Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments




日本の女子も大熱狂!全米で社会現象の大ヒット『トワイライト』のロバート・パティンソン来日! – シネマトゥデイ

ロバートの人柄を問われたワイツ監督は「とても謙虚。演じた直後に照れ隠しで『今の演技だめだったよね』とか平気で口にするんだ(笑)。109歳のヴァンパイアなんていう設定にも、こんなにも真剣に取り組んでくれている。僕がこの作品の監督を引き受けたのは、前作での彼の演技が素晴らしかったからなんだ。勉強熱心だし、性格もいい!」と大絶賛。それを聞いたロバートは照れまくりで用意された水を一気に飲み干し、通訳があわてて2本目を差し出す一幕も。

照れ屋さん。ふふふ。

世界で最もセクシーなあの男が加藤ミリヤと会見


2009年11月3日 MovieWalker

今回もベラとエドワードの禁断の愛がさらに深く描かれていくが、苦労したのはベラと別れなければいけないシーンだったとか。「その後の物語のすべてがかかってくる重要なシーンだから、僕にとっては挑戦だったよ。また、今回のハイライトはイタリアでのロケだった。今までやったどの撮影よりもスケールが大きい撮影だったよ」

ニュームーンのはじめでベラと別れることがその後の物語を左右するっていうのをちゃんとわかってる。
ロブは読書が好きなせいか、トワイライトのときもすごくエドワードを理解してました。
こういうところがいい演技につながるんだと思います。

ロバート・パティンソンの優しいハグに、ファン600人が大熱狂


eiga.com

パティンソンは、ラッキーな当選者ひとりひとりに優しくハグをして応えたが、そのたびに会場が悲鳴に近い歓声に包まれた。


ハグ・・・ハグ・・・ハグ!(壊れ中)

■追加分



ロバート・パティンソン、“恋人役”クリステン不在の来日はやっぱり寂しい?

cinema cafe.net

かねてから、劇中の恋人・ベラ役のクリステン・スチュワートと実生活でも付き合っているのでは? と話題を呼んでいるロブ。前回は一緒に来日を果たしたが今回、キャスト陣はロブ一人。「(取材で)同じ質問を何度も受ける中で、ほかの人が一緒にいると、新しい答えが出てきたりして、互いに『あの答えいいね』なんて言えるんだけど、一人だとそれもできないしね…」と少し寂しそう?


そうでしょう。そうでしょう。さびしいでしょうとも!

Tags:

2 Responses

  1. #1
    やしのみ 

    「ともみさん!」
    ロブ、男前で映ってましたね~。
    よかったよかった。笑
    ロバート・パティンソン、“恋人役”クリステン不在の来日はやっぱり寂しい?
    http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/11/6987/
    もありましたよ。(もう見てらっしゃったらごめんなさい!)
    それよりなにより!
    Harper’s Bazaarのアウトテイクがすごいことに・・・!
    vanity fair並のロブステンが!!!
    奇跡おこしてます・・・。
    倒れます!←言いすぎ
    クリステンの髪黒いから撮ったの最近ですよねー?

  2. >やしのみさんへ
    シネマカフェ、読んでたんですけど写真が4枚並ばないことに気がついて最後に削っちゃったんでした。
    でもやっぱりあれものせたほうがいいですよね。
    後で追加しておきます。
    >Harper’s Bazaarのアウトテイク
    あわてて見に行ったらこりゃすごい!
    髪の毛黒いけどこれもウィッグですよね。
    最近だとは思うけど何月なんでしょうね。
    この画像も後でのせておきますー。