Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

現在新しい落ち着き先を考えています。
詳しいことがはっきりしたら、またお知らせいたします。


(ココログにいたときに書いた物です)

No tags for this post.

8 Responses

  1. #1
    なお 

    ともみさんへ(o≧▽゚)o
    こんにちは~~っ!((( *~∇~)爻(~∇~* ))) お久しぶりです~、なおでございます~♪
    お元気にしてらっしゃいますか~?
    壁紙、模様替えされたんですね♪「和風」な感じですネ♪
    この前の「春・さくら」な感じも素敵でしたよ~!←じゃあ、その時コメしなさいって・・(汗)
    やはり(え?)、移転されるんですね。
    有料なのに、いきなり停止されたり、サポート体制が悪いとやる気もなくしますし、凹みますよね。
    私も、ほんの少しですが調べたんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    ともみさんのサイトと同じように、いきなり停止されて満足な返事をもらえなかった方々、結構いらっしゃいましたよ。
    あと、ともみさんのサイトにコメさせていただいた時に、画像等のアドレスとか書き込みしたりしてたので、それも負荷に
    つながったんじゃ、と思うと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にすみませんでした。
    これからは、気をつけたいと思います!!
    遅くなりましたが、別館BBSを設けてくださって、ありがとうございます♪
    ともみさんの記事は、映画、ドラマ、トワイライトなど等、私の大好物(え?)を取り上げてくださいますし、
    文章がとっても楽しくて素敵なので、移転されてもついて行きます!←ヾ(°∇°*) オイオイ w
    楽しみにまってま~~す♪♪
    >B&S
    全然、期待してなかったのに見るとハマります。
    ゲイ次男の恋人役も居なくなったかぁ。。と思ったらシーズン途中から再び登場してレギュラーのようになってるので人気があるのかぁと思います♪
    >プラプラ
    最終回がーーーー!!!あの終わり方はないですよね。気になって仕方がないですw
    なので(←何が)赤ちゃんが誰の子か無事なのか検索しちゃいましたww
    グレアナも、気になってますけど秋に新シーズンが放送されるみたいなので我慢しますw

  2. #2
    マンゴぷりん 

    ともみさ~ん♪こんばんは♪
    引越しなさるんですね!
    また大変そうなんで( ̄_ ̄|||) 無理せず、ゆっくりなさってくださいね♪
    新しいブログ、楽しみにしてます♪
    桜どうですか?こちらは今日見たら、まだ7割くらいはついてました♪
    ともみさんの所はもう春真っ只中で暖かいでしょうか?(*^-^*)
    >ねっ つまらないでしょう?
    (;゚-゚)(。_。;)
    途中、2,3回気を失いました←ただの居眠りw
    ホント、しょぼかったです。。
    おっさん二人が編集室ですっごく仲良かったのは分かったけどΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
    以前インタビューで、キャストの撮影外の面白い出来事を訊かれて
    ワイツ監督は、キャストはみんな若くて彼らの間では面白いことがいっぱいあったらしいけど、内容は分からないって言ってました。
    監督は忙しそうだから、撮影が終わってもキャストとは一緒に遊べなかったろうけど(; ̄ー ̄A
    >「実はあのころAとBがつきあってたんだけどさー。2年ぐらいで別れちゃった」とか思わぬ暴露話
    うっわ~~~!それ面白そ~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    そういうのがファンは楽しいんですよね~!
    >ここで書く気はどんどんなくなってるんですよね。
    ( ̄_ ̄|||)ですよね。。
    またいつ凍結するか分からないのに、安心して書けませんよね。
    >リースって確か良家の娘で学生時代も優等生だったって聞いたことありますよ。
    そうそう、ウィザースプーン家ってアメリカの独立宣言に関係した名家ですよね。
    性格はいいみたいだけど、あの役には顔面偏差値が・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    >学生時代の写真流出とかあると整形も一目でわかります(爆)
    ほとんど整形してますよね~~~~!
    鼻はほとんどやってますよね。
    欧米人て巨乳のイメージあったけど、変わりました・・・(;¬_¬)
    ジェンもやってますよね。
    >ああもったいない><
    今のロブは大スターなのにシャイだから、よりかっこいいけど、あの時代にモジモジしてたら、相手にされないと思いますw(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    >離ればなれの仕事が多いから、定期的にあう努力をしてるんですね。
    クリスもずっとランナウェイズのプロモの仕事がビッシリなので、バースデーも会えないのでは?と言われてました。
    きっと調整したんだと思います。
    3日は撮影場所のハンガリーの田舎でべラミの打ち上げパーティーがあって、出席者の女の子(エキストラか現地スタッフ)がTwitterで、クリスもロブと一緒に出席してたとつぶやいてました。
    ロブはクリスから片時も離れず、クリスもパーティーを楽しんでたそうです。
    去年の夏は(NYとLAに離れていた時)ロブがLAのクリスに会いに行ってたようです。
    向こうのファンと情報通の方が言ってました。飛行機の中で写真を撮った服装のまま、リメンバーのロケに行ったんですって。
    パパラッチされないだけで、密かに会ってるんですね(*^-^*)
    >いつもありがとうございます。
    とんでもないですヾ(;´▽`A“
    いつもウィットに富んだ記事で楽しませてもらってます♪
    ともみさんのところで、ロブ&クリスの足の絡んだ写真を見てから、もうすぐ1年経つんですね~!
    あの頃はリアルにロブステンが付き合って、1年後もラブラブだとは想像もつかなかったです。
    >あんなのにつきあって時間を無駄にしちゃだめでしょうって感じです。
    (;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン!ホント時間の無駄だと思います!
    >「アメリカの恋人」だからよってくる男は多いんだけど、あの人イマイチ男見る目なくって・・・。
    Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 男見る目ないんですか~~~
    もてるから、よけいよくないのかも・・・
    >サンドラはこどもかわいがってたしこどもの親権は欲しいみたいですよね。
    親権はいらないって記事もあります。
    子供と個人的に会うことはいいでしょうけど、本当の親とは争わないほうがいいと思います。
    法的なことは分からないけど、父親が再婚した時にまた親権のことで申し立てられそうですもん。
    あの父親(夫)とはもう関わりにならない方がいいんじゃないかと・・
    >ろくな人じゃないと思うから早く別れたほうがいいんですよねー。
    うんうん!
    依存症が万一治っても、人間的に別世界の人だと思います。
    サンドラも男見る目なさすぎだよ~~~~
    あのオッサンはホントやばいと思います。

  3. #3
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    こんにちはー。
    元気ですよー。なおさんもお元気にしてらっしゃいますか?
    最近ココログの壁紙を変えるのが簡単になったんですよ。
    前は設定が面倒であんまり変えなかったんですけど。
    移転先が変わったら壁紙で遊べるかどうかわからないし今のうちにやっとこうと思ってます。
    >移転
    コメント欄の画像のアドレスとかが原因じゃないですよ。きっと。
    MTVの動画とか重いですし。
    ああいうのも負荷をかけてたんだと思います。
    心配かけてしまいましたね。ごめんなさい。
    >有料なのに、いきなり停止されたり、サポート体制が悪いとやる気もなくしますし、凹みますよね。
    そうなんです。
    私の気持ちそのまま。理解してくださってありがとうございます。
    場所的には(FC2のコメント引っ張ってこれない以外は)気に入ってたし3年前から同じアカウントで別ブログやってたからこんなことになるのは本当に残念です。
    なおさんの言葉、とてもうれしかったです。
    わざわざ調べてくださったり・・・。
    本当にありがとうございました。
    >B&S
    そうそう、期待しないで見るのにちょうどいいですよね。今AXNの契約してないので見れないのですが、家族の話なのにひきこまれるっていうか。
    ゲイ次男の恋人、レギュラーなんですか。
    それは楽しみですよねー。
    >プラプラ
    あれで続きはひどいですよねー!
    シャロン・テート事件思い出しちゃったし。
    私も赤ちゃんが誰のこどもか検索しちゃいました。
    グレアナは・・・えーと役者さんのスケジュールでだいたい想像がついちゃうんで・・・。
    最終回、泣いちゃいました。

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    こんにちは。
    引っ越しすることは決めてるんですけど、最初に考えたところが使いにくくて、急遽別のところにしました。
    仕様の問題で、結局一個一個ちまちま修正かけてるんで、前に引っ越したときより時間かかってます;
    今週雨もあったから桜は少し残ってる程度です。
    今年はまだ寒いんですよね;
    冬物がしまえないです。
    >監督
    プライベートで一緒に行動するわけじゃないから詳しいことは知らないし、知ってても言うわけにはいかなかったんでしょうけど、つまんなかったですよね。
    音声解説に監督が出ておもしろいものってそんなにないんですよね。
    キャストが出てしゃべってるほうがおもしろいです。
    >またいつ凍結するか分からないのに、安心して書けませんよね。
    そうなんです。
    理解してくれてありがとうですー。
    >リース
    そうそう独立宣言うんぬんの家なんですよね。そういう家のお嬢さんがなんで女優なんてやってるんだろうと。
    >顔面偏差値
    マテマテw
    >巨乳
    あー。それ一番いじりやすいところですよね。
    でかいからいいってもんじゃないのにみんなシリコンいれちゃうのはどうなんだろうって感じです。
    若くてきれいならそれだけで財産なのに。
    >ジェンもやってますよね。
    胸やってました?
    顔は知ってたんですけど・・・。
    >再会
    わざわざ調整しても一緒に過ごすなんて。ラブラブですわー。
    リメンバーミーのときも会ってたと知ってほっとしました。
    だって一ヶ月以上もあってないと頭変になりますよね。
    端から見ててもやばそうな時期あったし。
    いつもいっしょ。ふふふ。
    >足の絡んだ写真
    一年ぐらいになりますか。はははw
    あれを見た瞬間「できてる」と思ったのがなつかしいです。
    あのころはブログにコメントなんてぜんぜんなかったんで誰も見てないと思ってたし、Mixiに下書きを何日分もためて一気にアップしてたりしてましたw
    文章ほめてくれてありがとうございました。えへへ。
    >男見る目ない
    「フレンズ」やってたときに聞いた話なんですがコートニーとジェンは同じ男に、同じ時期二股かけられてたそうです。
    名前忘れちゃったけど。
    噂になった男はけっこういるんだけど、なんかあんまり長く続いてないんですよね。
    ジョン・メイヤーなんてTwitterでべらべらしゃべるし。
    >サンドラ
    ここにも男運のないひとが;
    ラジー賞もらってそれで厄落としたのかと思ってたけど離婚問題にもなりそうだし。
    ヒットラーコスプレするような旦那と復縁でもしようものなら女優生命に関わるからあれは別れないと。

  5. #5
    デコ 

    ★ともみさんへ★
    こんにちは~♪寒さが戻って体調など崩されてませんか?こちらは雨がシトシト降ってます。。。
    移転の作業、、、とても根気のいる大変なことなんですね(汗
    見てる側なのでお役に立てず(;゚-゚)(。_。;)いつもありがとうございます!!
    >ニュームーンは「続編」だということをわかった上で見ないと退屈だと思うんですよ。
    「続編」って気づかず見た人もいるでしょうね(汗)
    私はトワイライト見た人と行ったのと、後は一人で3・・・回・・・(ロンリー)
    >映画そのものより背景のほうがぜったいおもしろかったはずなのでw
    ですよね。
    それが「トワイライト」の音声解説で分かったんで期待してました。
    ロブとクリスの2人を使うのは無理でも、どちらか1人と監督、テイラーとかでも出来そうなのに。
    >売り上げ良かったんですか。ファンは買っちゃいますよね。
    みたいですよ!予約だけでも前回より上回ったって・・・多分(曖昧)
    >どんなのかわかってても。
    どんなのかわかってて買わなかったのが私(笑)
    買うつもりだったのにな(ハハハ)
    >おにいさんもあんな感じですよねw
    そうそう!元気だなぁ(分けて欲しいよ)って思いながら生暖かく見てます。
    あとWOWOWアカデミー賞=川平 お兄さん!で、たまに見る・・・?(曖昧)
    >別館BBS
    楽しんでいただければ幸いです
    本当に感謝ーなんですよ(;゚-゚)(。_。;)
    もちろん、ともみさんのコチラのサイトをメインで見てるので環境が整ったらまた再開してくださーい。では。

  6. #6
    ともみ 

    ★★★デコさんへ★★★
    こんばんはー。
    最近本当に寒いですね。
    4月に雪が降るところがあるなんて、びっくりです。
    移転・・・。
    いや、自分でわざわざ面倒なところを選んでしまったというか・・・。
    実ははじめに予定してたところは移転作業の途中で使い勝手が悪くて変えてしまったんです。
    今予定してるところは一個一個移さなくちゃいけなくて、場所はまだ本決まりじゃないんですよ;
    元のFC2に戻れば一番楽で簡単なんですけど、あそこ一部データ壊れてるところあって・・・。
    >後は一人で3・・・回・・・(ロンリー)
    大丈夫!私は4回ロンリーだから!(うわーん)
    はじめは人にあげるつもりだったんだけど最初にひとりで見て「これはまずい。人に勧められない」と・・・・
    まわりで1作目見てる人がいなかったというのが致命的で全部ひとりで見る羽目になりました(涙)
    >どんなのかわかってて買わなかったのが私(笑)
    いやいや。私もあの音声解説を知ってたら予約したかどうか(笑)
    >おにいさん
    私も年一回、アカデミー賞中継でしか見ないですよ。
    元気な一家ですよね(笑)
    更新滞ってるのに、コメントくださってありがとうございます。
    元気がでます。

  7. #7
    マンゴぷりん 

    ともみさ~~んへ♪
    こちらは昨日から寒いです~!都内では雪が積もったようですΣ( ̄□ ̄/)/
    桜も凍ったんじゃ?
    ともみさんの所はどうですか?
    風邪ひかないように気をつけて下さいね♪
    >結局一個一個ちまちま修正かけてるんで、前に引っ越したときより時間かかってます;
    ( ̄□||||!!
    1個1個手作業ですか?
    私は引越し作業したことないんですが、本当大変そうです。
    考えるだけで気が遠くなりそうです(・Θ・;)アセアセ…
    根をつめずにマイペースでなさってくださいね!
    いつまででも待ってますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    >知ってても言うわけにはいかなかったんでしょうけど、つまんなかったですよね。
    (;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン
    もうちょっと面白いネタはないのかと…
    撮影中のエピソードでいいのに…何にも考えないで、音声収録に挑んだのかな~?( ̄エ ̄;)
    「I love you」と言い合うセリフはロブ達の提案だったと言うのが収穫でしたがw
    ロブが好きなシーンに挙げてましたねw
    >音声解説に監督が出ておもしろいものってそんなにないんですよね。
    ( ̄▽ ̄;)!!やっぱり?
    みんな専門的なことよりキャストの裏話の方が聞きたいですもんね!
    キャストが出てしゃべってるほうがおもしろいです。
    >そういう家のお嬢さんがなんで女優なんてやってるんだろうと。
    ですよねー!大学も名門校を中退してるんですよね。
    ウィリアム王子と同級生のエディーも勿体無いと思ったけど←余計なお世話;
    >みんなシリコンいれちゃうのはどうなんだろうって感じです。
    それも不自然な形の人が多いし。
    欧米は胸が大きいセクシー系でないとダメ?
    >胸やってました?
    私が見たのは胸の整形の記事でした。
    使用前、使用後の写真が出てたけど、前は微乳でしたw
    イメージが変わりました。
    そう考えるとやっぱり重要?w
    >顔は知ってたんですけど・・・。
    ( ̄□||||!!
    顔もやってたんですか?鼻?
    キャメロンは鼻やってますよね~
    女優はほとんどだけど…
    鼻やって他の骨格もちょっといじっただけで垢抜けますもん。
    ゴシップガールのブレイク・ライブリーも鼻とどこかやってました。
    ゴシップガールと言えば、キャストのレイトン・ミースターとロブがゴシップにされましたね!
    速攻ゴシップコップに否定されましたが!
    レイトンのNYのアパートに泊まったとか…
    2月のクリスが来てる時期にありえませんよね~⊂((〃`⊥´〃))⊃ノ彡☆ プンプン!!
    ロブ&クリスがマスコミ嫌いになるのが分かります。
    >ラブラブですわー。
    その後、ロブと一緒にロンドンの空港でパパラッチされてました。
    空港からロブの両親の家に寄ってから、ホテルに行ったみたいですw
    >端から見ててもやばそうな時期あったし。
    リメンバーの時は見てても可哀想でしたもん。
    嫌なゴシップばかり出たり、野外ロケで大変なことになってる上に彼女にも会えないなんて(´;ω;`)ウゥゥ
    >いつもいっしょ。ふふふ。
    仕事で遠距離以外は夫婦同然ですよね~!
    最近はゴシップも「婚約?」で盛り上がってますねw
    クリスもシャネルじゃなくて、小さなダイヤの散りばめられたゴールドの指輪してるし♪ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
    向こうのファンが以前のロブのインタビューを英文でUPしてたので、翻訳してみました(←翻訳は稚拙レベルです彡(-_-;)彡ヒューヒュー)
    もしよかったら(o*。_。)oペコッ
    ttp://plaza.rakuten.co.jp/robsten/004001
    ttp://plaza.rakuten.co.jp/robsten/004000
    ttp://plaza.rakuten.co.jp/robsten/004002
    >あれを見た瞬間「できてる」と思ったのがなつかしいです。
    鋭すぎですwww
    記事を読んだ時、目からウロコでしたwww
    >ぜんぜんなかったんで誰も見てないと思ってたし、
    アクセス数は、いってたんじゃないですか?
    私も何度も見てましたヾ(´▽`;;)ゝエヘヘ
    ここに集まる皆さんも、そのくらいからロムってたみたいですね(*^-^*)
    >Mixiに下書きを何日分もためて一気にアップしてたりしてましたw
    w( ̄o ̄*)w そうだったんですかーー!
    >文章ほめてくれてありがとうございました。えへへ。
    大ファンですよ~~~(*ノДノ)キャ!!
    言葉のセンスがツボですwww
    >「フレンズ」やってたときに聞いた話なんですがコートニーとジェンは同じ男に、同じ時期二股
    Σ
    ヒドーーーイ!最低ですね!
    >ジョン・メイヤーなんてTwitterでべらべらしゃべるし。
    ホント、口が軽い男ですよね(▼へ▼メ)
    元カノとのセッ●スもベラベラ喋るし!
    あれ聞いちゃったら、誰も付き合おうとは思いませんよね。
    頭悪いんでしょうね(;¬_¬)
    >ここにも男運のないひとが;
    (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
    キャメロンももてそうなのに、中々結婚しませんね。
    最近、皺っぽくなってきたから早くすればいいのに←余計なお世話
    >ヒットラーコスプレするような旦那と復縁でもしようものなら女優生命に関わる
    ホントそう思います。
    万一、復縁してもあの男はこれからも色々とやらかしそうだし、人相が悪すぎて別世界の人だと思います。
    あんな父親を持った子供が本当に可愛そう。
    個人的にタイガー以上にあの男はヤヴァイと思います。

  8. #8
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    土曜日って東京のほうは雪が降ったんですよね?
    こちらは雪までは降らなかったけどこのところ寒いですよねー。
    気候の変わり目って体調崩しやすいんですよね。
    マンゴぷりんさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね♪
    >一個一個手作業ですか?
    ええと、まあそんな感じです。
    FC2のコメントタイトルの「Aさんへ」というのがログ移行させると消えてしまうので、誰にあてたのかわかるようにしたりっていうのは置換でできるところはやって、そうでないのは手作業にしてって感じで。
    後は仕様の問題でインポートしたログは1行あけができないのでびっちりつまった読みにくいログを読みやすくしたり画像移したり。
    5年分あるのでやっと半分終わったぐらいです;
    引っ越しツールがあるところにすればよかったと後悔しきりです;
    >いつまででも待ってますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
    わあい。そう言ってもらえるととてもうれしいです。
    ありがとうございます。
    >…何にも考えないで、音声収録に挑んだのかな~?( ̄エ ̄;)
    わははっ ありそう!
    クリス・ワイツ監督って「いい人」ってだけでそんなにおもしろいこと言わない印象が(ひどい)
    >ウイリアム王子と同級生のエディー
    日本風に言うと御学友じゃないですか!
    うは。すごい(やっと実感してきた)
    >ジェン
    前は微乳だったんですか!やせてますものねー。
    顔は鼻だったと思います。写真で見た訳じゃなくて、どこかに書いてました。
    彼女ギリシャ系だから元の鼻がでかいのかなって思ったのを覚えてます。
    「フレンズ」のレイチェル役も学生のときに鼻を整形してる役なので、記事書いた人が混同してたのかもしれませんけど。
    あちらの方は鼻が大きい人が多いのでいじってる人多いですよね。
    (日本人は高くするんだけど)
    ブレイク・ライブリーもいじってましたか。
    そういえば彼女のお姉さん地味だったし。。。。
    >レイトンとのゴシップ
    ありえない(笑)
    >空港からロブの両親の家に寄ってから、ホテルに行ったみたいですw
    まず挨拶に寄るなんて、いい嫁(笑)
    さすが情報通ですね。教えてもらうばかりです。
    実質夫婦というか、すでにパートナーなので、正式なものにするとしたらトワイライト・サーガが落ち着いてからなんでしょうね。
    >インタビュー
    読ませていただきましたー。
    訳も稚拙どころか、よく雰囲気が伝わりました。
    動画も見ましたけどインタビューと併せて保存版ですねー。
    今までの流れがすごくよくわかります。
    これから先、ロブステン系の記事を書くときに資料になりますねw
    >FC2のブログ
    アクセス解析はテンプレによっていれたりいれなかったりだったしぜんぜんカウントできてなくてよくわからなかったんですよ。一日14人ぐらいかなーってずっと思ってて。
    最後のほうでブログペットいれてからちょっとわかったぐらいで。
    そのときはけっこういってました。
    >大ファンですよ~~~(*ノДノ)キャ!!
    わははw ありがとうー!
    >ジョン・メイヤー
    口が軽い女は許すけどつきあった女性のことをべらべらしゃべる男はよくないです。
    ずいぶん軽い男ですよね・・・
    >元カノとのセッ●スもベラベラ喋るし!
    ・・・そこまでサイテーとは思わなかった・・・・
    >サンドラ旦那
    タイガーもそうだけど、つきあった女性が商売系なので奥さんには見せられないような特殊な性癖があるんでしょうね;
    気持ち悪い;