Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

全員もらえるらしい

リンク: 甘くエロチックなおっぱいチョコ、バレンタインデーに来場者全員にプレゼント! – シネマトゥデイ.


映画『金瓶梅』を14日のバレンタインデー限定で、作品のタイトルにちなんだ“金瓶パイチョコ”という女性のおっぱいをかたどったチョコレートが来場者(ライズXのみ)全員にプレゼントされる。

パイチョコ・・・
「梅」をバビブベボの「バイ」じゃなくてパピプペポの「パイ」と読ませるのね。。。。

パイチョコ・・・

ライズXでしかもらえないから、違う映画館に行って「くれよー」とだだをこねちゃだめですよー。

男性はおっぱいが好きな人が多いので、“金瓶パイチョコ”なら例え甘いものが苦手な男性に贈っても喜んでもらえる可能性が高い。バレンタインデーに本作を観れば、一人の人もカップルの人も両方が甘い時間を過ごせるだろう。


そりゃもらったほうは喜びますよね。
ただでくれるんだったら例えおっぱいの形しててもチョコはチョコだけど、このために映画にいくかと聞かれたらどうだろうw

私は行かないけど、映画に興味ある人なら迷わずGO!(なのかな?)

No tags for this post.

Comments are closed.