Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



尊敬するウェイン&ガース(映画評論家のほう)のようなかけあいを書こうとしたけど失敗したの巻。


◆5月31日のMTVムービー・アワードはロブステンが本当にキスするかっていう、事前の期待とは裏腹に進みましたが、男のお尻にはさまれたエミネムという、絶妙に汚い絵面で大収穫でしたねー。

・・・収穫? 災難じゃないの? 
まあ『トワイライト~初恋』がベストキス賞をとるっていうのは事前にほぼ決まってたから。他の賞で呼ばれてたザネッサ以外にベストキス賞の他の候補者きてなかったもの。


◆ムービーアワードではハリー・ポッターの新作の予告編公開とかやってたみたいね(見てない)。『G.I.ジョー』になんで新庄が出てるのかと思ったらイ・ビョンホンだったけど。

『G.I.ジョー』の予告編おもしろそうだったわー。
ところで『トワイライト~初恋』2作目の『New Moon』の予告編が世界初公開だったのよね


◆・・・見たよ。
1作目の女性監督が降板したので、2作目は別の監督になったけど、『New Moon』って『ライラの冒険』じゃん、あれ!

監督が同じクリス・ワイツなのよ。

◆『New Moon』っつったら、あれでしょ?
「♪道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか♪」
中島みゆきの世界じゃん。 わかってんのかなー。

中島みゆきなんて、クリス・ワイツどころか一作目のキャサリン・ハードウィック監督だって知らないって。

◆んでさ、あれ最初『草原の輝き』じゃん、途中が『ジェーン・エア』それで最後に『ロミオとジュリエット』

・・・どこが『ジェーン・エア』??

◆「ロチェスターさまの声が聞こえる」ってやつと同じでしょ!

(こじつけじゃないかと思いつつ)そうかなー。
原作だったら少ししか出てこないのに、映画では大幅にロブの出番増やしたってよ。だから「声」じゃなくて実体化してるの。

◆それ間抜けじゃない? やな予感。
んで予告編は・・・・『ライラの冒険』じゃん! あんなにすぐネタばらしして! あれならファンメイドの予告編のほうがよっぽどよくできてるよ!
出演者の過去作からの切り貼りとは思えないもん!

二日前にやっとロケが終わったばかりなのに制作中の段階で予告編出すのが無理なんだってば。

◆撮影中に主演カップルができちゃったわりには、ヒロインがあんまりきれいになってない!
ブラピと共演してたときのアンジェリーナ・ジョリーはあんなにきれいだったのに!

あの場面のころはまだつきあってなかったのかもよー。
確信めいた記事がではじめたのはここ2,3週間だし。ホテルから出てくる写真抑えられたのはムービーアワードの翌日だもん。

それに予告編で使われてたところって「中島みゆきの歌」状態のところだから、きれいなわけないって。

◆◆◆結論
というわけで、アクション場面はどうでもいいからクリス・ワイツ監督は女子文化をもっと理解してくださいまし。
CGもしょぼいよ。しょぼすぎるよ。あれじゃかわいいワンコだよ。

『New Moon』は「失うこと」についての物語だということと『ロミオとジュリエット』だけははずさないように!

Tags: ,

Comments are closed.