Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ヴィクトリアがブライス・ダラス・ハワードに代わった作品。
今年の6月30日公開?

“The Twilight Saga: Eclipse”



No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    ホラーちっくだわ~w
    全部監督が違うから当たり前なんだけど、1作1作映像の世界観が全く違いますよね。
    やっぱりキャサリン監督が1番原作の世界観に合ってると思う。
    本国では6月30日公開だけど、日本はまだ決まってませんよね?(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・
    あと3ヶ月ちょっとなのに・・
    エクリプスのトレーラーを観て思ったのは・・
    ブライス、可愛すぎじゃん!(オイ)
    レイチェルの顔に似せたんだろうけど・・
    このギャルメイク、主役のべラにもしてよw(え)

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    >エクリプス
    どうもホラーというかアクション色が強そうで、ロマンティックなところはなさそうな、嫌な予感がするんですよねー。
    キャサリン監督ってよく理解してたんだなーと今更ながら思います。
    日本公開、決まってませんか。
    ニュームーンもイマイチだったみたいだし(4回も行ったのにー)アメリカで大ヒットしたら公開する、みたいな感じにするんでしょうか。
    はう。
    >ブライス
    本人とは思えないぐらいかわいかったです(あ)
    レイチェル役の子が「CSI:NY」にゲスト出演してたことに再放送で気がついたけどやっぱりすごくかわいいんですよね。
    ブライス、うまいけどあれはやっぱりレイチェルの役だと思います。
    >このギャルメイク、主役のべラにもしてよw(え)
    はははっw 
    どうもニュームーンからベラのメイクはあんまり好きじゃなくてw
    眉毛かなーと思ってるんですが。

  3. #3
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    >ロマンティックなところはなさそうな、嫌な予感がするんですよねー。
    (;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン
    ラブシーンも写実的でロマンティックなものにならなそうな予感がします・・
    ニュームーンの最後に来年エクリプス公開ってテロップが出たと思うんで・・やるとは思うけど、数ヶ月遅れになりそうΣ(ノ;(エ);)ノハゥ!!
    >本人とは思えないぐらいかわいかったです(あ)
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
    2度見しちゃいましたよ!
    レイチェルは可愛いけど、ヴィクトリアは個人的にすご~く怖いイメージなので、ブライスにおしっこちびるくらい怖く演じて欲しいですw
    べラの眉毛は私もババくさいと思ってましたw
    普段のクリスの眉毛は自然なのにね~
    あれ、高校生の眉毛じゃないですよね('A`)
    あとクマ隠しもしてあげて!
    イベントの時のクリスは綺麗なのに(>▽<;;

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    ニュームーンがあんな感じだったから、私の中でエクリプスに対してあんまり期待してないというか。
    脚本そのものにも不満があるし。
    >ブライスにおしっこちびるくらい怖く演じて欲しいですw
    ブライス、うまいからそのへんは期待に応えてくれそうですねw
    >べラの眉毛は私もババくさいと思ってましたw
    ねーw そう思うでしょう?
    あれじゃ高校生に見えませんよー。
    1作目ぐらいのときがよかったです。