Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


リンク: 切った髪の毛が行方不明 役のために短髪になったロバート・パティンソンの髪はどこへ? – シネマトゥデイ.


 なぜトレードマークの髪を切ったのかと聞かれたロバートは、「シラミが発生したんで切るしかなかったんだ」とジョークを飛ばし、髪の毛をめったに洗わず、不潔だと言われていることをまったく気にしていないコメントをしている。


みなさん、これは彼流ジョークですよ!
来日したときに空港で殺虫剤ふりかけちゃだめですよ!(必死)

彼はいい臭いがするんです。本当です。あったことないけど(爆)



Tags:

5 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ちょ!!終戦直後のこどもって!(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
    相変わらず、ロブってばリスキーなジョーク飛ばしまくってるよね~(‘゚ω゚):;*.ブッ
    影響を与える有名人に名があがってるんだから、ヤバイでしょ~www

    >遅くなってごめんなさい。
    お互いさまなのでそんなこと言わないで~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

    >本をたくさん持ち込まないといけなかった
    そうそう、カンヅメであれこれ片付けようとすると、持ち込むもの(資料)も多そうですヾ(;´▽`A“アセアセ

    >スタンドや机は編集さんが手配。
    そこの出版社御用達のホテルだったので手配も簡単だったと思います。
    カンヅメやパーティーとかも使ってたました。
    最近は出版社も予算が少ないせいか、カンヅメもあまり聞きません。(^◇^;)

    >外に食べにいっちゃったし。コンビニとか。
    >結局のんびり本読みにいっただけというか(汗)
    いやいや、仕事で強制された訳ではないんだから、それが理想ですw

    >韓国プロモ!
    その前(5月31日)にオーストラリアもあるそうです!
    クリス&テイラーで。。
    クリスママの母国だから嬉しいだろうな~

    >ニュームーンのCS放送解禁で
    Σ(ノ;(エ);)ノハゥ!!そんな事情があったんですね~!
    トレイラーとか観ると本当に早く観たいですよね!!!

    >アドベンチャーランドのクリスの演技良かったみたい
    めっちゃ良かったですよ~!>クリス
    作品自体も良かったです!!!
    遊園地仲間のキャラ&音楽&哀愁もあって派手じゃないけど良品です♪お奨めです♪

  2. #2
    マンゴぷりん 

    ともみさ~~ん!

    以前、ともみさんが記事にしたブリタニー・マーフィですが、夫サイモン・モンジャックが自宅で死亡したそうです。原因は今のところ不明らしいけど。
    ビックリしましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

    最近、風雨が強いですがともみさんのところは大丈夫ですか?
    温度も下がってるので、風邪引かないように気をつけてくださいね♪(*^ー^)人(^ー^*)

  3. #3
    ユミン 

    横レスですいません。ブリタニィ・マフィも、自宅なくなってますよね。ちょっと、事件ですね。ブリタニィ、私なんかが、かわいそうにおもったら、失礼なんだけど、アシュトンを年上のデミにうばわれてから、心のバランスくずしてたように思います。きっと、ショックですよね。(; _ ;)/~~

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    ブリタニー・マーフィの旦那亡くなりましたね-。
    管理画面から記事書いて、更新してからはじめてマンゴぷりんさんのコメントに気がつきました。
    晩年の彼女の仕事をめちゃめちゃにした男という悪いイメージしかなかったですが、死因は何なんでしょうね。
    相次いで亡くなるって驚きますよね。

    ロブのジョークは時々笑っていいのかよくわからないものがあります。イギリス的というか。

    >出版社御用達のホテル
    それじゃいいホテルだったんですね。
    パーティとかもあるんでしたら。

    >最近は出版社も予算が少ないせいか、カンヅメもあまり聞きません。
    うわ。
    憧れてたのに!(おいおい)

    >プロモ
    いいなあ。うらやましいです。
    こっちは時期が時期なのでどうなんでしょうね。
    もし来てくれたとしても、1万円チケットみたいにぼったくr(自粛)

    こちらもミストサウナみたいな雨が横殴りです。
    私が旅行してたときは夏みたいに暑かったのに。
    温度差が激しくて体調が変になってる人多いみたいです。
    マンゴぷりんさんもお体大切になさってくださいね。

  5. #5
    ともみ 

    ★★★ユミン さんへ★★★
    横レス大丈夫ですよー。

    >心のバランス
    処方箋の薬をたくさん飲んでたみたいだからやっぱり…。
    「ドラッグ中毒」って違法な薬ばかりじゃなくて処方された「合法な」薬も含むってはじめて知りました。

    彼女の場合は病気との複合で事故みたいですが…。

    アシュトンのことはどう思ってたんでしょうね…。