Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ここがふたりが泊っているというバンクーバーのシェラトン・ウォール・センター・ホテルのベッドです。
(画像を見つけてくれたやしのみさんに感謝です)
ソース:【シェラトン・ウォール・センター・ホテル】



「サウスタワー2ベッドルームスイート」というのと同じタイプでしょうか?

二人は、1泊850ドル(約7万6,500円)するスイートルームが複数あるシェラトン・ウォール・センター・ホテルの34階を借り切っているらしい。
「二人はドアでつながっている2つのスイートルームに滞在し、3つ目のスイートで週末や撮影が終わった後に大型の薄型テレビでブルーレイ映画を観たり、音楽を聴いたりしている。それぞれの部屋は床から天井までが窓になっていて、大きな薄型テレビやシャンデリアが備え付けてあって、風呂もジャグジーになっている。何よりもいいのは、このフロアにはこの階だけの執事と警備員がいること。ロバートとクリステンはプライベート・エレベーターに乗って、警備員とゲート付きのガレージから撮影現場と部屋を行き来している」と関係者はイギリスのモア誌に語っている。

ソース:http://www.cinematoday.jp/page/N0020330

2ベッドルームだったらリビングからふたつのベッドルームに続いてるってことだから、「ドアがつながっている二つのスイート」という表現に納得なんですけど。
ワンフロアぜんぶ借り切ってるってことはどこの部屋でも使い放題?

寝室がいくつあったってどうせひとつしか使わないでしょ。

そして、参考までにここがMTVムービーアワードの後にふたりで泊っていたLAのチャーリーホテルです。
バンガロータイプの、超豪華ホテル。
みなさん、このベッドが現場です(爆)

(協力:マンゴぷりんさん)
ソース:[The Charlie Hotel]



あれ?
なんかキャサリン・ハードウィック監督の自宅の、あの例のキスオーディションが行われたベッドと似てません?
白いベッドカバーが好きなだけ?


Tags: ,

5 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    >ともみさんへ
    どのベッドも雰囲気が似てますよね♪
    デジャブですw
    彼らの新居(?)も90%白いベッドカバーになるだろうと予想w
    ロブステンの泊まったバンガローは他よりこじんまりしてて、1泊500ドルですって。
    億万長者なのに超贅沢しないところが彼ららしいです。
    >最初からホテルばれてて移動してない
    最初からゴシップにふたりはシェラトンのスウィートで一緒にいるって書かれてたからガセ?とも思ってたんですけど・・
    そこにはこのホテルは出入り口が沢山あるから都合がいいと書かれてました。
    サミット側が二人が現場へ通う上で特別にセキュリティしてもらってて、これ以上の場所はないから移動しなかったんでしょうか。
    ファンも張ってるみたいなのに。
    一軒家を借りてるとの噂もありましたが、そっちはサミットが流したガセだったのかしら。
    中国系の男の子も一軒家のこと言ってたけど、そんなにペラペラ喋りませんよね~?(汗)
    >実際には2ベッドルーム付の部屋
    ですよね。
    スウィート同士がドアで繋がってるなんて聞きませんもん。
    >銀行強盗みたいな(笑)
    スイマセン(笑)よく読んだらゲート付きのガレージから撮影現場と部屋を往復してるんですねw
    遊びの時は使えない契約なのかしらw
    >1600平方フィート
    ダニエル・ラドクリフが、ニューヨークの5・5億円の豪邸を購入したらしいですが、3000平方フィートで5つのベッドルームがあるんですって!
    その半分以上の面積だからめちゃ広そうですよねーー!
    ペントハウス・スウィートらしいから、やしのみさんがリンクしてくれた画像のあそこですね!
    暖炉もあったけど、OKだとロブは暖炉の前でクリスにヴァン・モリスンのセレナーデを弾くらしいから(ホントかいw)
    >音楽の趣味が渋い
    最近のアイドルやストリート系にははまらないんですねw
    ビートルズやストーンズはカリスマだからまだ分かるけど、バリー・マニロウのTシャツとか・・
    マニア過ぎです(笑)
    ロブはミュージシャンだし男性だから色々詳しそうだけど、クリスは10代の女の子と思えないw
    ロブのマニアックな会話についていけるんだろうなw
    >ロブかっこいいわ
    やっぱりリアル・エドワードw
    クリスが鋭い嗅覚で自分だけのエドワードを選んだんでしょうね♪
    >バーンズ&ノーブル
    住所訂正したんですね(笑)
    私なんて1ヶ月以上かかりましたよ。
    もう忘れてました・・(-_-)
    きっと、そのうちきます(笑)

  2. #2
    マンゴぷりん 

    長くなってすみません(汗)
    舌いれる俳優が話題になるんだから、普通舌は入れないんでしょうね。
    相手が生理的にムリなタイプだったら鳥肌たちそう(滝汗)
    薬師丸ひろ子は自ら入れたんですね(爆)
    キスと言えば、最近「僕の初恋を・・」のプロモで出ていた井上真央が、毎回色々な人とキスすることに抵抗はないか?聞かれて、「役に入ると忘れちゃうけど「フッ」と我に返ると、何故自分はこんな仕事をしてるんだろう?と考える」と答えてました。
    ロブも言ってましたよね。特にリトル・アッシュの時にw
    女優とキスしても仕事が終わると気持ちもひきずらない。トワイライトの時もそうだったと言ってたけど・・
    自分に言い聞かせてたんでしょうかw
    >ベッド
    うわ~マジ観たい!
    あのキスシーンのようなドキドキしてロマンティックなものを!
    >クリスはよくわからなくて面白い子
    今時、その辺の婆ちゃんでも編み棒持ってるの見た事ないですよね。
    既製品買ったほうが安いし。
    >なめてるようにも見えるところ
    口もとがらせてますw
    >ロブ・・・恐ろしい子!(月影先生)
    ぎゃはは~~~!ともみさんてば!
    私の大好きなフレーズw
    最近、本屋の壁に張ってあった月影先生のドアップのポスター見て吹き出してしまいましたw
    >「一緒に寝たいから同じホテルにして」
    うわ~~~ww なんてあからさまなw
    まだ公表しない代わりに一緒の部屋を交渉したのかしらと思ってw
    11月は3人でヨーロッパツアーするらしいけど、ロブステンだけ同じ部屋?w
    写真撮影の時、またベタベタしちゃうのかしらんw
    土曜日にアシュリー・テイラーがバンクーバーを離れたそうです。
    ヴィクトリアをころすシーンとエドワードとべラのロマンティックなシーンがまだ少し残ってるみたい。
    べラの家はもう取り壊したので、カレン家でのベッドでのシーンかしら?
    あのエドワードを誘惑するやつw
    ロブのご両親のダンスシーンです↓
    http://twitpic.com/mtd8h
    お母さん、若くて綺麗ですよね~!
    ロブがマザコンだと言われるのがわかるw

  3. >マンゴぷりんさんへ
    >鳥肌
    出川とラブシーンした女性が鳥肌たってたらしいですよ(笑)
    >バンガロー
    一泊500ドルですか? それって一般人でも泊れるお値段ですね。
    もし機会があったら私も泊りたいくらいです(笑)
    次にロスに泊まった時は同じバンガロータイプでもチャーリーホテルじゃなくてシャトー・マーモントでしたね。
    駐車場で写真撮られたから変えちゃったんでしょうかねえ・・・。
    >ホテル
    出入り口がたくさんある上に、ゲート付の出入り口があるからそこがよかったんでしょうね。
    もしかしてニュームーンのときと同じホテルなんでしょうか。
    思い出のホテルだったりして。いやわかりませんけど。
    >バリー・マニロウ
    バリー・マニロウってよくネタにされるから本当に好きなんじゃなくて、ジョークですよね?(笑)
    マニアックですよねー。ふたりとも。
    >リアル・エドワード
    はははっうまい!
    本当に「クリスだけのエドワード」になりましたね。
    >、「役に入ると忘れちゃうけど「フッ」と我に返ると、何故自分はこんな仕事をしてるんだろう?と考える」
    ロブは男同士のラブシーンのときにふっと我にかえったみたいですね。
    そりゃそうだろという(笑)
    ベッドシーンがあるのか、どの程度のものかわかりませんけど、精神的にきつそう(笑)
    >口もとがらせてますw
    わはははっw
    どさくさにまぎれてなんてことを!w
    >撮影終了
    もう終わったんですよね?
    楽しみですよねー。
    >ロブご両親
    わー。お母さんきれい。
    お父さんも優しそうだし(お姉ちゃんはSっぽいけど)ロブは恵まれた家庭の子ですね。
    そのへんはクリスと似てますね。
    こっそりもう婚約とかしてないかなーと思います。
    したらいいのに(ぉ)

  4. #4
    やしのみ 

    >どうせひとつしか使わないでしょ
    ナイスつっこみですww
    ベッドで過ごす時間が長くて
    毎日同じところだと飽きてきちゃうから
    気分一転の為に2ベットにしてたりしてw
    もうだいぶ、だいぶ、だいぶ、遅いネタですし・・・
    もう見られたかもしれませんが
    34階の詳細がありましたので一応。
    http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10176021338.html
    キッチンまでついてたんですね!

  5. >やしのみさんへ
    >気分一転の為に2ベットにしてたりしてw
    はははっ 
    なんて面倒なw
    >34階
    おー。画像ありがとうございます。
    キッチンもついてたんですね。
    これじゃロブに卵料理作ってもらえますね!
    (クリスが作るところは想像できない)
    インテリアはけっこうモダンっぽいんですね。ここで二人でギター弾いたり・・・似合いそうです。
    ここでふたりで・・・。(妄想中)