Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

(注意: これは一時的にFC2に戻って書いたものです)


こちらは引っ越し以来更新停止にしていましたが、2010/03/19に引っ越し先のココログが利用停止になりました。
全く覚えがありませんが、強いて言えばここのブログを消していなかったことが

「自ブログ以外の記事(コメントを含みます。以下同じ)の 全部または一部を複製した記事」

という規約に抵触した可能性があります。
どちらも私のブログなので誤解です。
クレームのメールを入れていますが、ココログは以前にも返事が遅かったことがあるので
数日間はこのままココログの「親には内緒」と「晴れ、ときどきロマンス」の利用停止になるかもしれません。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

No tags for this post.

3 Responses

  1. #1
    なお 

    >ともみさんへ
    ともみさんへ(o≧▽゚)o
    こんばんはm(_ _)m
    お引越しされてから、3ヶ月くらいたちますよね。
    それなのに、今頃そういう規約にひっかかるんですね(汗)
    思いがけない事でショック受けられたりしてないといいですけど・・
    ともみさん、大丈夫ですか?
    「一部を複製」ってまちがいなく、ともみさんのブログなのにぃ~!!
    誤解が一日も早くとける事をお祈りします!m(_ _)m
    ともみさんのアップして下さる記事を楽しみに待ってま~すヽ(≧▽≦*)

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ♪
    ともみさん、こんばんは!
    お疲れさまです~(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
    アクセスしたら繋がらなかったので心配してました~((;;´∀`人´∀`;;))スリスリ
    そういう事情だったんですね!
    確認もしないで突然一方的に利用停止にするなんてヒドイですね!(-_-#)
    季節の変わり目なので、これを機会にゆっくりして体調に気をつけて下さいね♪
    復活を楽しみにしてます☆。゚.+゜♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )♪゚+.゜。☆
    PS. サンドラ、アカデミーの翌日にも連れ子達と仲良く町を歩いていたのに
    可哀想( ̄  ̄|||)
    レオ様とケイトが上手くいくといいと思ってる人は80%だそうヾ(´ー`* )ノフッ♪

  3. #3
    ともみ 

    >なおさんとマンゴぷりんさんへ
    事前にメールで問い合わせとか注意があればいいんですがいきなり「利用停止しました」メールが来てアクセスできなくなったので驚いたし、すごく落ち込みました。
    すぐ返信したけどまだ返事がこなくて・・・・
    FC2は無料だったけど(画像が壊れた以外は)何もなくて、ココログは有料にしてこれ?とすごく悲しいです。
    全く関係ないブログまでとばっちりで停止されてるし。
    ログが残ってればいいのですが。
    一緒に削除されたんじゃないかってすごく心配してます。
    なおさんやマンゴぷりんさんにもご心配おかけしてすみません。
    P.S.
    サンドラ、おもしろい人だったのにかわいそうなことになっちゃいましたね。連れ子とも仲良かったみたいなのに。
    レオとケイトは「タイタニック」のころはケミストリーを感じなかったけど今はどうなんでしょうね。(まだ「レボリューショナリーロード」見てなくて)
    友達として仲がいいならくっつくといいですね。