Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


今朝、すでにマンゴぷりんさんのサイトにUPされてたので、書くのやめようと思ったけど一応。(もっといろいろな画像を見たい方はGo ! Team Robsten !へどうぞ)

ぼけぼけだけど、いちおうプライベートのキスです。

(ソース元:celebuzz.com)

http://www.celebuzz.com/robert-pattinson-kristen-stewart-kissing-s238801/




キスもいいけど、私が好きなのはこういうさりげない写真。
クリステンを守るように肩を抱いています。

いい恋愛してる感じ。


No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    なお 

    ともみさんへ~♪

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ なおです~♪

    やっとこさ、週末ですね~(汗)平年以上の暑さ。。10月ぐらいまで続くそうですよ(誰かウソだと言って!)
    とりあえず(ん?)冷え冷えビールどうぞ~♪ヽ(*´▽`)o□

    >クリステンを守るように肩を抱いています。
    うんうん、こういうさりげない仕草良いですよね~!

    確か、OK!japann にも書かれてましたけど、ボディランゲージの専門家が云うには、
    ロブが腰などに手を添えるのは、クリスを無意識のうちに守ろうとしているんだとか。
    ↑専門家じゃなくても、ファンならわかりそうですがw

    >この写真撮った人、すごく高く売れたでしょうね。
    でしょうねー!!

    パリでの手ツナギの時に鮮明なキス写真は15万ドルっていってたような。。。(記憶が曖昧)
    今回のキス写真はあまり鮮明ではないから10万ドル以下じゃないかと。。(英語記事だったので自信なしw)

    >仲間の絆が強いんですよ。きっと(たぶん)w
    ふふっw トム君て、あまり笑わないイメージがあるんですけど、ロブと一緒の時はよく微笑んでますよねw
    疑われない為にも彼女つくろうねっ♪(コラ)

    >ロブっち、私服はなんかまん○らけのヲタみたいですよね(暴言)
    ヾ(≧▽≦)oぶはっ!(爆)ともみさ~~ん!それ言っちゃダメです~www 
    でも、ナイスつっこみ!なので座布団3枚!!(オイ)


    ロブのイギリス時代?の映画「HOW TO BE」(DVD)が日本で11月に発売されるそうですよ~。
    でも邦題が「真夜中のギタリスト」って!!!(≧∇≦)ブハハハ(爆)
    だ、誰がこの邦題、考えたんでしょwww 「HOW TO BE」のままでいいんじゃないでしょうかw

    邦題って結構スゴいわぁ~、何でこんなん思いつく?っていうのが多いですよねw

    ビートルズでいうと。。
    A HARD DAY’S NIGHT ⇒ ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! (ヤァ!×3って、何で?) 
    ヘルプ! ⇒ 4人はアイドル (原題のかけらもないw)
    エアロスミスも「はぁっ!?何で?!」っていう邦題が多いですw

    あ~でもドラマで言うと「アリーmyラブ」は、邦題の方が良いですね。

    >「ヒックとドラゴン」
    ご覧になったんですか~♪いかがでした~?
    いくつかのサイトで観て良かった映画ランキングの上位に入ってたので気になってたんです♪

    >中学生グループがうるさくてエラい目にあったので。
    マジ、ともみさんもですか。。。
    私は「魔法使いの弟子」を観た時に、左からホットドッグの、右からポップコーンの匂いで胸が悪くなりましたw
    そして、極めつけは。。。2回ほど右からポップコーンが飛んできました(泣笑)

    >お返事が遅くなってしまいますけど、コメント、いつもありがとうございます。
    とんでもないですっ!∑(; ̄□ ̄A アセアセ 
    こちらこそ、しょーもないアホコメにお返事いつもありがとうございます! 


    水分をたくさん取って「たりたりらぁ~♪」と半ば投げやりに(え?)猛暑を乗り切りましょう~♪

    ではでは~((w(^∇^)w))バイバーイ


    >コーヒーとバナナの栽培しつつ(おい)
    ともみさん印のコーヒーとバナナのネット販売待ちわびつつ。。。うそwww

  2. #2
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    こんばんはです。
    お返事が遅れてしまってごめんなさい。

    今年は10月まで猛暑で(!)11月からがくっと寒くなるそうです。
    そんな天気いやです。秋がない!

    >しぐさ
    おお、ボディランゲージの専門家にもお墨付きをいただいたんですね。
    スターは変なストーカーとか多そうですよね。
    ちゃんと守らないと。

    >キス写真
    鮮明じゃないですよね。
    ちゃんと顔もくっつけてるともっと高いんでしょうけど、残念!

    >座布団3枚!!
    わーい、もらっちゃったー!
    10枚ためると何かいいことがあるんでしょう(笑点か!)

    >真夜中のギタリスト
    。。。わー。
    妙なタイトル(ああ)
    「HOW TO BE」で、いいですよねー。
    英語が苦手なおじいちゃんおばあちゃん世代でも読めるようにしてるんでしょうか(よく言えば)
    見る気にならないタイトルだなー。

    >邦題
    それ、ひどいですよねー
    ヘルプ!でいいのにw

    映画のタイトルとかは一応会議で決めるはずなのに(曲もたぶん同じ)

    愛と○○のなんとかみたいなタイトルとか、一度あたったら、別の映画でもずっと使っちゃうセンスがいやです。
    プリティ・ヘレンとかタイトルだけでげんなりしますもの。

    >ヒックとドラゴン
    とっても良かったですよー!
    もう順次公開終了になってるので、そろそろ終わっちゃうんですが。

    3Dならではの絵作りがしてあって、空を飛ぶシーンだけ見れば「アバター」以上です。
    2Dはちょっとわからないのですが。

    ポップコーンが飛んできたんですか。
    ああいうところって注意しにくいんですよねえ。
    大変でしたね。

    いつも楽しいコメントをありがとうございます。

    コーヒーとバナナを作りつつ(?)いつも笑わせてもらってます。
    あと1ヶ月、猛暑をのりきりましょうね(涙)