Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


うーん。館ひろし?
あの銃の撃ち方が世界一まぬけな人?(私認定。ちなみに2位は柴田恭兵)

こどものころ「変!」とさんざん笑ってたよ(ひどい)
調べたら今年の3月で60才だそうです。
なんて貫禄のない還暦。

岩城滉一も「北の国から」とカレーのCMでしか見たことないからなんとも思わないなー。

さんまって・・・・。
あんな一晩中しゃべってそうな男嫌じゃない?うるさくて眠れない。

渡辺謙なんて、私のなかじゃめっちゃヤングでしたよ。

だって「年の差恋愛」してもいい有名人と聞いて、私がイメージしたのは70才以上だったから。
だってだって、モーガン・フリーマンとかクリント・イーストウッドとかヘクター・エリゾンドとか、この年代はすてきな男性多いじゃないですか。

まだみんな枯れてないし!

というわけで、男は70才から!
加齢臭だってどんと来い!(ほんとか?)







No tags for this post.

6 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    ここに名前が挙がってる日本人のおじさん、どれも無理~! ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ
    欧米のおじ様はかっこいいわね~w
    >こんなに長い間仕事してないっていうのはクリスにしちゃ珍しいですよね。
    ですよね~!
    今年はK-11とブレイキングだけしか仕事入れないつもりだったかもしれないけど、K-11もいつになるか分からないみたいだし(^ー^;A
    イエローのプレミアでK-11のことを訊かれて、今の時代インディペンデントは非常に厳しい。でも我々は準備してますって答えてました。
    >気を抜いてこどもできたりしなきゃいいけど(汗)
    えΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
    トワイライト・シリーズが全て終わってたら大歓迎なんですが!
    >12月7日までの一ヶ月の間にキス・オーディションが・・・・
    ですね~~~!w( ̄o ̄*)w
    11月中だったのかな?_〆(。。)メモメモ・・
    ハードウィック監督が最初、ロブ=エドワードでスタジオのOKが出なかったって言ってましたよね(^ー^;A
    >アドベンチャーランド撮影中うんぬんの記事ならこっちのほうが適当でした。
    情報ありがとうござます~~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    監督が脚本も書いたんですね~!
    けっこう面白かったので4月末の日本版DVD発売が楽しみです♪
    でも邦題が「アドベンチャーランドへようこそ」って(・Θ・;)
    エディはイギリスで主演した舞台「Red」の成功で、3月からブロードウェイでも上演するそうです!
    活躍していて何より(*^-^*)
    エディーのファンがUPしてたんですが、
    Tess of the D'Urbervilles 2008
    http://www.youtube.com/watch?v=bM3wKtsRUBo&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=QbZziZGsY58&feature=related
    2008年BBCのTVミニシリーズとして放送されたTess of the D'Urbervillesのファンメイド動画です♪
    風景が美しくて観たくなりました~!
    『テス』って映画にもなってましたよね。
    エディもTHEイギリス青年って感じでイエローより似合ってると思います~
    やっぱり英国俳優って素敵w
    トムにも合いそうな役だな~と思いました♪
    >リムジンだったらできますよね。広いし中見えないしw
    ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    シートはベッドですか~?
    >他のハリウッドスターみたいに睡眠薬ないと眠れないぐらい追い詰められちゃう;
    Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
    ヒドイわ~~~!
    ゴシップコップがこの記事を取り上げて痛烈に批判してました。
    ロブは連夜、クリスとパブやライブに出歩いていて、ファンとの写真がアップされてますが、アメリカのファンみたいにその場でTwitterするんじゃなくて、翌日なんですよね。
    その場でTwitterされたら、ゆっくりしていられませんものね。
    そういう所はイギリスのファンの方が優しいな~と思いました。
    >リストカット跡まであったんですか!
    これは去年の10月頃ですが↓
    http://japan.techinsight.jp/2009/10/yokote2009101716350.html
    1~2ヶ月くらいにもリストカット跡の写真と周りの人が心配してると記事にありました。
    >記事によると仕事のドタキャンやら遅刻やら、評判の悪い男とくっつくというのは昔からあるハリウッドスターの突然死の兆候みたいなものだそうです。
    ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
    怖いですね・・・評判の悪い男ですか・・
    ブリタニーを思い出しました・・
    >「大騒ぎになるから別に来た」が捏造ですか。。。。
    ロブがファンのことをライターにそこまで言う筈がないから、捏造かな~?とヾ(;´▽`A“アセアセ
    (マネージャーには思い切り愚痴ってそうですが)
    >でも別々にきたのに「together」と言ってたら「カップル」ですよね。
    ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
    クリスが賞を獲ってテンション上がってポロッと言っちゃったのかな~?w
    ゴシップコップもよく見たら、判定はしてなくて記事として書いてましたね。
    >友達じゃどっちもしないですもんねw
    ですよね♪
    クリスの性格からしたら、ただの男友達と一緒に海外で年越しやパブでデートはしないですもん。
    アカデミーの後、ふたりきりで車の後部座席に乗って帰ったのはステディー以外の何ものでもありませんよねw
    ロブはイエローのプロモにクリスとトムを連れてったんですね~~♪
    http://robpattinson.blogspot.com/2010/02/rob-kristen-and-tomstu-arriving-in-ny.html
    イギリスの空港で持ってたクリスのバッグをロブが持っててあげて優しい~~♪
    リメンバーのプロモでロブに取材した人がTwitterに、ロブが自分の親のように長くて幸せな結婚がしたいと言ってたと書いてましたw
    最近のロブは結婚とか子供とかの発言が多いですね~~w
    結婚する気満々なようなw

  2. #2
    なお 

    ともみさんへo(*^▽^*)o
    こんばんは~~♪♪(*^ω^*)ノ彡ブンブンブン
    毎日ポカポカ陽気ですね~♪このまま春に突入してほしいです~ヽ(´▽`)/
    WiiFit。。自分用に買っちゃいましたww
    ゲームの中で丸太に踏みつぶされたり、鉄球に弾き飛ばされたりしてますが結構楽しめますww
    ともみさんも、医者で嫌なめにあったんですね。。
    実は、私もあります。産婦人科で検査を失敗されてかなり出血してしまい、そのまま入院でした。
    ∑(゚∇゚|||)なので、未だに産婦人科は苦手です
    >小児科医のクーパーとはけっこうきわどいことしてるんですよねw
    体中にクリーム塗りたくってるのは自分でですかねw
    はっ!!まさかそういうデコレーションしてくれる店があるとか!!!(・oノ)ノ
    ↑妄想しすぎましたw(汗)
    >ひょっとしたらシークレットサービスの役でした?
    そうです、そうです♪
    めちゃめちゃ、極悪非道なシークレットサービスの役でした!!
    (最後はとっても○○な人になりましたけど)
    プリズンの役のイメージがあまりにも強かったので最初は、きっと悪い小児科医なんだろうと思ってましたw
    そういえば、ノア役の人って似たような役で違うドラマにも出てませんでした?
    う~ん、思い出せない。。( ̄◆ ̄;)
    交際宣言!!がっかりですよね~~(泣)
    でも、ラブラブなのがバッレバレなので「まっ、いっか!」て事にしま~~す!←
    ヘクター、エリゾンド好きですよ~♪(恋愛対象じゃなくてw)
    プリティ~シリーズの役柄とかいいですよね~、ちょっとコミカルで。
    クリント・イーストウッドは子供の頃「ガントレット」を見て衝撃的でした~!!
    もちろん、ダーティ~も全部見ました~♪←どんな子供。。w(汗)

  3. #3
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    うふふ。日本のおじさま無理っすかw
    >K-11
    うーん。不景気のせいで資金が集まらないのか、題材が暗いせいなのか・・・。
    人気女優が出てるんだから資金は集まりそうなんですけどねえ。
    他の理由かしら。
    あんまりのびのびになっちゃうと出れなくなっちゃう人が出そう。(ニッキーは大丈夫そうだけど)
    >アドベンチャーランド
    結局DVDスルーなんですね。
    でも評判がいいみたいなので楽しみです。
    レンタルしなくちゃ。
    >テス
    動画ありがとうございます。
    さすがイギリスって感じの画像ですね。
    エディはエンジェルなんですね。
    映画は見てないけどこれはちょっと見てみたい・・・かも。
    でも暗い話だから。。。うーむ。
    英国の俳優さんはドラマなんか見てても一言ぐらいしか台詞がなくてもうまいんですよね。
    演劇教育のレベルがすごく高いと思います。
    (そのぶん地味な人多いけど)
    >リムジン
    あんなに広かったらベッドになりますよ(何)
    >Twitter
    イギリスは翌日Twitterするんですか!
    ファンが大人というか、優しいですね。クレイジーじゃないし、ロブの地元だからリラックスして遊べそうです。
    >リンジー
    記事ありがとうございました。
    これはひどい。
    彼女、性格もあまりよろしくないらしく(そのせいかミーン・ガールズではいい子の役をふられてた)素行も良くないんですが、才能だけはあると思ってるんで、本当にもったいないです。
    >ブリタニー
    ブリタニーメインの記事でしたよ。
    激やせも突然死の兆候みたいに書いてました。ブリタニー、やせてましたものね。。。
    昔はふっくらしてたのに。
    >ロブ
    細かい発言は想像で書かれたとしても「カップル」なのは間違いないのでファンは安心していいですね。
    >プロモ
    クリスとトムをつれてったんですかw
    トムってロブの身内みたいなものですよねw
    クリスはわんこだし。
    >イギリスの空港で持ってたクリスのバッグをロブが持っててあげて優しい
    さすが! チェック細かいw
    クリスはもう婚約者みたいなものだと思ってます。
    だって奥さんみたいだもの。

  4. #4
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    こんばんは。
    暖かい日が多くなってきましたね。
    WIIFIT買っちゃいましたか。
    あれ楽しいですよねー。
    私もよく鉄球にはじかれてます。
    やってる間はすごく楽しいですよね。
    ・・・のわりにはここ3ヶ月さぼってるけど;
    検査の失敗で入院になっちゃったんですか?
    痛かったでしょう。おかわいそうに。
    すごくわかります。
    検査って失敗なんかしなくても、痛いのあるんですよね;
    婦人科は「痛くても我慢しろ!」というのがまかり通ってるので、私もすごく痛くて嫌な目にあいました。
    ここのブログが知り合いに見つかりそうになったのでそのときの記事は今はひっこめてますけど、嫌な経験をしたら忘れられないですよね;
    >クリーム
    デコレーションしてくれる店はないと思いますw
    そんな店あったら大学生のバイトが山ほど来ますよw
    >ノア
    http://iyan-books.cocolog-nifty.com/oyanihanaisho/2008/01/post-2ef5.html#search_word=%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC
    ↑この人ですよね?
    彼はいろいろ出てますよ。
    アリーマイラブとか、ブラザース&シスターズとか恋するアンカーウーマンとか。
    いつもヒロインをたぶらかす役ですw
    >交際宣言
    細かいところは捏造っぽいけど、実際にはカップルだと言ったも同じだと思ってます。
    >ヘクター
    プリティシリーズ、出てますよね。
    監督のお友達なんだそうです。
    >どんな子供。。w(汗)
    大丈夫、私もガントレットやダーティーハリーは全部見てますよw

  5. #5
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    >ニッキーは大丈夫そうだけど
    E Onlineの記事だったと思うけど、ニッキーの広報に出演の確認をしたところ、スケジュールの関係でニッキーは出ないそうですよ~!
    いつになるのか分からないのに、スケジュールを合わせられないってことでしょうかね?
    ニッキーはクリスんちと家族のように仲がいいのに・・(・Θ・;)アセアセ…
    >映画は見てないけどこれはちょっと見てみたい・・・かも。
    映画・・どこかで観たけど(深夜映画だったかも)暗かったですよ~( ̄~ ̄;)
    同じ暗い繋がりでも(オイ)アデルの恋の物語の方がやりきった!感じである意味スッキリしました←今見たら感想が違うかも
    でも、エディ君の出てるテスはイギリスらしい地味で荒涼とした寂しい雰囲気で観てみたいw
    >英国の俳優さんはドラマなんか見てても一言ぐらいしか台詞がなくてもうまいんですよね。
    >演劇教育のレベルがすごく高いと思います。
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    雰囲気ありますよね~!
    アメリカ人とは違って、細面で華奢で繊細な感じが好きです。
    ジミ~~~だしw
    (ロブは外見的にはちょっと違う気がw 華やかですよねw)
    >あんなに広かったらベッドになりますよ(何)
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
    家に帰るまで待てないのか?www
    >ファンが大人というか、優しいですね。クレイジーじゃないし、ロブの地元だからリラックスして遊べそうです。
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    友達もいっぱいいるし、穴場も知ってそうですもんねー!
    プレミアの前の晩もNYのレストランでクリス連れて友人達と食事したそうですが、店内に居たファンが騒いで失礼なことしたみたいです( メ`ω´)o'' ピクピク
    有名人だからってそんなことされて良いわけがない!って目撃者が怒ってました。
    ロブ&クリスがパパラッチをすごく嫌っているせいか、最近はファンの間でも目撃しても勝手に写真を撮って騒ぐのはやめよう、そっとしておいてあげようって、いう感じになってるみたいです。
    >彼女、性格もあまりよろしくないらしく
    性格悪いの通り越して、人格が破壊してると思います。
    最近も元カノのサマンサの仕事場のクラブに行って、サマンサを挑発して騒ぎになったようです。
    才能があっても、もうイメージがついてしまって難しいですよね。( ̄- ̄;;;;
    ・・てかあの外見ではもう・・(;¬_¬)
    >激やせも突然死の兆候みたいに書いてました。
    (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
    ブリタニー、昔は天使のように可愛かったのに、痩せちゃって目の周りも皺皺になっちゃいましたよね・・
    >トムってロブの身内みたいなものですよねw
    >クリスはわんこだし。
    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    イヌ、サル、キジをお供に鬼が島に行く桃太郎ですか?
    ロブ姉も行ったようなので、数はちょうどいいですね♪(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    >だって奥さんみたいだもの。
    お互いの仕事のない時は一緒だから奥さん同然ですよね~~!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    リメンバーのレッド・カーペットにクリスも来たんですよ~~~!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
    主役じゃないからドレス姿ではなかったですが・・
    レッド・カーペットは別でしたが、ロブの外での取材が終わるのを待って一緒にアフターパーティーの会場に入ったそうです。
    (前後だけど)
    トム&ロブ姉&ロブ両親も来たそうです♪(LAより近いですもんね!)
    公表しなくても、英国アカデミーのアフターパーティーで一緒に居て帰って以来、以前より公の場で一緒に行動することが多くなりましたね♪

  6. #6
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    >ニッキー
    えええ。出ないんですか?
    IMDBのK-11のページを見てたら「制作の前段階」のページのまま更新されてませんでした。
    たいていこういう「前段階」みたいな表示があったらすぐ撮影に入っちゃうんですけどねえ。
    ニッキー、K-11以外の仕事ありましたっけ?(汗)
    公開前の段階のが二つあるけど撮影はとっくに終わってるし。
    私生活で動きがあるかもしれないからいったん白紙にしちゃったのかしら。
    >テス
    暗い話ですよねー。救いがないんですよね。あれ。
    エディが出てるのは悲劇に巻き込まれたふたりの若者として描いてるのかな?
    エンジェルの出番多そうですね。
    >細面で華奢で繊細な感じ
    うんうん。
    主役でも脇役でも関係なくちゃんと仕事するって感じですよね。
    スターとして勘違いしてる人が少なそうで好感もてます。
    >家に帰るまで待てないのか?www
    若いってことでw
    >最近はファンの間でも目撃しても勝手に写真を撮って騒ぐのはやめよう、そっとしておいてあげようって、いう感じになってるみたいです。
    おおお。ファンの鏡!
    すごくいい感じですね。
    もっとほっておいてあげてほしいです。若者なんだし。
    >性格悪いの通り越して、人格が破壊してると思います。
    その通りです(汗)
    どんどんひどいニュースが入ってくると言う。
    いつ立ち直るのかしら。あのままいったら突然死しかないんですよね;
    >桃太郎
    トム、ロブ、クリスじゃ一番似合うのはトムじゃないかと。
    ハチマキさせたい。
    >レッドカーペット
    来てましたね。ドレスアップはしてないけど。
    ああいうふうにしてると周りも自然に認めちゃうし、事実婚じゃないけど事実交際って感じでいいと思いますw
    トム&家族もいたんですね。
    クリス、すでに家族w