Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

『トワイライト』のベラはお父さんのチャーリーと二人暮らし。

ベラがお父さんのために作るステーキとポテト、チキン・エンチラーダ他いろんなレシピが紹介されています。

くわしくはFood & Wine








Tags:

2 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >由紀子さんへ
    確かに!道明寺とエドワードはストレートな愛情でブレがないですね。由紀子さんは「メイちゃんの執事」のドラマ版観たことありますか?メイちゃんを一途に思い、何があっても自分の命をかけて守ってくれるイケメン紳士な執事がエドワードと被りました。私は一途&守ってくれるのがキューン条件かもしれません(笑)
    >”だって僕はアリスが好きだから。”って答えて自分で 言ったくせに赤面しちゃって
    ジャスパーめっちゃ可愛くありませんか!?絶対アリスのこと好きですよね!?
    最近映画を撮ってるみたいでコミコンにも来てませんでしたね(涙)
    >アシュリーはマスコミの前でケランにもキスしてたし
    え~!ちょっとショック!
    アリスは男友達も沢山いるみたいだしもてそう!コミコンに来てたNew moonに出てるジェイミー・キャンベル・バウアーとも仲良さそうだったし、きっとフレンドリーなんでしょうね。アリスの本命は誰なのか気になります。ジャリス、と~っても期待してるんですけど。見た目もお似合いだしインタビューの雰囲気も良かったですよね♪
    ミーガン、面白いですよね~w わりと好きです♪ある意味安心できる。分かりやすいから(爆)
    セレナはほんとヤバイと思います。友達にはなりたくないっす。
    ヴァネッサやマイリーを見てると日本の女の子と変わらないな~と思います。私はヴァネッサのようなタイプはちょっと引くとこもあるけれど、ザックとはずっと仲良くして欲しいと願ってます。マイリーはこれからもいい恋をしていい歌を歌ってほしいです♪才能があるから頑張って欲しい!
    ロブとクリステンは恋より役者職人な感じですが、反面惚れっぽくないのでは?と思うので、地味に裏で愛を育んでいって欲しいと念じてます(爆)
    ジョナス・ブラザーズのジョーがカミラ・ベルと破局したんですね。顔がそっくりでお似合いだと思ったのに。コンサート中、ファンに報告しながら涙で曲が歌えなったとか…
    カミーラはスペインのテニス選手のツアーに前から付き添ってたりと怪しいそう。兄弟で幸せそうなのは長男だけ?

  2. #2
    マンゴぷりん 

    >アボカドさんへ

    向こうのパパラッチはしつこくてビックリですね。スターが皆怒るのが分かるような…
    レディダイアナのように追い掛け回して事故とか起こさせないか心配です。
    マスコミも他に美味しいネタがないのか、毎週毎週ロブステンばかりですよね。
    パパラッチ画像なら仕方ないと思いますが最近は捏造も悪質になってきて心が痛みます。
    クリスは妊娠、ロブは乱れてる性生活と書かれちゃって…過熱しすぎですよね。(怒)
    >私もマンゴぷりんさんと同じで、ロブステンがプレミアの時や日本に来たときにあのcomic-conでの記者会見でのよそよそしさだと、がっかり…。
    やっぱりトワイライト・シリーズはエドワード&ベラのものですよね!
    この先、ウェディング・シーンやハネムーンシーンがあるだけに、プレミアはロマンティックな雰囲気でいて欲しいと願ってます。
    二人が笑顔だとホッとします♪他人なのに(笑)