Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

NO KISS? NO!

そこらのガキンチョのように叫んでしまった月曜日。
受賞者はリアルキスをするのが恒例と聞いてどきどき期待してしまったのであることよ(怪しい日本語)。
もういい大人なのに。

MTVだけのためにJCOMに電話しようかと思ったのに。
録画デッキ買いなおそうと思ったのに。これかよ!

MTVムービー・アワードの結果のことではないんです。結果は満足。
さすが新人監督の登竜門、学園映画に強い映画賞と言われてるだけあります。
6部門ノミネートされたうちとれなかったのは主題歌だけで、あとは作品賞、主演女優賞、新人男優賞、ベストファイト賞、それにベストキス賞とってくれましたよ『トワイライト〜初恋〜』!

作品賞は『ダークナイト』「スラムドッグ$ミリオネア』があるし、主演女優賞はケイト・ウィンスレットはじめオスカー候補ばっかりだしで正直難しいと思ってたんですけど、さすが投票で決まる賞。
ダイレクトに強い。

2009MTVムービー・アワードの結果はこのとおり↓

http://www.mtv.com/ontv/movieawards/2009/winners.jhtml



ベストキス賞、じらしておいてしませんでしたね。
するべきときにしなさい! 寒い! 校庭10周!
パティンソン君とスチュワートさんは先輩の模範演技を見習うように!

ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムズの2005年の模範演技。
(誰かが選んだ歴代2位のキスシーンらしい)

あ、パティンソン君とスチュワートさんの恋の噂ですか?
カップルだという書き込みがあったIMDBは削除になってましたよ。
前の晩にイタリアからのロケ(修学旅行)から帰ってすぐ誰かに消されてました。
ふたりのどっちかが噂されてるのを知って打ち消しにいったみたいにね。

スチュワートさん(クリステン)はねー、年ごろなんでしょうね。
見るたびに化粧がおかしくなっていって。
めったにないくらいきれいな子なのにね。

目のまわり、真っ黒。ゴスとか言うんでしょうかね。
髪もくしゃくしゃだし、服もおかしいし。

それだけじゃなくってマリファナまでやってるんですよ。
私の立場でこういうのもなんだけど、つきあってる男が悪いんじゃないかしら。
ほら、3年つきあってるアンガラーノとかいう。パティンソン君じゃないほう。
あの子とマリファナやってたし、最近うまくいってないんじゃないかと思うんですよ。

前から何か聞くと落ちつかなげに貧乏ゆすりしたり、愛想なかったりでまあ、難しい子だったんだけど、今ほど態度悪くなかったんですよ。
いまはほら、面談してもさも嫌そうにため息ついたり、これみよがしに「あーあ」とか舌打ちでしょう。
先生(インタビュアー)の中でもあの子に気を使ってる人が出る始末で。
あの子の親だって業界人なんだし、注目されるってことがどんなことか知らないわけじゃないでしょうにねえ。

どんどん顔に険が出てきてるから心配してるんですよ。

まあそれはおいといて、パティンソン君と怪しいって言われてるのは知ってるからちょっと注意してみたんだけど、お互い不自然なくらい距離をおいてるんですよ。
前はもっと態度が普通だったんですけど。仲が悪いわけじゃないんですけどね。
人前で仲良くしないようにしてるみたい。

噂が本当かどうかは知らないし、パティンソン君の気持ちはさておき、
スチュワートさんはハッピーじゃないですよ。
恋をして幸せな女の子の顔とはちょっと違うんですよね。
うーん。なんだろうあの顔。うーん。ジャンキーみたいな?
(と、担任になったつもりで書いてみました)


特別宿題。
>スチュワートさん
プッチーニでも聞いて脳内ドーパミンを上げて。
もし三角関係に悩んでいるのなら『トワイライト』の先のほうを読むこと。
(参考にしてはいけないところもあるな)

>パティンソン君
英国出身の先輩を見習って「アルフィー」と「存在の耐えられない軽さ」を見ること。

追記:
ムービーアワードに来てたトワイライトカップル
・ マイク役の子とアンジェラ役(メガネっ子)
・ アリス役&エメット役



Tags:

Comments are closed.