Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

▼吉田豪さん(プロインタビュアー)
「Twitterは原稿の合間にさらっとかけるけどmixi日記は時間がかかるから」

私も長いものが書きにくくなってきました・・・・


▼ピート・ワイルダーさん(俳優)
「(『プライベート・プラクティス』は)仕事では成功して、楽しく年を重ねて、でもいまだに高校生のときと同じ、恋愛やセ(自粛)のことで悩んでる。きっと一生つきまとうんだろうね」
(記憶で書いてるので厳密に同じかどうか自信ありません)

同じションダ・ライムスの『グレイズ・アナトミー』もそういう番組だもんね。。。。
『グレイズ・アナトミー』見てると医療スタッフって病院の仮眠室でみんなえっちなことしてるのかと思っちゃうよね(私だけ?)
入院してるときにリハビリの先生や看護師さんにうっかり聞きそうになった。やばかった。


『グレイズ・アナトミー』のスピンオフ番組『プライベート・プラクティス』。大人度UP。
プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン1 DVD COMPLETE BOX


No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    なお 

    ともみさんへo(*^▽^*)o
    こんにちは~~♪(*^ω^*)ノ彡ブンブンブン♪
    お邪魔しま~~~す♪
    今日はこちらはポカポカ陽気ですが、ともみさんの所はいかがですか~。
    寒暖の差が激しいですけど、体調に気をつけて暖かくお過ごし下さいね♪
    DSの結果を察して頂き感謝ですww
    ぶっちゃけ、70歳越えでした~~~(笑)
    ははははははっ←乾いた笑いw
    最近、WiiFitもやってみたんですけど、体年齢が!!
    ( ̄◆ ̄;)←察して下さい(そればっかりw)
    >「特訓する猫」
    はい、そうです~「まるちゃん」ていうらしいですね。
    あの箱めがけてスライディングして、テーブルの脚にゴンって所がwww
    しかも。箱には「ダイエット」の文字がww
    私も、「プライベート・プラクティス」見てます~♪♪
    アディソンは恋愛では色々失敗してますけど、医者としてはすばらしいお医者さんだと思います♪
    デレクとの結婚に失敗して、子供が欲しいと思ってしまった所も共感する所がありました。←かなりイタい子ですみません(@Д@;
    それに、あんな産婦人科医がいるクリニックがあればいいなぁ~♪
    いいお医者さんと出会えるって事もまた、すごく大切なことですよね。
    あとシャーロット・キングのコスプレ集見ました??
    かなり、Hです~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
    小児科医の人(名前があやふやw)はプリズンの悪い人にしか最初みえませんでした(笑)

  2. #2
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    最近こちらはとても温かいですよ。
    お気遣いありがとうございます。
    >DSの結果
    最初は私も70才越えだったし、同僚に聞いたら「みんなそう」と言ってましたw
    ゲームになれてないからどうしてもそうなるそうです。
    でもいまだに50代で下がってないんですけど・・・ははは(脱力)
    >WiiFit
    (; ̄◆ ̄;)←察してますw
    私も年齢より上の結果しかでませんw
    >まるちゃん
    ふくよかな体でダイビングする箱に「ダイエット」って書いてあるなんてできすぎですよねw
    しかも名前「まる」ちゃんだしw
    >プライベート・プラクティス
    なおさんも見てらっしゃるんですか。仲間ですー。
    アディソンは「グレアナ」で不倫もやってたし恋愛面は波乱だけどすごくいいお医者さんですよね。信頼できるし。
    医者ではすごく嫌な目にあったから、彼女みたいなお医者さんがいたら遠くでも診てもらいたいです。
    ああいう人って貴重です。ほんと。
    >コスプレ集
    見ました-! Hでしたねw
    小児科医のクーパーとはけっこうきわどいことしてるんですよねw
    クーパーはプリズンブレイクに出てました?
    あれ、最初のほうしか見てないんですよー。
    ひょっとしたらシークレットサービスの役でした?