Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

今日の放送分はまだ見てないですが、2ちゃんねるのクリミナルマインドスレをのぞいたら、ガルシア大人気。
エルは「エルに蹴られたい」という女王さま的な人気を集めてるのに、
正統派かわいこちゃんのJJのことはほとんど話題になってないあたりが新世界。
ぽよぽよ女子の時代がきたな。
クリミナルマインドコミュでも人気投票はリード君ぶっちぎりで、あとはガルシアだったしなー。


それはともかく、ホッチことトーマス・ギブソンのことを「若いときの加藤剛」と評してる人がいて、ほうほうと読んでたら「蟹江敬三だろ」という意見もありました。
んなバカなと思って探してみたら・・・・ほんとに似てるんだ、蟹江さんに。



ホッチは蟹江さんと加藤剛のこどもだったのね。


土曜日のグレイズアナトミー3はみんながバラバラなことをしゃべってて、おもしろかった。
あれって女性独特の感性ですよね。

ションダ天才。

家族や恋人を失った人間が喪失感をなんで紛らわせるかというと人それぞれで・・・
おかしくなっちゃったジョージの姿を見てしまったいずぃーのリアクション最高。
「わっ ああっ うわ(はぁと)」
を表情だけでやっちゃったのがすごく笑った。
次のラブコメ女王はキャサリン・ハイグル間違いなし。
今回のネタはいろいろキツかった。涙。

Tags:

2 Responses

  1. #1
    ハナ 

    初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます。

  2. #2
    ともみ 

    はじめまして
    ハナさんいらっしゃいませー。
    参考にしてくださってるだなんて、好きなこと書いてるだけなので恥ずかしいです。
    ハナさんはクリミナル・マインドお好きですか?
    しばらく入院してたので、お返事遅くなってごめんなさいね。
    よかったらまた遊びにきてください。