Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

MTVのいろいろなキス


リンク: 女同士で濃厚キス!サンドラ・ブロックとスカーレット・ヨハンソンMTVムービー・アワーズ壇上で – シネマトゥデイ.


リンク: サンドラ・ブロック、離婚騒動以来初めて公の場へ!ケーブルテレビの授賞式 – シネマトゥデイ.


離婚騒動以来、公の場所から遠ざかっていたサンドラ・ブロックが戻ってきています。


「わたしも正直になるから、みんなも正直に言ってちょうだい。わたしがこの賞を受賞したのは、今年のエンターテイナーだから? それとも、私の私生活で爆弾が爆発したから?」


MTVでは自分の相手役だったライアン・レイノルズの奥さんスカーレット・ヨハンソンとキスまで交わすし!
ゴールデングローブで主演女優賞候補同志だったメリル・ストリープとキスして以来のサービス。

自分の結婚生活の崩壊までネタにするサンドラはやっぱり男前。
こういうサンドラがみんな好きなんですね。

今回の授賞式の受賞の瞬間の一覧はここに

2010 MTV Movie Awards | Winners | MTV.com. 作品賞受賞のときのカーライル・カレン(ピーター・ファシネリ)の真後ろにいるウルフパック(ポール役のAlex Meraz?)のかっこよさもびっくりしたがカーライルのくちずさむ鼻歌にびっくり。
それダイアー・ストレイツのマネー・フォー・ナッシング(1985)じゃないの。
MTVに対する皮肉の歌なのに、MTVでガンガンかかって賞までもらったという…。
壇上でそんなの歌うなんて、年ばれるぞ。

ロバート&クリステンのベストキス賞(ロブステン!)



キス・カメラ! ザック・エフロン&ヴァネッサ。ザネッサ!



サンドラ・ブロック&スカーレット・ヨハンソン。サンレット(違



No tags for this post.

Comments are closed.