Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

いつもやってる役を逆にしたような、普通(というよりダウナー寄り)の男のジム・キャリーとちょっとぶっとんだ女の子をやったケイト・ウィンスレットがよかった。
この脚本家の映画はどこに着地するのかわからないライドに乗ってるよう。
天才なのか奇人なのか。たぶん両方。

もう一回見たかったのに期日がきて返却しちゃった。

マーク・ラファロとかキルスティン・ダンストとか妙に豪華な脇役だと思ったらちゃんと見せ場あり。
イライジャ・ウッドがあんなかわいい顔してパンツ盗ってた。どんびき。
フロド! そげな悪か子に育てた覚えはなか!(育ててない育ててない)

エターナル・サンシャイン プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]エターナル・サンシャイン プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]
(2007/09/26)
ジム・キャリー.ケイト・ウィンスレット.キルステン・ダンスト.マーク・ラファロ.イライジャ・ウッド

商品詳細を見る

Tags:

Comments are closed.