Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

G.W中、冠婚葬祭でだいなしになった私の連休を返して(←嫌な目にあった)。
やってられないやとまたもやひとり旅計画中。
文庫本をゆっくり読みたいだけなので近所でもいいんだけど、あんまり近所だと職場の人の目についたときに説明しにくくて。

というわけで、県内か隣県までの旅行計画中。
ビジネスホテルにしようかちゃんとしたホテルにしようか迷い中。

去年ひとり旅したときは某ホテルが不潔で嫌な目にあってるからちゃんとしたホテルにしようかな。
(ここんとこ、旅行となると嫌な目にあってるのはなんでだ。呪われてるのか?)

Tags:

8 Responses

  1. #1
    デコ 

    ともみさんG.W中、冠婚葬祭でだいなしになったって(汗)大変でしたね(大汗)私も去年の夏休み期間に同じような事があり、だいなしになりました~。

    ともみさんひとり旅されるんですね!
    京都好きなので自分もよくひとり旅にいきますよ。ひとりが好きだし誰かに合わせたりする必要がないから楽で(苦笑)

    今日は休日なのでひたすら本を読むつもりです。どこか旅に出て読みたいわぁ。。。

    ホテル、、、当たりな事をねがいます(祈)!!

  2. #2
    マンゴぷりん 

    去年は散々でしたねヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
    この際、定宿を作るといいかも??
    良い旅が出来ますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

    掲示板の件は、こちらこそ本当に助かりました。
    今後ともよろしくお願いしますo((=_ _=))oペコリ

    >重複した内容?
    ブログの方に2回メールしたんです(エラーで戻って来たので)(^ー^;A
    届いてないと思って、ともみさんの返信にも同じような内容を送ってしまったので…

    >拘束時間が長くてぐったりでしたし。
    拘束時間長いと疲れますよね~( ̄_ ̄|||)
    女性はお手伝いしなくちゃいけなかったりするし。
    お疲れさまでした。

    >まさか裸じゃ練習してないよね;
    §≧▽≦§ヴァハッハ♪
    裸ってw

    >三日たっちゃうと後はみんな同じになっちゃう
    w( ̄o ̄*)wおおっ! いいこと教えて頂きました!

    >町山さんという評論家の人がアメリカで見てほめてましたよ。
    嬉しいわ~~~!♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
    でも、日本には来る気配すらないですよね…
    エクリプスさえ、未だにシネマトディでも「2010年公開」状態ですもんねΣ(・ω・`;)
    ジャクソンの出る「エアベンダー」やケランの「エルム街の悪夢」はもうすぐ日本公開されるのに…

    >批評家には受けよくなかったんですか。
    (;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)
    演技じゃなくてストーリーが…
    向こうの批評では…
    大学生の恋愛にこれでもかってくらい色々な不幸を詰め込んだ鬱蒼たる人々の物語だとか、悲劇をくいものにしてまで作るほど重要な映画だろうかとか、パティンソンは吸血鬼から脱皮したがったが今回の映画では説得力がなかったとか…
    時代背景が多発テロに絡んでるので、より批評家の神経を尖らせてしまったようです。
    でも、向こうのファンが書いたネタバレをちょっと見てしまったのですが、ロブファンにはたまらない内容だと思いますw
    ロブのファン代表?のクリスが絶賛してましたもんw
    ロブのすべてが詰まってる大好きな映画なんですって~~~w

    >公言してるといいことありますね。
    それ以前からプロジェクトに参加していたそうです。
    その時クリスは「ウォルター・サレスが監督するけど、映画化が難航してる」と言ってました。
    監督の最近のインタビューで「Into the wildのクリスを観て2年前に彼女をプロジェクトに参加するように誘った。」
    「資金調達に2年かかってる間にクリスはブレイクして、もっとビッグな映画に出るチャンスもあったのに、ずっと誠実にこのプロジェクトに参加してくれた。」そうです。
    コッポラが5年前から映画化しようと頑張ってたようです。

    >「アメリカン・ガール」
    それ出るなら「ウォンテッド2」に出て欲しかったな~!
    クールな殺し屋役は新鮮ではまり役だと思うし。
    アンジーと似たタイプのセクシー系女優がやってもつまらないですよね~!
    肉感的な米女優やラテン系は見飽きたな~
    注射打ったりフォトショのお世話になってる人じゃなく、天然ピチピチの若い子が見たいw

    >MAはテイラー兄に似てる
    恐ろしいほど似てますよねw
    テイラー兄と一緒にいてもMAと間違えられて、ロブステンは複雑だろうな( ̄~ ̄;)

    実は、気まぐれにタイトルを「TEAMROBSTEN」から、ロブステンが進展するよう願いを込めて「Go! Team Robsten!」に変えてしまって…σ(^◇^;)
    お手間を取らせてしまって本当に申し訳ないのですが、お時間のある時にでも変更していただけたら有難いです。
    すみませんヾ(;´▽`A“アセアセ
    アドレスはそのままなので、本当にいつでもいいので。
    長文ですみません~スルーしてください~ヾ(;´▽`A“アセアセ

  3. #3
    マンゴぷりん 

    度々、すみません~ヾ(;´▽`A“アセアセ
    さきほどエクリプスの公開日が決まってないと書きましたが、公式サイトによると11月に決まったようです。
    ttp://www.twilighter.jp/news/2010/05/11.php

    決まってε-(´∇`)ホッとしましたが、海外より4ヶ月以上後なんですね~
    複雑(=。=)

  4. #4
    ともみ 

    ★★★デコさんへ★★★
    こんばんはー。
    デコさんも去年だいなしになっちゃいましたか。

    冠婚葬祭の「婚」は事前に用意できるけど「葬祭」のほうは急に来るので喪服のサイズが合わなくなってたりで大変でした(汗)
    無理矢理着ると破りそうで、お通夜で親戚の家に泊まらされたのをいいことにただの黒い服で出ちゃいましたよ;

    人に合わせなくていいし、気楽だから私もひとり旅を去年ぐらいからするようになりました。
    旅といっても、まだ遠くには行けてないんですよ。
    まだ県外に出てないし。

    デコさんは京都がお好きなんですね。
    京都はいいですよね。学生のときに修学旅行とかで行くより大人になってから行く方が楽しい町ですよね。

    >ひたすら本を読む
    私は旅先で本を読みたいです。いま家の中がちょっと落ち着かない感じなので。

    >ホテル、、、当たりな事をねがいます(祈)!!
    ありがとうございます^^

  5. #5
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    こんばんはー。

    >良い旅が出来ますように.:*゜..:。:.(´人`願).:*゜:.。:.
    ありがとう~。

    >BBS
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

    >エラーで戻ってきた
    うーん。そのときだけ鯖が落ちてたとか?
    実はここのは携帯から見るとしょっちゅう落ちてたりするんですよね;
    PCから見るときはそこまでじゃないんですけど。
    レンタルサーバーの使い勝手がまだよくわからなくて。

    >お疲れさまでした。
    お手伝いもあったし、気疲れが大変でした。
    ありがとうー。

    >エクリプス
    公開決まりましたよね。11月っていうのがずいぶん遠い感じですが・・・
    日本ではあたってないからひやひやしてました。
    とりあえずよかったです。

    >リメンバーミー
    ロブの個性がよく出てる映画なんですね。
    でもクリス・・・ロブが出てればなんでもいいんじゃないかって疑惑もあるけどw

    >オン・ザ・ロード
    5年前から企画があったんですね。
    待ってた甲斐がありましたね。後はいい作品になればいいけど。

    >それ出るなら「ウォンテッド2」に出て欲しかったな~!
    ねえ、私もそう思います。
    たまにはメジャーな映画に出たってええ(涙)
    ロバート・ダウニー・ジュニアだって40代後半になってから
    「お客さんが喜んでくれる映画がいちばんいい映画」と言ってたのにー。

    >ブログタイトル
    メールいただいてすぐ変更しておきましたー。
    「!」と「GO」の文字間隔はあれでいいですか?半角スペース空けます?
    ご確認くださいませー。

    ではでは。
    おやすみなさーい

  6. #6
    マンゴぷりん 

    こんばんは~♪

    >ブログタイトル
    粗雑な人間なのでともみさんに言われて気づきましたw
    そういう方法もあるのかとw
    こっちの方がいいかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    Go ! Team Robsten !
    半角空けてみましたw

    何度もお手数おかけしてすみませんヾ(;´▽`A“アセアセ
    いつでもいいのでよろしくお願いしますo((=_ _=))oペコリ

  7. #7
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★

    >Go ! Team Robsten !
    コピペでなおしておきました。
    でも違いがわからない;

    お確かめくださいー。

    お忙しそうですね。風邪をひかないようにお気をつけて。

  8. #8
    マンゴぷりん 

    ともみさ~ん♪
    どうもありがとうございました! 人( ̄ω ̄;) スマヌ
    一応、ビミョーに違うつもりw きっとw

    まだ忙しくはないんです。
    先方からの仕事が遅れてて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    お気遣いありがとうございます♪
    ともみさんもご自愛くださいね♪

    良い夢を・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚