Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

▼ケイト・ハドソン




「ケイト・ハドソンって歌えるんだ!」
NINEで歌い踊るケイトを見たときにびっくりした人は多いと思う。

ケイト・ハドソンはゴールディ・ホーンを「ママ」と呼び、カート・ラッセルを「パパ」と呼んで育った。
両親そろって大スターという、ハリウッドきっての「お嬢さん」だ。

母親譲りのかわいらしさと明るい笑顔は幸せな家庭に育ったんだろうなと感じさせる。
母親と娘、親子二代でロマンティック・コメディに主演してるという、珍しい成功例。

ゴールディ・ホーン(ダンサー出身の女優。コメディエンヌ)の娘で、実の父(歌手)、育ての親(カート・ラッセル)という、芸能人としての血統、環境も言うことなし。
まさにサラブレッド。

実は子持ちバツイチだし、こんなかわいらしい顔をしてオーウェン・ウィルソンを別れ話のごたごたで自殺未遂に追い込んでる魔性の女。

オーウェンと復縁したけどまた別れて、スポーツ選手複数(芸能人好きで有名なアレックス・ロドリゲス含む)と男関係が華やかなところもまさに芸能一家出身のサラブレッドにふさわしい。

冒頭で談笑してる共演者のファーギー(ステイシー・ファーガソン)とはポールダンスという、共通の趣味が。
二人とも家にポール(別名:ストリッパー棒)があるんだって。





▼グウィネス・パルトロウ


お母さんは女優のブライス・ダナー。父はプロデューサーのブルース・パルトロウ。
(女優&プロデューサーのカップルというのは女優&監督よりも目につく)

海外ドラマファンはお母さんのほうが好きという方も多いはず。

母親は名脇役だが、娘のグウィネスも実は主役より脇役のほうが光るタイプ。
でもグウィネス本人はそういうふうには思ってないよね?

No tags for this post.

8 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ともみさんへ~♪~♪

    >うちはバイト入ってるからあんまり関係ないですw
    Σ( ̄□ ̄ノ)ノ お疲れさまですー!~~■D_(゚ー゚*))ドソドゾ
    私はGW後、忙しくなりそうです(-_-#) チッ!←オイオイ

    ハリウッドも日本も2世多いですよね~!
    グウィネスが2世だったのは知りませんでした。
    個人的にゴールデン・ホーンより、ケイト・ハドソンの顔の方が好みですw
    ナイン、見逃したーー(≧∩≦)クゥ
    ポールダンス… 苦労してたクリスに手ほどきしてほしかったw

    >男とラブシーンやるよりはマシ?(いやどうだろ)
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
    美形の男の方がマシかもよ?(え)
    あの、テスはね~(=。=)マジありえん!

    >山の中とかにw
    エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
    埋まってたらどうしよう!!!キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

    >(40代ぐらい?毎週のように合コンしてるらしいw)
    うっわーーーー! 婚カツのつもりだろうか??
    友人の担当編集さんは元々人嫌いで鬱っぽかったのに、無理して婚カツ頑張ったのがよくなかったのか、鬱が悪化してしまったらしく打ち合わせもキャンセルばかりで友人が困ってました(」´□`)」はぁぁ~

    >その人のページを見に行っただけでナンパメール送ってくるっていう噂がありましたよw
    きゃああーーー!面白い!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    顔は中より↑ですよね~?
    病気ですね(=。=)

    >「友人の友人まで公開」なので決まった人しか来ないです。ありがたい。
    いろいろ設定ができるみたいですよね!←無知
    もう、友人のところにも行ってないので自分のところもアクセスしてません(汗)
    だって自分のところに行っても足跡ついてバレますよね? それが何となく後ろめたくて…(-`ω´-;Aフキフキ

    >ストーリー、あんまり魅力感じないので。。。。
    (;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン
    同意です!
    だって内容聞くだけで、上映も難しそうじゃないですか?(・Θ・;)アセアセ…
    イエローだって何年もかかったし、イエローもランナウェイズも興行収入はよくないそうです。
    ランナウェイズも上映映画館少ないみたいです。
    ライリーもやっと秋に決まったけど、収入的には難しいんじゃないかな~?( ̄_ ̄|||)

    >それより「ウォンテッド2」みたいなアクション映画がいいですよ。
    (⌒O⌒(_ _(⌒O⌒(_ _ウンウン♪
    ベテラン女優がやるより、フレッシュなクリスみたいな若手女優にやって欲しいし、アンジーとキャラが被らないから面白そうです♪
    ミーガンも最初候補に挙がってましたが(断ったらしい)、同じような人がやってもつまらないですよね~!

    そうそう、サンドラって今年に入って養子を迎えてたんですね!ビックリ!
    サンドラの為には良かったな~と思いました。

    クリスの元カレ、マイケルは最近エマ・ロバーツとウェスト・ハリウッドを散歩してる所をパパラッチされましたね~!(友人だと思うけど)
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0000985730/74/img788cdeaczikczj.jpeg
    最近まで新しい映画で共演してたんですよね。エマの相手役は以前ダコタんとディナーデート??してたフレディー・ハイモア。
    エマは最近、バレンタイン・デーで共演したテイラー君と噂されてたし…(ガセだと思うけど、アカデミーのアフターパーティーで親しげだったとか)
    ホント、ハリウッドって狭いわ~と思いました(;¬_¬)

    >うちをリンクしてくれたんですね。
    この間、お訊きしたんですが、プニプニ( o’∇’)σ)゚ー゚)…ン?
    行き違ってたみたいでしたが、大丈夫だろうと勝手にリンクさせて頂きました(*´σー`)エヘヘ←オイ

    >「日本で最初にロブステンが怪しいと気づいた」とか「センス溢れる」とかうれしすぎます。
    も~~~!私はタイトルから惹かれましたよ~「親には内緒」ってwww
    センス抜群です(≧∇≦)ノ

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    こんばんはー。
    コーヒーどうもですw

    GW中、冠婚葬祭がありまして心も体もぐったりです。

    私もNINE見逃しちゃったんですよ。
    春休み期間中、映画館を避けてたこともあっていざ行こうと思ったときは見にいけない時間しかやってなかったというか。

    ポールダンス、日本の芸人さんがやってるのを見ましたけどすごく大変そうでした。
    足はあざだらけで、本格的にやろうとするとハードなんですよね。

    >美形の男の方がマシかもよ?(え)
    はははw
    どうなんでしょうねーw

    >鬱が悪化してしまったらしく打ち合わせもキャンセルばかりで友人が困ってました(」´□`)」はぁぁ~
    鬱だったら婚カツうまくいかないだろうし、ストレスたまりますよね。
    無理しないほうがいいんだけど。

    >自分のところに行っても足跡ついてバレますよね?
    自分のページだけなら足跡はつかないけど最後にログインしてからどのぐらいの時間がたってるかっていうのはばれますよ。
    チェックしてたらの話ですけど。
    ふだんはあんまり見ないところだから気がつかない人のほうが多いんじゃないかしら。

    >イエローもランナウェイズも興行収入はよくないそうです。
    ランナウェイズはわりと評判いいみたいだったんですけどねえ。
    ヒットする映画に定期的に出ないと映画俳優は仕事なくなるんだけど、クリステンだったら大丈夫そうですね。

    >サンドラ養子
    アフリカ系の、おじいさんみたいな顔した赤ちゃんでしたね。
    赤ちゃんがいるといろいろ気が紛れるから良かったと思いました。
    守るべき存在がいると強くなれますし。

    >MAとエマ?
    エマって、あー。ジュリア・ロバーツの姪の。
    友達・・・ならいいんですけど、同じ若手女優ってMAどんだけもてるねんって感じですw

    >リンク
    よく探したら私が意味を取り違えてましたw
    てへ。

    >「親には内緒」
    はじまってから、本当に親には内緒なこと起こっちゃってしゃれになりませんでしたよw
    いまだにmixiのゲーム系友達にはカミングアウトしてないしw

    >実は
    別館BBSのことでご相談したいことがあるので、メールしてもいいでしょうか?

  3. #3
    マンゴぷりん 

    ともみさ~~ん♪
    私も別館BBSのことでご相談したいことがあって、ブログにポストさせて頂きましたが
    エラーで戻ってきてしまいます~(・Θ・;)アセアセ…
    届いていませんよね?

  4. #4
    マンゴぷりん 

    ともみさんへ~♪~♪

    冠婚葬祭があったんですか!( ̄□||||!!
    うちも1件ありました。
    寒暖差が激しいせいか、ここの所よく聞きます(葬祭の方ですが・・)
    冠婚葬祭は心身ともにぐったりしますね…( ̄_ ̄ i)タラー
    お疲れさまでした。(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

    >見にいけない時間しかやってなかった
    映画や映画館によって、最初からやってる時間帯が違ったりしますよねーー!
    吹き替えとか字幕とか…
    公開から時間が経っちゃうと益々時間が限られて見逃す事が多いです。

    >ポールダンス、日本の芸人さんがやってるのを見ましたけどすごく大変そうでした。
    Σ( ̄□ ̄ノ)ノ やっぱり難しいんですね~!
    クリスもライリー撮影中(練習中?)のファンとの写真では足があざだらけでした。
    せめて服を着させてくれと言ったそうですが(ビキニだった?)ダメだったようです(;¬_¬)

    >無理しないほうがいいんだけど。
    元々コミュニケーションが苦手なのに何年も大勢の初対面の人々に会うのって大変そう…

    >最後にログインしてからどのぐらいの時間がたってるかっていうのはばれますよ。
    そうそう、それです!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
    小心者なので、もう何ヶ月も行ってないですw

    >ランナウェイズはわりと評判いいみたいだったんですけどねえ。
    だったんですけどね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    ロブの「リメンバー」は批評家には散々だったのに、海外あちこちで公開もされてヒットしてますね~!
    「ロブ強し!」ですね~~~!

    >クリステンだったら大丈夫そうですね。
    彼女は業界人に人気ありますものね~
    クリスの新作決まりましたね!
    去年のインタビューで「夢の役」として名前を挙げてた「オン・ザ・ロード」のマリー・ルー(マリルー?)役だそうです。
    1957年に書かれた小説が原作のロード・ムービーでコッポラとロブが好きなwガス・ヴァン・サントが製作するそうです。
    この夏から撮影開始予定で秋にはブレーキングだから忙しそうですね!
    来年はバックウッズとアメリカン・ガールが決まってるし。

    >おじいさんみたいな顔した赤ちゃん
    ちょ!ともみさん!(# ̄m ̄)ウププ(#⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

    >守るべき存在がいると強くなれますし。
    うんうん!
    本当かどうか分かりませんが、しばらく子育てに専念したいから仕事は休養する?(減らす?)みたいですね。
    外で何してるか分からない大人と違って、動物や小さな子供は無条件に愛を返してくれますもん♪
    さっさと離婚申請をしたのはこの子の存在があったからかな~と思いました。
    1月くらいから引き取ってたらしいから、可愛いでしょうね~

    >同じ若手女優ってMAどんだけもてるねんって感じですw
    もてるというかwwwニッキーとも仲良かったから、女の子が友達になりやすそうタイプの男の子?
    男を意識しないというか警戒心が湧かないタイプ?←勝手に決め付けてるw
    警戒心の強いクリスが懐いたくらいだから、それだけのスキルは持ち合わせてるんでしょうねw ←どんなスキル?そして上から目線?w
    ロブも女友達いっぱいいたしね~w

    >てへ。
    かわゆす♪クスッ( ̄m ̄*)

    ではでは、ご連絡お待ちしてますo((=_ _=))oペコリ

  5. #5
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    いいえ。届いてないです。
    アクセス系は禁止ワードも何も設定してないんですが…。
    こちらからメールしましょうか?

  6. #6
    ともみ 

    あ。届いてた!今から読ませていただきますー。

  7. #7
    マンゴぷりん 

    メール送りましたw
    ともみさんのコメント見てなくて、最初のメールが届いてないと思い
    重複した内容を送ってしまいましたヾ(;´▽`A“アセアセ
    恥ずかしい~~!
    すみません ( ̄人 ̄;)

  8. #8
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    メール送りました。
    申し出をお受けくださってありがとうございました。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

    そだそだ
    重複した内容?
    いやダブりは来てないからあれでよかったんですよー。
    なんで最初のは届かなかったんだろう;

    >冠婚葬祭
    マンゴぷりんさんとこもあったんですか?
    うちも葬祭のほうだけでした;
    バイトも休むことになっちゃうし、精神的にも疲れるしでろくなことなかったです。
    拘束時間が長くてぐったりでしたし。
    マンゴぷりんさんもせっかくの連休大変でしたね。

    >吹き替えとか字幕とか…
    アニメじゃないのに吹き替え版しかなかったりとか最近多いですよね-。

    >ポールダンス
    クリスの足、あざだらけでした?
    女性芸人さんもそうなってましたよ。生傷耐えないみたいで。
    クリス・・・・まさか裸じゃ練習してないよね;

    >mixiのログイン時間
    三日たっちゃうと後はみんな同じになっちゃうからかえってばれないかも。
    私のリアル友人もアカウントだけあって入ってないですよw

    >ランナウェイズ
    お昼のラジオで町山さんという評論家の人がアメリカで見てほめてましたよ。
    すごくおもしろそうに話すので楽しみだったんですけど。

    >リメンバー
    批評家には受けよくなかったんですか。
    精神的にぼろぼろになりながら撮ったのに・・・。

    >オン・ザ・ロード
    ケルアックのオン・ザ・ロード決まったんですね!
    公言してるといいことありますね。

    来年の「アメリカン・ガール」やっぱり出るんだ・・・
    あまりそそられないストーリーなので、見たくないかも。

    >外で何してるか分からない大人と違って
    わはははっ
    赤ちゃんってまるっこくて小さくて誰かがちゃんと見てないと生きていけない存在ですもの。
    そりゃ馬鹿な旦那とは比べものになりませんよw

    >男を意識しないというか警戒心が湧かないタイプ?
    鋭い。
    クリスにとってのMAはテイラー兄に似てるからよけい警戒心わかないですよねw
    お兄さんと仲良くするのと同じような感覚だったかもしれないし。

    >かわゆす♪クスッ( ̄m ̄*)
    ありがとw