Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

昨日『ニュームーン トワイライト・サーガ』のDVDが届きました。
ええ、本編は映画館で4回も見たわよ!

去年のワーストに挙げたわよ!
なのにDVDはプレミアムBOX買ったわよ!

一回だけですんだのなら、「おもしろくもないけどつまらなくもない」ぐらいですんだのに、何度も見たから、見るたびに怒り倍増。
見れば見るほどつまらないんだもの。

はあ、音声解説までつまらない。

きっと私が原作を愛しすぎているから。
だって、私のイメージだとアクション・シーンは全くないの。
失恋からの再生の物語なんだもの。
原作に忠実なのに、こんなつまらない映画になるのは後半を端折ったのと、説明台詞で終わらせたせい。

それにね、キスシーンはロブの顔を撮るものよ!
わかってないなあ、もう。

アナ・ケンドリックがクリステンと歩くシーンの台詞は「いとこが病気で」以外はみんなアナのアドリブというのは驚いた。

ベラがジェイコブとキスしそうになったとき、電話の音に邪魔される。
ちょうど唇が触れたか触れないかのときに。
そこで音声解説「出るな!」
ジェイコブが電話を取ろうとすると音声解説「ジェイコブばかだな」

電話をならしたのはタイミングをはかっていた監督本人らしいです。
ジェイコブのキスを邪魔したのはあんただよ!

「エドワードの失敗は携帯を壊したことだ。携帯なら折り返せるのに」
それを言っちゃ、だめ。

Tags:

20 Responses

  1. #1
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    私はセブンネットショッピングで購入したんですけど、旅行に出てたんでまだ取りに行ってないんです。
    音声解説にキャストが出てないと知って、よけい足が遠のいちゃって(^◇^;)
    メイキングやカット・シーンはYoutubeに出回ってるので・・楽しみがないわ~という感じです(≧∩≦)クゥ
    トワイライトの音声解説は本当に面白かったので残念!
    そういえば、Youtubeで見たんですけど、イタリアのキスシーンで『カット!』がかかっても、二人はキスをやめなかったという噂がありましたが、本当だったんですね~♪(# ̄m ̄)ウププ
    >キスシーンはロブの顔を撮るものよ!
    アハハ!勉強になりましたw
    ニュームーンのキス・シーン、慌てて思いだしましたw
    >ここに越してこなければよかったって気にもなってるんですよ。
    分かります。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
    有料会員なのに対応も一方的で誠意がないですよね!┏( ̄へ ̄;)┓ふんがー
    >同じ頃に停止になった人はけっこういるみたいです。
    >それ以前からも定期的にいきなり停止するみたいで。。。。
    そういう所だったんですか~~!(-_-#)
    私も他では聞いたことないです。
    >記事中のリンクの張り替えとか地味に時間かかる作業もあったので、当分したくなかったんですけどね。。。。。
    考えただけで気の遠くなる作業です。。。('A`)
    >ディカプーの彼女ってバー・ラファエリでしたっけ? まだ続いてたんですか。別れたと思ってました。
    何回か別れたりくっついたりしてましたよね。
    去年、また別れたんですが半年くらいで復活したみたいです。
    年越しのバカンスに一緒に行ったり、ヨーロッパのイベントに連れて行ったりラブラブみたいですよ~
    ↓化粧しても美人じゃないけど、素顔見てビックリ~!
    ttp://news.livedoor.com/article/detail/4195614/
    ロブの元カノもトップ・モデルだったそうだけど・・お顔は・・でしたもんね~!
    確かにショーや雑誌では個性的なメイクしちゃえば分からないですもんね。
    >レオとケイトってケミストリーあるかな?
    >どうもあんまり感じられなくて;
    確かに・・・( ̄~ ̄;)
    恋愛映画なのに全然感じられませんでしたものね。
    >「学校ちゃんと行ってる?」みたいな。
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
    イベントで話す様子を見ると、ロブステンよりしっかりしてるけどwww
    >クリスだってこどもの時から知ってるのに、見たときは「大人になってた」から大人として見ちゃうんですけどねー。
    クリスは童顔じゃないし、憂いがあるせいか、もう15くらいから大人びた表情でしたよね~
    >「寿司食いねえ」みたいですよね。
    ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    ともみさん、面白すぎ~~~!
    確かに色を入れたら美味しそうです( ̄¬ ̄*) ジュル・・
    >噂によるとジェンは卵子を冷凍保存してるそうですよ。
    ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
    そうなんですか~~~!
    だったら焦らなくても全然大丈夫ですね!
    >ブラピ以外でも、イマイチ男運ない人なんで、早く落ち着いて欲しいんですけどねえ。
    いや~金もキャリアも友達もいるんだから、もう男には期待しない方がいいんじゃないかな?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    所詮、男なんてね~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    とりあえず心身ともになるだけ若いうちに子供産んで、子供と楽しく生きた方がいいと思います。
    50過ぎて産むことはできても、その後が大変そうですもん←余計なお世話
    タイガーはまた一人、ポルノ女優の愛人が名乗りをあげたようですねΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
    サンドラの夫は4人目の愛人が名乗り出たそうだし・・
    ポルノ女優と浮気するような人は病気なんでしょうね。
    元妻もポルノ女優でしたもんね。
    思春期の娘さんが可哀想・・
    >ラブシーンのある女優は損だっていうのに無駄に敵作ってるしw
    本人、バカだから気づいてなさそう( ̄w ̄)
    ロブとのゴシップで売名したそうな匂いがプンプンしました。
    リメンバー観に来るのはほとんどロブファンなのに、舞台挨拶で一方的にベタベタして、やらかしてました(;¬_¬)
    >学生時代は一日に何冊も読んでました。学校行きながら。
    w( ̄o ̄*)w 何冊もって凄いですね~!
    >私もたまに行きますけど絶版本は買うけどまだお店においてる本は新刊で買っちゃいます。
    エライです!
    私は近所に古本屋がないんですけど、行った時は、まとめて文庫本買っちゃいます。
    だって、文庫も定価だとすごく高いんだもの(^ー^;A(オイ)
    重いので、あまりハードカバーは買わないんですけど、この間3冊買ったら6000円くらいして、ビック( Д ) ゚ ゚ しましたw
    *『交流はこちらへ』の所がコメントを書き込めなくて、今回だけこちらでコメントさせて下さい。
    すみませんm(。≧ _ ≦。)m

  2. #2
    マンゴぷりん 

    ♪アボガドさんへ♪
    アボガドさ~~ん♪こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
    私は金曜から小旅行に出かけて軽井沢のアウトレットで散財して来ました!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
    アボガドさん!ダウンなさってたんですね!(°_°;)ハラハラ(; °_°)
    ~~旦_(∩_∩ )もっと暖まって~♪ (^-^ )ヘヘ(^o^ )血行良くして~♪
    全然大丈夫なので、謝らないでくださいね~~!
    私のことまで気遣っていただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    年度末でお忙しいんだろうと思ってたし、お体大丈夫かしら?と案じてました。
    私もこの間、風邪を引いてしまって…1日ゆっくり寝たら悪化はしなかったんですが、季節の変わり目のせいかしばらく調子が悪かったので、アボガドさんもぶり返さないように無理しないでくださいね♪
    アボガドさんのお仕事が一段落したら、またロブステン談義に花を咲かせましょう!!*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

  3. #3
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    アボカドさんへのお返事は別館BBSのほうへ、アボカドさんのお手紙と一緒に転記しておきました。
    別館BBSの場所は
    http://www3.ezbbs.net/32/oyanihanaisho/
    になります。
    お返事はまた後ほど。

  4. #4
    デコ 

    ともみさんへ♪♪
    >ええ、本編は映画館で4回も見たわよ!
    4回!?・・・・・・・・・・なにを隠そう私も4回(爆)!!
    前売り買っちゃたんで(テヘ)w
    NMのDVD買ってないので音声解説気になってましたー。つまんないとは聞いていたけどそれって前回(キャスト&監督)があるからなんですよね。
    >アナ・ケンドリックがクリステンと歩くシーンの台詞は「いとこが病気で」以外はみんなアナのアドリブというのは驚いた。
    >電話をならしたのはタイミングをはかっていた監督本人らしいです
    >エドワードの失敗は携帯を壊したことだ。携帯なら折り返せるのに」
    ありがとうございまっす!!
    これで音声解説は把握できました(笑)スッキリv(´∀`*)v

  5. #5
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    ともみさ~ん!
    別館BBSを設置してくださったんですね。
    お手数おかけしてすみませんでしたm(。≧ _ ≦。)m
    早速使わせて頂きます~♪

  6. #6
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    旅行に出てたんですね。おかえりなさいー。
    >イタリアのキスシーン
    ここ読んでから探しました。
    斜めに見てたから最初に見たときに気がつかなかったけど本当にそうでしたね(笑)
    これはねえ、証拠でしょうw
    >キスシーン
    監督がクリステンのほうがいい表情するって言ってたんですよ。
    本当にわかってない。
    彼女だっていいけど、やっぱりロブのほうが気持ちが出てる感じがしました。
    >対応
    問い合わせには応じてくれないみたいです。
    以前にも質問をしたことがあるけど1週間以上かかったし、返事がきたときにはもうとっくに自己解決してたんです。
    返事も「木で鼻をくくったような」感じだったですし、以前から印象はよくなかったです。
    うちは有料だけど、プロバイダはニフティじゃないからココログフリーのほうだし、そのへんでも扱いが違うんだと思いますよ。
    mixiのココログコミュとか見てみるとサポートの評判は以前からあまり良くないみたいです。
    >バー・ラファエリ
    け、化粧ってすごい・・・・!
    すっぴん見せても別れてないってことはしっかり捕まえてるってことなんでしょうw
    レオは一種の体型フェチなのかもしれないですね。
    つきあうのはモデルばっかりだし。
    >レオとケイト
    最近『レボリューショナリーロード』見たけどそこでもケミストリーは感じませんでした;
    ラブシーンはしっかりあったんですけど。
    >ジェン
    どこで見たのか忘れてしまったんですが、ジェンと並んで写真とってもらってるとき後ろから写すとジェラルド・バトラーの指が痴漢みたいにジェンのおしりをなぞってる(入ってる?)ところがありまして・・・。
    非常になんていうか下品だなーと。
    つきあってるって噂に信憑性が増したけど、ろくな男じゃなさそうで心配です。
    >タイガー
    また愛人増えたんですか?
    サンドラの夫の愛人まで増えてるしw
    昔入院する前のマイケル・ダグラスもポルノ女優と浮気してたりしたから、他の人も依存症なんでしょうね。
    一種の病気だとはわかってるけど、人間関係壊す病ですよね。
    親権とかに関わってくるだろうし。
    >3冊で6千円
    わあ。高い。
    ステファニー・メイヤーの新作も3冊で4千円だったです。文庫なのにw
    いっそのことハードカバーにしてほしかったです。
    でもそうすると凶器になるぐらい重くて分厚くなるんでしょうね。
    >BBS
    今までよりは見やすいと思うので、よかったらお使いくださいー。

  7. #7
    ともみ 

    ★★★デコさんへ★★★
    デコさんも4回ですか?仲間-。
    私も前売り券組でした。
    人にあげればよかったんですけど1作目見てない人にはあげにくいし後から「つまんない」と言われても嫌だし・・・と思ってたら全部自分で行くはめになりました><
    音声解説は・・・えーとクリス・ワイツ監督と編集者なのであたりさわりない技術の話中心ですw
    >これで音声解説は把握できました(笑)スッキリv(´∀`*)v
    えええ?いいんですか?私の説明なんかで(汗)

  8. #8
    ユミン 

    はじめまして、初めてコメントします。交流場所は、最近コメントする勇気がでて、コメントしだしました。実は、私が,毎日のぞく、ブログが、親には、内緒とTEAMROBSTEN です。この2つをいつでも,みたいが、ために、EZweb使い放題にしました。(^_^;)親には、内緒跡地さかのぼって、よんで、おもしろくて、読み続けて、家事後回しになることも、f^_^;
    これからも,毎日たのしみにしてます。クリステン大好き。クリステンを一途に好きなロブが好きな,私です。よろしくお願いいたします(≧ω≦)b

  9. #9
    ともみ 

    ★★★ユミンさんへ★★★
    はじめまして。
    毎日のぞいてくださってたんですね。
    Ezwebの使い放題までしてくださってただなんて。
    ありがとうございます。
    トワイライト系はメインじゃないブログなのに楽しんでいただいてるようでうれしいです。
    クリステンとロブはベストカップルですね。
    おてんば娘と純情な優しい男の子って感じで、私も大好きです。
    コメントをお返しするのが遅れたりすることもありますけど、よかったらまた遊びにきてくださいね。

  10. #10
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    ともみさ~~ん♪ただいま~です~~!o(*^ー ^*)oにこっ♪
    壁紙変えたんですね~~♪
    春らしい綺麗な色で癒されます~♪
    >これはねえ、証拠でしょうw
    若いって素晴らしいわ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
    私はやっとDVD取りに行きましたが、まだダンボール開けてなくて(オイ)Youtubeで観ましたw
    ttp://www.youtube.com/watch?v=W7y1CZiIGvg
    ↑ニュームーンのメイキングのロブステンだけを集めたものですが、いつも一緒に居て仲良さそうです♪
    この最中に付き合ったんだな~と思うと感慨深くて本編よりずっと感動しましたw(え)
    >監督がクリステンのほうがいい表情するって言ってたんですよ。
    Σ( ̄□ ̄/)/ えええ~~!それは男目線だから??
    >彼女だっていいけど、やっぱりロブのほうが気持ちが出てる感じがしました。
    うんうん!
    クリスも演技上手だけど「トワイライトシリーズ」は、ロブのラブシーンが素晴らしいと思います♪
    必死感が出ててリアリティーに溢れてますもんw
    だから、トワイライトは人気出たんだと思います♪
    >問い合わせには応じてくれないみたいです。
    エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
    私も以前(ブログではないけど)オークション関係でyahooと楽天に問い合わせしたことあったけど、どっちもテキストメッセージで最低の対応でした。
    返事もすぐに来なかったし。
    ネット関係ってそんなものなんでしょうか?(-_-#)
    >うちは有料だけど、プロバイダはニフティじゃないからココログフリーのほうだし、そのへんでも扱いが違うんだと思いますよ。
    >mixiのココログコミュとか見てみるとサポートの評判は以前からあまり良くないみたいです。
    前から評判良くなかったんですね。
    ともみさんのコメント読むと、ホント対応最悪ですもん!“○(  ∇  メ) わなわな
    >すっぴん見せても別れてないってことはしっかり捕まえてるってことなんでしょうw
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン! 顔はろくに見てないとか?
    >レオは一種の体型フェチなのかもしれないですね。
    多分そうでしょうね。
    ロブも前の彼女見ると・・
    エミールも素人と付き合ってるのかと思ってたら、2年付き合ったモデルの彼女との破局報道がありました。(な~にが、女優とは付き合わないんだよ。所詮業界人じゃん!)
    もう、情熱がなくなってしまったから別れたとか( ̄~ ̄;)
    別れた直後に女の子達とクラブで騒いでたそうなので、カンヌでロブにあのバカ女を紹介する人間だけあるわ!と思いました┏( ̄へ ̄;)┓ふんがー
    ロブの元カノの去年の3月のインタビューをまとめにUPしたのですが、元々近所のお姉さんだったんですね~!
    今はモデルをやめて自分探しの旅人だそうですが、コネを作るためにインタビューを受けたとか、思った以上にたくましくて自信家で強そうな女性でした。
    喰われそうなんでロブを振ってくれてよかったです。
    ロブが言ってた、女の子は男の子を踏み台にして行くという言葉を思い出しました(^◇^;)
    >ジェラルド・バトラーの指が痴漢みたいにジェンのおしりをなぞってる
    それ見ました・・・
    口から泡吹きそうになりました・・('A`)
    中指と薬指が股間にしっかり入ってましたね!
    >ろくな男じゃなさそうで心配です。
    ジェラルド、見損ないました~~~!┏(-_-;)┓あそこまでとは・・
    下劣な男ですよね~~~!
    付き合ってないとしても体の関係はあるの見え見えじゃ?
    ジェンを大事にしてくれそうもないですよ・・あの男はホントやめた方がいいと思います。
    自分の母親とジェンは仲がいいとか言ってるけど、何のアピールなんだろう?
    自分のステイタスの為に人気女優と付き合いたいだけなんじゃ?と穿った見方をしてしまいます( ̄エ ̄;)
    ロブが今度共演するリースは結局、ジェイクとヨリを戻さないで、もうエージェントの恋人が出来てたんですね。Σ(・ω・`;)
    早かったですね・・
    エージェントももてますね。
    >一種の病気だとはわかってるけど、人間関係壊す病ですよね。
    そういう病気の人は結婚しなきゃいいのにね~( ̄_ ̄|||)
    奥さんも可哀想だけど、血が繋がってるだけに子供が可哀想。
    ウッズの新たな愛人はポルノ女優だそうですが↓の記事通り、守秘義務のある職業の相手が星の数ほどいそう・・
    ttp://japan.techinsight.jp/2010/03/yokote2010032710490.html
    >3冊で6千円
    >わあ。高い。
    『象に水を』とミレニアムシリーズです・・
    ちなみにまだ読んでいません(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
    文庫だと持ち歩けるから、何だかんだと読めるんだけど・・
    >3冊で4千円だったです。文庫なのにw
    Σ( ̄□ ̄ノ)ノ た、高い!!!
    >そうすると凶器になるぐらい重くて分厚くなるんでしょうね。
    凶器・・( ̄w ̄)ぷ
    肩凝って腱鞘炎にもなりそうです( ̄- ̄;;;;
    >今までよりは見やすいと思うので、よかったらお使いくださいー。
    どうもありがとうございます!o((=_ _=))oペコリ
    すでに活用させて頂いてますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

  11. #11
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    こんばんは。
    ココログのテンプレ変更が簡単になったのでやってみました。
    ちゃんと4月を迎えられるかも不安だったんですけどね(汗)
    動画見てきました-。
    最後のほうの「カット!」とシンクロバイバイまで収録されてて、よかったですw
    >本編より感動
    確かに!(笑)
    クリス・ワイツ監督には悪いけど、本編は・・・ねえw
    文句いいながら何度も見ちゃいましたけど。
    ロブは収録合間に冗談いってたりするときと本番中の表情の落差がありますよね。
    ふだんは陽気なおにいさんなのにw
    切ない表情がとてもいいと思います。
    >サポート
    ヤフーと楽天のほうがテキストメッセージが来るだけいいかもしれません(苦笑)
    停止した後に自動メールが一通と再会直後に「負荷減らせ」の自動メールが来たっきりで、後は問い合わせには応じてくれないようです。
    他の人にも来てないようですし。
    いや、ほんとサイアク。(これが原因でまた停止になるかもw)
    >エミール
    「情熱がなくなった」って飽きたんですね。
    わかりやすい男・・・・
    こういう人は愛情からつきあってるんじゃないんで、飽きたら終わりですよねー。
    >ロブの元カノのインタビュー
    探し方が悪くてどこかよくわからなかったんですが、近所の純情な子をくっちゃったんですかねー。
    「コネを作るため」にインタビュー・・・
    正直なんだろうけど、こんなのと別れてよかったですね。
    これじゃロブがかわいそうだもの。
    >ジェラルド・バトラーの指
    ねえ、見たでしょう?
    すごかったですよねー。あんな、あからさまに。
    >リース
    ジェイクとのよりは戻らなそうですよね。いい子なのになあ。
    >新たな愛人
    まだいたんですか。。。。職業でこういうことしてる女性は普通相手の名前を出さないんですけどね;
    それでも出てくるってことは身元の怪しい女性も相手にしてたか、よっぽど評判が悪かったかどっちかですよねー。
    >文庫
    あ。これ間違えてました。
    ネット通販で、このときはまだ家に届いてなかったので。
    3冊で4000円(正確には3900円)は単行本でした。
    最近文庫本でも翻訳ものだと1000円超えるものが多いので勘違いしてました;

  12. #12
    マンゴぷりん 

    ♪ともみさんへ♪
    こんばんは~♪
    ともみさんの所の桜も満開ですか?(*^-^*)
    バック変わりましたね♪~♪
    >ちゃんと4月を迎えられるかも不安だった
    (°_°;)ハラハラ(; °_°)
    その後、何も連絡なしですか?
    >文句いいながら何度も見ちゃいましたけど。
    ギャハハ!
    私は3回でしたがw、DVDはまだ観る気なくて・・
    申し訳ないけど、テイラー君の出てくる場面は飛ばしちゃうかも(^◇^;)
    >ロブは収録合間に冗談いってたりするときと本番中の表情の落差がありますよね。
    全然違いますよね~!
    普段はすごーくシャイでニコニコしてるお兄さんって感じなのにw
    「象」の原作読んだんですけど、面白かったです♪
    主人公の頑固だけど純粋で正義感に溢れた青年はロブのキャラにピッタリだと思いました!
    撮影これからなのに、早く観たいわ~o(*'∇')oワクワク
    リースは嫌いじゃないし演技が上手なので、ソツなくこなすだろうけど・・ヒロインは外見も内面も天使のように綺麗で可憐なハタチの女の子なので・・正直、リースより若い美人女優で観たかったな~と。
    ロブより年下に見えないし、サド夫がメロメロになる美女の役なのに( ̄~ ̄;)
    でも、演技派俳優達に脇を固めてもらうって、ロブにとって良いことでしょうね。
    >後は問い合わせには応じてくれないようです。
    >他の人にも来てないようですし。
    エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
    随分一方的ですよね!
    >(これが原因でまた停止になるかもw)
    Σそんな!
    >近所の純情な子をくっちゃったんですかねー。
    随分手近なところですよね!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    ロブ姉のリジーと同じ年なんですよね。
    同級生じゃなさそうですが。
    ロブは女性に対して警戒心が強そうですよね。
    次に好きになったのは、ずっと一緒にいたクリスだったし・・(一目惚れの部分もあったでしょうけど)
    ttp://plaza.rakuten.co.jp/robsten/028000
    ↑このページにインタビューをUPしました。
    トライアスロンとかサーフィンとか・・ロブと違いすぎww
    >これじゃロブがかわいそうだもの。
    ( ̄^ ̄メ)(_ _メ)ウン
    有名人になったロブに仕事でも頼みそうに思えちゃいました。
    自信家で自分本位っぽい人に見えたので・・
    でも、彼女がなりたいものは皆、専門職だから才能と実力が必要なものばかりだけど。
    最近ロブはよくインタビューで過去の恋愛のことを訊かれて、ロマンティックな経験だったけど振られて終わった。
    凄く傷ついたし立ち直るのに時間がかかったって言ってました。
    トワイライトの時は「凄く幸せな時間を過ごしたから、今はまだ思い出すのが辛い」って言ってましたね。
    (そんなんでよく友達でいられたな~)
    2006年の秋くらいまで一緒にイベントに行ってる写真があるから、その頃まで付き合ってたんでしょうね。
    翌年の11月くらいにクリスとオーデションで出会ってますね♪
    クリスは仕事では強そうだけど、プライベートはハチ公だし懐いた人を大事にする子で良かったです。
    >すごかったですよねー。あんな、あからさまに。
    相手が若い清純派女優だったらイメージ落ちるくらい、エゲツナかったですよね!!┏( ̄へ ̄;)┓ふんがー
    ジェンとバトラーがスペインのプロモに行った時に、バトラーの前でジェンが透けているスカートで踊りまくってたそうですが・・
    バトラーが好きなんだろうな。。と思っちゃいました・・
    やめたほうがいいのに・・( ̄エ ̄;)
    バトラーは、お尻事件について「さわったかどうか、はっきりしない。カメラのアングルのせいじゃないかな?」とか、交際についても「僕らの噂は2年くらい前からあるけど、その間否定し続けているなんて不自然だし、もし交際しているなら、喜んで宣言する」と否定してます(-_-#)
    ぜ~~ったい指突っ込んでたくせに(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
    サンドラの夫は結婚前のヒトラーのコスプレしてヒトラーのポーズしてる写真が流出しましたね( ̄- ̄;;;;
    手の甲や平にまでびっしりタトゥーが入ってるし・・
    浮気以前にサンドラとは人間性が全然合わないと思いました。
    浮気相手のタトゥーモデルも卍のタトゥーが入ってたから、お似合いだったんでしょうね。
    >3冊で4000円(正確には3900円)は単行本でした。
    >最近文庫本でも翻訳ものだと1000円超えるものが多いので勘違いしてました;
    (;゚-゚)(。_。;)文庫も高いですもん!
    売れないから単価が高くなるんでしょうけど・・
    シリーズ物とかだと、けっこうとんでもない値段になりますよねヾ(;´▽`A“アセアセ

  13. #13
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    こんばんはー。
    桜満開ですよ。そろそろ散りそうです。
    >連絡
    一切ないです。
    「協力したいからどこのどの部分が問題なのか教えてください」と書いたんですが無視です。
    そのくせショッピングのDMだけは送ってくるのでうんざりしてます。
    更新する意欲すらなくなりますね(苦笑)
    あんまり悪口書くとまた停止くらいそうだけどw
    >ニュームーン
    DVDまだ見てないんですかw
    私はPC打ちしながら見てますよ。ちゃんと見てないかもw
    >象
    読んだんですね。
    図書館にリクエストしようかな。
    外見も内面も天使のように可憐なハタチの女の子・・・。
    それ、リースでいいんですか(ああ)
    いや、上手なんですけど。。。でも。。。
    エヴァン・レイチェル・ウッドとかもいいかも。
    彼女自身、マンソンをめろめろにした女ですし。
    そうそうだいぶん前におすすめしていただいてた「まぼろしの白馬」おもしろかったって伝えましたっけ?
    よかったですよー。
    >インタビュー
    アドレスありがとうございますー。
    「ブサだと思った」って。爆笑です。水着とデニム専門なら足が長いんですね。
    そして重要なポイントは喫煙者。
    たばこ吸わない人なら、彼氏のたばこはいやがりますよね。
    たばこやめるつもりがないなら、最適の彼女でしょうw
    トライアスロンにサーフィン・・・思いっきりアウトドア志向じゃないですかw
    強い女が好きという、ロブの志向はっきりしてますねー。
    >バトラー
    痴漢みたいでしたね。あほかと。
    「ジェン、しっかりしろー!」と肩ゆさぶりたい感じです。
    >サンドラ旦那
    ヒトラーのコスプレって、社会的にはかなりだめっぽいです。
    あれじゃサンドラのキャリアもだめになりますよ。映画界ってユダヤ系多いんだし。
    そういえば、サンドラってドイツ系なんですよね。お母さんのほうかな。
    旦那さん、もともとドイツ趣味があったからドイツ系を嫁にしたとか?
    >文庫
    高いですよね。買っておかないとすぐなくなるし。

  14. #14
    マンゴぷりん 

    こんばんは~♪
    散りそうですか(・Θ・;)アセアセ…
    こちらも昨日、お花見に行ったんですが、すでに桜吹雪でしたw
    >「協力したいからどこのどの部分が問題なのか教えてください」と書いたんですが無視です。
    >そのくせショッピングのDMだけは送ってくるのでうんざりしてます。
    ( ̄□||||!!無視なんですか!運営そんなんでいいんでしょうか(▼へ▼メ)
    それも、DMだけはしっかり送ってくるって・・
    >それ、リースでいいんですか(ああ)
    せめて美人にして欲しい(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    原作読む前は、ロブよりずっと年上の役かと思ってました。
    サド夫も32歳のチャーミングな美男なんですよね。(美男なら20代に見えると思う)
    映画では、ロブ以外はずっと年上に設定変えてるのかな?(;¬_¬)
    >彼女自身、マンソンをめろめろにした女ですし。
    婚約しましたよね~♪
    リアルロブをメロメロにしたクリスもいいな♪とw
    原作も動物好きで真っ直ぐで、色っぽいタイプじゃなくて胸も小さい設定だし←そこかw
    >まぼろしの白馬」おもしろかったって伝えましたっけ?
    w( ̄o ̄*)wおおっ!良かったです~♪
    あの雰囲気が大好きなんですよね~♪
    >水着とデニム専門なら足が長いんですね。
    自分でもブロンドと長い足が売りだったって言ってましたw
    去年の写真ではブルネットだったけど・・どっちが元の髪色なのかな?( ̄- ̄?)
    >たばこ吸わない人なら、彼氏のたばこはいやがりますよね。
    うんうん!口うるさく注意しそう。
    てか、ロブの場合17の時に付き合ってるから、元カノに教わった?と思っちゃいました。
    その前から演劇学校で友達だったでしょうし・・
    >アウトドア志向
    絵も描くしジャーナリストにもなりたいと言ってるからオールマイティーだと思いますw
    >強い女が好きという、ロブの志向はっきりしてますねー。
    トワイライトでインタビューされた時に「前は大きくて強そうで守ってくれそうな女性がタイプだったけど、今はタイプはない」って言ってましたw
    クリスは小さいですものね~w
    それに、クリスより元カノの方がしたたかそうだと思いますw
    クリスは強い反面、真っ直ぐで不器用で危なっかしいけど、元カノは外交的で周りを上手に利用して、うまく渡っていけそうな強さがあると思いました。
    >「ジェン、しっかりしろー!」と肩ゆさぶりたい感じです。
    (*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!ともみさ~~~んwww
    光景が目に浮かびますwww
    あの男ってば(←すでに男呼ばわり)フランスのプロモの時の司会の女性と手を繋いで街を歩いたりデートしたらしいですね(-_-#)
    性根腐ってます。
    >あれじゃサンドラのキャリアもだめになりますよ。映画界ってユダヤ系多いんだし。
    ユダヤ系多いんですか・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    富裕層もユダヤ系が多いからヤバイんじゃないか?って言われてますね。
    余談ですが、お金のかかるフィギュアもアメリカの代表になったフィギュア選手は(私が聞いたのは女子)アジア系か、白人だとほとんどユダヤ系だそうです。
    サーシャもヒューズ姉妹もユダヤ系です。アジア系もユダヤ系も真面目に練習しそうですもんね。
    >そういえば、サンドラってドイツ系なんですよね。お母さんのほうかな。
    >旦那さん、もともとドイツ趣味があったからドイツ系を嫁にしたとか?
    Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    サンドラってドイツ系なんですか~!
    ともみさんの推理当たってそう!
    ヒトラーに傾倒してる人ってドイツ好きでしょうし。
    あのダンナさん、サンドラが荷物を引き揚げると聞きリハビリ施設を脱走したんですね彡(-_-;)彡ヒューヒュー

  15. #15
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    桜、もう終わりですね。
    あちこちで花吹雪になってます。
    >( ̄□||||!!無視なんですか!運営そんなんでいいんでしょうか(▼へ▼メ)
    いいんでしょうかねー。
    ここ、別のブログは3年前からやってたからシステムそのものには慣れてたしFC2から引っ越しのときにコメントを引っ張ってこれなかったのが残念なぐらいで、ずっと続けるつもりだったんですけどねー。
    もうやる気なくなっちゃって。
    >サド夫
    32歳の役なんですか?
    クリストフ・ヴァルツは15ー20歳ぐらい(?)上なんじゃ・・・。
    設定で奥さんの役を上に引き上げたんですね。
    ロリコンに見えたらいけないんだろうし・・・・。
    原作がハタチの設定だったらクリステンでよかったですね。
    胸も小さいしってもうw
    >元カノ
    ブルネットと金髪ならブルネットが地の色でしょうw
    演劇学校で好きだった女の子ってニーナでしたっけ?
    なんとなく違う子だと思ってました。
    クリステンは恵まれた環境で育ってるだけあってハングリーさはなさそうですよね。
    >あの男
    あの男ってw 司会者とデートしたんですか?プライベートで?
    あほかー!?(落ち着け)
    あんなのに引っかかるようじゃジェンの幸せは遠いです。がんばれジェン。
    >フィギュア選手
    白人だとほとんどユダヤ系なんですか!
    裕福なところが多いんでしょうか。レッスン代高そうですものね。
    ある程度の裕福さはないと。
    >サンドラ
    お母さんがヒルダとかいう名前でしたよ。確か。オスカーのときに感謝してたし。
    旦那さん、リハビリ脱走したんですか。
    ひええええ。
    愛はあるんでしょうね(汗)

  16. #16
    ☆ともみさんへ☆ 

    こんにちは~(*^-^*)今日は大雨な1日で桜も終わりだなぁと地味にひたってるデコです。
    >1作目見てない人にはあげにくいし後から「つまんない」と言われても嫌だし・・・
    そうなんですよ!!何故かNMは弱気になってしまいます(苦笑)理由は4回観ても分かりましぇん(爆)
    >音声解説は・・・えーとクリス・ワイツ監督と編集者なのであたりさわりない技術の話中心ですw
    嗚呼・・・なるほど・・・(゚ ゚)・・・。技術の話ならトワイライトファンはガックリですね。DVDの売り上げには出演者の撮影裏話の裏の裏まで話したら爆発的に売れるでしょうに(ファン失格)。って言っても売り上げは良かったみたいですねw( ̄o ̄*)w
    >えええ?いいんですか?私の説明なんかで(汗)
    いいんです!!(←川平ジェイ)ありがとうございました!!
    あと、ともみさんにいつも×2コメしそびれてたんですが、別館BBSの設置ありがとうございまーす(´▽`)こう言う穏やかに話せる(たまに悪態ついてますが)場所って中々ないので感謝でっす!!では~~o(*'∇')o

  17. #17
    ↑デコです(すみませーん;) 

    デコからともみさんへです(汗)。

  18. #18
    マンゴぷりん 

    こんばんは~♪
    今日は風雨なので桜散っちゃいそうです(; ̄ー ̄A
    やっと、ダンボール開けて音声解説見ましたが・・チョーつまらなかったです(・´ω`・)ショボーン
    技術的な話は面白かったけど、おじさん二人にしか通じないどうでもいい話が多すぎ。
    もっと俳優さんたちに絡んだ撮影秘話とか聞きたかったです。
    ロブステンがどんなにいちゃいちゃしてたとか、いつ出来ちゃったとか~←サミットにカットされる
    >もうやる気なくなっちゃって。
    ええ~~~~!そんなこと言わないで下さい~!(´;ω;`)ウゥゥ
    ともみさんのユニークな視点やウィットに富んだ記事を楽しみにしてるんですよ~!
    時間がある時にお願いします~!待ってます!!!.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
    >クリストフ・ヴァルツは15ー20歳ぐらい(?)上なんじゃ・・・。
    調べたら53歳でした。
    最初にオファーしたショーン・ペンも49歳ですもんね~
    1番最初に役が決まったのは、リースだそうです。
    リースとショーン・ペンのイメージだけ先に決まってたのかな~?
    >ブルネットと金髪ならブルネットが地の色でしょうw
    やっぱりそうですか!!
    ブルネットの時はいっそう地味ですよね。
    リースも金髪のイメージだけど、ブルネットなんですね~!
    >演劇学校で好きだった女の子ってニーナでしたっけ?
    ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 違いまふ~!
    ロブ本によると、片思いの子(同級生?)がいて、その子がその劇団に入ってると知って、仲良くなりたくて入ったんだそうですww
    (昔から一途だったんですね~!)
    でも、何年も片思いのまま、結局一言も喋れなかったそうです。
    以前、「昔から好きな子には好かれない」って散々愚痴ってたからw ニーナはタイプじゃなかったと思いますw
    でかくて強い女にプッシュされて魔が差しちゃったんですかね~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    >クリステンは恵まれた環境で育ってるだけあってハングリーさはなさそうですよね。
    さすが、ともみさん!鋭い!w
    そんな感じですよね~!
    ロブも私立に行かせてもらえる経済状況だったし、二人とも仲の良いファミリーに愛情いっぱいに育ててもらった感じがします。
    クリスはバースデーをべラミの撮影場所のブタペストでロブと一緒に過ごしましたね~♪
    撮影が終わって二人で空港に着いた所をパパラッチされてました。
    お互い忙しいのに大事に付き合ってるんですね♪+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
    >司会者とデートしたんですか?プライベートで?
    (;゚-゚)(。_。;)ウン
    それも、ヨーロッパ・プロモツアーが終わった後で、またフランスに舞い戻ってデートしたんですって。
    彼女の顔がどこかに出てましたが、エキゾチックな感じでジェンとタイプが違いました。
    >あんなのに引っかかるようじゃジェンの幸せは遠いです。がんばれジェン。
    あの男は最低ですよο=(≧Σ≦)ぺっ
    あの指の後で失礼な!!
    ジェンにはスターよりも、一般人のエリートとかの方が合いそうだと思うんだけど・・
    >愛はあるんでしょうね(汗)
    愛ですかね?(汗)
    サンドラの知名度に魅かれたって話もあるし。
    タイガーと違ってふたりの間に小さい子供がいるわけじゃないし、さっさと別れてあげて欲しい。
    サンドラに前妻との子供を面倒をみさせて、自分はポルノ女優とお楽しみって、ありえんわ( メ`ω´)o''

  19. #19
    ともみ 

    ★★★デコさんへ★★★
    大丈夫、わかりますよw
    こちらも雨が降ってて、今度こそ桜が全部なくなりそうです。
    ニュームーンは「続編」だということをわかった上で見ないと退屈だと思うんですよ。
    わかっててもどうかって感じがあるわけで(爆)
    本当に当たり障りがない話なので、あれじゃねーって感じです。
    映画そのものより背景のほうがぜったいおもしろかったはずなのでw
    売り上げ良かったんですか。ファンは買っちゃいますよね。
    どんなのかわかってても。
    川平ジェイってw
    はははw おにいさんもあんな感じですよねw
    >別館BBS
    いえいえ、どういたしまして。
    前から作ろうとはしてたんだけどいいきっかけになりました。
    楽しんでいただければ幸いです。

  20. #20
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    こんにちはー。
    桜、がんばってたんですけどこの雨で全部落ちちゃいそうです。
    今年は寒いから長くもちました。
    >音声解説
    ねっ つまらないでしょう?
    暴露合戦までやれとは言わないけど裏話としてもしょぼいですよねー。
    スタッフとしての話しかしないし。
    現場の雰囲気が良さそうだったぐらいしかわからないし。
    >いつ出来ちゃったとか~
    それ聞きたい!
    音声解説って○十年ぶりに出演者が集まって・・・とかいうパターンだと「実はあのころAとBがつきあってたんだけどさー。2年ぐらいで別れちゃった」とか思わぬ暴露話がたまーにあるんだけど普通はないですものね。
    >記事
    わわわ; 
    そんな風に書いていただけるとうれしいです。本当に。
    文章書く気をなくしたわけじゃないんだけど、ここで書く気はどんどんなくなってるんですよね。
    潮時かなーって。
    移転しようとしてログ移したところがあるんだけど管理画面が激重で使いにくくて、別のところを考えています。
    >リース
    リースって確か良家の娘で学生時代も優等生だったって聞いたことありますよ。
    地味っ子だったんでしょうね。
    ハリウッドの金髪女優はリースに限らずほとんど染めてるはず。。。
    学生時代の写真流出とかあると整形も一目でわかります(爆)
    >片想いの子
    何年も片想いのまま一言もしゃべれなかったって(涙)
    ああもったいない><
    >魔が差した
    こらw
    >ブダペスト
    知り合ってから3回目のバースデイも一緒に過ごしたんですね。
    離ればなれの仕事が多いから、定期的にあう努力をしてるんですね。
    マンゴぷりんさん情報は貴重です。
    いつもありがとうございます。
    >バトラーと司会者とデート
    その記事、さっきもどこかで読みました-。
    バトラー、だめっすね。あんなのにつきあって時間を無駄にしちゃだめでしょうって感じです。
    「アメリカの恋人」だからよってくる男は多いんだけど、あの人イマイチ男見る目なくって・・・。
    残念ですね。
    マンゴぷりんさんのおっしゃるとおり業界人じゃないほうがあいそうですよね。
    >サンドラ
    サンドラはこどもかわいがってたしこどもの親権は欲しいみたいですよね。
    病的な依存症はなおるまで時間がかかると思うしヒットラーコスプレとか、ろくな人じゃないと思うから早く別れたほうがいいんですよねー。