Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

2010 MTV Movie Awards | Best Kiss | MTV.com.


恒例、MTVムービーアワードの季節がやってまいりました。

毎年いちばん話題になる(?)賞といえばベストキス賞。
今年も5作品、出そろいましたよ!

・   『ザ・ランナウェイズ』 クリステン・スチュワート&ダコタ・ファニング
・   『トワイライト・サーガ/ニュームーン』 クリステン・スチュワート&ロバート・パティンソン
・   『あなたは私の婿になる』 サンドラ・ブロック&ライアン・レイノルズ
・   『バレンタインデー』 テイラー・スウィフト&テイラー・ロートナー
・   『アバター』 ゾーイ・サルダナ&サム・ワーシントン

『ザ・ランナウェイズ』は見てないですが私の予想は…

・   『ザ・ランナウェイズ』 ○
・   『トワイライト・サーガ/ニュームーン』 ◎
・   『あなたは私の婿になる』 ×
・   『バレンタインデー』 ▲
・   『アバター』 ×

『あなたは私の婿になる』 ケミストリーがない。ありえん。
『アバター』 まあ画期的といったら画期的なんだけどCGなので…。
『バレンタインデー』 Wテイラーの実生活のロマンスもからんでるし、小鳥のようなかわいいキスがどれだけ票を集めるか?
『ザ・ランナウェイズ』 子役出身2人のがんばりを買う。しかもMTVは同性カップルに票を入れる傾向あり。
『トワイライト・サーガ/ニュームーン』 いちばん可能性は高いと思ってるけど前作ほどのインパクトはなし。


ここで候補作全部見れます。いちばん熱いのはどれ?


No tags for this post.

Comments are closed.