)
    エミリーの役は誰がやっても大して変わらないような・・
    ニュームーンのプレミアに来ていたブリの写真を見つけましたが・・・(トークショーに出た時のも)
    http://plaza.rakuten.co.jp/robsten/026000
    がま蛙みたいでやっぱり嫌いな顔だわ~
    老けてるし意地悪顔ですよね・・・
    手脚の長さが子供みたいなバランスだし。
    なぜロブの相手役なのか・・(* ̄∧ ̄*;)ウーン
    >あなた達はもっと落ち着きなさい!!」と一喝してましたΣ( ̄▽ ̄ι)可哀想なデラニーさん・・・(;-;)
    それ、見ましたよ~('A`)
    Tedも同じような発言して大変なことになってましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    コメント欄もいつも荒れてるから、ファン層が若いんでしょうね。
    他のスターに比べてロブのファンてCrazyだったりマナーが悪いファンが多いと思いますもん。
    K411さんもヴォーグのロブとエミリーの写真のことで、ふたりの噂についてつっこまれてましたね。
    (ただのカメラマンの指示で手を繋いだ写真なのに)
    K411さんはエミリーは夫と仲直りしなかったと書いてましたが・・
    K411さんがよく知らないで勘違いしてるのかもしれませんが。
    >ファンの子達は(アボカドも同じく)ロブステンの画像がなかなか出てこないのもあって不安なんですよね。
    同意です(;゚-゚)(。_。;)
    だから過剰に反応しちゃうんでしょうね。
    私も嘘だと思っていても、ゴシップ誌に別れたとか書かれると悔しいですもん。
    時々、ふたりでデートしてくれるとファンも平静を保てそうですwww
    私はこの記事に腹が立ちました↓
    http://hollywoodhotgossip.blog88.fc2.com/blog-entry-318.html
    ロブのブリエミリーに対する発言は知ってましたけど、共演者を褒めるのは当たり前ですよね。
    ロブはハリウッドでは新人だし。
    でも、トワイライト後のクリスに対しての方がもっと絶賛してましたよね。
    好きだって言い切ってたしw
    しっかし、エミリーちゃんって・・・ババアだし既婚者だし、友人の彼氏を奪略した腹黒女ですが・・・(((((((((( ̄∇ ̄;)サササッ
    >デラニーさんの情報でブレーキング・ドーンですけどやっぱり2分割になるそうですね。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    Tedが先か同じ頃、記事にしてましたね~!(やっぱり情報源は同じ?)
    Gossip CopがTedの記事を検証してましたが、関係者の情報では監督は決まってないけど、2部作になる方向で進んでいるそうですね。
    10月開始は決定のようです。(主演者のスケジュールを押さえたんでしょうね)
    >より深くエドワードとベラの愛の物語が観れることはとっても良いことだわぁ~。」
    同意です♪
    あの長い話を1作には入れられませんよね。簡単にしずぎて違う話になっちゃいそう。
    結婚式のシーンを長めでお願い.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
    >ロブも霞んで見えました・・・(汗)
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    あの紫・・ド紫で凄まじい色でしたねーー!
    スーパーモデルでないと着こなせないような・・
    姐さん・・趣味はあまりよくないと思います・・
    >首元がゴールドで後光がさしているのかと思いましたよ(爆笑)
    ピンクゴールドで強烈でしたよね~~!
    ほ~んと、テカテカ光る仏像のようでした( ̄w ̄)
    >ステファニー姐さんとクリスってよく一緒に談笑してましたよね
    仲良さそうでしたよね~♪
    最初クリスの関係者か友人だと思ってました。
    姐さんはクリスとロブの姉のような感じなんでしょうね~
    >ファスナーがビクともしなかったりして・・・
    ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    ファスナーが生地に食い込んだら最後ですよ~~~!
    >膝が黒ずんで汚かったり脚に筋が入ったりして着こなしが難しいと思うんですよね
    痩せてる人が多いから、膝が皺皺なんですよね・・( ̄Д ̄;;
    >だからふたりは、いつもトワイライトシリーズの他にもっと一緒に映画を作りたいと一緒に語り合っているんですよね。
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    トワイライトのプロモのインタビューでも、クリスはやりやすかったって言ってましたもんね!
    ロブはクリスの演技が自分の演技を引き出したって言ってたし。
    演技の相性もいいし、刺激し合って相乗効果でいい演技が出来るんでしょうね。
    >ロブ自身も(クリスが傍に居ないときは)ブリッツと一緒に居る方が安心なんですよ!!
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    撮影中でもオフの時は会えますもんね!
    撮影がイギリスで良かったです~~!
    ご家族もいますもんね♪
    >確かそうだったようなぁ~~~Σ( ̄▽ ̄ι)
    大丈夫だから謝らないで~!
    ありがとうございます♪
    決まったところしか見ないんで、情報が偏ってるのでσ(^◇^;)
    >私達、Team Robsten♪だからふたりの着ているものや身につけているものが「お揃い」って分かるんですよね♪
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    以前、ロブファンがクリスと付き合っていないと言ってた頃に、お下がりのサングラスやリュックしてるのにな~と思ってました。
    あとで、片方しか見てないから分からないんだ!と気づきましたがw
    ホント、これからもお揃いのものが増えるのが楽しみですね~~♪ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    >あれは凄く良いわけではないけど、うぅ~んまあ、普通というか良い。」と言ったに過ぎませんので
    w( ̄o ̄*)wおおっ!ありがとうございます~!
    そうだったんですか~!
    そのニュアンスが分からなかったんで・・・感謝です!o(*^ー ^*)oアボガドさん、尊敬!!
    >ロブはハッキリと「NO!!」と言ってムカついた顔をしながら言ったのに、
    そうそう、あの時のロブは珍しく険しい顔でしたよねーー!
    ホントに怒ってましたよね。
    >ロブは「なんて怖い世界だろう・・・(-□-;)!!ゲッ!」ということでさらにファンの前で無表情に徹してファンと距離を置くようになりましたもんね。
    (;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン
    恋人と中々会えない中クレイジーなファンにはセクハラされて、ゴシップに変な場面を撮られて、警戒心強くなっちゃいますよね~~!( ̄_ ̄|||)
    その前にはロケ中の事故があったし・・
    >プロとしてのプライドや自覚がまったくないんだわぁ・・・
    ほ~~んと、ちょっとでも自分で調べないのが不思議~~
    Gossip Copくらい見ればいいのにε=(・д・`*)ハァ
    ソースを信用できそうなところにするとか・・
    >騒がれることへアレルギーを示すことなく腹を決めたのはエクリプスの頃からだと思います。
    >ふたりの表情が動じなくなった頃だから・・・。
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    夏に遠恋になったことで、やっぱりお互いになくてはならない人だと感じたんでしょうか?
    ロブがLAに戻ってきて一緒にシャトーマーモントで過ごした時に、堂々とベランダに出てたし。
    エクリプスの時はお出かけもずっと一緒で夫婦のように落ち着いてましたもんね♪
    >やっぱりNew Moon♪ロブに惚れてるなぁ~というのがよく分かります!!
    クリスのロブに向ける笑顔がとって~~もCuteでSweetでしたよね~~♪
    すぐくっついちゃってベタベタしてたしw
    >それよりはロブと一緒に居て幸せになりたいと覚悟を決めたと思っています。
    うんうん♪
    ロブと一緒に居るのがとっても幸せだと気づいたんですよね♪
    離れませんでしたもんね♪
    >ロブのクリスを見る視線は親友の時から凄いものがありましたけど、付き合い始めてからさらにガン見の度合いが凄くなったなぁ~と思います("⌒∇⌒") キャハハ♪
    そうそう、前は遠慮がちだったけど、今は受け止めてもらえる喜びがロブの顔に溢れてますよね~♪
    自信をもってガン見してると思います(# ̄m ̄)ウププ
    >クリスもロブをヨシヨシ♪&ナデナデ♪して手の上で転がしている感じがしてます(笑)
    ロブが一生懸命話しかけて、クリスが「うんうん」と笑顔で聞いてあげるのが可愛い~~www
    >ブラピとアンジェリーナはいつも一緒に居るときはとても嬉しそうにしてますし、
    >いつも互いに相手の方や手をしっかりと繋いでいてしっとりとした大人のカップルだと思いますよ。
    アボガドさんの言う通り、大人のカップルですよね~!
    落ち着いてますもん!
    >ジェーンはブラピの両親や兄弟ととても今でも仲が良くて一緒にご飯を食べたりしているそうですけど、
    >それはブラピやアンジェリーナも知っていて理解しているそうです。
    今でもそんなに仲がいいんですか~!Σ( ̄□ ̄ )
    >ブラピのアンジェリーナに接する時のあの眼差しは本当に優しいものがあってアンジェリーナのことが大好きなんだと誰しもが感じると思います。
    ロブじゃないけど、ガン見してますよね~!w
    二人の表紙だとタブロイドの売り上げが違うそうですが、火のないところに煙を立ててバカですよね~(ー┏Д┓ー~)ピクッ
    >そこにはちゃんと愛情と信頼関係があってブランジェリーナのところは本当に一つの家族だと思いますよ!!
    >とっても仲が良くて実子養子関係なく皆で一つって感じが実感として沸くもの!!
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    子供達も仲良くていい家族ですよね~!
    着るものも華美なものじゃなくて、出かけるところもスーパーとか普通の所で好感が持てます。
    スリちゃんちはスリちゃん一人のために動物園貸切でしたから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    >ブリエミリーは喋り方の仕草も品がないので、不細工に見えるんですよね。
    そうそう!アボガドさんのおっしゃる通り、動画を見て思ったんですけど品がないんですよね!!
    主役張れるような女優じゃないと思います・・( ̄エ ̄;)
    子供体型で童顔だから若いうちはぶりっ子で誤魔化せても30代になったら厳しいタイプですよね・・
    全然セクシーじゃないもの( ̄◇ ̄;)
    >目つきが上から目線というか優しさを全く感じないんですよ!!
    ホント!目つきが上から目線ですよね!
    リメンバーのシャワーシーンの前にキッチンで水を掛け合うシーンがあるじゃないですか。
    あの鍋の水をロブにかける所の顔が底意地悪そうな顔でしたよね~( ̄エ ̄;)
    >「あぁ~この人は裏表があって人によって接し方を自在に変えちゃう底意地の悪い人なんだわぁ~」と思います。
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    激しく同意です!!!
    リメンバーもプロデューサーとかに取り入って、役をもらった?と思っちゃう自分が嫌だわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    >そこしか観るところがないってこと?って思えてしまいます。(←失礼)
    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    アボガドさんwww鋭いwww
    ロブファンのための映画でしょうね( ̄~ ̄;)
    >ブリでなくてもだれでも相手はクリス以外はみんな一緒ってことですよね。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    ロブ&クリスが揃った時のオーラは全然違うと思います!
    ブリは影薄いですよね・・
    >ブリは調べてみましたが、アメリカでもそんなにネーム・バリューがないんですよ。
    やっぱり~?
    TVドラマでも脇役なんですよね・・
    TV女優の方がランクが下っぽいですよね。
    映画で主役の相手役なんだから、もう本人にとってはものスゴイチャンスなんでしょうね~!
    でも、監督や周りが言わないで自ら大スターのロブとケミストリーがあるとか言っちゃうのがイタイです(-_-#)
    演技力があれば、そのうち売れるでしょうから必要以上に浅ましくならなくてもいいのに(;¬_¬)
    >ジャクソンとは昨年のクリスの誕生日会の後、手を繋いでいた写真を撮られても全然騒がれてなくて、
    ( ̄w ̄)全く噂になりませんでしたよね~~!
    >逆にロブとの関係の方にみんな注視していて、その頃からロブとクリスは何か特別のものがあったらしいんですよね。
    >ロブステンは撮影が一緒だった以外にも、休憩時間とかずっと一緒に仲良く過ごしていたから・・・。
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w トワイライトの休憩時間はよく一緒の写真がありましたが、ニュームーンでもそうでしたか~!
    ニュームーンではロブの出番が少ないから、あまり現場にいないと思ってましたが、あの亡霊のようなシーンもその場で一緒に撮ってましたもんね~!
    4月にはsageのコンサートに一緒に行ってましたね♪
    それから早かったですよね。
    >ふたりの想いが重なり合うことの素晴らしさを時間の経過と共に一緒に感じることが出来ましたもの♪
    映画のようにドラマティックでしたね~~~♪☆。゚.+゜♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )♪゚+.゜。☆

  31. #31
    なお 

    マンゴぷりんさんへo(*^▽^*)o
    こんばんは~~♪♪
    お返事が大変遅くなってすみませんでした(A;´・ω・)アセアセ
    この時期、激務な仕事に追われていまして。。。
    でも、今日は休みを勝ち取りました!!←自慢げ
    こんな私ですが、これからもお願いしますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
    >萌えアニメの主人公のようです~【電柱】‐ ̄;;)
    ですよね~、とにかく眼を大きくすればいいのかって感じですね!
    もし。。。整形しまくりの二人が結婚すると、将来は子供も整形するんでしょうね。
    年をとっていくと何か後遺症がでないか怖いですね。
    >クリスは男前だし清潔感がありますも~~ん♪
    は~い、そう思います!
    人に媚びたりしないし、何ていうか。。。芯がズバッと通っていると思います。
    マンゴぷりんさんの男前って言葉でひらめいたんですけど。。。w(゚o゚)w
    ベルバラのオスカルみたいに、小さいころから訳あって男として育てられて普段は男の格好しているけど、
    舞踏会には好きな人のためにドレスを着ていく。
    その姿がめちゃめちゃ綺麗~~~♪って役はどうですかね←妄想しすぎ(反省)
    >ザックとのバカンスのいちゃいちゃ写真
    初めて見たとき「濃い、濃すぎる!!」って思ってしまいました∑(゚∇゚|||)
    見てて、すごくラブラブなのは分かるんですけど、ちょっと惹かれるものがないです。
    ロブとクリスは見てて「いちいち可愛いすぎw」って思いますw
    ←表現がヘタですみません
    こんなに、心引かれるカップルはなかなかいませんよね~~♪♪(◎´∀`)ノ
    >運動神経悪いのはリサーチされてるでしょうから・・・
    >楽しみなような・・怖いような・・・www
    何やらされるんでしょうね~??
    サッカーでキーパーとか。。。←無理か(桃井さん風w)
    運動系はやめといた方がいいですね。
    あと~。。。思いつくのは「ギターヒーロー」ぐらいですかね?
    クリスがギターヒーローのコントローラー?持ってる写真があったので二人で遊んだかもしれませんね。
    >今しかできない学園ものとかもして欲しいです♪
    うわぁ~w学園ものみたいです~~~♪
    たしか、MAと共演したのってシリアスな学園ものでしたよね?
    シリアスなものじゃなくて明る~いのがいいです♪
    チアリーダーもいいなぁ♪ヽ(*≧ε≦*)φ
    >「地獄に落ちろビーム!」を送ります≡≡≡火火火火火炎炎炎o ̄O ̄)o炎炎炎
    おおおおおっΣ( ゜Д゜)ハッ!
    こんなすごいビームがあるなんてw
    クリスを泣かせたらマンゴぷりんさんと一緒にこのビームを発射します!
    >女性陣もドン引きするでしょう('゜ω゜):;*.ブッ
    ふふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ
    ドン引きさせたい( ̄ー+ ̄)←不敵な笑みw
    そういえば、ロブ、友達トム?と買い物してるところ写真に撮られてましたね!
    あのGジャン、クリスのとそっくりですよね~!!
    胸の辺りのデザインとか似てますよね?
    きゃ~おそろいですかね~♪可愛い二人ですぅ~♪
    >いつも叩かれてるから・・・('A`)
    うううぅっ。。。(ノ_≦。)
    警備員さんクビにならないといいですね(願)
    この、警備員さんのことじゃなくてサンダンスでオーランドとやっちゃった?とかテイラー君と秘密で仲良くしててロブを裏切ってるとか言われてますね(怒

    ありえないですよね!!
    クリスがしそうにない事ばかりです!というか絶対そんな事しないと思います!
    こんな記事を書く記者にも「地獄に落ちろビーム!」を送りたいです!!!
    ≡≡≡火火火火火炎炎炎o ̄O ̄)o炎炎炎
    オーランドはちゃんと彼女がいるし、テイラー君は完璧弟くんモードですよね!
    二人がいま離れ離れだからここぞとばかり、捏造記事がでてきますね。(# ゚Д゚) ムッカー
    ここは一つ、英国アカデミーでラブラブな所を見せ付けて欲しいです~←ただ自分がみたいだけw
    マンゴぷりんさ~ん!ヴォーグのロブとエミリー見ました?
    写真はあれだけなんですかね?
    すごく素敵な写真って聞いてたので安心しました。
    二人で見つめあってるのは、不覚にも「まあまあ、いいやん」と思いましたけど(汗)
    手をつないでるのって!!!
    全然、エミリーいけてないですよね?
    多分、素敵なドレスなんでしょうけど。。。身長が足りてません←ヒドイ

  32. #32
    なお 

    アボガドさんへo(*^▽^*)o
    こんばんは~♪♪
    お返事が大変遅くなってしまいすいません(A;´・ω・)アセアセ
    この時期、仕事に追われておりまして。。。ごめんなさい(;´д`)トホホ…
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*_ _)人
    アボガドさんも日々お疲れ様ですヾ(* ̄▽)_旦~~←お茶とイチゴ大福どうぞ~♪♪
    甘いものをとって疲れを取ってくださいませ~ヽ(´▽`)/
    >「いい湯だな~アハハ~ン♪」ってな感じで防寒対策してま~す♪ニャハハハ!!
    ア、ア、アボガドさ~ん!!
    いい湯だな~ってなんか可愛らしすぎです~( ´艸`)プププ
    >私達は何て言ったって、"Team Robsten♪”だもの♪
    >ロブステンをひしと応援していきましょうね~♪
    はぁ~~い!!応援しま~~す♪♪
    ロブとクリスはめったにいない心惹かれるカップルなので、どこまでも応援しま~す!
    今までこんなにハマったカップルはいないかもw
    >安心してね♪大丈夫だよ(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウンウン!ヨシヨシ!
    ありがとうございます~(*≧m≦*)
    TedもデラニーさんもKStew411さんもロブステンに近い人からの情報なんですよね~♪
    そういう人たちが大丈夫って言うんだから安心ですよね(* ̄ー ̄*)
    アボガドさん情報をありがとうです~(*^-^)
    >英国アカデミーに出席する方向ですよ♪
    ヤッター~~!!嬉しい~!!キャー~~!!すごい~~!!←ばかw
    やっぱり、二人で出席してほしいですよね~(◎´∀`)ノ
    ロブのチームが出席して欲しくなさそうでロブに「No!」って答えてほしいって言うのを読んでいやーな気持ちになりました。
    いくらロブがいま俳優として大事な時でもそこまで指図するの?!って思ってしまいました。
    ロブはクリスが出席するなら上がり症のクリスの為にもなにかクリスの為にサポートしてあげたいと思ってると思うんですよね~(^-^;
    それに、ロブの母国のアカデミーだしロブ的にはかなり嬉しいはずですよね?
    ロブのチーム?スタッフ?には二人を裂くようなことはやめて欲しいです。
    もし二人を邪魔してるならマンゴぷりんさんに教えて頂いた「地獄に落ちろビーム!」≡≡≡火火火火火炎炎炎o ̄O ̄)o炎炎炎
    を発射しますww
    「サーカス象」はまだ手に入れてないんですけどアマゾンで注文しようと思いますw
    「ミレニアム」はまだ読めてません。。。
    仕事が落ち着いたら読もうと思いますw
    アボガドさ~ん!!NMのDVDは買う予定ですか?NM自体はあんまり。。。でしたけど私はもう予約しましたw
    特典映像目的でww
    2枚組みだったのが3枚組みになって特典映像が3倍になったそうですよ~!!
    わぁ~~い!ヤッター!!
    エクリプスの撮影風景も収録されるらしいです~♪♪♪
    発売日が楽しみ~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
    そうそう、ヴォーグのロブとエミリーの写真見られました?
    見たんですけど、ちょっと安心しました~(え?)
    見つめ合ってる写真は「まあまあ、いいやん」と不覚にも思ってしまいましたけど(汗)
    手をつないでるのって。。。エミリードレスが台無しな感じしません?←ヒドイ
    まず、身長が。。。手足の長さが。。。顔が。。。←めちゃヒドイ
    前にアボガドさんに教えていただきましたけど、キャサリン・ハイグルの彼氏をうばったんですよね?
    でも、今では完璧にキャサリン・ハイグルの方が演技力もネームバリューもありますよね!
    エミリーはロズウェルとかロストとか人気のあるドラマに出ても脇役な感じですけど、キャサリンは「グレイズ・アナトミー」でエミー賞貰ってるし映画にも主役で出演してるし女優として成功しつつありますよね。
    今まで、いまいちだったエミリー。。「リメンバ~」ではどうなんでしょうね?
    ロブがトワイライト以外で本領を発揮する(試される)作品なのに。。。
    多分、ヒットはすると思いますけど爆発的なヒットはないように思いますが、アボガドさんはどう思われますか?

  33. #33
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙タライマァ♪
    お出迎え嬉しいわぁ~♪'Special Thanks♪'
    今日も一日お疲れ様で~~す♪
    肩を揉んで頂いて。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
    ありがとう~~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ (人″∀゙)癒されマスゥ
    アボカドからも御礼に(^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪トントントン♪気持ち良いですか~?
    ~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~コウチャドーゾォー♪ (o´ω`o)ノ◎食後のドーナツいかが~?
    今日は、アボカドのマミーが誕生日なので一緒にお寿司屋さんへ行き、ちょっとしたお祝いをしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    マンゴぷりんさんも生もの大好きなんですねぇ~♪
    仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ 嬉しいわぁ~ルンルン♪
    アボカドもお刺身は毎日食べたいくらい大好きで~すU\(●~▽~●)Уイェーイ!
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願ってヨッシャ~(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪チン♪
    >クリスは12日にハイチ救援活動のイベントに出席したようです(^ー^;A ハイチ救援の募金集めもよくやっていて忙しいようですね。(サンダンスの時もやってましたよね~)
    マンゴぷりんさ~~ん♪情報ありがとうございます♪謝謝o(*^▽^*)o~♪
    クリスはサンダンスの時もしっかり頑張ってハイチ救援活動をやってましたよね~♪
    >クリスはただお金を寄付するだけでなく(それも素晴らしいことですが)寄付集め為にファンと食事したりチケットを売ったりと自分の時間を使って働くところが彼女らしいと思います。
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪
    クリスはただお金だけを募金するのではなくて、困っていて苦しんでいる人達の糧になろうと、一生懸命に自分が出来ることをやっていますよね♪
    そういう前向きで熱心なところは素晴らしいと思うし、彼女らしいなぁ~とアボカドも強く思います!!
    >ゴシップ誌が最初に記事にしたんですが、クリスが新しいナイトクラブ、La Vidaでパーティーを主催した。(利益はアメリカ赤十字社のハイチ救援活動に使われる)
    >クリスは未成年なのにナイトクラブでイベントしたことと、パーティー嫌いなのにこれがきっかけでパーティー好きになって、将来第2のリンジーにならないようにって嫌味っぽく書いたんです。
    どうしてゴシップ誌は何でもかんでも捻た見方をして遊びやワンナイトゴシップは破局したとか浮気したとかワンナイト・ラブとかありもしない話を作り上げるんでしょうかーーー(`□´!!)マジぎれ!
    人の善意を何だと思っているんでしょうかーーーε=(`δ´メ)=3
    クリスはとても誠実で素直で賢い子なのでそんなことをするはずが無いというのは、誰の目で見ても分かることですよね。
    この記事アボカドも読みましたが、ホントゴシップ誌に怒りの鉄拳をウォリャーって食らわしてやりたい気分です。(←表現が悪くてゴメンなさい)
    ホント、失礼な話ですよね!!^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
    >そうしたらすぐGossip Copが調べて、
    マンゴぷりんさ~~ん♪情報ありがとうございます♪
    アボカド、マンゴぷりんさんから教えていただいて直ぐGossip Copのサイトへ行って来ました!!
    うんうん!!そうでしたよね~!!
    クリスはパーティーなんて主催していないし、ナイトクラブではなくてただの綺麗な新しいレストランで開催したに過ぎませんもんね。それも午後8時から出席していて、パーティーなんかではないですもん!!
    そしてこのレストランで開催した催し物は、純然たるハイチ救援の為の資金集めのイベントであるってGossip Copがハッキリと言い切ってましたもんね。
    クリスの親友も親友のクリスがゴシップ誌に失礼なことを言われたら、ゴシップ誌の発言にハッキリと異を唱えますよね~。
    だからあの発言になったんですね。
    さすが、Gossip Copそしてクリスの親友だわぁーーーm(._.)m 謝謝!
    ホント、ゴシップ誌は許せませんヾ(*`Д´*)ノ"彡
    >ファンサイトにDetails誌の写真もたくさんアップされてますね~!
    >確かに嫌らしい写真ではないけど、ヌードモデルが出てる意味が分かりません( ̄- ̄?)マネキンと変わらないような・・
    >男性誌だからと言われればそれまでですが・・ww
    ファンサイトにDetails誌の写真もたくさんUPされてましたねぇ~(-□-;)!!ゲッ!
    見ましたよ・・・(* ̄□ ̄*;
    あまりイヤらしい写真はありませんでしたけど、アボカドも「ヌードモデルがこの写真になんでいるの?必要ないじゃん!!」って思いますよ!!。・"(>0<)"・。ンモォ~
    デラニーさんが
    "After the epicness tonight it seems a bit trivial to comment on Rob hating vaginas and naked models.”
    ってファンからのDetailsの雑誌について「ロブは裸のモデルとの仕事はあまり好きでないので、コメントするには取るに足らない。」と答えてましたね。
    ロブ自身、あまり良い仕事でなかったような感じですね~この雑誌の仕事は・・・。
    >二人で撮った写真は2枚しかなかったし、手を繋いでるくらいの普通の広告写真のような感じでしたね。
    >しっかし、ヴォーグの撮影をしたとのニュースが出た時、ロブはスーツでブリはぼろ布のような洋服と書いてありましたが・・・
    >シャネルとバレンティノじゃないですか!!!(;¬_¬) 誰だ記事書いたの。
    ホント、雑誌の写真を見てみると全然大したことなくてホッとしました・・・ε=(´o`A゙ほっ
    それにしてもマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ヴォークの撮影したというニュースが出た時、ロブはスーツでブリはボロ布のような洋服で凄く雰囲気のある撮影とか何とか・・・書いてましたけど、あれは何?ガセだわぁ~って思いました。
    シャネルとバレンティノがそんなねぇ~ボロ布なんてあるはず無いですよね~あぁぁ~ゴシップ誌はホントいい加減で困るわぁ・・・ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
    でもブリエミリー・・・せっかくのブランドの服も可哀相に全く似合ってませんでした!!
    >バレンティノはすごいフリルで確かにスタイルが良くないと服に着られちゃいますよね。
    >彼女はスタイルが悪いのが致命的です。
    激しく頷き同意です!!
    ブリエミリー手が短いし、全体的に寸胴なのでホント、スタイルの悪さが目立って致命的ですよね・・・。
    >クリスに置き換えて欲しいわwww
    >綺麗な写真だったけど、やっぱりケミストリーがなかったわ~
    ホント、クリスに置き換えて欲しいーーー(叫)
    ロブとブリエミリー全くケミストリーがありませんでした!!(確信!!)
    >ロブのオーラだけ目だってました。
    >相手、誰でもいいと思う。(ブリ、存在感ないですね)
    激しく頷き同意です!!
    >Details誌もそうですもんね~! 女性は添え物というか・・
    あれはねぇ~ホント、女性は添え物ですよ。
    一緒に写っている意味がないというか・・・。
    メッセージ性を感じませんでした。
    >クリステンとの写真だとどちらが目立ってるとかではなく、相乗効果でより二人が美しく映ってるのが凄いですよね~!
    >よほど相性がいいんでしょうね。
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    クリステンと一緒の写真はまさにマンゴぷりんさんのおっしゃるとおりでございま~~す♪
    ただ一緒に写っているっていうのではなくて、そこにケミストリー・・・火花が散るような熱いハートを感じるんですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    だからホント、相乗効果でロブもクリスもどちらもが光り輝いて見えるんですよね~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
    >「リメンバー」のトレーラー
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、シーンのそれぞれがやっぱりラブロマンス物だからシチュエーションがよく組まれているんですけど・・・ロブの圧倒的なオーラの前にエミリーが霞んでしまって全くケミストリーを感じずに見終わりました。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブのPVでしかないですよね・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…
    >ロブばかり目立っていてロブのPVのように感じるのは、私がエミリー嫌いだからなんでしょうか?( ̄~ ̄;)
    >エミリーの役は誰がやっても大して変わらないような・・
    いやいやアボカドもリメンバー~のトレイラーを見た時に同じ思いを抱きましたよ!!
    私達、同じことを考えてました?同志よ~♪同じ考えでアボカド嬉しいわ~♪
    アボカドもエミリーは嫌いですけど、先入観を持たずに俳優として観た時にもやっぱり全然魅力を感じなかったんですよね・・・。
    彼女は女優が先天的に持つ、華が無いんですよ!!
    ロブはこの約2年間でホントに俳優として一歩ずつ成長しているのはもちろんのこと、先天的に俳優としての色気というんでしょうか・・・華があるんですよね。
    ロブと同様にクリステンもしっかりと華があるんですよね。エミリーには悪いんですけど、それが全く無いです。
    >ニュームーンのプレミアに来ていたブリの写真
    >がま蛙みたいでやっぱり嫌いな顔だわ~
    >老けてるし意地悪顔ですよね・・・
    >手脚の長さが子供みたいなバランスだし。
    >なぜロブの相手役なのか・・(* ̄∧ ̄*;)ウーン
    激しく頷き同意です!!
    ブリはやっぱり不細工ですよーーー(≧m≦;;ヤバイッ
    口元がやっぱり根性の悪さを物語っています!!
    「がま蛙」・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 面白いです!!その表現!!
    ピッタリです!!
    ホント、何でブリのような人がロブの相手役なんだか・・・世界の7不思議に数えれるくらいの不思議さよ!!あぁ~早くプロモが終わって欲しいです!!
    アボカド、マンゴぷりんさんの評する表現はいつも楽しませて頂いていて、大好きです♪
    >それ、見ましたよ~('A`)
    >Tedも同じような発言して大変なことになってましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    >コメント欄もいつも荒れてるから、ファン層が若いんでしょうね。
    マンゴぷりんさんも見られましたか・・・。
    Tedのところも相変わらず凄いことになってましたね・・・Σ( ̄▽ ̄ι)
    ファン層が若くて低いのと、うぅ~ん・・・マナーが悪すぎるのとお頭が軽すぎるんでしょうね~(→o←)ゞあちゃー
    普通に考えたら、分かるでしょう?っていうことも自分の世界に入り込んでしまっているから、全く違うように取ってしまってて・・・。
    デラニーさんやTedは優しいと思いますよ!!
    キレずにちゃんと説明しているから・・・。
    >他のスターに比べてロブのファンてCrazyだったりマナーが悪いファンが多いと思いますもん。
    激しく頷き同意です!!
    >K411さんもヴォーグのロブとエミリーの写真のことで、ふたりの噂についてつっこまれてましたね。
    >(ただのカメラマンの指示で手を繋いだ写真なのに)
    >K411さんはエミリーは夫と仲直りしなかったと書いてましたが・・
    >K411さんがよく知らないで勘違いしてるのかもしれませんが。
    ヴォーグですけど、あれはホント、単なるカメラマンの指示で手を繋いだ写真に過ぎませんからね・・・。
    あくまでも映画のプロモの一環に過ぎませんから・・・(* ̄- ̄)ふ~ん
    デラニーさんもそう言ってましたしね~誰が見ても壮ですよ。
    エミリーは昨年の6月に離婚を申請したけど、リメンバー~の撮影終了後、その渦中のダンナと一緒にバケーションに出てますよね~確か・・・。
    エミリーは復縁しましたよね~。
    KS411さんが勘違いしているに過ぎませんよね。
    >だから過剰に反応しちゃうんでしょうね。
    >私も嘘だと思っていても、ゴシップ誌に別れたとか書かれると悔しいですもん。
    >時々、ふたりでデートしてくれるとファンも平静を保てそうですwww
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    そうそう!!アボカドも嘘だと分かっていても、ゴシップ誌が別れたとか書いていると凄く不安になるし、悔しいです!!
    だからこうしてマンゴぷりんさんとロブステンのことについてディープに語り合うことが出来て、ゴシップ誌のガセ記事に一喜一憂しながら情報を頂いてホッとできる自分がいるんです。
    マンゴぷりんさんには心から感謝しています♪
    時々でいいのでロブステンには、ホント、デートしている姿をみせてくれると嬉しく思います。
    >私はこの記事に腹が立ちました↓
    この記事にアボカドも怒りが沸々と湧き上がって頭にきました{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
    この記事を書いた人は、Tedの記事やデラニーさんの記事やGossip Copを全く読んでいない人ですよね。
    大体、クリスが他の男性と一夜を過ごしたなんて行なんて全くのデマ=嘘ですからねぇーーー^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
    Gossip CopやTedやデラニーさん皆が全否定していて全く有り得ない話!!と一喝してたのにーーー(`□´!!)マジぎれ!
    ガセの記事やネタがそのまま放置されて流用されるのは、腹が立ちます!!(怒`・ω・´)ムキッ
    この記事を書いた人の額にTedの記事やデラニーさんのコメントを貼り付けて蹴り上げてやりたい気分です!!
    >ロブのブリエミリーに対する発言は知ってましたけど、共演者を褒めるのは当たり前ですよね。
    >ロブはハリウッドでは新人だし。
    ロブのブリエミリーに対する発言は、共演者としてそしてロブはリメンバー~のエグゼクティブ・プロデューサーの立場からして言うのは普通で、特に驚くほど褒めていたとかというのではありませんもんね!!
    他のハリウッド映画でもそんなねぇ~映画がヒットしないと困るわけで、公共の電波でそんな悪口を言うわけがないじゃないですかーーー。
    それに、ロブはエミリーと付き合うなんてデタラメで有り得ません!!
    なんでそんなことを言うのか、理解に苦しみますよね。
    ロブの心と瞳にはクリスしか映っていないから!!
    Tedやデラニーさんをはじめ、あちらの関係者は皆、「ロブステンは真剣な付き合いをしていて大丈夫!!」って言っているのに、ホント、この記事を書いた人は全く分かっていませんよね。
    ロブはエミリーとプライベートで会っている形跡が全く無いのに!!それにエミリーはまだ離婚してませんけどーーー(叫)と声を大きくして言いたい!!
    >トワイライト後のクリスに対しての方がもっと絶賛してましたよね。
    >好きだって言い切ってたしw
    クリスに対しては、ホント、これこそが大絶賛というべきものですよね。
    ロブはクリスについて、「とても頭がシャープで素晴らしい。僕はクリスのファンだよ。好きなんだ!!」ですもんね~♪これはロブのクリス評のほんの一部ですけど・・・♪
    ロブの中でクリスはホントに特別なんですよ!!
    好きな俳優は?ってロブがインタビューで訊かれた時にロブは臆せずハッキリと、「ジャック・ニコルソンとクリステン・スチュワート」って言い切ってますからね♪
    >しっかし、エミリーちゃんって・・・ババアだし既婚者だし、友人の彼氏を奪略した腹黒女ですが・・・(((((((((( ̄∇ ̄;)サササッ
    激しく頷き同意です!!
    エミリーって性格もドブスで友人の彼氏を奪略した最低な女ですけどーーー(叫)
    >Tedが先か同じ頃、記事にしてましたね~!(やっぱり情報源は同じ?)
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪
    Tedの記事読みましたよ~♪ブレーキング・ドーンの制作が実現するのでホント、良かったなぁ~と・・・ホッ(*´∇`)。o
    情報源は、間違いなく一緒だと思います!!
    >Gossip CopがTedの記事を検証してましたが、関係者の情報では監督は決まってないけど、2部作になる方向で進んでいるそうですね。
    >10月開始は決定のようです。(主演者のスケジュールを押さえたんでしょうね)
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪
    そうでしたねぇ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    ロブが昨年のNew Moonのプロモの際のインタビューでポロっと情報を漏らしてましたからねぇ~(>▽<;; アセアセ
    「スケジュールは9月からブレーキング~の為に空けているよ~撮影地はアメリカのオレゴンですると思うよ。監督は未だ決まってないんだよね。」ってロブ・・・語ってましたよね~♪(あぁ~監督名を忘れてしまいました(-。-;)アセアセ、プライベート・アイダホを撮った監督だったと思うのですが・・・。)
    2部作は間違いないですよ!!監督は選定中なんでしょうねぇ~♪早く決まって欲しいです!!
    アボカドとしてはクリス監督はやめて欲しいです!!
    アクションばかりに目が行きがちでせっかくのエドワードとベラの結婚式とか初夜のシーンがバッサリと割愛されそうでイヤです!!
    New Moonはがっがりしたので・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    >あの長い話を1作には入れられませんよね。簡単にしずぎて違う話になっちゃいそう。
    >結婚式のシーンを長めでお願い.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
    あの長い話・・・特にベラがエドワードと婚約してバラパパにエドワードとの婚約をエドワードと一緒に話しに行くシーンとか、結婚式や初夜のシーンは絶対にカットはダメですよね!!ホント、長めでお願いしたい!!
    あのシーンをカットしたら、それこそホントにせっかくのトワイライトシリーズの集大成が意味をなさなくなってしまいますーーー(  ̄へ ̄)ムカッ!
    >あの紫・・ド紫で凄まじい色でしたねーー!
    >スーパーモデルでないと着こなせないような・・
    >姐さん・・趣味はあまりよくないと思います・・
    あの紫・・・ホント、ド紫でスナックのママかと思いましたよーーー!!
    ステファニーはファッションセンスは確かにあまり良くないですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    >ほ~んと、テカテカ光る仏像のようでした( ̄w ̄)
    ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    面白すぎですよwwマンゴぷりんさ~~ん♪
    >仲良さそうでしたよね~♪
    >最初クリスの関係者か友人だと思ってました。
    >姐さんはクリスとロブの姉のような感じなんでしょうね~
    アボカドも最初はクリスのマネージャーかと思いましたよ!!姐さんはマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブステンの良き姉であり、アドバイザーかもしれませんね~(←良きアドバイザーは言いすぎ?)
    >ファスナーが生地に食い込んだら最後ですよ~~~!
    あのムッチリ&ピッチピチは絶対ファスナーを上げる時にはお肉がブリって出てファスナーが上がらず、服を脱ぐときはホント、汗ばんでピクリともしませんって!!
    よくファスナーが壊れなかったことでww
    >痩せてる人が多いから、膝が皺皺なんですよね・・( ̄Д ̄;;
    おっしゃるとおりでございます!!
    >トワイライトのプロモのインタビューでも、クリスはやりやすかったって言ってましたもんね!
    >ロブはクリスの演技が自分の演技を引き出したって言ってたし。
    >演技の相性もいいし、刺激し合って相乗効果でいい演技が出来るんでしょうね。
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン ♪
    ホント、ロブステンは互いに恋人であると同時に俳優として刺激し合える良き仲間なんですよね。
    同じ志を持っているし・・・♪
    ロブとクリスの互いへのコメントを見ると、ホント、心から言っていて大絶賛ですもんね♪
    >大丈夫だから謝らないで~!
    こちらこそいつもありがとうございます♪
    >以前、ロブファンがクリスと付き合っていないと言ってた頃に、お下がりのサングラスやリュックしてるのにな~と思ってました。
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪
    ちょうどその頃からロブもクリスもお互いが使っていたものを交換して仲良くいつも身に付けていましたよね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    >あとで、片方しか見てないから分からないんだ!と気づきましたがw
    >ホント、これからもお揃いのものが増えるのが楽しみですね~~♪ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪
    激しく頷き同意です!!
    >そのニュアンスが分からなかったんで・・・感謝です!o(*^ー ^*)oアボガドさん、尊敬!!
    'enough'ってveryとか(とっても(良い))とかから比べると、真ん中というか「必要な分だけあればいい」っていう意味を指し示すものだから、veryに比べると低いんですよね・・・。もし凄く良いと表現したいんであれば、'Amazing'とか使うと思うので・・・。
    >ロブはハッキリと「NO!!」と言ってムカついた顔をしながら言ったのに、
    そうそう、あの時のロブは珍しく険しい顔でしたよねーー!
    ホントに怒ってましたよね。
    >夏に遠恋になったことで、やっぱりお互いになくてはならない人だと感じたんでしょうか?
    >ロブがLAに戻ってきて一緒にシャトーマーモントで過ごした時に、堂々とベランダに出てたし。
    >エクリプスの時はお出かけもずっと一緒で夫婦のように落ち着いてましたもんね♪
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブステンは付き合いだして直ぐ、仕事の為、遠恋になってじっくり考える時間があって考えれば考えるほど、お互いがなくてはならない存在なんだと改めて強く実感したからこそ、ロブがLAに帰ってきてからずっとクリスと一緒に過ごしていて、クリスは実家がロスにあるのに、わざわざロブが泊まるシャトー・マーモントで一緒に過ごしていましたよね♪
    それはやっぱり、お互いが大切な存在だからですよ!!
    >クリスのロブに向ける笑顔がとって~~もCuteでSweetでしたよね~~♪
    >すぐくっついちゃってベタベタしてたしw
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
    クリスのロブに向ける眼差しはホント、今までに見たことがないくらい恋する女の子の顔をしていて、とっても素敵でした。
    そしてその表情はますます美しく柔らかみを帯びた表情をしていますよね♪クリスは本当にロブと居て幸せなんだなぁ~と強く思います!!
    >ロブと一緒に居るのがとっても幸せだと気づいたんですよね♪
    >離れませんでしたもんね♪
    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
    別々の仕事以外はホント、絶対に離れませんもんね♪
    それはやっぱりロブもクリスも双方が一緒に居ることを強く望み、幸せだからだと思います♪
    >そうそう、前は遠慮がちだったけど、今は受け止めてもらえる喜びがロブの顔に溢れてますよね~♪
    >自信をもってガン見してると思います(# ̄m ̄)ウププ
    ロブの今にも溶けそうな幸せそうな顔でいつもクリスを見つめていて圧倒的な強い想いを込めて優しくもしっかりとクリスを見つめていますよね♪
    本当に嬉しくてたまらないんだと思います♪
    >ロブが一生懸命話しかけて、クリスが「うんうん」と笑顔で聞いてあげるのが可愛い~~www
    うんうん♪本当に可愛いですもん(笑)
    >ブラピとアンジェリーナはいつも一緒に居るときはとても嬉しそうにしてますし、
    >いつも互いに相手の方や手をしっかりと繋いでいてしっとりとした大人のカップルだと思いますよ。
    アボガドさんの言う通り、大人のカップルですよね~!
    落ち着いてますもん!
    >今でもそんなに仲がいいんですか~!Σ( ̄□ ̄ )
    よく、ブラピの両親や兄弟はジェーンの家に今も定期的に会いに行ってますよ♪

  34. #34
    アボカド 

    ☆Dearなおさんへ☆
    なおさ~~ん♪☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
    元気そうでなによりです♪
    お返事のことはホント、謝らないで下さいね。*゚(⊃д∩)゚*。(*∩_∩*)ヾ(∇⌒*)ナデナデ
    大丈夫よ~~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
    だってお互い様だもの~♪
    それより、お仕事ちょうど年度末に近いこともあって、忙しいですもんね。ホント、あまり無理をしないで下さいね!!
    お茶といちご大福うぅ~ん♪美味しかったです♪
    アボカド、いちご大福が大好物でして・・・ウフフ♪ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ ★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆
    なおさ~ん♪(*^ー^)/C□~~ コーヒー&クッキーはいかが?ホッと一息つきましょう♪
    >ロブのチーム?スタッフ?には二人を裂くようなことはやめて欲しいです。
    >もし二人を邪魔してるならマンゴぷりんさんに教えて頂いた「地獄に落ちろビーム!」≡≡≡火火火火火炎炎炎o ̄O ̄)o炎炎炎
    を発射しますww
    激しく頷き同意です!!
    アボカドも今後、もしロブステンを引き裂こうとする輩が現れた場合は、「地獄に落ちろビーム」を一緒に炸裂しますわぁーーー!≡≡≡火火火火火炎炎炎o ̄O ̄)o炎炎炎ウォリャ~!!
    なおさ~ん!!ロブのチーム又はスタッフですけど、ロブステンを引き裂くことは決してしていないのでどうか安心して下さいね!!大丈夫だから~♪
    ホント、大丈夫ですよ!!
    ロブステンに近い関係者であるデラニーさんが、ファンから「ロブステンのスタッフ達はロブステンを無理やり別れさそうとしているのか?」という質問に対して下記の回答をしています!!読んでみて下さい。
    "No Rob wasn't forced to break up with Kris. LOL um no.”
    ※意訳
    いいえ、ロブはクリスと無理やり別れさせられるといった事実は全くありません!!
    とハッキリとデラニーさんは明言していまいるので大丈夫ですよ!!
    クリスはロブのマネージャーのニックやエージェントのステファニーととても仲が良いので大丈夫です。
    今回のことは、ロブステンのスタッフが仕事についてアドバイスをしたのは事実ですが、その内容とは、
    クリスマス休暇を一緒に甘い時間を過ごしたロブステンに対して、クリスマス休暇は明けて、今度は仕事に集中しよう!!とふたりにアドバイスをしたに過ぎないようです。
    マンゴぷりんさんがご自身のまとめに詳しく載せていらっしゃるので、そちらも読んで頂ければと思います。
    なおさ~ん♪ロブステンは真剣に付き合っていて、その真剣さを双方のスタッフはよく分かっていて、皆でサポートしているので大丈夫ですよ!!
    それではこの続きはのちほど、ゆっくりと・・・♪
    ロブのチーム?スタッフ?には二人を裂くようなことはやめて欲しいです。
    もし二人を邪魔してるならマンゴぷりんさんに教えて頂いた「地獄に落ちろビーム!」≡≡≡火火火火火炎炎炎o ̄O ̄)o炎炎炎
    を発射しますww

  35. #35
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    w( ̄o ̄*)wおおっ!昨日はアボガドママのお誕生日でしたか~♪
    おめでとうございました! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
    お寿司屋さんへ連れて行ってお祝いしてあげたなんて、アボガドさんて優しいんですね~~♪(〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー
    これからもアボガドママが健康でありますよう祈ってますo(*^ー ^*)oにこっ♪
    ドーナツと紅茶ありがとうございます~おいし~い♪o(≧~≦)o
    肩たたきまでしてもらって天国だわ~~~ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願ってヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
    >クリスはただお金だけを募金するのではなくて、困っていて苦しんでいる人達の糧になろうと、一生懸命に自分が出来ることをやっていますよね♪
    うんうん♪
    クリスはサンダンス映画祭があったので『Hope For Haich』に出演出来なかったことを残念がっていて、自分なりに出来る活動をしてるって記事にありましたね(*^-^*)
    >ゴシップは破局したとか浮気したとかワンナイト・ラブとかありもしない話を作り上げるんでしょうかーーー
    本当に!ブーブーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノブーブー
    その後、このイベントの動画があがってきましたが、有名スターはいなさそうでしたが、ちゃんとPHOT CALLもあってマスコミも集まるレベルの大きなイベントだったんですね~!
    クリスもジーンズでしたが、ジューシー・クチュールのジャケットにヒールの靴でちょっとお洒落な格好してましたよね♪
    クリス主催のクラブパーティーだとか・・・小学生の噂話レベルのゴシップじゃないですか(▼ω▼怒)
    >人の善意を何だと思っているんでしょうかーーーε=(`δ´メ)=3
    >ゴシップ誌に怒りの鉄拳をウォリャーって食らわしてやりたい気分です。(←表現が悪くてゴメンなさい)
    私も一緒にやりますよ~~!o(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・アーンパーンチッ
    ハイチの救援イベントまで利用するなんて・・マスコミ以前に人間として最低ですよね!((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
    >クリスの親友も親友のクリスがゴシップ誌に失礼なことを言われたら、ゴシップ誌の発言にハッキリと異を唱えますよね~。
    親友も出鱈目な報道に怒ってましたよね!
    帰りにパパラッチされてたけど、ジョンとジャンヌにテイラー兄、WTTRのプロデューサーの甥、男友達と大勢で居たんですね~!
    中でクリスは3人の友人と一緒だったと書かれてたから(どこの記事か忘れたけど)テイラー兄達と一緒に居たんでしょうね。
    テイラー兄とホントに仲いいですね~!
    WTTRのTwitterでプロデューサーの甥とクリスは友人だと書き込みがありました。
    PopSugerもクリスが男友達とイベントに出席した記事で、クリスはLAでロブはイギリスと仕事で離れているけど、彼らはまだ付き合っているとありました。
    PopSugerもロブステンの関する記事が正確なのでロブステンの関係者と繋がりがあるのかな~と思います。
    まとめに載せましたが、クリスに会ったレポーターがクリスのことを優しくて礼儀正しいと褒めてました♪(*^-^*)
    ハリウッドで「サンキュ」と「グッドナイト」を言うのは珍しいと・・←これに驚いた(^◇^;)
    >Gossip Copそしてクリスの親友だわぁーーーm(._.)m 謝謝!
    頼りになりますよね~~~。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
    Details誌の写真の中にスカーフを顔に巻いてモデルとキスしてる写真があるのですが、それはロブじゃないと書いてましたよ~~!
    さすが、Gossip Cop!
    そして、Details誌・・・サイテー・・
    ロブをモデルに使った意味がないじゃないですか・・・( ̄エ ̄;)
    もしかして、キスはOKしなかったとか?
    仕事だからって何でもやる訳じゃないだろうし、事前に確認がなかったのかもですね。
    >ロブ自身、あまり良い仕事でなかったような感じですね~この雑誌の仕事は・・・。
    デラニーさんの見ましたよ~!
    ロブはva●●naは嫌いだとかアレルギーだとか、撮影の時に二日酔いでよかったとかぼやいてたみたいですね~( ̄~ ̄;)
    ロブ特有のジョークとは言え、怒ってませんか?
    ヌードモデルに失礼だから、いつものロブだったらそこまで言わないような気がするんですよね~(^ー^;A
    ロブの気持ち分かるような気がします。
    役者なのにわざわざあんな写真を撮る必要性を感じなかったんでしょうね。
    元々話題性で売りたい人じゃないですもんね。
    ヌード・モデルと撮影することを知らずに現場に行ったんじゃないのかな~?
    以前そのモデルがTwitterに書いた話をしましたが、内容は「明日ロバート・パティンソンと撮影するの!!!」的なものだったと思います。
    撮影日は前から決まっていたでしょうが、ヌード・モデルと一緒とのコンセプトは急遽決まったんじゃないかなと思いました。
    現場で説明されてやりたくなかったけど、仕事で決まったものだから仕方なくやったんじゃないのかしら。
    でないと二日酔いでよかったなんて・・言いませんよね。( ̄- ̄;;;;
    >雑誌の写真を見てみると全然大したことなくてホッとしました・・・
    全然、セクシーじゃなかったですよね~!
    ブランドの広告写真みたい。
    綺麗な衣装で紗がかかっていて綺麗なだけの写真。
    でも映画公開近くにアウトテイクとか出てきそうですよね(;¬_¬)
    まあ、大したことないでしょうけど。
    表紙に使うものがなかったくらいだから。
    あの、見詰め合ってるのじゃ表紙としてインパクトありませんよね。
    Harper'sの表紙のロブ&クリスの視線はセクシーで思わせぶりでクラクラしましたもん。
    >ボロ布なんてあるはず無いですよね~
    あのドレスのフリフリが端切れのように見えたんだと思います。
    あれ可愛いけど、スタイルが悪い人が着るとフリルばかり目立っちゃって微妙ですよね。
    フリルから出てる手足が短いから、ヒレのいっぱい出てる怪獣みたいになっちゃうんですよね(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    ブリ、紗をかけて皺も消して綺麗風に写ってて顔がブリじゃなかったしww
    (ブリは両方とも横顔でしたね。エラとガマ顔が目立たないから?)
    でも髪型が老けてましたよね~( ̄~ ̄;)
    >ブリエミリー手が短いし、全体的に寸胴なのでホント、スタイルの悪さが目立って致命的ですよね・・・。
    ほ~~んと!背が小さくて可愛いという感じではないですよね。
    スタイルが悪いから・・
    ロブが背が高いから映画のトレーラー見ると小人みたいです(オイ)
    >一緒に写っている意味がないというか・・・。
    >メッセージ性を感じませんでした。
    そうそう!インテリアや色合いは綺麗でしたけど、感性に訴えてくるものがなかったですよね~~!
    黒髪とブロンドの同じ髪型のマネキンが二人で絡んでて、それが何か??って感じ。
    今が旬の人気男優にヌードモデルが絡んでますよ~~~!ってだけでしたものね・・
    あえて言うなら退廃的なロブを撮っただけ??
    あんな安っぽいものなら、ロブと他の男優でかっこいいものを撮って欲しかったな~~~(←自分の趣味バリバリw)
    >ロブもクリスもどちらもが光り輝いて見えるんですよね~☆
    アボガドさんのおっしゃる通り、光り輝いてます!!
    ただの写真じゃなくて、ふたりの情感が溢れていて、見るこちらの感情も動かされるんですよね。
    (Harper's Bazaarはもうデキテタけど)一昨年のVanityの写真は本当に驚きました!!
    写真であんなにうっとりしたのは初めてのような・・・
    二人の絵面はすっご~~くロマンティックなんですよね~♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
    ロブがクリス以外と組んでも、他のハリウッドカップルでも、あれほどロマンティックな絵になるカップルはいないと思います!
    >アボカドもリメンバー~のトレイラーを見た時に同じ思いを抱きましたよ!!
    やっぱりアボガドさんもそうでしたか?
    同じことを感じていて嬉しいです~~~!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
    ホント、ブリは華がないんですよね~
    演技や表情にも『(*゚0゚)ハッ!!』とこちらが揺り動かされるものがないと思います。
    クリスは他の映画のトレーラーを観ても、憂いや寂しげな表情に(*゚0゚)ハッ!!とするし、やっぱり演技がうまいな~と思います。
    >ロブはこの約2年間でホントに俳優として一歩ずつ成長しているのはもちろんのこと、先天的に俳優としての色気というんでしょうか・・・華があるんですよね。
    すご~~い!アボガドさん!ホントその通りだと思います!!
    ロブがあんなに華があるとは気づきませんでしたww
    クリスと一緒だとふたり揃って華があるからwカップルとしての魅力が強力になるんでしょうね!
    リメンバー見て思ったけど、ロブはほんと表情が生き生きしていてチャーミングですね♪
    それに比べてブリは表情も魅力的じゃないし、霞んでると思いますΣ(・ω・`;)
    >あぁ~早くプロモが終わって欲しいです!!
    私もそれを願ってます~~~!
    ブリを見るとイライラするんで( ̄~ ̄;)
    たぶん、ふたりでTVに出るのは3月1日と2日の2日間くらいですよね。
    でも、ちょっと思ったんですけど、プレミアは二人一緒に写真撮るでしょうね。(恋愛物ですもんね)
    NMのLAプレミアはロブステンは一緒に並びもしなかったのに・・
    それを思うと「サミットのヤツ~~~~!」と怒りが沸点に達しそうです(▼へ▼メ)メラメラ
    >マンゴぷりんさんの評する表現はいつも楽しませて頂いていて、大好きです♪
    そんな~照れます~~ヾ(;´▽`A“アセアセ
    毒舌なので見逃してくださいね(# ̄m ̄)ウププ
    私のほうこそ、アボガドさんのユーモアに爆笑させてもらってます~♪ww
    >Tedのところも相変わらず凄いことになってましたね・・・Σ( ̄▽ ̄ι)
    やっぱり?
    PCのソフトを色々更新してたら、なぜかあのコメ欄が見れなくなっちゃったんですよねヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
    でもコメント数がスゴイので相変わらず荒れてるんでしょうね・・・(;¬_¬)
    >デラニーさんやTedは優しいと思いますよ!!キレずにちゃんと説明しているから・・・。
    うんうん!
    同じような質問にいちいち答えてますもんね!
    ちょっと前ですがTedへの質問に「クリスが1月にイギリスにいたのはべラミのオーデションを受けてたからという噂がある。結局その役は、(ロブのイギリス時代の共演者の)ホリーという女優に決まって、クリスは落ちたのは本当か?」と。
    Tedはクリスはオーデションを受けてないし、全くのデマだと否定してましたが、妄想のようなくだらない噂ですよね~~!
    向こうからオファーがあったのなら分かるけど、クリスレベルの女優がロブ主役の映画の脇役のオーデションを受けるわけないですよね。
    (自分の主役クラスの恋人がそんなの受けたらロブはドン引きでしょう)
    そんな常識から考えてありえない噂を信じるレベルが怖いと思いました(・Θ・;)
    デラニーさんも、不安だと書いているファンに、「私はロブステンのことで皆を平和にできるわ~(笑)全て順調にいってる」と書いてましたね♪
    ふたりとも忙しいけど、未確定の再会を待っているとも。
    英国アカデミー、大丈夫なのかな?o(゜~゜o)???
    >あくまでも映画のプロモの一環に過ぎませんから・・・(* ̄- ̄)ふ~ん
    うんうん!
    手ぐらいね~ 体が密着してなくてよかったですww
    表情も無表情でしたしw
    もし、映画が悲恋なら夢の中で結ばれたという設定なんでしょうかね。
    タイトルの「ハリウッド・ロマンス」は全然感じませんでしたが・・
    ブリはゴージャスなハリウッド女優という雰囲気じゃないですもんね。
    >リメンバー~の撮影終了後、その渦中のダンナと一緒にバケーションに出てますよね~確か・・・。
    私もその記事見ましたよ!!9月くらいだったかな?(旅行は8月だと思うけど)
    一緒にバカンスに行ったと確かに書いてありました。
    で、秋にも復縁したという記事が出ました。
    でも、エミリー自体が有名じゃないから、他のサイトもこぞって書くって感じじゃなかったんですよね~!
    >ロブステンのことについてディープに語り合うことが出来て、ゴシップ誌のガセ記事に一喜一憂しながら情報を頂いてホッとできる自分がいるんです。
    私も全く同じことをアボガドさんに思ってますよ!!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
    語り合うと落ち着くし、ふたりで調べると情報量が多くなって事実が分かってきますもんね!!
    いつもありがと~~~☆。゚.+゜♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )♪゚+.゜。☆
    >ガセの記事やネタがそのまま放置されて流用されるのは、腹が立ちます!!(怒`・ω・´)ムキッ
    本当ですよねーーーー!ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
    向こうのゴシップを鵜呑みにするなという感じですよね~~~!
    自分の思い込みで書いてるんですよね。
    >エグゼクティブ・プロデューサーの立場からして言うのは普通で、特に驚くほど褒めていたとかというのではありませんもんね!!
    すっかり忘れてましたが、ロブってエグゼクティブ・プロデューサーでしたね( ̄w ̄)
    恋愛物のドラマなのに相手の悪口言うわけないですよね~!
    演技は褒めてないしw
    クリスのことは影響を受けたと言ってましたものね~!
    >ロブはエミリーと付き合うなんてデタラメで有り得ません!!
    くっつくなら撮影中か直後ですよね~!
    もう去年の夏撮影の映画で過去の仕事ですし。
    べラミ撮影中の忙しい中、NYのプロモで数時間仕事で会うだけですよね。
    個人的には親しくないでしょうし、この先、もう会う事もないと思います。
    友人になったならLAに居る時に会ってると思うから、ただの共演者ですね。
    それに、ロブは脚フェチだから・・・・ブリは絶対ない!!(≧∇≦)ですww
    >それにエミリーはまだ離婚してませんけどーーー(叫)と声を大きくして言いたい!!
    どこかのゴシップに書いて欲しいわ~~~!(叫)
    リメンバーが公開されて少しは注目されるでしょうから、プライベートも暴かれるかもしれないですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    >「とても頭がシャープで素晴らしい。僕はクリスのファンだよ。好きなんだ!!」ですもんね~♪これはロブのクリス評のほんの一部ですけど・・・♪
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    撮影前から撮影中ものめりこんでましたもんねーーー!
    「Amazing」も使ってましたものね~~~!
    >「ジャック・ニコルソンとクリステン・スチュワート」
    ですよね~~!本当に敬愛してるんですよね!!!(*´ー`*) ニマー
    >監督は選定中なんでしょうねぇ~♪早く決まって欲しいです!!
    監督、誰になるんでしょうね~~!
    私もクリス監督はやめて欲しいです!!
    ニュームーンの脱力感はハンパなかったです!
    あのプロポーズシーンを撮った無神経な監督にロマンティックなシーンを撮って欲しくないです(T^T)ウック!
    >ホントにせっかくのトワイライトシリーズの集大成が意味をなさなくなってしまいますーーー(  ̄へ ̄)ムカッ!
    同意です~~~~♪ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    人間の少女とヴァンパイアが結婚するからこそ、トワイライトなんですよね!!!
    >ド紫でスナックのママかと思いましたよーーー!!
    ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    アボガドさんてば~~~!確かに場末のスナックのママですw
    >ロブステンの良き姉であり、アドバイザーかもしれませんね~(←良きアドバイザーは言いすぎ?)
    いえいえ、良きアドバイザーかもしれませんw
    NMのアフターパーティーでもロブステンと打ち合わせをしてた様子でしたもんね~!
    その後のNYでの打ち合わせをしてたんでしょうか。
    >お肉がブリって出てファスナーが上がらず、服を脱ぐときはホント、汗ばんでピクリともしませんって!!
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
    命がけだ~~~~!!!
    アボガドさん、面白すぎ~~~!
    >ロブステンは互いに恋人であると同時に俳優として刺激し合える良き仲間なんですよね。
    >ロブとクリスの互いへのコメントを見ると、ホント、心から言っていて大絶賛ですもんね♪
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン!
    それで、本当によく相手のことを理解してますよね♪
    うわべのお世辞じゃなくて心の底から思ってると分かります♪
    >'enough'ってveryとか(とっても(良い))とかから比べると、真ん中というか「必要な分だけあればいい」
    勉強になります!!ありがとうございます!o(*^ー ^*)o
    恋愛映画のカップルとして一定は満たしてるってことなんでしょうね!
    >ロブがLAに帰ってきてからずっとクリスと一緒に過ごしていて、クリスは実家がロスにあるのに、わざわざロブが泊まるシャトー・マーモントで一緒に過ごしていましたよね♪
    ですよね~~♪
    夫婦のようにず~~~っと一緒ですもんね!
    >クリスは本当にロブと居て幸せなんだなぁ~と強く思います!!
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    笑顔が本当に可愛らしくて穏やかですもんね~
    ロブの愛情に包まれて安定してるんだろうな~と思います♪
    >ロブの今にも溶けそうな幸せそうな顔でいつもクリスを見つめていて圧倒的な強い想いを込めて優しくもしっかりとクリスを見つめていますよね♪
    うんうん♪
    クリスに愛されている幸せを自覚してすっごく大切にしてる感じですよね~~~!
    >ブラピの両親や兄弟はジェーンの家に今も定期的に会いに行ってますよ♪
    ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!そうなんですか!
    元彼のジョン・メイヤーもジェンのことを親切でフレンドリーだって今でもベタ褒めしてますもんね!
    性格がいいんでしょうね。
    そういえば、何日か前のTedへの「ロブチームは彼をシングルのイメージで売りたいのか?」という質問「ロブのシンクタンクは、若いファンは彼がシングルであれば、より受容的であると信じている傾向があります。ガールフレンド要素は、夢を破滅させる傾向があります。」
    大昔じゃあるまいし、情報社会の今時、何だかね~~
    23で何年も恋人もいないスターの方が珍しいと思うんだけど(^ー^;A
    ザックだって今でも人気あるし、イキナリ人気はなくならないでしょう・・・
    観客動員数を期待してるとか??( ̄ー ̄;; ??

  36. #36
    マンゴぷりん 

    ♪なおさんへ♪
    (≧∇≦)ノ▽"フリフリフリ
    お疲れさまです~~~!~~■Po(´∇`*)紅茶どうぞ♪
    お仕事忙しそうですね!モミモミ m(^-^)m^‥^=)~
    返事が遅いなんて気にしないで(忙しい時はお互いさまです)休めるときはゆっくり休んでくださいね♪
    >今日は休みを勝ち取りました!!←自慢げ
    ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!休みを勝ち取ったんですか~?( ̄w ̄)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    >整形しまくりの二人が結婚すると、将来は子供も整形するんでしょうね。
    ですよね~!
    韓国は就職のためにほとんどの人がするらしいから、子供はどっちにも似てないでしょうね(・Θ・;)
    >年をとっていくと何か後遺症がでないか怖いですね。
    出そうですよね( ̄~ ̄;)
    昔の女性歌手の人で鼻がなくなっちゃったみたいな人いましたよね(鼻がなくなったのは最近らしいけど)
    ネットで見て驚きました!
    マイケルも鼻が崩れてたし・・怖いですよね~!
    >小さいころから訳あって男として育てられて普段は男の格好しているけど、
    >舞踏会には好きな人のためにドレスを着ていく。
    ☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゜+.キャハ☆
    それいいですね~~~♪
    彼女は手足が長いから、男装がすっごくかっこよさそう!
    クリスにそっくりなキャメロン兄も美形ですもんね~~~(∇≦d)(b≧∇)
    >すごくラブラブなのは分かるんですけど、ちょっと惹かれるものがないです。
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    分かります~~!分かりやすすぎてつまんないというか、ミステリアスじゃないんですよね。
    ベタベタのカップル見ても「ふ~~ん」て感じですもん。
    >ロブとクリスは見てて「いちいち可愛いすぎw」って思いますw
    w( ̄o ̄*)wおおっ!すごい、なおさん!
    PopSugarがロブステンのことをそう表現してましたよ!
    ロブとクリステンは彼らは愛を見せることにシャイだけど、
    我々は彼らのほんの小さな一瞥でもとても好きですってo(*^ー ^*)oにこっ♪
    みんなそうなんですね~~~♪。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
    人気があるのが分かりますwww
    >クリスがギターヒーローのコントローラー?持ってる写真があったので二人で遊んだかもしれませんね。
    ええ~~~!そんな写真があったんですか~~!
    面白い~~~!(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
    ロブ、この間のトムとのショッピングでゲームを買ったって噂がありましたよねw
    >シリアスなものじゃなくて明る~いのがいいです♪
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    >チアリーダーもいいなぁ♪ヽ(*≧ε≦*)φ
    いかにもなタイプじゃないけど、スタイルがいいからミニスカートをはいてダンスするところを見てみたい~~~♪
    クリス、ダンス上手っぽいですもんね~~♪
    >あのGジャン、クリスのとそっくりですよね~!!
    ダブルポケットでそっくりですよね~~~!
    調べたら、クリスは前から着てました・・・( ̄~ ̄;) (来日した時に着てきてた)
    でも、ロブはあのGジャンは初めて着ていたと思うので、クリスが着ているのと同じようなデザインの物を買ったのかしら??
    あのデザインはクラシック型と呼ばれているデザインみたいです♪
    Gジャンていっぱいデザインがあるから、わざと揃えたんでしょうね~~~(*´ー`*)
    ニマー♪ロブってば~♪
    イギリス寒いのに、今の時期Gジャンて・・・
    >サンダンスでオーランドとやっちゃった?とかテイラー君と秘密で仲良くしててロブを裏切ってるとか言われてますね
    そんなこと書いてるのは、いい加減なところばっかりですよね~~~!(▼ω▼怒)
    私も地獄に落ちろビーム送るわ~~~!≡≡≡火火火火火炎炎炎o ̄O ̄)o炎炎炎
    人見知りなクリスがそんなことするわけないのにね~~!
    Tedがニュームーンのスタッフに聞いたけど、ありえないって言ってたそうです。
    テイラー君にその気はないだろうってw←確かにw
    クリスはテイラー君のタイプじゃないだろうし、ロブ&クリスがくっつく過程も見てるでしょうから、そんな気起こらないでしょうね(^◇^;)
    スターって自己顕示欲があるだろうから、他の男に夢中なクリスにちょっかい出すわけないと思います。
    MAがいたクリスにちょっかい出したロブ以外に・・(オイ)
    >英国アカデミーでラブラブな所を見せ付けて欲しいです~←ただ自分がみたいだけw
    も~~~!ホント楽しみですよね~~~!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    ファンを満足させて&ゴシップに仕返しして欲しいです~~~!
    >マンゴぷりんさ~ん!ヴォーグのロブとエミリー見ました?
    もちろん見ましたよ!!!!( ̄エ ̄;)
    >写真はあれだけなんですかね?
    映画の公開間際にアウトテイクとか出てくるかもしれませんね~!
    でも、大したことないと思います。(撮影も昼間だけだったから?短かったんじゃないかな)
    表紙にも使われてないみたいだし、名前の掲載もロブだけみたいです。
    本当に映画宣伝のもので、それもブリは添え物的でしたね。
    >二人で見つめあってるのは、不覚にも「まあまあ、いいやん」と思いましたけど(汗)
    なおさんてば~目が腐りますよ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    紗をかけて、ブリをぼかして?綺麗っぽく仕上げた写真でしたね~ブリの顔っぽくなかったですよね。
    修正した?(相手の女優が誰でも同じなような)
    ロブは無表情でしたね。
    >素敵なドレスなんでしょうけど。。。身長が足りてません←ヒドイ
    同意です~~~!
    あれ、バレンティノですけど、服に着られてます!
    フリルが大きいから手足の短いチビは無理だと思います。
    それこそ、ゴミ袋を着た様な・・
    イベントの写真を見ても彼女はスタイルが悪いから、洋服が似合わないし華がないんですよね( ̄エ ̄;)

  37. #37
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪(@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン♪
    何度もごめんなさいm(。≧ _ ≦。)m
    ちょっとお聞きしたいことがあって。
    デラニーさんが、どこかにポストしたらしいんですが、
    R/K are negotiating as a package. Not sure exactly what he means by that,but sounds like his and her teams are in talks together.
    In any case, they will be seeing each other shortly.
    この内容って、ロブ&クリスは、パッケージとして交渉しています。それが何を意味するかは、まだはっきりしてませんが、彼と彼女のチームは一緒に交渉中です。
    いずれにせよ、彼らはまもなく互いに会うでしょう。
    って意味で間違ってませんか?
    お忙しいのにすみませんヾ(;´▽`A“アセアセ
    これを見た人が、一緒に他の映画に出るとか仕事のことではなく、私生活のことではないか?と、言ってましたが、どうなんでしょうね~?( ̄、 ̄;)?

  38. #38
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    マンゴぷりんさ~ん♪アボカドのマミーの誕生日祝いのお言葉、ありがとうございます♪サン―――ヽ(о´∀`о)感激ィィ―――キュッ♪
    ホント、アボカド、マンゴぷりんさんの心遣いと優しさに感謝しています♪ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
    アボカドのマミーもマンゴぷりんさんのお陰で今年一年、また素敵な年を過ごすことができると思います♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
    >お寿司屋さんへ連れて行ってお祝いしてあげたなんて、アボガドさんて優しいんですね~~♪(〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ イヤァー
    いやぁ~照れますねぇ~いやいやそれほどでも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    マンゴぷりんさんの方がアボカドより優しいですよ!
    マンゴぷりんさんとお話していていつも思うのですが、マンゴぷりんさんってちょっとした気遣いが出来る方だなぁ~と・・・d(⌒ー⌒) 素敵!!その優しさがとても心地良くて、暖かい風がアボカドの心をそっと包み込んでくれるようです・・・♪マンゴぷりんさんと友情という絆で結ばれているんだと思うと、とても嬉しくて・・・ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
    ドーナツ&紅茶と肩モミですが気に入って頂けて良かったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    疲れを癒すのに甘いものと紅茶そしてマッサージ♪
    とっても合いますよね~(○^▽^○)
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願ってカンパ~~イ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
    >クリスはサンダンス映画祭があったので『Hope For Haich』に出演出来なかったことを残念がっていて、自分なりに出来る活動をしてるって記事にありましたね(*^-^*)
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪
    本当は『Hope For Haich』に強い出演の希望があったそうで、今回こうして協力できたことにクリスはとても満足しているそうです♪
    クリスの優しさ溢れる温かい心にジ~ンと感動しました!!
    >その後、このイベントの動画があがってきましたが、有名スターはいなさそうでしたが、ちゃんとPHOT CALLもあってマスコミも集まるレベルの大きなイベントだったんですね~!
    うんうん!!ゴシップ誌が言うようなふざけた会ではなくて、本当にハイチの人達の糧になるように皆、一生懸命にサポートしているんですよね。
    >クリスもジーンズでしたが、ジューシー・クチュールのジャケットにヒールの靴でちょっとお洒落な格好してましたよね♪
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪
    とてもお洒落でKStew411さんもクリスの装いをいたく褒めていましたよね♪
    クリスの装いのラインナップって結構、ジューシー・クチュール多いですよね♪
    アボカドもジューシー・クチュール大好きなブランドだし・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    >クリス主催のクラブパーティーだとか・・・小学生の噂話レベルのゴシップじゃないですか(▼ω▼怒)
    激しく頷き同意です!!ε=(`δ´メ)=3
    ホント、レベルが低過ぎますよね!!(‐/\‐ゞ)むかっ!ゴシップ誌の記者達はどうしてこうもお頭が軽いんでしょうかーーー┐('~`;)┌ ふぅ~
    >ハイチの救援イベントまで利用するなんて・・マスコミ以前に人間として最低ですよね!((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
    ホント、人間として最低ですよ!!(`□´!!)マジぎれ!
    なんでもかんでも、安直にゴシップに繋げようとする精神が嫌いです!!
    >クリスの親友も親友のクリスがゴシップ誌に失礼なことを言われたら、ゴシップ誌の発言にハッキリと異を唱えますよね~。
    >親友も出鱈目な報道に怒ってましたよね!
    あまりの程度の低さにクリスの親友も怒り心頭でしたね。その気持ちはホント、よ~~~く分かります!!
    >帰りにパパラッチされてたけど、ジョンとジャンヌにテイラー兄、WTTRのプロデューサーの甥、男友達と大勢で居たんですね~!
    >中でクリスは3人の友人と一緒だったと書かれてたから(どこの記事か忘れたけど)テイラー兄達と一緒に居たんでしょうね。
    >テイラー兄とホントに仲いいですね~!
    うんうん!!ホント、大勢居ましたよね~W(≧O≦)W
    ウォ~ビックリ!!クリスのスタッフにテイラー兄そしてWTTRのプロデューサーの甥だけだと思っていたら、男友達も居たんですよね~w( ̄o ̄)w オオー!
    いやぁ~ビックリしましたよ!!
    クリスって結構、交友範囲が広そうですよね♪
    クリスはテイラー兄とはマンゴぷりんさんがおっしゃってたとおり、ホント、仲が良くて兄妹であり親友なんですねぇ~♪
    >WTTRのTwitterでプロデューサーの甥とクリスは友人だと書き込みがありました。
    >PopSugerもクリスが男友達とイベントに出席した記事で、クリスはLAでロブはイギリスと仕事で離れているけど、彼らはまだ付き合っているとありました。
    >PopSugerもロブステンの関する記事が正確なのでロブステンの関係者と繋がりがあるのかな~と思います。
    WTTRのプロデューサーの甥についてはアボカド・・・ちょっと心配してたんですけど(>▽<;; アセアセ、(余計な心配をしてしまいスミマセンm(_ _)m
    ペコリ)クリスとは友達なんですよね~?ホッとしました(〃´o`)=3
    PopSugerですけど、マンゴぷりんさんから教えていただいて早速見に行ってきました!!
    情報、ありがとうございますミ★(*^▽゚)vThanks!!★彡
    PopSugerもうんうん♪「クリスはロブとちゃんと付き合っていて大丈夫!!」ってハッキリ言ってましたね♪
    デラニーさんもファンからのクリスがGuy Friendと一緒にハイチ募金活動に参加したことによるロブとの関係が大丈夫か?という質問に対し、
    "Okay guys… everything is okay. Everything is OKAY”
    ※意訳
    「大丈夫よみんな・・・全てにおいて大丈夫。
    全てにおいて『大丈夫』」
    と3回繰り返してハッキリと明確にデラニーさんは言っているので大丈夫ですよね。
    >まとめに載せましたが、クリスに会ったレポーターがクリスのことを優しくて礼儀正しいと褒めてました♪(*^-^*)
    >ハリウッドで「サンキュ」と「グッドナイト」を言うのは珍しいと・・←これに驚いた(^◇^;)
    ハリウッドでは、ホント、その二つの単語は言わないんでしょうねぇ~。
    それって、俳優は元々、高飛車だから?
    いやぁ~アボカドもびっくりです。
    >頼りになりますよね~~~。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚
    >Details誌の写真の中にスカーフを顔に巻いてモデルとキスしてる写真があるのですが、それはロブじゃないと書いてましたよ~~!
    >さすが、Gossip Cop!
    >そして、Details誌・・・サイテー・・
    >ロブをモデルに使った意味がないじゃないです>か・・・( ̄エ ̄;)
    デラニーさんのところでもDetils誌の写真の中にスカーフを顔に巻いてモデルとキスしている写真の行について、「Gosship Copの言うとおりで、ロブではない!」ハッキリ言ってましたよね。
    ホント、Details誌はいい加減で最低だわぁーーー!!
    >もしかして、キスはOKしなかったとか?
    >仕事だからって何でもやる訳じゃないだろうし、事前に確認がなかったのかもですね。
    よっぽど、イヤな仕事だったんでしょうねぇーーー1!!可哀想なロブ・・・(涙)
    キスよりもっとドキツイもの頼まれたとか?
    そりゃあ~イヤだって言うわよねぇ~。
    >ロブはva●●naは嫌いだとかアレルギーだとか、撮影の時に二日酔いでよかったとかぼやいてたみたいですね~( ̄~ ̄;)
    >ロブ特有のジョークとは言え、怒ってませんか?
    あれ、ホント、ロブはアメリカ人ではなくて、ジョーク好きのイギリス人だからということにしているそうですけど、ロブは相当怒っていたと思いますよ。
    va●●naは嫌いとかアレルギーとか・・・撮影の時に二日酔いで良かったわぁ・・・とボヤいていたのは、本当らしいですね。そのボヤキに怒りも混じっていたという・・・。
    >ヌードモデルに失礼だから、いつものロブだったらそこまで言わないような気がするんですよね~(^ー^;A
    >ロブの気持ち分かるような気がします。
    役者なのにわざわざあんな写真を撮る必要性を感じなかったんでしょうね。
    >元々話題性で売りたい人じゃないですもんね。
    >ヌード・モデルと撮影することを知らずに現場に行ったんじゃないのかな~?
    激しく頷き同意です!!
    撮影場所に言って初めてその仕事の全貌が分かって、汗がタラタラ出るほどイヤな仕事だったんでしょうね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりでロブは元々、話題性とかアイドル的に売られるのが大嫌いだから・・・。
    >以前そのモデルがTwitterに書いた話をしましたが、内容は「明日ロバート・パティンソンと撮影するの!!!」的なものだったと思います。
    えぇ?そのモデルもホント、口が軽いというか・・・(呆)
    >撮影日は前から決まっていたでしょうが、ヌード・モデルと一緒とのコンセプトは急遽決まったんじゃないかなと思いました。
    激しく頷き同意!!
    >現場で説明されてやりたくなかったけど、仕事で決まったものだから仕方なくやったんじゃないのかしら。
    >でないと二日酔いでよかったなんて・・言いませんよね。( ̄- ̄;;;;
    ロブ的には、絶対その仕事は阻止したかったんだと思いますよ。
    だからテン張りながらもあれやこれやとボヤいてなんとか阻止できたとか・・・。
    続きは、これから出勤なので帰ってからゆっくりと・・・(笑)

  39. #39
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
    マンゴぷりんさ~~ん♪謝らないでねぇ~!!アボカドはAnytime OK!!よ~モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
    アボカドの方こそご質問のお答えが遅くなってしまい、ゴメンなさい!!
    >デラニーさんが、どこかにポストしたらしいんですが、
    マンゴぷりんさんの訳で間違ってませんよ!!大丈夫で~す♪バッチリよ!!(>▽<)b OK!!
    とても先行き明るいデラニーさんのポストですよね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    ロブのスタッフとクリスのスタッフが一緒に協議をしているってことはとっても良いことだと思います♪
    もしかしたら英国アカデミーのレッド・カーペットを一緒に歩くとか?
    >これを見た人が、一緒に他の映画に出るとか仕事のことではなく、私生活のことではないか?と、言ってましたが、どうなんでしょうね~?( ̄、 ̄;)?
    アボカドも私生活のことなんだと予測しているんですけどどうでしょうか?(>▽<;; アセアセ
    アボカド的には先ほど書かせていただいた、英国アカデミーのことかロブステンがついに、付き合っていることを公表するとか?・・・色々、妄想しています♪
    マンゴぷりんさんは如何思われますか?

  40. #40
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    お疲れさまで~す( ・∀・)つ(:゚::) ミカンでもどうぞ
    アボガドマミ~は幸せですね~♪アボガドさんがついていれば、これからも毎年素敵な年が待ってますよ♪♪ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
    >その優しさがとても心地良くて、暖かい風がアボカ ドの心をそっと包み込んでくれるようです・・・♪
    とんでもない!私はけっこうクールな人間ですヾ(´▽`;;)ゝポリポリ
    お世辞とか言わないし・・
    アボガドさんが優しいから、優しく感じるんだと思います( ̄w ̄)
    今夜も冷えるから暖かくしてね~♪(*´ー`)ノノ 炎 ヽヽ(´ー`*)
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願って(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!
    >ジューシー・クチュール大好きなブランドだし
    w( ̄o ̄*)wおおっ!アボガドさんもお好きでしたか~♪
    可愛いですよね~♪ジャケットはタイトでラインが綺麗ですよね!o(*^ー ^*)oにこっ♪
    >クリスのスタッフにテイラー兄そしてWTTRのプロデューサーの甥だけだと思っていたら、男友達も居たんですよね~
    クリスをパパラッチから守っていたのはWTTRのプロデューサーのようです!
    WTTRの関係者と仲いいんですね~!
    サンダンスでの救援活動もWTTRの人たちも関係してたのかもしれませんね。
    WTTRの撮影はずっとニューオリンズだったらしいし、主演クラスの共演者に同年代がいないから、年の近いスタッフと仲が良くなったのかもしれませんね。
    仕事絡みとはいえ、男友達との外出にテイラー兄も一緒だと何だか安心です( ̄w ̄)
    テイラー兄もニューオリンズに時々行ってクリスのサポートしてたでしょうから、知り合いなんでしょうね。
    >クリスって結構、交友範囲が広そうですよね♪
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    ジェットもNYのNMイベントの後で夜のクラブ?にロブステンやブリッツと一緒に行ってましたものね~!
    人見知りはしそうだけど、仲良くなるとフレンドリーなんでしょうね♪
    >WTTRのプロデューサーの甥についてはアボカド・・・ちょっと心配してたんですけど、クリスとは友達なんですよね~?
    大丈夫ですよ~♪v( ^-^(ё_ёゝだきだき
    プロデューサー自身が書いてたし、クリスの情報に詳しいファンもそう書いていました。
    ゴシップサイトすら、書いてたからw (ただのWTTRの関係者で友人程度みたいに)
    >"Okay guys… everything is okay. Everything is OKAY”
    ありがとうございます~~♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    私も夕べ気づいたので、相手がどんなコメントを入れてるのか調べてみたんですよ。
    3人の方がデラニーさんにコメントしてましたが、何度もいろんな質問を入れてました。
    破局したという噂があるけど大丈夫なの?はいくつもありましたが、
    ・2月4日にロブとクリスが早めのバレンタイン・ディナーを一緒にとったという記事は本当か?
    ・リメンバーのプロモでロブは渡米するが、その時クリスは会いに行くの?
    という質問も混じってたんですよ~!
    デラニーさんがひとつひとつに答えていたわけじゃないので、正確なことはわかりませんが、何度もEverything is OKAYって強調してるので、もしかしてありかな~??なんてちょっと思ってますw
    >それって、俳優は元々、高飛車だから?
    (;゜-゜)(。_。;)ウン
    スタッフやレポーターなんかにわざわざ挨拶しないってことなんでしょうかね?
    クリス、子供の頃からハリウッドにいるのに毒されてなくて良かったです(^ー^;A
    >Details誌はいい加減で最低だわぁーーー!!
    それも、1ページ使ったアップでしたよね~!
    >キスよりもっとドキツイもの頼まれたとか?
    ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
    頼まれてそ~~~!
    あれ以上やったらロブのイメージに関わりますよね(・Θ・;)
    下品になっちゃいそうだもん。
    >ロブは相当怒っていたと思いますよ。
    ですよね~!
    仕事のことで、あそこまでぼやくのは珍しいですよね。
    「女性のフルヌードにアレルギーがあるのかな?何時間も一緒に撮影してたけど、慣れないな~」ともコメントしたんですね。
    ロブは思慮深くて潔癖な部分があるから、人格も分からないただの裸の女性と仕事するのは抵抗あるでしょうね。
    (映画と違って必然性がないし)
    >ロブ的には、絶対その仕事は阻止したかったんだと思いますよ。
    不本意な仕事だったんでしょうね・・可哀想に・・('A`)
    ロブ自身もセンセーショナルな仕事は嫌いでしょうし、クリスと交際している今、いっそう嫌だったでしょうね。
    ヌードモデルと撮影なんて何かと騒がれるでしょうから・・
    ロブはクリスと付き合ってから、女性が絡むことに関して距離置いてる感じがします。
    エブリーに対しても感じたし。
    以前のように恋人がいなかったら、人がよくて優しいロブだから、エブリーとも共演者としてもう少し仲良くなってたと思います。
    (友人にはなってないと思いますが)
    撮影合間にもっと談笑するとか。自分から話かけてる感じはなかったですよね。
    >アボカドの方こそご質問のお答えが遅くなってしまい、ゴメンなさい!!
    とんでもない!忙しいのにすみませんーー!ありがとうございます~*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
    >マンゴぷりんさんの訳で間違ってませんよ!
    ありがとうございます♪よかった~~!ヾ(;´▽`A“アセアセ
    >とても先行き明るいデラニーさんのポストですよね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
    私もこれ見たとき、テンション上がりました~~www ゚・*:.。.☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v☆.。.:*・゚
    デラニーさんは全て順調にいってると、ちょっと前にコメントしてましたし♪
    離れてるのに順調って・・・何か進行中なのかな~?とちょっと思ってたのでw
    >英国アカデミーのことかロブステンがついに、付き合っていることを公表するとか?・・・色々、妄想しています♪
    やっぱり? 私もそう思ってますwww ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
    英国アカデミーで一緒にレッドカーペットを歩くか、ステディーとしての行動をして、カップルよ♪と示すのでは?とw
    だって年越しを一緒にしたことで、マスコミもふたりはカップルだという論調ですよね~♪
    (直後にリメンバー公開だから、ちょっとひっかかりますが)
    バレンタイン限定?でエクリプスのラブ・シーンだけのスチールがいっぱい出ましたし!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    インパクト強かったわ~~~~!(*/∇\*)
    プライベートのふたりが重なるせいか、リメンバーの数々のラブシーンが芝居がかって見えました( ̄エ ̄;)
    久しぶりに見たエドべラのオーラが強すぎて、エブリーが言ってた“ケミストリー”も薄っぺらく感じてしまいます(;¬_¬)
    エドベラ(ロブ&クリス)に、張り合おうなんて向こう見ずな・・

  41. #41
    ともみ 

    ↑こちらの書き込みはマンゴぷりんさんですよね?
    お名前がなかったのでいれておきましたー。

  42. #42
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんばんち~(≧∇≦)(≧∇≦)
    今、仕事から戻って来たんですが、マンゴぷりんさんのまとめを見に行ったらーーー!!ロブステン(ベラ&エドワード)のエクリプスのラブラブ抱擁シーンがあるじゃないですかーー!!(◎o◎)オォォ~もう、大興奮で鼻血ものですーー(^з^)-☆Chu!!キャ~(;∇;)/~~感涙♪
    あの画像ですが、デラニーさんがトワイライトファン&ロブステンファンの為にバレンタインデー限定で特別公開したもののようですよ~~(≧ε≦)さすがデラニーさん♪よく私たちの気持ちが分かってらっしゃる~~(笑)
    マンゴぷりんさ~~ん♪アボカドの地なりがするくらいの高らかな笑い声が聞こえましたか~~♪~θ(^0^ )
    もう嬉しさ満点です(*^o^*)ヒャッホイ♪
    あの画像の中にロブステンの愛の軌跡がつまっていてrealさが伝わって来ます!!
    リメンバ~が色褪せて見えます!!
    クリスは英国アカデミーに出席するんですね~(^w^)ムフフ=3
    ロブはまだかなぁ~?
    それから、昨日教えて頂いたデラニーさんのポストですが、早くロブステンが再会できたら良いのになぁ~と、指折り数えて待ってまぁ~す(o^∀^o)
    実現しますよね~~♪
    マンゴぷりんさんに感謝の気持ちと嬉しさをお伝えしたくて取り急ぎコメしちゃいました( ̄∀ ̄)
    後ほどたっぷりとコメしま~~す♪

  43. #43
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    今日も一日お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
    昨晩から今日にかけて冷え込みましたねぇ~{{ (>_<) }} 寒~い
    明日も冷え込むそうなので暖かくして風邪を引かないように気をつけて下さいね♪
    ミカンどうもありがとうございます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
    お陰でたくさんビタミンが補給できましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
    ~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
    オォット~~=3チョコレートモドウゾ♪
    >アボガドマミ~は幸せですね~♪アボガドさんがついていれば、これからも毎年素敵な年が待ってますよ♪♪ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
    マンゴぷりんさんたらぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    そんなに褒めたら照れるじゃないですかぁ(/▽\)きゃー♪
    お褒めに預かり光栄です♪
    いつも優しい言葉をかけて頂き、ホント、感謝しています♪
    >私はけっこうクールな人間ですヾ(´▽`;;)ゝポリポリ
    >お世辞とか言わないし・・
    アボカド自身は性格がハッキリしているのか・・・お世辞は苦手で言わないですね(>▽<;; アセアセ
    アボカドはマンゴぷりんさんの語彙の使い方や言葉の選び方で分かりますよ~♪温かみをマンゴぷりんさんから感じれるから・・・「優しい方なんだなぁ~!!」とホント、思っていますo(*^▽^*)oエヘヘ!
    やっぱり言葉ってその人が持つ性格や色が表れる部分だと思うので・・・♪
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願って(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
    >w( ̄o ̄*)wおおっ!アボガドさんもお好きでしたか~♪
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪
    マンゴぷりんさんもジュシー・クチュール大好きでしたかぁ~\(@^0^@)/やったぁ♪
    ホント、可愛いですよね♪
    ジューシー~はそうそう♪マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ラインがとっても綺麗でスッキリしているんだけどちょっと色っぽくCuteに魅せてくれるんですよね♪
    >クリスをパパラッチから守っていたのはWTTRのプロデューサーのようです!
    >WTTRの関係者と仲いいんですね~!
    ホォォォ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!なるほど~!!
    WTTRの関係者とそうですよね~仲が良いんですね。
    >サンダンスでの救援活動もWTTRの人たちも関係してたのかもしれませんね。
    (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
    ちょうどサンダンスでプロモがあったからWTTRの人達やランナウェイズの人達とも一緒にハイチ救援活動をしていたのかもしれませんよね。
    >WTTRの撮影はずっとニューオリンズだったらしいし、主演クラスの共演者に同年代がいないから、年の近いスタッフと仲が良くなったのかもしれませんね。
    そうでしたね~うんうん!!WTTRの撮影はずっとニューオリンズで当時、MAやニッキーがクリスの傍にずっと付き添ってサポートしてたんですよね。
    WTTRはインディペンデント系の映画でスタッフがみんな若くて年が近いから、MAやニッキーも知り合いで仲良くなったのかもしれませんね。
    あぁ~そうそう!!ニューオリンズで思い出したのですが、トワイライトの撮影って、WTTRの後に撮ったんですよね~♪ちょうど、クリスがWTTRの撮影をニューオリンズでしている時に、ハードウィック監督がクリスを訪ねて来て、直に面談してクリスにトワイライトに誘ったんですよね♪懐かしいわぁ~♪
    >仕事絡みとはいえ、男友達との外出にテイラー兄も一緒だと何だか安心です( ̄w ̄)
    激しく頷き同意です!!
    アボカドも仕事絡みとは云え、男友達の外出にテイラー兄が一緒にいると、ホント、安心感がありますよね~ホッとできます(*´О`*)ホッ!
    >テイラー兄もニューオリンズに時々行ってクリスのサポートしてたでしょうから、知り合いなんでしょうね。
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
    そうかもしれませんねぇ~!!
    >ジェットもNYのNMイベントの後で夜のクラブ?にロブステンやブリッツと一緒に行ってましたものね~!
    >人見知りはしそうだけど、仲良くなるとフレンドリーなんでしょうね♪
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
    クリスは基本、礼儀正しくて&優しい子なので警戒心は人一倍ありますけど、仲良くなったら性格も良いのでフレンドリーなんでしょうね♪
    >大丈夫ですよ~♪v( ^-^(ё_ёゝだきだき
    >プロデューサー自身が書いてたし、クリスの情報に>詳しいファンもそう書いていました。
    >ゴシップサイトすら、書いてたからw (ただのWTTRの関係者で友人程度みたいに)
    アボカド、マンゴぷりんさんから「大丈夫よ~!!」と、言って頂けるとホント、ホッと安心できます (^o^)ホッ=3
    'Special Thanks♪'です!!
    アボカド、要らぬ心配をしていたようで・・・ホント、スミマセンm(_ _)mペコリ
    プロデューサー自身も「友達だ!」ってそうおっしゃてクリスの情報に詳しいファンや、ゴシップサイトもそう書いてあったんですか~w( ̄o ̄)w オオー!
    プロデューサーやクリス情報に詳しいファンの子やゴシップ誌までが皆さん異口同音に「友人」と言われているので安心しました!!
    マンゴぷりんさ~~ん♪わざわざ調べて頂いてホント、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    助かりました!!感謝!!
    >私も夕べ気づいたので、相手がどんなコメントを入れてるのか調べてみたんですよ。
    ★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆
    嬉しいです♪(人″∀゙)癒されマスゥ
    >3人の方がデラニーさんにコメントしてましたが、何度もいろんな質問を入れてました。
    >破局したという噂があるけど大丈夫なの?
    >何度もEverything is OKAYって強調してるので、もしかしてありかな~??なんてちょっと思ってますw
    アボカドはその3人の方々の質問はあまりチェックしていなかったので助かりました(*^-^*) ニッコリ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪同志よ~心の友よ~♪本当にどうもありがとうございます♪
    デラニーさんはホント、ハッキリと3度も強調して'Everything is OKAY'と言ってらっしゃったのでロブステンが上手くいっている!!というのももちろんのこと、2月4日にちょっと早めのバレンタイン・ディナーを一緒に取ったことやロブのリメンバー~のプロモ時にクリスがロブに会いにいくことも、デラニーさんのおっしゃる中に含まれているのかなぁ~とアボカドも思っています。
    >スタッフやレポーターなんかにわざわざ挨拶しないってことなんでしょうかね?
    >クリス、子供の頃からハリウッドにいるのに毒されてなくて良かったです(^ー^;A
    ハリウッドスターの大半はスタッフやレポーターにはスルーらしいです(ー◇ー;)えっ?
    クリスはやっぱり両親の躾がしっかり出来ている子なんですよね♪素晴らしいと思います!!
    アボカドもマンゴぷりんさんと同様、クリスは子供の頃からハリウッドに身をおいているのに、他人(ヒト)に対する礼節をしっかりと身に付けているので、ホント、ハリウッドの悪い部分に影響を受けなくて良かったなぁ~と思います。
    >それも、1ページ使ったアップでしたよね~!
    そうそう!!ホント、いい加減ですよε=(`δ´メ)=3モォ!!
    >あれ以上やったらロブのイメージに関わりますよね(・Θ・;)
    >下品になっちゃいそうだもん。
    激しく頷き同意です!!
    いやぁ~ホント、ロブのイメージダウンになるから「ホント、やらなくて良かったなぁ~と・・・」思いました!!
    だからロブは執拗に反対したんだと思います!!
    そのロブの気持ちはよく理解できますし、ロブの行為は当然のことだと思いますよ!!
    >仕事のことで、あそこまでぼやくのは珍しいですよね。
    >「女性のフルヌードにアレルギーがあるのかな?何時間も一緒に撮影してたけど、慣れないな~」ともコメントしたんですね。
    >ロブは思慮深くて潔癖な部分があるから、人格も分からないただの裸の女性と仕事するのは抵抗あるでしょうね。
    >(映画と違って必然性がないし)
    そうそう!!ロブが仕事であそこまでボヤクのは本当に珍しいことですよ!!
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブはとても思慮深くて潔癖なところもあるので、自分が納得出来ないものに対してはやりたくないでしょうし、抵抗感を物凄く感じていると思います。
    人間性も分からない人、ましてや裸の女性と仕事なんて嫌でしょうし、必要性を全く感じていないんだと思います。
    マンゴぷりんさんがおっしゃる、ロブの「女性のフルヌードにアレルギーがあるのかな?何時間も一緒に撮影してたけど、慣れないな~」って言ったのは、本当です。
    >不本意な仕事だったんでしょうね・・可哀想に・・('A`)
    >ロブ自身もセンセーショナルな仕事は嫌いでしょうし、クリスと交際している今、いっそう嫌だったでしょうね。
    >ヌードモデルと撮影なんて何かと騒がれるでしょうから・・
    >ロブはクリスと付き合ってから、女性が絡むことに関して距離置いてる感じがします。
    激しく頷き同意です!!
    本当に不本意だし、納得いかない仕事だったんだと思います。
    ロブの誠実で一本気なところを感じますよね。
    ロブとしては、今はクリスと真剣に付き合っているのに色々ウソを書かれたり、言われたりすること自体が不本意であり怒りを感じているんだと思います。
    自分の心は、いつもクリスの傍にあってクリスだけのものなんだ!!ということの意思表示なんだと思います。
    >エブリーに対しても感じたし。
    >以前のように恋人がいなかったら、人がよくて優しいロブだから、エブリーとも共演者としてもう少し仲良くなってたと思います。
    >(友人にはなってないと思いますが)
    >撮影合間にもっと談笑するとか。自分から話かけてる感じはなかったですよね。
    うんうん!!マンゴぷりんさんのおっしゃるとおりです!!
    ロブはエブリーに対しても、一定の距離を置いてますよね。
    彼女が居なかった時は、ロブは性格が良くて優しいのである程度は自分から話かけていたと、アボカドも思います。
    エブリーに対しても自分から話かけることは一切していませんね。
    >とんでもない!忙しいのにすみませんーー!ありがとうございます~*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
    いつもお気遣い頂き、ホント、感謝していますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
    >私もこれ見たとき、テンション上がりました~~www ゚・*:.。.☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v☆.。.:*・゚
    やっぱりマンゴぷりんさんも思われたんですね~♪
    仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
    アボカドもテンション上がりまくりです~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
    思わず、小躍りしちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
    >デラニーさんは全て順調にいってると、ちょっと前にコメントしてましたし♪
    >離れてるのに順調って・・・何か進行中なのかな~?とちょっと思ってたのでw
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪
    そうでしたよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
    デラニーさんは、「全て順調にいっているわぁ~♪」ってハッキリ言ってましたよね~(笑)
    アボカドもふたりは仕事で離れているのに順調って何かしら~?と思っていて何か笑顔が出ることが進んでいるのかしら~?とふと思いました。
    >英国アカデミーで一緒にレッドカーペットを歩くか、ステディーとしての行動をして、カップルよ♪と示すのでは?とw
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪
    ふたりからそろそろ公にしたいと申し出があったとか?ふたりからすれば、ふたりでもっと自由に行動したい!!って思っている筈だから・・・ウフフ♪
    >だって年越しを一緒にしたことで、マスコミもふたりはカップルだという論調ですよね~♪
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪
    マスコミは、ロブステンはカップルだって言ってますもんね~♪
    >バレンタイン限定?でエクリプスのラブ・シーンだけのスチールがいっぱい出ましたし!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    >インパクト強かったわ~~~~!(*/∇\*)
    インパクトがあってホント、鼻血もんですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
    あのスチールでのふたりは、キスが熱くて情熱を感じました!!
    あのふたりは本物です!!
    スチールですけど、先のコメでも書きましたが、バレンタイン限定だったようで、もうスチールは見れなくなっているんですよね。
    >プライベートのふたりが重なるせいか、リメンバーの数々のラブシーンが芝居がかって見えました( ̄エ ̄;)
    激しく頷き同意です!!
    あのスチールはロブステンのプライベートとバッチリ重なりますよ♪ふたりの息づかいやはやる鼓動が今にも聞こえてくるようで、ホント、感動しました!!
    ふたりの恋する情熱がスパークしましたよね~♪
    リメンバー~はホント、色褪せて見えますよね。
    ロブとエブリーにケミストリーなんて微塵も感じませんよね!!
    >久しぶりに見たエドべラのオーラが強すぎて、エブリーが言ってた“ケミストリー”も薄っぺらく感じてしまいます(;¬_¬)
    >エドベラ(ロブ&クリス)に、張り合おうなんて向こう見ずな・・
    やっぱり、エドベラ(ロブ&クリス)の相性は最高ですよ!!
    エドベラ(ロブ&クリス)に張り合おうなんて、ホント、何考えているんだか┐('~`;)┌ ふぅ~
    エブリーの独りよがりさを感じて、エブリーお頭の軽さを感じました!!

  44. #44
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    お疲れさまです~~|壁| ̄▽ ̄)つ■チョコいかが?
    何度もありがとうございました!((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪
    今日も寒かったですね~!チョコとお茶ありがとうございました♪ フキフキッ ( ̄ーΑ ̄)
    アボガドさんもお世辞嫌いですか( ̄w ̄)ぷ
    裏表があるのは嫌ですよね~~
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願って(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパ-イ!
    >トワイライトファン&ロブステンファンの為にバレンタインデー限定で特別公開したもののようです
    w( ̄o ̄*)wおおっ!ありがとうございます~~!
    何か、サミットが公式に出したものじゃないという噂もありますね!
    デラニーさんのTwipicのアドレスも削除されてますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    >アボカドの地なりがするくらいの高らかな笑い声が聞こえましたか~~♪~θ(^0^ )
    今朝、地震があったんですけどアボガドさんの高笑いだったんですか~(# ̄m ̄)ウププ
    >ラインがとっても綺麗でスッキリしているんだけどちょっと色っぽくCuteに魅せてくれるんですよね♪
    同意です~~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    クリスはよくジャケット着てますね♪
    >クリスがWTTRの撮影をニューオリンズでしている時に、ハードウィック監督がクリスを訪ねて来て、直に面談してクリスにトワイライトに誘ったんですよね♪
    ノンノン♪←誰?
    確か、ハードウィック監督が撮影現場に訪ねたのはWTTRじゃなくてアドベンチャーランドだったと思います♪
    トワイライトの撮影が2~4月くらいで、WTTRの撮影がその直後の4月からと10月くらいの2回に分けてあったようです。
    WTTRの現場にはMAとニッキーが行ってましたけど、MA・ニッキー・クリスはよく3人一緒に行動してましたよね。
    ロブとはロブの友人と皆で一緒に遊ぶこともあるけど、それ以外はずっと二人ですよね。
    今思うと、クリスはロブにはベッタリだけど、MAとはニッキーとか交えた方が楽しかったのかな~?と。
    >男友達の外出にテイラー兄が一緒にいると、ホント、安心感がありますよね~ホッとできます(*´О`*)ホッ!
    やっぱりアボガドさんも~?w
    写真が出た時、テイラー兄も一緒だとロブもε-(´∇`)ホッとすると思いますww
    >ホント、スミマセンm(_ _)mペコリ
    アボガドさんの気持ちわかるから謝らないで~~!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(_ _)m
    ゴシップも単なるWTTRのプロデューサーの甥で大物じゃないと書いてましたw(←何となく失礼w)
    翌日はクリスは一人でドライブしてるし、ハイチの救援活動のイベントだったからWTTR関係者と皆で出かけたけど、プライベートで個人的に友人としてでも付き合ってないと思います。
    恋人がいるからクリスもその辺はちゃんとしてますよね。
    異性と一緒のクリスの写真はテイラー兄ばかりですもん。( ̄w ̄)
    >あまりチェックしていなかったので助かりました(*^-^*)
    とんでもないです~!
    個人の趣味で・・何を質問してるのか気になっちゃう、しつこい性格なんですσ(^◇^;)
    >早めのバレンタイン・ディナーを一緒に取ったことやロブのリメンバー~の
    >プロモ時にクリスがロブに会いにいくことも、デラニーさんのおっしゃる中に含まれているのかなぁ~とアボカドも思っています。
    おぉっw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
    やっぱり、そうですよね~~?
    何度も“Everything ”強調してますもんね!
    バレンタイン・ディナーは2社くらい(もっとあるのかもしれないけど)が書いていて、2社目は4日ってちゃんと日にちまで入ってたんですよね。
    皆が大丈夫!!って自信を持って言い切るのは(メールや電話の内容は知らないだろうから)、そういう具体的なことがあるから?とも思っちゃいます。
    >ハリウッドスターの大半はスタッフやレポーターにはスルーらしいです(ー◇ー;)えっ?
    ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ スゴイ世界ですね~!
    弱肉強食の世界って感じですもん(・Θ・;)アセアセ…
    >クリスはやっぱり両親の躾がしっかり出来ている子なんですよね♪
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    スターの裏の噂って業界内で広がると思うので(特に今はネット社会だし)性格が悪かったらデラニーさんやTedのような同じ業界の人にファンはいないと思います!
    >ロブのイメージダウンになるから「ホント、やらなくて良かったなぁ~と・・・」思いました!!
    ですよね~!
    正直、ヌードモデルを使ったリスクの高い写真の割りに、大したことない写真ばかりだと思いました(;¬_¬)
    表紙の写真は中でも良かったけど。
    去年、ロブが単独で撮ったVanty Fairの方が素敵な写真がいっぱいありましたもん♪
    >自分が納得出来ないものに対してはやりたくないでしょうし、抵抗感を物凄く感じていると思います。
    うんうん!
    ロブはとってもポリシーのある人ですよね~!
    >今はクリスと真剣に付き合っているのに色々ウソを書かれたり、言われたりすること自体が不本意であり怒りを感じているんだと思います。
    最近は特にマスコミへの不信感が高くなってますよね!
    リメンバーの公開が近いせいか、向こうのファンがエブリーのことを話題にしてましたが、「リメンバー」の撮影直前に戦略的?にエブリーが離婚した報道されたけど、エブリーは既婚者だ と。
    レストランでの撮影もプライベートでデートしたようにゴシップにされて、ロブが怒りの発言してたと。
    このレストランのことでロブが怒ってたインタビューは私も読みましたが、向こうのファンの間でも話題になってるんだな~と思いましたw
    >いつもクリスの傍にあってクリスだけのものなんだ!!ということの意思表示なんだと思います。
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    実際にありもしないことをゴシップにされて、離れて仕事してるクリスに誤解されることを警戒してるでしょうね。
    スターにはありがちなことだから、思慮深いロブは注意してると思います(・Θ・;)
    TCAでミーガンのウェストを抱いただけで、クリスが焼きもち焼いてると記事にされて速攻代理人が否定してましたもんね~
    イベントで他の女優の体に触れただけで架空の恋愛話になっちゃうなんて、さぞ疲れると思います( ̄エ ̄;)
    >ロブはエブリーに対しても、一定の距離を置いてますよね。
    撮影合間にエブリーが話しかけて談笑してるっぽいのはあったけど、ロブからエブリーの顔を覗いたり親しげにしてるのはありませんでしたもんね。
    トワイライトの時は、クリスと付き合う前はハンターや元ヴィクトリアと飲みに行ったりライブに行ってたのにね~!
    >「全て順調にいっているわぁ~♪」
    デラニーさんは第三者だから(直接ロブステンと一緒に居るわけでもないし)、「まだ付き合ってるよ!」とか「大丈夫だよ!」とかなら分かるけど。
    「全て順調」って何かの進行のプロセスですよね~♪
    それが気になるわ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
    >ふたりからそろそろ公にしたいと申し出があったとか?
    ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
    そうかも~~~!
    公表については、スタッフはそこまで口出ししないでしょうし、彼らは自分で決めそうですもんね!
    >ふたりでもっと自由に行動したい!!って思っている筈だから
    ですよね~!
    隠してると行動範囲が狭そうだし、スタッフも大変そうですもんね~( ̄~ ̄;)
    特にロブの両親や親戚は一般人だから公の場所にふたりで出るのを楽しみにしてるんじゃないかな?
    ちょっと前のスター本に“恋人のいないロブ様(オイ)がいつか公式の場で女性をエスコートする姿を見られるだろうか?”ってあったのですが、ファン以上にロブのご両親が見たいんじゃないかな~?と思いましたww
    もう春で24歳だしね~
    恋人くらいいてもいいよね♪
    Tedが記事にしたことで、ファンや芸能サイトにスタッフが二人を引き裂こうとしてるように言われてますよね~
    Tedの所には、ファンから、ロブの大人のファンはクリスと付き合っていることは皆納得して応援してるから大丈夫だから、ロブのスタッフに伝えてくれって意見がありましたしヾ(;´▽`A“アセアセ
    そんな風に言われてスタッフは不本意でしょうね・・
    >あのスチールでのふたりは、キスが熱くて情熱を感じました!!
    熱かったですよね~~~!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    最初見たとき衝撃でした!!!
    >ふたりの息づかいやはやる鼓動が今にも聞こえてくるようで、ホント、感動しました!!
    ホント、アボガドさんのおっしゃるとおりです!!!*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
    ロブの本気度がビンビン伝わってきますwww
    迫力ありますよね~~~!
    それに「カット」がかかった直後なのか、ふたりの笑顔の写真が可愛いですよね~♪
    イタリアロケのキスのシーンもロブが超笑顔でじゃれてて可愛かったけどw
    >ロブとエブリーにケミストリーなんて微塵も感じませんよね!!
    ( ̄^ ̄メ)(_ _メ)ウン
    全然うっとりしませんもん!
    外見も雰囲気もお似合いじゃないし。
    エブリーのアップの写真てヴォーグもそうだったけど、紗がかかってたり光が入って誤魔化し・・もとい綺麗風に仕上げてますよね。
    そのままのアップはキツイのかな?とちょっと思ってしまいました~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
    >エドベラ(ロブ&クリス)の相性は最高ですよ!!
    激しく同意です!!!!
    >エブリーの独りよがりさを感じて、エブリーの頭の軽さを感じました!!
    ケミストリーだなんて、自分で言うなんてバカですよね(○`ε´○)/\(○`ε´○)
    おこがましい。
    ロブステンはお互いにこの人だと思った!とか演技がやりやすいとか言ってたけど、“ケミストリー”があるって騒いでたのは監督やファンや周りなんですよね。
    エブリーが騒いで戦略で噂が出ても、プライベートで会う事はないでしょうから、すぐに噂も消えると思います。
    ロブ&エブリーはエドべラよりケミストリーがあるか?の投票ですがw 77%がエドべラですw エブリーは17%(←ノンステン?)
    http://blog.zap2it.com/thedishrag/2010/02/robert-pattinson-emily-de-ravins-onscreen-chemistry-better-than-bella-and-edward.html
    クリスが16日にLAのホテル前でパパラッチされたようです。
    偶然、ショーン・ペンに会ってキス&抱擁したみたい。クリスの笑顔が可愛い♪
    ショーン・ペン・・象に出るんでしょうかね?
    http://x17online.com/celebrities/kristen_stewart/x17_xclusive_kristen_stewart_and_sean_penn_share_a_warm_embrace_and_a_kiss-02162010.php

  45. #45
    なお 

    マンゴぷりんさんへo(*^▽^*)o
    こんばんは~~~♪♪(*^ω^*)ノ彡ブンブンブン
    紅茶ありがとうです~(*゚▽゚)ノ
    マンゴぷりんさんも毎日お疲れさまです~
    紅茶&チョコクッキーどうぞ~♪♪(*^ー^)/C□~~ 
    肩モミモミ~ m(^-^)m 腰モミモミ~ m(^-^)m^‥^=)~
    >返事が遅いなんて気にしないで
    優しいお言葉ありがとうございます~(。>0<。)
    何とかこの激務の時期をしのいで、上司の隙をつきながらw時々休みを勝ち取りたいと思いますw
    >マイケルも鼻が崩れてたし・・怖いですよね~!
    ですよね~!あれは怖すぎです!
    dead or aliveのピート・バーンズも整形の失敗でひどい事になってますよねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
    もともと女性的な綺麗めの顔立ちだったのにもう別人ですね(;´▽`A“
    綺麗になりたいっていう気持ちはだんだん狂気のようになるんですかね。。
    >彼女は手足が長いから、男装がすっごくかっこよさそう!
    うんうん、そう思います!!
    宝塚だったら間違いなく男役ですよね~!
    >クリスにそっくりなキャメロン兄も美形ですもんね~~~(∇≦d)(b≧∇)
    キャメロン兄、おっとこ前です~♪(≧∇≦)
    ちょっとジョニデに似てるように思うんですけど似てないですか?←モヒカンの時じゃないですよw
    だいぶ前にクリスとキャメロン兄の雑誌撮影あったじゃないですか?
    その写真見たとき「うわぁ~、雰囲気(カリスマ)がある兄弟だなぁ」と思いました。
    >PopSugarがロブステンのことをそう表現してましたよ!
    おおおおおっ!w(゚o゚)w
    ホントですか!わーい何か嬉しいです~!教えてくれてありがとうございます♪
    へんな表現じゃなくて良かった(汗)
    クリスもロブもシャイなところがまた「もうぉ!可愛すぎ!」って身もだえします←ちょっちヘンタイw
    >ええ~~~!そんな写真があったんですか~~!
    http://www3.images.coolspotters.com/photos/44355/fdcC68bCAaD7691C__gallery.jpg

    GHのコントローラー持ってますw
    実際にクリス、GHで遊んでましたね、ロッカーになりきってる感じでww
    その画像はMAが写ってるので気分を害するかもなので自粛しますm(_ _)m(笑)
    トムとのショッピングでゲーム買ったんですかね!
    クリスの影響でロブもGHで遊んでたりして。(もしくは特訓してたりとかw)
    私もGHハマりましたよ~。ゲーセンでする根性はありませんでしたけどw
    >クリス、ダンス上手っぽいですもんね~~♪
    は~い♪そう思います♪
    ダンスと言えばWTTRのポールダンス!!見た~い!!←しつこいw
    WTTRの撮影してる時の写真でクリスの脚があざだらけのありましたよね~(涙)
    すっごく頑張って特訓したんでしょうね(しみじみ)
    >クリスは前から着てました・・・( ̄~ ̄;) (来日した時に着てきてた)
    >Gジャンていっぱいデザインがあるから、わざと揃えたんでしょうね~~
    ああああっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    そういえば来日したときGジャンでしたね。。。
    そうですよ!わざと揃えたと私も思います~♪♪もうぅ~可愛いったらありゃしない~~です♪♪
    >イギリス寒いのに、今の時期Gジャンて・・・
    ほんとですねww
    ロブ。。。ぷぷぷっ( ´艸`)プププ
    >MAがいたクリスにちょっかい出したロブ以外に・・(オイ)
    サンダンスでのゴシップはクリスをよく知る人ならありえないってすぐわかりますよね(怒)
    公言はしてないですけど、今を時めくロブの恋人であるクリスにちょっかい出す人なんていませんよね!
    MAは。。。昔も今も時めいてないので残念ってことで!←ヒドイ
    MAってクリスが共演した人たちとよく写真に写ってますけど、ロブとはないですね。(マンゴぷりんさん見た事あります?)
    イエローハンカチーフのクリスの恋人役?の人とクリスと顔寄せ合ってる仲よさそうな写真とかもあるのに変ですよね~( ̄◆ ̄;)
    やっぱりMAは嫉妬メラメラで意識してたんですかねぇ。
    >ファンを満足させて&ゴシップに仕返しして欲しいです~~~!
    きゃ~~~~!!m9(^Д^)プギャー
    まさにその通りです~~!!
    ラブラブな所を公の場でみせつけて仕返しだわ~
    で、「つきあってる」とは言わなくても謎めいてて遠まわしでもいいからなにか発言して欲しい。。。
    お願い!!!
    >紗をかけて、ブリをぼかして?綺麗っぽく仕上げた写真でしたね~ブリの顔っぽくなかったですよね
    なるほどっ!!!!眼からウロコww
    そうですね、ブリの顔っぽくなかったですね!!そっかー、納得しました。
    すごく、光でボヤ~ンとぼかしてましたね!
    >フリルが大きいから手足の短いチビは無理だと思います。
    またもや、納得!!
    やっと気づきました(遅いw)身長じゃなくてブリって脚が短いのはわかってましたけど、腕が異様に短いです!!
    そっかーwなんかスッキリしましたw
    マンゴぷりんさ~ん♪♪マンゴぷりんさんのサイトのエクリプスのスチール写真みましたーーー!!!
    もう~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャうおぅ~~~ヽ(*≧ε≦*)φキャ~~~~~~!!!!←バカ
    ってテンション上がりまくりです~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
    すっごい愛が溢れてますぅ~(うっとりw)
    ロブの手が。。。wwwとかツッコミたくなる所もありましたしw
    エクリプスのスチールのおかげでリメンバ~(プリ)なんて頭から吹き飛びましたw
    あっ!!でもプリにエクリプスのスチールを突きつけながら「こういうのをケミストリーがあるって言うの!!!」って言いたくなりました~
    マンゴぷりんさんはNMのDVD買う予定ですか?私は特典映像目当てで予約しました(NM自体はとんでもなく期待はずれでしたが。。。)
    エクリプスの撮影風景も特典にあるみたいです♪ディスクも2枚から3枚に増えて特典映像が3倍ですよ~♪
    楽しみです~マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  46. #46
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪
    今日も一日お疲れさまで~す♪
    おぉぉぉ~チョコありがとうございます♪
    疲れた時にホッと一息つく時の甘いものといえば、アボカドはチョコレートなので(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
    嬉しいわぁ~♪
    今日もホント、寒かったですよね~!!明日も冷え込むそうなので暖かくして風邪を引かないようにしてくださいね♪
    オォット~~!!アボカドですけど、日付が変わったので今日ですね~18日から友人と2泊3日の予定で韓国ソウルへ行ってきます~~♪
    20日(土)の夜には日本に戻ってくる予定なんです。
    ということで3日間ちょっと羽を伸ばしてきますので、お返事が遅くなると思いますのでスミマセンm(_ _)mペコリ
    帰国したらまた楽しく語り合いましょうね~ネ─((☆´∇)从(∇`★))─ネ
    アボカドが帰る頃にはロブの英国アカデミー出席が決まるかしら?確か金曜日に主催のオレンジ・フィルムが発表する予定ですよね~♪楽しみに期待を込めて待っておきます(笑)
    >アボガドさんもお世辞嫌いですか( ̄w ̄)ぷ
    >裏表があるのは嫌ですよね~~
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
    そうなんですよ!!アボカドもお世辞嫌いなんです!!どうもねぇ~裏表があって嫌なんですよね。
    自分に正直にありたいのと、他人(ヒト)に対して誠実でありたいから・・・。だからお世辞はダメなんです。ウソをついているようで・・・。
    同志よ~心の友よ~ロブステンの永遠の愛と私達の永遠の友情を願って乾杯♪(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
    >何か、サミットが公式に出したものじゃないという噂もありますね!
    >デラニーさんのTwipicのアドレスも削除されてますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    うんうん!!デラニーさんのTwipicのアドレス削除されちゃいましたね~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
    あの写真はどうもサミットが出したものではなくて、デラニーさんがROBsessedに写真を提供したんでしょうかねぇ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    うぅ~ん・・・分からないですねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    でもサミットが出していないのは確かのようです。
    >今朝、地震があったんですけどアボガドさんの高笑いだったんですか~(# ̄m ̄)ウププ
    あぁぁ~やっぱりそちらまで地震のような地鳴りがしましたか~ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    >クリスはよくジャケット着てますね♪
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン♪
    クリスはCuteに着こなしていると思いますよ♪
    >確か、ハードウィック監督が撮影現場に訪ねたのはWTTRじゃなくてアドベンチャーランドだったと思います♪
    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!そうだったんですか~♪フムフムな~るほど!!アドベンチャーランドだったんですね~♪
    アボカド間違ってましたね(>▽<;; アセアセ
    訂正していただいてホント、ありがとうございます♪
    感謝~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
    これからもアボカドが間違ってたら教えてくださいね♪よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
    >トワイライトの撮影が2~4月くらいで、WTTRの撮影がその直後の4月からと10月くらいの2回に分けてあったようです。
    w( ̄o ̄)w オオー!2回に分けて撮影されたんですかぁ~WOW!!初耳です♪ありがとうございます♪
    >WTTRの現場にはMAとニッキーが行ってましたけど、MA・ニッキー・クリスはよく3人一緒に行動してましたよね。
    >ロブとはロブの友人と皆で一緒に遊ぶこともあるけど、それ以外はずっと二人ですよね。
    (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
    WTTRの現場には、ホント、MAとニッキーがほぼ付きっきりって感じでクリスの傍に居てサポートしてましたね~。
    MA・ニッキー・クリスはそうそう、3人でよく一緒に行動してましたよね。一緒に3人で旅行に行ったりして・・・。MA・ニッキーとは幼馴染のような感じだったんでしょうね。
    ロブとはマンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ロブ友を交えてよく一緒に遊んだりしますけど、基本、クリスはロブと一緒に居るので、ロブとクリスは、ロブ友やクリスの友人と交えていなくても、ふたりはずっと一緒ですよね。
    >今思うと、クリスはロブにはベッタリだけど、MAとはニッキーとか交えた方が楽しかったのかな~?と。
    激しく頷き同意です!!
    クリスはロブと一緒に居るときは、ホント、ロスに自宅があってもロブとホテルで一緒に過ごしますからね♪だからクリスはロブにはホント、ベッタリ&まったり甘えたり、ロブを甲斐甲斐しく世話したりしてますよね。
    MAと付き合っていた時は、彼氏は彼氏だったんでしょうけど、幼馴染のような感じだったのかもしれませんね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、MAと居るときはもれなくニッキーがセットでしたから・・・。
    3人で居る方が楽しかったのかもしれませんね。
    >やっぱりアボガドさんも~?w
    >写真が出た時、テイラー兄も一緒だとロブもε->(´∇`)ホッとすると思いますww
    激しく頷き同意です!!
    ロブ自身も仕事で遠く離れたイギリスに居るわけだから、クリスのことが心配でしょうから、テイラー兄が一緒だと、もちろんロブもホッと安心出来て、仕事に集中できるわけですよね♪
    >アボガドさんの気持ちわかるから謝らないで~~!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(_ _)m
    ありがとうございます♪優しさをありがとう♪
    >ゴシップも単なるWTTRのプロデューサーの甥で大物じゃないと書いてましたw(←何となく失礼w)
    マンゴぷりんさ~~ん♪何度も情報を頂きありがとうございます★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆
    ゴシップもどこも全部、この甥はクリスとは全然、関係なくて大物じゃない&ただの友人=顔見知り程度に過ぎないって書いてましたね(>▽<;; アセアセ
    >翌日はクリスは一人でドライブしてるし、ハイチの救援活動のイベントだったからWTTR関係者と皆で出かけたけど、プライベートで個人的に友人としてでも付き合ってないと思います。
    うんうん!!そうですよね~♪
    クリスはその翌日独りで愛車でドライブしてましたよね。
    ハイチの救援活動のイベントは仕事絡みだったからWTTRの関係者と皆で一緒に出かけたけど、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、プライベートでも個人的に友人として付き合ってないとアボカドも強く思います!!
    >恋人がいるからクリスもその辺はちゃんとしてますよね。
    >異性と一緒のクリスの写真はテイラー兄ばかりですもん。( ̄w ̄)
    うんうん!!クリスは思慮深く&誠実だから突飛なというかロブが心配するような行動は一切しないとアボカドも思います!!
    ちゃんと、いつもテイラー兄が一緒ですもんね柱| ̄m ̄) ウププッ
    >個人の趣味で・・何を質問してるのか気になっちゃう、しつこい性格なんですσ(^◇^;)
    そんなことないです!!
    アボカドはホント、嬉しいんですよ♪
    頼りにしています~~♪
    ふたりで語り合って調べたりすると、情報量がホント、とっても増えてまた一つ楽しみが増えるというか、こうやってマンゴぷりんさんとロブステンについてディープに語り合えるのは、ホントアボカドにとって喜びです♪
    >何度も“Everything ”強調してますもんね!
    うんうん!!そうそう!!"Everything"もそうですけど、"OKAY"もしっかり強調してましたから・・・♪
    >バレンタイン・ディナーは2社くらい(もっとあるのかもしれないけど)が書いていて、2社目は4日ってちゃんと日にちまで入ってたんですよね。
    >皆が大丈夫!!って自信を持って言い切るのは(メールや電話の内容は知らないだろうから)、そういう具体的なことがあるから?とも思っちゃいます。
    な~るほどw( ̄o ̄)w オオー!
    バレンタイン・ディナーについては複数社が書いてたんですねぇ~WOW!!
    それはスゴイですよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    ホント、ちゃんとしっかりとした情報を持つ関係者であるデラニーさんやKS411さんやTedみんなが自信を持って「大丈夫!!」とハッキリ何度も言い切ってますもんね♪
    それは、マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり、ちゃんと具体的なことがあって、進行中ってことだからですもんね♪
    >デラニーさんは第三者だから(直接ロブステンと一緒に居るわけでもないし)、「まだ付き合ってるよ!」とか「大丈夫だよ!」とかなら分かるけど。
    >「全て順調」って何かの進行のプロセスですよね~♪
    >それが気になるわ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
    アボカドも凄く気になりますわぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
    デラニーさんは「全て順調」という言葉をよく使われますよね~♪だから具体的に知っているってことだと思いますよ♪
    >隠してると行動範囲が狭そうだし、スタッフも大変そうですもんね~( ̄~ ̄;)
    >特にロブの両親や親戚は一般人だから公の場所にふたりで出るのを楽しみにしてるんじゃないかな?
    ちょっと前のスター本に“恋人のいないロブ様(オイ)がいつか公式の場で女性をエスコートする姿を見られるだろうか?”ってあったのですが、ファン以上にロブのご両親が見たいんじゃないかな~?と思いましたww
    激しく頷き同意です!!
    ホント、ロブステンのスタッフも隠し続けるのは大変だと思いますよ!!
    だからここら辺でオープンにして柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
    ロブの両親や親戚は、そりゃあ~ロブがクリスと真剣に付き合っているのは知っているから、公式の場でクリスをエスコートして歩く姿を今か今かと心待ちにしている筈ですよ!!
    そして見るだけじゃなくて、ロブの両親もロブ&クリスと共に一緒に公の場を歩きたいんじゃないかなぁ~♪
    >もう春で24歳だしね~
    >恋人くらいいてもいいよね♪
    もちろんよ~~♪
    健康なハンサムな大人の男性ですもん♪
    そろそろ恋人について公にしても良い頃だと思います!!
    >Tedが記事にしたことで、ファンや芸能サイトにスタッフが二人を引き裂こうとしてるように言われてますよね~
    >Tedの所には、ファンから、ロブの大人のファンはクリスと付き合っていることは皆納得して応援してるから大丈夫だから、ロブのスタッフに伝えてくれって意見がありましたしヾ(;´▽`A“アセアセ
    >そんな風に言われてスタッフは不本意でしょうね・・
    ロブのスタッフはファンにそんな風に思われるを不本意だと思っていると思います。
    デラニーさんのポストにもあるように、「ロブはクリスと強制的に別れさせられるような事実は一切無い!!」とハッキリ明言していますし、ロブのスタッフはロブの気持ちを痛いほどよく分かっているので、クリスと別れさせるようなことは決してしてませんもんね。
    デラニーさんが、14日に以下の内容のポストをしてました。デラニーさんもロブステンに関するいい加減な心無い噂に腹が立っているんですよね!!
    "Enough with the negative er: any bull shit rumour spread out there regarding RPattz/KStew. ENOUGH. Give them a break."
    ※意訳
    ロブステンに関するネガティブ(否定的な)な噂が広まるのはこれ以上やめて欲しい。ホントにもう十分よ!!
    ふたりは大丈夫なんだからそっとしてあげて!!
    Tedもファンからの質問(ロブステンが仕事を離れても他の人=スタッフによって彼らの人生についての決定をされているのか?)
    に対し、以下の回答をしてました。
    Tedもデラニーさんと同様、「ロブステンは自分たちの人生を他人(スタッフ、スタジオ)に決定させていない=あれやこれや言わせていない!!ビジネスの助言は受けるけど」とハッキリ明言しています。
    "Think you've got it a tad twisted. They're not letting other people make their decisions for 'em. But the reason why Robsten pays their handlers big bucks is for their business savvy advice.”
    ※意訳
    あなたがそれをちょっとねじってもらったと思ってください。彼らは、他の人に(スタッフやスタジオ)彼らのために彼らの決定をさせていません。しかし、ロブステンが彼らのハンドラーに大金を支払う理由は、彼らのビジネスに精通したアドバイスのためです。
    >クリスが16日にLAのホテル前でパパラッチされたようです。
    >偶然、ショーン・ペンに会ってキス&抱擁したみたい。クリスの笑顔が可愛い♪
    情報ありがとうございます♪早速見てきました!!
    クリス、とってもCuteで笑顔が明るく素敵ですよね♪
    16日は、打合せだったんですね♪
    それでは、マンゴぷりんさ~~ん♪アボカド、韓国へ行ってきます♪
    また、ゆっくり語り合いましょうね♪

  47. #47
    アボカド 

    ☆Dearなおさんへ☆
    なおさ~ん♪こんばんち~(o^∀^o)
    今週はずっと冷え込んでいますが、なおさんは風邪の方は大丈夫ですか~~?
    暖かくしてゆず茶をしっかり飲んで風邪を引かないようにね~(≧∇≦)
    ニュームーンのDVDですが、TSUTAYAでこの月曜日にプレミアムBOXを予約しましたーー!!V(^-^)Vイエーーイ
    3月26日が楽しみだわぁ~~♪~θ(^0^ )
    象~ですけど、アマゾンで購入しようと考えています(≧ε≦)