Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

諸事情により、いつブログ自体がなくなるのかわからず、毎日バックアップをとっています。
再三の問い合わせにも自動メールでしか応対しない運営への信頼関係も危うくなったことですし再度の引っ越しも視野にいれています。

それで、もしココログから別の場所へ移転することになった時のことを考えて、別の場所に交流記事の機能だけ移そうと思ってます。

もし良かったら、管理人以外の方へのお手紙はリンク先の別館BBSをお使いください。

リンク:別館BBS

もし移転になった場合は追加のコメント分は手作業で一個一個移し替えになります。
今移転を考えている候補の場所はコメント欄に字数制限があり、新しくコメントがつくたびに3~5個にわけて転載していると、その分他の作業に遅れが出てしまいます。
(コメント数が膨大な)交流記事の分だけでも、リンク先をお使いいただきますよう、お願い申し上げます。


管理人:ともみ

_________________________________________________

◆後記:
・ このときに移転するつもりだった場所には結局移らなかったんでした。
・ リンク先の「別館BBS」は管理をマンゴぷりんさんにお譲りしました。(2010年5月)
現在ともみは管理をしていません。

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    アボカド 

    ☆Dearマンゴぷりんさんへ☆
    マンゴぷりんさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
    マンゴぷりんさ~~ん♪お返事が大変遅くなり、ゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ
    アボカド、ちょっと仕事が年度末ということもあり忙しかったのもあって風邪を引いてしまいダウンしてましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    ホント、ゴメンなさいm(_ _;)m スミマセン!!
    今は、もう完全復活しましたのでホント、大丈夫ですオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
    マンゴぷりんさんの方は如何お過ごしですか?
    余り、無理をなさらないようにしてくださいね!!
    また、ここ2~3日冷え込んでますので、十分暖かくして体調には気をつけて下さいねヾ(@~▽~@)ノ
    これからまたロブステン談義に花を咲かせましょうね♪
    宜しくお願い致します♪

  2. #2
    ともみ 

    ★★★アボカドさんへ★★★
    マンゴぷりんさんからのお返事をBBSのほうに転記しておきました。
    別館BBSの場所につきましては記事をお読みください。