Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

リンク: メル・ギブソン、解雇!所属事務所が決断!オクサナへの暴言で – シネマトゥデイ.


警察にDVの疑いで捜査されているメル・ギブソンはついにエージェントが離れてしまいました。

前回の暴言騒ぎのときにユダヤ系の方を侮辱したかと思えば、今回はアフリカ系だし、それで自分のこどもを産んでくれた女性の歯を折れるぐらい殴ってます。
これは人間としてどうなんだろう。
俳優としてだけじゃなくて監督としての腕もいいんだけど、もうだいなし。チャラ。

『リーサル・ウェポン4』でも中国系のおじいさんに向かって「R」と「L」の区別がつかないことにたいして難癖つけてましたよね。役だけど、あれは感じ悪かった。

酒飲まなかったらイイんだけどという人はけっこういますよね。
一般的に、酒飲んで暴れたりする人はふだんおとなしいから。数年前の暴言のとき
「とても恥ずかしく思う。酒が入ると、物を見るときのバランスが悪くなって、間違いを犯してしまう。」と言ってたぐらいだから酒飲みなのは間違いないし。
都合が悪くなると酒のせいにするし。

この記事を見て驚いたのは向こう2年間は仕事が決まってること。
親友ジョディ・フォスターの映画と脚本、主演の映画。
この不景気に、そんな企画、完成までこぎつけるのか?
お客さん入ってくれるのかな。

「メルと関わるより、リンジー・ローハンと関わるほうがまし」


ほらこんなこと言われてるし。

ネットに流出している録音。
オクサナが偽チチだってことも言ってるらしいが、今さらそんなこと言ってもねえ。
「おまえの家を燃やしてやる」とか「このエ○女! このくそ女!」とかこれはテレビじゃ放映できないだろうなあ。
例の「ニガーにレ○プされてもおまえの責任だ」発言もあり。
(これって、思いっきり使っちゃいけない言葉使ってサイテーの事言ってる)

メル・ギブソンの人間性や品性がわかる貴重な録音です。
迫力あるし、言葉の使い方をよくわかってるのは俳優であり、脚本家だから。





Tags:

2 Responses

  1. ともみさん、タイトル(# ̄m ̄)ウププ!
    その能力欲しいわ~♪

    (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ!この録音、初めて聴きました!
    前の奥さんは大丈夫だったのかな?
    こんな発言聞いちゃったら、どんなにいい映画出ても被るわ( ̄~ ̄;)

    この事件とは関係ないけど相手の女性も向こうでは「金目当て女」として評判よくないですね。
    自分が既婚者だったのにパーティーで出会ったティモシーを身体でたらしこんで、子供産んで慰謝料と養育費がっぽりで、次も金目当てで既婚者のメルに近づいたとか。
    顔も整形くさいし。
    DV被害に遭ったのは可哀想だけど、今度はいくら獲れる?と言われてますΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

    >ロブステン仲間に入ろうとしてトラブったかもしれないって私も思います。
    やっぱりともみさんもそう思います?(^ー^;A
    映画を作る夢を持ってるロブステンのプロジェクトに無理やり入ろうとしたとも言われてます。
    ニッキーは最近はエズミと仲いいですね。LAで他の女友達とショッピングしてたし・・
    クリスはランナウェイズで仲良くなった同年代の子達とプライベートでもよく遊んでて、ひとりの子が出演した他の映画のプレミアに駆けつけてました。
    最近はロブとサムのライブに出かけたり、ロブが撮影の時はトムとボビー・ロングのライブに行ったりとBritsと遊んでます。
    トムは原作者のエドワード候補でしたっけ?www

    >ニッキーの「腰掛け」感が浮いちゃうんですよね。
    (;゚-゚)(。_。;)(;゚-゚)(。_。;)ウンウン
    トワイライト・サーガも最後まであの演技なのかな?

    >ビワパイなんてあったんだw
    私も初めて知りましたw
    裏庭で採れたから使っただけかもしれないけどw
    レシピでは缶詰使ってたから、生の果物使ったらそれは美味しいでしょうw
    アメリカではビワはポピュラーではにみたいで、テイラー君を初め皆知らなかったみたいです。
    アレックスもロブも絶賛してましたが、特にロブは今まで食べた中で最高に美味しいものの一つとまで言ってますwww
    舌の好みが合ってよかったですw

    >27歳でしたっけ。
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!
    けっこう歳いってるんですね~!
    シャノンのBFとしか知らなかったんで、そんないい役者さんだとは知りませんでしたw(オイ)
    イエローハンカチーフ、観に行ったんですけど、エディも上手でしたよ~!

    去年はそんなに大変だったんですか~!Σ OMG!
    本格的に降るのは7月になってからなんですか?
    梅雨明けまであと10日くらいだと思いますが、気をつけてお過ごしくださいね!(*^ー^)人(^ー^*)

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    タイトルは「それでも僕はやってない」のもじりですよ。

    この録音、月曜日のワイドショーか何かでも放映されてました。まずい単語は「****」になってましたけど「こんな服を着ていくなんておまえは…」「俺をこんなに怒らせるのはおまえが悪いからだ」とかもうめちゃめちゃ。

    オクサナが有名人狙いだったとしても(元彼の暴露記事ありましたね)メルはロシア美女が好きだとかで何人もの「オクサナ」と噂になってたりで。。。ひっかかったとしても彼自身の責任だと思います。(メルの所有する音楽レーベルの歌手と何人も噂になってて名前が「オクサナ」ばかり!)

    オクサナ、慰謝料とろうと思えばすごい金額とれるでしょうね。こどもの養育費もらってないとか言ってたからかなり期待していいかも。

    >トムは原作者のエドワード候補でしたっけ?www
    そうそう。
    去年ネットをさまよってるときに第一候補の人がだめだったらトムつんを気に入ってるという記事がありました。
    ちゃんとしたニュースじゃなくて個人ブログのところだったかな。
    あのときはトムつんがオーディション受けたかどうかもわからないし、作者にキャスティングを決める権利もなかったしで、適当に写真見て言っただけかもしれませんね。
    最終候補にも入ってなかったし。


    >ニッキー
    演技がちょっと表面的なんですよね。
    本人的にも長く続けるつもりがあるのかどうなのか。
    大金持ちと結婚したらあっさりやめそうな感じがして。

    >ビワパイ
    私も食べたいw
    ちゃんと種とったんでしょうね。クリスのおててでw

    >Brits
    27歳で新スパイダーマンって高校生からはじめるつもりなのかしら;
    演技がうまい人らしいし、エディもいいし、Britsは才能にあふれてますね。

    >梅雨
    ええ、毎年だいたい7月に入ってからが本番です。
    今も大雨ですよ。

    寒かったり暑かったりで調節が難しいからマンゴぷりんさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。