Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

スピンオフ計画中だった


リンク: トム・クルーズがハゲでデブの映画プロデューサー役!?レス・グロスマンの映画が製作か? – シネマトゥデイ.


 47歳の現在も、ハンサムでA級スターのトムだが、サイエントロジーの広告塔としての活動や愛娘スーリちゃんへの親バカぶりから、アメリカの映画ファンからは呆れられている部分もある。トムのコメディセンスが光る、レス・グロスマンのキャラクターは、今後のトムに俳優として新境地を切り開くだろうと、レス・グロスマン映画の製作に期待が集まっている。


確かにかなりイメージかわりました。
トムちんといえば「俺ってかっこいい?」みたいな役ばっかりやってる人で宗教イメージとかあって、人気も下がり気味だったんじゃないかと思ってたけどだいぶん持ち直した、いや見直しました。

ビル・ヘイダーも出るよね?
悪徳プロデューサーのモデルは誰だろう。
ドン・シンプソン? ジェリー・ブラッカイマー?w

モデルは誰かと聞いても、トム本人は口を割らないらしいよ。

No tags for this post.

Comments are closed.