Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

「ラブシーンなんて、パターンを理解すれば簡単よ。何度も繰り返すうちに慣れてくるし」

ケイト・ウィンスレット(「愛を読むひと」で出演シーンの三分の一は全裸だった)

いろいろ検索してるうちにどこでどうつながったのかいらん情報というのが入ってくることがありまして、たとえばですな、ラブシーンのときにつける肌色の下着というのがあるそうなんですな。
下着というのが首まですっぽりの全身タイツだったりすると楽しいけど、たぶんパンツじゃないかと。

衣裳係がいうには「Mr. & Mrs. スミス」のときに通常つける肌色の下着をアンジェリーナ・ジョリーがつけなかったので、ブラッド・ピットとはそのときからできてたんじゃないかという話だったんですわ。

そんなの、いまさら。

あのふたりが撮影中どうにかなってしまったのはいくらブラピ(そのときは妻がいた)が否定しようと「見りゃわかる」もんで。
世界中のだれもが「あーあれはラブシーンのあと絶対・・・」と思ったに違いないんだから。
いくらブラピが離婚の都合上「撮影中には何もなかった」と言い張っても。



そんな古い話はさておき、最近のリアルライフ・カップルといったらやっぱり「スラムドッグ$ミリオネア」のおふたりでしょう。
何度か噂が出ては否定してたんだけど最近やっと認めたそうな。
このふたりのキスシーンも今年のMTVムービーアワードの候補だったはず。
こちらも思いがこもってていいシーンでした。
役柄で恋人同士でリアルでもつきあってる俳優同士が結婚までいくことはなかなかないけど、映画の好感度もあいまってうまくいってほしいですわあ。



新鮮さはないけどリアルライフ・カップルの代表が「ハイスクール・ミュージカル」組のザック&ヴァネッサ。略して「ザネッサ」。

このふたりは最近婚約したともっぱらの噂でディズニー・チャンネルではとても放映できないようなキスしてるところも撮られています。
このふたりの場合「ティーンが考える理想のカップル」だと思うので別れちゃうと人気が下がって共倒れになりそうで、そっちのほうが心配だわ。。。

Tags:

Comments are closed.